人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッホゥッ!!!

今日は何かとイイ事三昧やったね♪

その①…仕事がかなりのんびりできた事(笑)
いっつも時間に追われて、焦りながら入力してるけど、
今日は余裕で就業時間にちゃんと帰れたからイイ感じ♪

その②…仕事が終わる15分前に“韓流サミット”の結果報告アリ☆
これは嬉しすぎたッ!!!アタシ…サンウさんに会えるんやね(*≧▽≦)//
こんなに嬉しい事はナイッ!!!ってぐらい舞い上がってしまった。
9/24には“野獣”の撮影も終わっているはずやから、
髪も切って日本にやってくるんだろうなぁ♪
今から楽しみだわ~(^^♪
人生2度目のたまアリ☆当日は東京から大宮に行く人が多いやろうなぁ。


その③…帰る直前に携帯に先輩から着信アリ。
仕事帰りに梅田へ“亡国のイージス”の前売り券を買いに行った先輩から
メールが入っていたから、先にメールを読んでみると…

『安藤政信も来る!!』

と書いてあり即電話すると、安藤くんが舞台挨拶で大阪に来るとの事。
ナマで安藤くんを見れるチャンス☆☆☆
かと思えば…30日は“恋する神父”の第2弾トレカ配布日…。
考えた結果…ナマ安藤くんを見るチャンスは一生に一度かもと思い、
“亡国のイージス”を見に行く事に決めた☆
で、“恋する神父”は先輩に見に行ってもらい、
トレカをゲットするという事で話がまとまったから、
明日は舞台挨拶券を買いに行かなきゃッ!!!!!

色んな人のファンになると、忙しいなぁ…^o^;

PE★CO
by jun_1976 | 2005-07-28 23:42 | クォン・サンウ