人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の病気?

昨日、一昨日とママさんが急に嘔吐と腹痛に襲われ、
アタシも夜中に看病したり、昨日は仕事帰り韓国語レッスンに行って、
その後、ペットボトルのお茶やら冷えピタやらを買って帰宅。
ブログを書く暇がなかった…。

で、今日は仕事でお疲れやけどぉ、、、パソコン大好きなアタシは
ついに…ついに…サイト作成に踏み出してしまった…。
すでにパソコンの前に座って早2時間…。
あれやこれやとレイアウトを考えたけど、なかなか進まず…。
1年以上のブランクは埋められないなぁ…。
しかも、今回は新しく使うソフトなだけに難しい。。。
どこまでできるのか…公開せずに削除しちまうかも…(笑)

PE★CO
by jun_1976 | 2005-06-11 23:00