人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ~♪

まだかな、まだかな~♪と待ちながら、ビデオテープの整理をしていると、
佐川急便のお兄ちゃんがでっかい箱を持って登場☆
予想以上に箱が大きかったからちょいと驚いたけど(笑)
中身は充実してたから、お値段の割にはお得やったわ。

exciteでは初回限定の3万部は完売って書いてあって、
今は通常分を販売してるようで、初回版じゃないんやったら…と思い、
買うのをためらってたけど、amazonから届いたのは初回版やった(^^)v
写真集・DVD・ラージサイズブロマイド(てか、デカイポスター/笑)、カレンダーの
4点が入っていた。
通常版はカレンダーが付いていないみたいで、写真集と同じ写真を使ってる
みたいやけど、アタシはそれでも良いのさッ☆

今日は寝る前に“天国の階段”を見て、写真集を見て就寝しましょ。
プレミアムボックスが届いて、あまりの嬉しさに(笑)またまたDVDを物色。
で、結果…7/13発売の“クリーナー プロジェクトX”も購入してしもた…。
予約やったら25%OFFという文字につられてしまったって感じかな(笑)
あとは“KWS”と“同い年の家庭教師”も買うし、
ドンウォンくんの“オオカミの誘惑”も発売が決まったから、
まだまだ韓流DVD集めは続くなぁ…。
そのうち…“天国の階段”も買うはず…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-07-05 20:44 | クォン・サンウ