人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、明後日は充実の休日☆

明日は休みやけど、バレーボールの練習がないから、
朝からスポーツジムに行って、のんびり運動しながらTVを見て、
お昼はのんびりパスタを食べながらタモリっ子になり(笑)
夕方から貝塚に行って、全日本Bチームの試合を見に行こう☆
マッチャンと健太くん、、、試合に出るかなぁ。

明後日も休みで、朝から映画三昧の日になるから、
明日は早く寝て映画の途中に寝るなんて事ないようにしなきゃ…。
“氷雨”の時は、たぶん…トータルで10分は寝たな…。
今週は“誰が俺を狂わせるか”と“バンジージャンプする”で、
来週は“ひとまず走れ!”を見ようっと☆

PE★CO
by jun_1976 | 2005-06-06 21:22