人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の“スマスマ”を見て

おっと、、、最近またまたサボり気味になってるなぁ…反省(-_-;)
今日は仕事中に地震があって、頭がクラクラ(@_@;)したり、
かなり揺れに酔ってしまったけど、地震ってホンマに怖い…。
しかし、宮城県が震源地やのに、北海道から兵庫県あたりまで
地震があったとは…もっと家の地震対策をしないとッ!!!
ペットボトルは3本あれば良かったんやっけ???
防災センターに行って教えてもらったのに忘れてる…。
また防災センターに行って訓練しなくちゃ!!!

----------------------------------------------------

かなり久しぶりに“SMAP”のカテゴリを使った(笑)
昨日の“スマスマ”は見応えあったし、
この面白い&楽しい気持ちはBlogに残そうと思い、
仕事の準備をしながらまた見てしまった…。
“青いイナズマ”から“BANG BANG バカンス”を
全曲紹介って事で、ファンなら確実に永久保存版な放送やったね。
見ていて思った事は…とにかく若いッ!!!(ゴローちゃんを除いて/笑)
慎吾は細ッ!!!って感じやし、中居くんはフットワーク軽いし、
木村はロン毛、つよぽんは…アレ?どうやったっけ?
ま、まぁ~いっかッ!!(笑)

でもそんなアタシはSMAの中でイチバン好きなのが…

草彅 剛!!!!!!


で、いつから好きやったっけ?とTVを見ながら考えてたら…
“ダイナマイト”の時は好きやったなぁと思い、
“Fly”の頃なんて好き過ぎておかしかったような気が…(笑)
つよぽんって地味ながらもイチバン踊りが上手いし、
運動神経もズバ抜けてるからカッコイイッ!!!!!!
顔もよ~く見たら鼻も高いしね~♪
“いいとも”を見に行った時、近くで見すぎて泣きそうになった事も…。
なんかすべてが懐かしいね~(^_^)

SMAPのシングル曲で好きなのは、、、
“Fly” “朝日を見に行こうよ” “free bird” “世界にひとつだけの花”かな。
あと“ダイナマイト”や。名曲は“オレンジ” “Best Friend”やね。
あの曲を聞いてSMAPのファンで良かったと思えたし、
コンサートで一緒に唄えたのも良い思ひ出☆

明日は“BANG BANG バカンス”とアルバムを買いに行こうっと☆
コンサートまで1ヶ月切ったし、今年は全部覚えて楽しまなくちゃッ!!!

今日はアンちゃんはお休み☆夜も“Drink Smap”を見て、
1人コンサートを開催するぞッ!!!(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-08-16 22:15 | SMAP