初めての地…

今日は仕事がOFFやったから、韓国語の先生とクラスメイトさん達と一緒に
生まれて初めてコリアンタウンへ♪
アタシが行った事ナイって話をしたら、他の人達も行った事がなかったから、
先生が連れて行ってくれたんやけど、もぉ~楽しかったぁ!!!ヽ(´∇`)ノ
12時に駅で集合し、テクテク歩いて行くと商店街に伝統茶のお店があったから
まずそこでザクロ茶(ホット)をいただき、小1時間ぐらい休憩。
次に先生の案内で行ったお店でゴハンを食べたんやけど、
ビックリするぐらいの写真の量に驚きまくるアタシ達!!!\(◎o◎)/
だって…㌧バンBoAちゃんキム・レウォン、最近の写真だとオム・テウンのが飾ってあったり、
一番ビックリしたのが…アンくんも来た事のあるお店だという事に驚いたッ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ホントの狙いはどんわんも行った事のあるお店って事で先生に教えてもらったけど、
どんわんの姿は確認できず…韓国の芸能人だけじゃなく、日本人の写真も満載やった☆

ゴハンを食べた後、コリアンタウンをブラブラ♪途中入ったお店でお菓子を買って色々見ていると、
ちょうどKNTVで“海辺へ行こう”が放送中やったから、TVの前でジーっとガン見…(*´m`)…社長♡
大阪に居ながら韓国のお菓子を買えたし、チヂミもたくさん食べたし、ホンマに楽しかった☆
あのお菓子を食べたくなったらまた買いに行かなッ!!!
ザクロ茶も美味しかったしなぁ~♪またみんなで行きたい場所やわ(bゝ∀・)b

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-22 20:30 | 気まぐれ

悩む…(ーー;)

近頃Blogのレイアウトマンネリ化に伴い、お引っ越しを考え中…。
けど、引っ越しをするとなると…かなり面倒…( ̄□ ̄;)
パソコンでのお遊びは楽しいから苦にならないはずやけど、
さすがに記事の数が多いからね…調子に乗って1日3回とか更新した時もあったし…^^;
ココを残して、新たな所で書き始めるってのもエエかなぁと色々考え中。
ホンマに何にもやる事がナイ日に、一気にバァ――ッ!!!っとやってしまおう☆

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-21 22:00 | 気まぐれ

余韻…(*´m`)

昨日はBlogの更新を怠り、すっかり三宅 健の世界へ飛んでた…(*´m`)ムフッ♪
今まで撮り溜めたDVDを見たり、M/Vを連続再生させたりしてて、気付けば22:50…
あ------ッ!“ささ”…( ̄□ ̄;)
……しゃーない、しゃーない……だって理由がやもん♪
会社の友達にも「当分は三宅 健やろ?/笑」って言われたしね(笑)

明日は忘れずにTVステーション買わないと!!
“殺人者”のレポ載ってたし♪あの1ページの為に小銭出しますッ!!!

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-20 20:45 | 三宅 健@V6

“殺人者”

今日は久しぶりの三宅 健鑑賞の日☆
仕事は17時で早退して(早退なんてめっちゃ久しぶり…)慌てて会場へ…。
早く帰らせてくれたチームの皆々様にはホントにマジでめっちゃ感謝しております^^
b0042893_22231427.jpg
今回のチケは友達の会社の人から譲ってもらった他力チケット(笑)
アタシは完璧に先行発売の事すっ飛んでたからホンマにありがたかった!!!
しかもアタシが見に行った公演は千秋楽♪人生で初の千秋楽♪
前回の“第32進海丸”では涙ボロボロ流しまくったけど、
今回はどんなストーリーなのか下調べをせずに観劇した結果…
内容がイマイチ理解できず…^^;
終わった後、友達と「ちょっと難しいやんね…この話…」と言ってたけど、
友達は前回の“第32進海丸”より“殺人者”の方が好きらしい。
アタシは断然“第32進海丸”やけどね。あの男くさい感じが…。
“殺人者”では何を伝えたかったのかアタシはイマイチ理解できんかったんよね…。

久しぶりに見たナマ健くんはホンマにカッコ良かったぁぁぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
これ以外に言葉が見つからんぐらいカッコ良かったッ!!!!!!!!!!!!!!!!!岡っちが好きな友達も
「王子(岡っち)がV6におらんかったら絶対に三宅くんを好きになってるわ♪」
って言うてくれたしぃ~(o^v^o)友達の中で唯一健くんの良さを分かってくれる友達…
似てるんよね~好きなタイプが(笑)開演前に加瀬 亮の話でキャッキャッ言うてたし(笑)

健くんの芝居がどんどん上手くなってるから、次の舞台も楽しみ☆
好奇心旺盛な健くんやから、次は誰と組んでやるのかな?(^^)
b0042893_22251210.jpg
この写真はポストカードで、FC枠のチケットを持っている人はチケットの半券を見せると貰えるんやけど、
ジャニーズのこういう記念品はホンマに嬉しいんよね(o^v^o)更に裏を見ると…↓
b0042893_2242926.jpg
キャ――――ッ!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)健くんの字だぁ!!!
「僕も一生懸命押しました」って、このハンコは健くんが?!
もし全部を健くんが押してないとしても、アタシは全部健くんが押したって思うわ♪
だって、彼のファンに対する気持ちってホンマに強いもん☆☆☆
だからこそ「10周年記念に握手会をやろうッ!!!」って言うんよねヽ(´∇`)ノ
もぉ~ファンのココロ鷲づかみやね、三宅さん(笑)

次はいつ会えるのかなぁ?早く会いたいなぁ♪(o^ε^o)

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-18 22:50 | 三宅 健@V6

“ケセラセラ”

只今兄さん“ケセラセラ”を鑑賞中。
いきなり冒頭からのチュッチュッ( ̄ε ̄)チュッチュッ( ̄ε ̄)に
「なんかヤダな…」と思い、さっさと見るのをやめようと思ったけど、
途中からちょっと面白そうな感じがしてきたから続けて鑑賞中。
明日は帰りが遅いから見れないのが残念…(T T)
ドラマを見てたら「見た事のある場所やなぁ」と思ったら
COEXインターコンチネンタルホテルやったぁ♪
もう一度泊まりたい、あのホテル…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-17 22:00 | SHINHWA

結局買っちゃった…( ̄▽ ̄)

結局…“JAPAN TOUR”買っちゃった…( ̄▽ ̄)
同じ映像やしなぁ…と思いつつも“Tears”の文字を見つけ、やっぱり買いやなぁと…。
DVDのパッケージを開け、レコーダーにDVDを入れ、すぐにチャプターを開き、真っ先に“Tears”を選択。
b0042893_22114044.jpg
この曲を聞いて…なんか忘れた気持ちを思い出したわ…。
アタシ、この時めーっちゃどんわんの事好きやったなぁって…^^;
間奏の時どんわんが近づいて来て「ギャ――――――ッ!!!」(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ってなった時の気持ちも思い出したし…。今のこの状態からは考えられない…(笑)
半年ぐらい前の事やのに、ずいぶん前のような気がするねんなぁ。

1年前の今日、初めてシナの事を記事にしたんよね(o^v^o)
彼らのJ-POPデビューが決まったって事を記事にしたんやけど、あの日から1年。
ホンマにシナ中心の生活やったもんなぁ^^“JAPAN TOUR”のDVDを見る事によって、
なぁんとなくドキドキしたから…やっぱアタシ、どんわんファンなんよね…^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-16 22:15 | SHINHWA