人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた発病…(笑)

やってしまった…またまた病気が再発してしまった…。
ほんの何日か前までは「サンウ、サンウ♪」って言うてたのに、
今ではすっかり「アンくん、アンくん♪」になってる…(笑)
アタシのトキメキっぷりたらハンパじゃないッ!!!
今日なんて仕事帰りに“TV Taro”と“BAILA”、“TV navi”を探し求めて、
本屋を3軒もはしご…。
安藤くんのインタビューが載ってるから買わなきゃッ!!!と思い、
早く帰って“さんま御殿”を見たかったけど、チャリンコで本屋巡り。
“TV Taro”と“TV navi”はすぐに見つかったけど、
残る“BAILA”だけはなかなか見つからない…。
ある本屋で発見したけど、立ち読みされまくりッ!!!ってぐらいに
表紙にシワがついていたから購入を断念…。
アタシ…自分が買うものは絶対に新品じゃないとイヤな人なんで…(笑)
明日は早番やから、帰りにミナミへ足を延ばそうかなぁと考え中。

ミナミといえば、EBISUBASHI TSUTAYAへ行かなきゃ!!
欲しいDVDがあるし、スタンプが貯まったから千円引きしてもらえるし♪
韓流DVDは20%OFFの時に買うから、明日は韓流コーナー立入り禁止☆
安藤くんと竹内結子ちゃん主演の“イノセントワールド”を買おっと♪
てか…TSUTAYAで売ってたかな?

舞台挨拶に行って以来、深夜のDVD観賞は“69 sixty nine”ばっかり見てる…。
舞台挨拶やらインタビューが面白いんよね~♪
安藤くんの…

「緊張し疲れちゃった…/苦笑」

ってコメントが好き☆(#^o^#)
会見でも…

「(モテる為に)これからドラマにもいっぱい出て、
“抱かれたいオトコNo.1”とかになりたいです/苦笑」


って…あなた~ドラマに出たいとホントに思ってるの?(笑)
そういや前は“青の時代”や“聖者の行進”に出てたっけ…。
アタシは“青の時代”の安藤くんが好きやったなぁ☆
映画では…やっぱ“69 sixty nine”のアダマか“イノセントワールド”のタクヤかなぁ。
あッ!!あと、“バトルロワイヤル”の桐山和雄!!!
これは外せないねぇ~!!!まったく喋らないで時折ニヤリ☆と笑いながらマシンガンをぶっ放す
桐山和雄が不気味やったけど、あれは安藤くんが演じたからあぁいう風になったもかも。

今日の深夜もとりあえず…安藤政信で…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-08-02 21:41 | 安藤政信