<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よしッ!!!p(^^)q

Mコン…当たったぁ♪(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
日程が出た時にはすでにシフトが出てたから、タイミング悪…って思ってたけど、
今回は偶然にも休みを取ってたから申し込んでみると、当選メールが来たわ☆
明日、早速振り込みに行かなきゃッ!!仕事に行く前に銀行へGOぉぉ!!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-28 23:50 | SHINHWA

“天国の樹”

日曜日、廃人と化したアタシ…理由は、このドラマ↓
b0042893_20141767.jpg
“天国の樹”、、、マジで久々にドラマを見て大号泣したわ…o(T□T)o o(T□T)o
だって、廃人になるぐらいやもんね…^^;(笑)
全12話やし短いからちょいと物足りなかったところもあるけど、マジ泣けた…。
土曜の夜中に8話~10話を見て号泣し、日曜の朝から11話と12話を見て、
驚くほどの涙を目から流し、余韻が残ったまま会社へ…。
会社へ行くと同じチームの人から「どぉしたん?目ぇ腫れてるで!」と言われたから、
「仕事行く前にドラマ見てて…泣き過ぎて廃人やねん…」って答えたら、
「あっはっはっはっはっはっ!!!!!」と手を叩いて笑われてしまった…^^;
続けて、「そんなに泣くって悲しい話なん?」って聞かれたから、大まかな説明をしてたら
ドラマのシーンを思い出してまたうるうるしてしまい、それを見てまた大爆笑されてしまった…^^;

アタシ…“天国の樹って、かなり好きなドラマやわ(o^v^o)
“美しき日々”“天国の階段”のシーンとかぶる部分はいくつかあったけど、
三部作の最後って事で泣き所満載やった…。
“天国の樹”を見たおかげで、イワンがカッコイイって事がめーっちゃよーく分かった!!(笑)
特にあの目…やっばぁ――――いッ!!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
だけど…パク・シネちゃんの日本語はかなり上手いし可愛かったけど、
イワン…喋らんほうが良かったかな…^^;いやいや、めっちゃ下手ってわけじゃないけど、
なんだか「…ありゃりゃ^^;?」みたいなのが所々出てきたからさ。
これは…っていうのが…「勘弁してくれ…」っていうセリフが「ケンベンしてくれ…」って聞こえた…。
“カ”“ケ”でまったく意味が違うからさぁ…( ̄□ ̄;)
このセリフの時、かなり緊迫したシーンやっただけに「…ありゃりゃ^^;?」ってなったんよ(笑)

舞台は日本って事で日本語のセリフがたくさんあったけど、ちょっと不思議やったのが、
日本語で話してるのに韓国語で返答したりとか…なんで分かるの?みたいな…^^;
けど、ハナ(asシネちゃん)ユンソ(asイワン)の場合は、ハナが日本人って事で韓日辞書片手に
b0042893_20532417.jpg
「오빠 사랑・・해요」って慣れない感じで喋ったりしてたからあんまり変に思わんかったけど、
なんか見てたら所々不思議なシーンも出てきたから「ん??」って感じになったんよね^^;

READ MORE、、、
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-27 21:00 | 韓国ドラマ

リピリピ♪

昨日は廃人ながらも(笑)ようやくSuper Junior T로꾸거を見れたわ♪
トロットの“T”って事で、どんな音楽が流れてくるのかと思ったら、
予想に反してかなり良かった!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
当初あのメンバーの中にドンヘも居たらしけど、別プロジェクトがあるって事で6人になったんよね♪
ドンヘの別プロジェクトが気になるぅ―!!!(o^ε^o)

で、今日はしゅじゅ繋がりって事で、SM TOWNをずーっと流しっぱなし♪
色んな人が歌ってるから新たな発見もあって、「この声好きッ!!!」みたいな…。
ちなみに好きな声は、、、天上智喜 The Graceやな( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-27 19:00 | Super Junior

まだまだ廃人…

昨日は携帯から投稿して、「続きはまた明日にでも…」って書いたけど、
実は…まだまだ廃人生活から抜け出せてナイ…(ーー;)
昨日よりはマシなんやけど…だからパソコンの前に座ってるし…^^;
けど、長々と文章を書く気になれない…。
明日こそは、書く気にならなくても書くッ!!!(o^v^o)
OFFだから時間もたっぷりあるしね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-26 22:00 | 気まぐれ

今日は…

何にもやる気が出ない…というか、今日のアタシは廃人…(T T)
続きはまた明日にでも…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-25 23:55 | 気まぐれ

すごいね…^^;

昨日ソウルで㌧バンのコンサートがあったらしいけど、
開演前に観客8,500人から携帯やデジカメを預かって、
公演終了後、返却がスムーズにいかず朝の4時頃まで返却が続いたとか…。

写真撮影を防ぎたいのは分かるけど…8,500人分を預かるなんて無茶な話…^^;
㌧バンのファン層を考えると、朝4時頃まで子供が帰ってこなかったら、家族が心配するもんね…。

日本は携帯まで取り上げられる事はないけど、もし入り口で預けるなんて事になったら、
「個人情報だよッ!!」<`ε´>って言いましょう(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-24 22:30 | K-POP

2月23日って…

どーしても忘れる事ができないこの日…
2月23日っての誕生日なんよね☆
何年か前まではプチパーティー的な事をやってたけど(母は巻き添い/笑)
ファンをやめてからは何もしなくなったなぁ…^^;
けど、やっぱり忘れる事がナイの誕生日。。。
ホンマに大きくなったよね…(笑)おめでとッ!!!ヽ(´∇`)ノ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-23 23:50 | 亀梨和也@KAT-TUN

裏番組は強すぎた…。

b0042893_195452100.jpg
ついに決まってしまったな…“ささ”の早期終了…。
24話→18話になってしまうとか…放送中止とかがなければ3月19日で最終回かな?
今の月火ドラマって“朱蒙”の1人勝ちって感じやね^^;
史劇って事もあって、かな~りお金かかってそうな感じやもんなぁ^^
そんなアタシもなにげにソウルでチラ見して「おッ?!」って気になったし…。
KBSのドラマは…なんかよう分からんかったけど…^^;

ドラマが早く終了するって事は、、、どんわんソロデビューの準備がちょっと早まるのかな?
デビュー日が前倒しになる事なんてほとんどありえないと思うけど…^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-22 20:00 | SHINHWA

あちゃ…( ̄□ ̄;)

久しぶりに公式覗いてしっかりと読んでみたら、
Mコンってまだ日程決まってないのね…しかも3月末しか書いてないのね…。
ハハハ…(´∇`;)もぉ確実に行かれへんやん…シフト、出るっちゅーねん…_| ̄|○ガクッ
しかも3月なんて決算期やから「あのぉ…この日早退…」とか言いにくいし…。
まだ望みがあるとすれば、、、Zepp Osakaなら早番で行けるはず!!
b0042893_23433233.jpg
それ以外の場所&土日公演なら…サヨナラミンボン…(T T)
てか…ホンマに3月末なのか?4月にズレ込む事はないのかな?
それならそれでまた困る…(ーー;)4月のアタシはどうなってるのか分からんもんね^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-21 23:30 | SHINHWA

さらばッ!!!(^^)/

なんだかやっぱり体の調子が良くない…(ーー;)
今月に入ってから、頭がクラクラする事が多くなったし、気分がイマイチな日も多いし…
もしや、、またまた脳外科行きか?と思ったり…困る…(-_-;)
昨日は就寝時間が早かったにもかかわらず、起きたら10時前…。
ゴハンも食べずに韓国系雑誌の整理を開始☆☆☆

本棚から全部出して積み上げてみたけど…よくあんなに買ってたなぁ^^;ってぐらい
たくさんあったから、その光景を見てちょっと反省…。
必要なページだけ切り取る為、1冊ずつチェックしてみて思ったのは、、、
ホンマにめっちゃムダ使い…(笑)
だいたい同じ時期に買ってるから、写真や内容がめっちゃかぶってたし…( ̄□ ̄;)

付録で付いてたDVDやマグネット(こんなのあった事忘れてた/笑)は残してるけど、
ポスターは全部破棄…雑誌の表紙率は9割クォン・サンウ(笑)
名残惜しくなかったから(笑)全部古新聞コーナーへ…(^^)/バィバィ
ドラマの内容が載ってる雑誌は結構生き残ってるかなぁ。
そういうのってドラマを見る時に何かと役に立つしね、相関図とか…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-21 19:30 | 韓国ドラマ