人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと、まぁ!!!

今日はインパルス板倉さんのお誕生日★
27歳には見えないですが、27歳なんですよね?(笑)
おめでとうございますぅ!!!
最近よくインパルスチェックをしてますが、
昨日も偶然に『グータン』に出てたし(笑)
めっちゃタイムリーすぎてビックリしましたわ。
これからも堤下と頑張っていただきたいです☆

昨日から『楽屋ニュース』を見始めて、
ようやく半分まで見れた。
てか、八方師匠おもろいなぁ♪
キム兄の意外な面も見れて笑いっぱなし☆
今日も爆笑してから寝る…。

明日で1月も終わり…。
今日は仕事を大量に残してしまった…。
明日は頑張りまくろう☆

PE★CO
by jun_1976 | 2005-01-30 21:29 | お笑い