今日は木曜なんで…

“渡鬼”見ながらマジメに勉強!!(ながら族なんで…^^;)
昨日の続きを書きたかったけどイワンの件)…やっぱ木曜日は時間がナイからねぇ。
とりあえず…宿題やらなきゃ…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-15 20:45 | 気まぐれ

スッキリ!!!(^^)v

明日はちょっと大荷物になるけど、雨降らんやろうなぁ…^^;
会社の人にクォン・サンウセット(笑)を買取ってもらえる事になり、明日は商品引渡しの日♪
ホンマにかなりありがたい!!!ヽ(´∇`)ノ確実に二度と見る事がナイものばっかりやから
置き場所に困ってたしさぁ…(笑)唯一残ってるのが“天国の階段”だけやしね。
それはイワン目当てやし…だから4話以降はいらんのよね(笑)
どんどんアタシの部屋からクォン・サンウが消えていく…(笑)

そういや…今日の“チョナン・カン2”のゲストってカン・ホドンやったっけ?見逃せナイッ!!!!
てことは…そろそろイワンの番が来る?!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
それより…イワンの日韓ドラマ…マジで残念やわ…_| ̄|○ガクッ

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-14 23:50 | クォン・サンウ

た…高ぇ…(ーー;)

b0042893_11221518.jpgHMVからDVD発売のお知らせが…さすが日本版…
お値段7,875円…高ぇ…(ーー;)
韓国版と入ってる内容は一緒のはず…。
やっぱ日本のDVDって高いよなぁ<`ε´>
まぁ確かに、ベラベラと喋ってるMCをすべて
把握したいと思うなら買ってしまうんやろうな、アタシは…。
アタシの語学力では全部聞き取れないし…^^;
発売日は5/25かぁ…考える時間はあるね^^
あ、ヤバイ…1ヵ月後には“海辺”が出るのに…。
えぇぇ―――!!!また趣味貧乏になってしまう…( ̄□ ̄;)
もぉ…SHINHWAジニイワンめ…(笑)

PE★CO


--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-14 11:30 | SHINHWA

Lee MinWooチケが来た…

朝から“快傑春香”を見て笑ったわ~( ̄▽ ̄)一昨日ハン・チェヨンちゃんの結婚報道を見た時に
“春香”見ないとッ!!!と思って見たけど、かなり面白いから続けて見れそう♪

“春香”が終わって布団の上でゴロゴロしてるとヤマト便のお兄さんがペラッペラの袋を持ってやってきた。
そうッ!!!い・みぬチケが来たのさぁヽ(´∇`)ノ今回は中身が分からないようにキチッと入ってたなぁ(笑)
注意書きの紙まで入ってたし…お手本はJ事務所か?(笑)
封筒をキレイにカットして中を確認すると…あは…あははは…( ̄▽ ̄;)
座席運ゼロッ!!!_| ̄|○ガクッ
けど、行けるだけで良しとしないとね(o^v^o)外れた人もたくさん居ると思うし☆

てか…アタシミヌの曲ってホンマに知らんわ…^^;どうしょ…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-14 10:45 | SHINHWA

イラーッ!!!<`ヘ´>

今日も昨日に続いて“ささ”16話を鑑賞。
b0042893_2311218.jpg
今日はマジでこの人↑を殴りたくなったわッ!!!<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>
左の写真の時、ソヨン(asハン・ウンジョン)にビンタ3発くらってたけど、
アタシはパソコンの前で「グーでやらなあかんってッ!!!」と1人でブツブツ…(ーー;)
グーで殴られても仕方ない事やってんからさ~ソクジュのヤツ…<`ε´>

このドラマ、来週で最終回なんかな?あと2話ぐらいやったら頑張って見るけど…
とにかく…内容暗いねん…( ̄□ ̄;)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-13 23:10 | SHINHWA

腰痛い…( ̄□ ̄;)

一緒に韓国へ行った会社の友達が“ささ”のその後が気になってたみたいやったから、
1ヶ月ぶりに“ささ”をリアルタイムで視聴。

≪↑クリックで別窓開きます↑≫
なんか、久々に動くどんわんを真剣に見た気が…^^;
ストーリーはさっぱり分からんけど…(笑)今回の内容はなんとなぁく分かったから、
明日会社に行ったら説明できるわ♪(^^)v明日も続き見ないとあかんなぁ…^^;
明日は仕事の帰り遅いから間に合うかな?それより…ずーっと座ってたから、腰痛い…( ̄□ ̄;)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-12 23:15 | SHINHWA