人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間潰しに立ち寄り…

昨日映画を見に行った時、1時間50分ほど時間を潰す為、
紀伊國屋へ行った時の事。
目当てはジソプさんのメイキングブック&DVD☆
ついに買ってしまった(*≧▽≦)//
仕事から帰ってちょっとだけ見たけど、ハンパねぇッ!!!ってぐらい
カッコ良すぎッ!!!!!!対面インタビューに答えてるなんて、
これってかなり貴重映像なんじゃないの?!って思いつつ、
ヘッドフォンをしてジソプさんの声に集中!!(笑)
声もステキ過ぎて、泣けてくるし、興奮して(笑)汗出てくるし…。
明日のんびり見よっと♪早く明日にならへんかなぁ(^^♪


時間潰しに立ち寄り…_b0042893_2210570.jpg←それと、、、“Movie Gong”も購入☆
前に“同い年の家庭教師”が
表紙やった時、買おうかやめようか
30分ぐらい迷ったあげく、
結局買わずにその場を立ち去ったけど、
昨日は迷うどころか見つけた瞬間、、、
ササッ!!っと、メイキングDVDの上に重ね
買う気マンマンなアタシ(笑)
そりゃあ、ジソプさんが表紙やもんッ!!!
裏を見たらサンウさんも居たし(笑)
なんだかな~どんどんハマってると
実感しつつも、買わなきゃ気が済まない。
でも、読んで思った事は、、、
アタシの選択間違ってナイ!!!
って思えるほど、イイ内容やった♪



この他にも“韓国ドラマ特報”も手にしたけど、財布に札が…ナイ…(-_-;)
カード2回払いで買っちまった…。いいの♪いいの♪好きなんやもん(#^o^#)


今日の“食わず嫌い王”にサンウさんッ!!!
ま~たすっかり忘れてたぁぁぁぁ!!!(>o<)
ノリさんに食べさせてあげてる姿がほのぼのしてたなぁ♪
“ビストロ”でも中居くんに食べさせてあげてたし(^O^)
サンウさんのあの柔らかい喋り方、ホンマにステキや~!!!(*≧▽≦)//
寝る前にもう1回見直そうっと♪
サンウさんはアタシのイチオシ組に昇格!!!(笑)
『PE★COイチオシ@カン・ドンウォン、ソ・ジソプ、クォン・サンウ、チョ・インソン』

PE★CO
by jun_1976 | 2005-05-26 21:54 | ソ・ジソプ