人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの“サル”と“アフロ”

昨日は仕事終わりにうめだ花月にて
大好きなトータルテンボスのトークライブへ…。
大阪での単独トークライブは初との事。
そんな記念すべき公演を見れたなんて♪

仕事が19時に終わり、一旦家に戻り、
雨が降りそうやったから折りたたみ傘を持って梅田へ。
待ち合わせが21時の予定やったから、
20:20に梅田に着いたアタシは迷う事なくスカイビルへ…。
そうッ!!またまた“恋する神父”の前売りを買いに行ったのさ。
どうしても欲しいポストカードがあってね~。
6種類ある中から1つしか選べないなんて…
こうなったら6種類全部揃えたいッ!!って思ったけど、
それは金銭的にムリがあると思い、
最終まで迷ったカード欲しさに前売りを買う事を決意!!
久しぶりの“サル”と“アフロ”_b0042893_22372032.jpg←こんなかわゆいサンウさんを
選ばないなんてあり得ない(笑)
こういった格好もするから
ますます好きになるんよね~♪
これはおそらくティガーかな。
後ろのジウォンちゃんも
なかなかイイ顔してます(笑)
このカード欲しさに、
2枚も前売りを買うなんて…
と思ったけど、ま、いいよね♪



前売り購入後、紀伊國屋へ…。ここでも韓流雑誌を2冊購入。
その後うめだ花月へ。。。
開演が21:45~とかなり遅めやったけど、
立見も出るぐらい大盛況☆
トータルさんって関西でかなり人気あるぢゃんッ!!!と思った瞬間やったな。
席は前から5列目の真ん中って事で、なかなか見やすかった。
まだかな、まだかな~♪とワクワクしてると、、、
暗転になり“北斗の拳”のテーマが…。
幕が上がり舞台に出てくる“サル@大村”と“アフロ@藤田”
4月以来のナマトータルさんにちょいと興奮気味のアタシ(笑)
しかも、“アフロ”…また痩せてたような気が…。
まだ続けてんのかな?ダイエット。
舞台を見てて思った事、、、

『アタシ…やっぱサルの事好きだわ(*≧▽≦)//』

会社の人にトータルを薦めたら…

「ブサイクやわ~」

と斬られたけど、アタシは『芸人=面白いか、面白くないか』で決めるから、
顔はどーでも良いという事を伝え、面白ければカッコ良く見えるのが
大阪人の考えなのさッ!!!
サルは決してオトコマエではないけど(なんと言ってもサル顔やし…)
頭のキレる所がめっちゃステキなんだわ~♪
昨日初めて知った事、、、

『サルって…明大生やったとは…古くは星野仙一の後輩にあたり、
 最近ではNewSの山P&慶ちゃんの先輩にあたるのかぁ』

でも3回生の時、40単位ぐらい取らなきゃならないところを
2単位しか取れず留年決定を機に自主退学。
なんだかサルって…色々考えてるんやなぁと昨日改めて思った。
アフロ曰く“COOL BOY”なサル。。。
そんなサルの事が、話を聞いてより一層好きになった夜だった(#^o^#)
次のトークライブが楽しみやなぁ。

PE★CO
by jun_1976 | 2005-07-14 22:31 | お笑い