人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日

今日は今週2回目の休み。
朝から雨が降ってたから何もする気が起きず、
ダラダラと昼まで布団の中でゴロゴロ…。
9:55から“なるとも”を見て、
たむけんの「チャー」を何度も見て途中で飽きる(笑)
やすともの見出しチェックにて“F4”の情報アリ★
3/24にCDデビューやらなんやら…。
“F4”って…“フラワー4人組”って意味やったと初めて知る!!!

11:00からはサンテレビの“ツインズ教師”をチェック。
若かりし頃のイノッチ、長瀬、国分 博や星 英徳。
女子では佐藤藍子、浜崎くるみ(あゆみ)、宝生 舞などなど。
鈴木京香や高島礼子が出てるのも見逃せない。
バウバウ松村と鈴木京香が一緒の画面に居るなんて(笑)
今じゃありえない組み合わせやからね~。
高嶋兄と石黒 賢…全然変わってないんやけど(笑)

15:00頃からは“ぷいぷい”を見ながらパソコンの周辺を掃除。
ようやく耐震マットを設置して、要らないモノをゴミ箱へ…。
今はかなりスッキリしたパソコンデスク♪
ネットもはかどるなぁ☆

20:00からは“うたばん”
今日はNewSが出演。。。
あるなしクイズをしてたけど、、、こらッ!!!P吉!!!
明大生があんな簡単な問題分からんでどうするッ!!!
アタシなんて2つ目で分かったぞッ!!!

PE★CO
by jun_1976 | 2005-03-17 20:55 | ジャニーズ