近頃忙しくて…^^;

4月に入ってから1度も更新してなかった…^^;
なんだか3月末の忙しさのおかげで、腕の調子がイマイチ…。
けど4月になっても仕事は続く…って事でパソコンを自粛。
で、その間はHDDに撮り溜めたモノを見ては消去をし、
昨日はようやく5時間半の“オールスター感謝祭”を見終わった(bゝ∀・)b
山崎邦正に笑いの神が降りてきたから面白かったわぁ(笑)
あと残るは…昨日の“スマスマ”のみ…。
明日と明後日は早番やからあんまり夜更かしできへんな…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-04-03 21:50 | 気まぐれ

お引っ越し中…

今日は仕事から帰ってきて、地味ぃ~にBlogのお引っ越しを開始…。
2004年の記事からのんびりと引っ越しを開始したけど、
全部終わるのはいつになるんやろか…^^;
引っ越しが終わればココともさよならかぁ…。
地道にのんびり進めていかなきゃ…(bゝ∀・)b

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-30 22:00 | 気まぐれ

やっばぁぁぁぁいッ!!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

昨日の今頃…グランキューブに居たんよね~。なんか1日って早いなぁ…。
始まる直前まで、まったくドキドキしてなかったのに、前座くん達がハケた後
暗転になった途端急にドキドキ…☆(*´m`)
そりゃ、武道館の時に比べたら確実にドキドキ感も小さいけど、
なんやろ?あの感じ…ミヌだけであのドキドキはかなりスゴイと思うわ(笑)
出てきた時なんて鳥肌ぁぁぁ―!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)って感じやったしさぁ。

正直言って…Mの曲知らない…(ーー;)というめちゃくちゃ失礼な状態で参加したけど、
聞いてたら1度は耳にした事のある曲が多かったから楽しめた♪
なんと言っても“BUMP!!!”は、「ヨッ!!待ってましたッ!!!」って感じやったもん(笑)
それとぉ“I Pray 4 U”ねッ☆(bゝ∀・)b
ヤバイねん、あの曲でのミヌの歌い出し…めっちゃ感動する瞬間やから…(T T)

確実に昨日でミヌのランクUP☆UP☆やわヽ(´∇`)ノ
なんかどんわんが言ってた意味が分かった気がする…。
あのステージ見たら確かにミヌの事好きになる♪(*´m`)

ミヌと過ごした誕生日…3/28に大阪へ来てくれてありがとぉ―ッ!!!!(o^v^o)
家に帰ってからはJAPAN TOURどんわんソロみぬソロをリピート♪あ…“I Pray 4 U”も…(*´∇`)
b0042893_20481393.jpg
アタシの“M with D Live WORKS ”(笑)は深夜まで続きましたぁ(*・∀・)ノ゜・。+★
アタシにとってのシナ救世主はミヌやな(笑)ミヌのおかげでシナの曲を聞こうッ!!!と思ったもん☆☆
残りの公演とプロモーション等等…がんばってぇ――ッ!!!\(^ロ\)(/ロ^)/

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-29 20:30 | SHINHWA

結局…どうなったの?“ささ”って…

先週は2日間共見逃したから、今週はしっかりと視聴…。
今日の最終回…結局最後ってソクジュはどうなったの?
24話が20話になったから、なんだかストーリーをギュウギュウに詰め込んだって感じが…^^;
このドラマ、暗い感じがイマイチ好きになれんけど、昨日は泣いたなぁ…(T T)
で、今日もウルウル度が高かったわ…(T T)あ、でも途中で眠りに入ったけど…(笑)
アタシ的にはスーツをビシッと着てるソクジュより、
最後の小汚い(失礼ッ!!/笑)ラフなソクジュの方が好きやわ~♪
ちょっとだけ不精ヒゲ的なモノもあったし(笑)
最初の頃の幸せな感じがずーっと続くドラマやったら、絶対に見逃さなかったけど、
やっぱりストーリーがね…アタシの苦手な感じやったからさ…。
会社の友達に上手く説明できるかなぁ?自信ナイ…^^;

明日はいよいよミヌコンだわッ!!!
曲は分からなくても楽しめるはずッ!!!と思ってるから期待してますぅ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-27 23:50 | SHINHWA

お疲れ…(ーー;)

決算期だからか?この仕事の忙しさは…( ̄□ ̄;)
昨日は21時まで仕事やったから、家に着いたのは22時…。
恐ろしいほどの仕事量やったから、帰ってまでパソコンに向う気力ナシ…。
てことで、すっかり放置してしまった…★★デビュー9周年★★^^;
実は今日も仕事がたんまりあったから、マジで腕と肩が痛いけど、
とりあえずこれだけ書いておこうかと…V6を聞きながら…(笑)
ミヌコンまで休みナシやけど、ほどほどに夜更かしをしながら気持ち高めますぅ♪

シナ…来年は10周年かぁ~(bゝ∀・)b

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-25 23:30 | SHINHWA

単純…(*´∇`)

日曜日のナマ健鑑賞以来、通勤の音楽はV6がかむばっく…^^;
来週はミヌコンが控えてるのに、ヘッドフォンから聞こえてくるのはV6…。
しかもアタシの場合、健くんの声のみに集中してるからさぁ(笑)
仕事から帰ってからも連日の“学校へ行こう” “VVV6”など、色んなDVDを見る始末…。
今日は10周年ライブで夜中はフィーバーやから♪(*・∀・)ノ゜・。+★
久々に健くんのプリップリッのケツを見よっと(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)マルチアングルでね(bゝ∀・)b

PE★CO
[PR]
# by jun_1976 | 2007-03-23 23:30 | 三宅 健@V6