<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

“硫黄島からの手紙” “それでもボクはやってない”

仕事がOFFの水曜日、昨日の予告通り早起きをしてなんば丸井にある映画館へ。
TOHOシネマズなんばには初めて行ったけど、アタシはナビオの方が好きかな(笑)
行き慣れてるからかもしれんけど…なんばはこれから何回も行くと思うから、
そのうち慣れてくるかもね^^;

先週から楽しみにしていた“硫黄島からの手紙”“それでもボクはやってない”
2本共、率直な感想を述べるなら…とにかくイイッ!!!って感じ^^
b0042893_21511116.jpg
人生で2度目かな?戦争映画を見るのにお金を払ったのは…。
小学生の時、映画鑑賞といえば9割戦争映画やったから、幼いながらに、、、
「戦争映画なんて大人になったら絶対に見ぃひん!!」って思ったけど、
戦争映画って、自分が知らない昔の事を教えてくれるんよね。
実際、今回の映画で硫黄島っていう島がある事を知ったし…。
見ていると、音響が良すぎて(笑)自分も硫黄島で爆撃された気分になったわ…。
とにかく凄過ぎた!!!映像も音も!!!あの映画は、渡辺 謙が主演って事になってるけど、
友達も言うてたように、ニノが主役っぽかったな(笑)
彼はジャニーズを辞めてもやっていけるよ…(笑)

今回、アタシに“硫黄島”を見に行くきっかけを与えてくれたこの人↓
b0042893_220074.jpg
このシーンは西郷(asニノ)に銃口を向けてる所↑で、すっごい惹き込まれた場面の1つ。
清水(as加瀬 亮)西郷に憲兵をクビになった話をするシーンも惹き込まれたなぁ。
おまけにそのシーンから涙が止まんなかったし…(T T)(T T)(T T)
b0042893_22132970.jpg
インタビューで言うてたけど西郷清水の関係性って、素のニノ加瀬 亮に見えるな(笑)
西郷清水を引っ張るっていうか…^^オーディションでは加瀬 亮西郷の役を
やったそうで…けど、加瀬 亮は最初から清水をやりたかったとか…。
映画を見たら分かると思うけど、、加瀬 亮清水で良かったと思うわ~♪

次は“それでもボクはやってない”を…。

Read More、、、
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-31 22:45 | 加瀬 亮

OFFの日

明日はOFF…久々に大きなスクリーンで映画を見たいから、
映画館をはしごする予定♪見たい映画はたくさんあるし、
2月は毎週水曜日がOFFやから、なるべく映画館で映画を見ようと計画中。。。
とりあえず明日は、、“硫黄島”“それボク”を見に行く☆
なにげに加瀬 亮DAYやからさぁ♪ヽ(´∇`)ノ

アタシ、、基本的に映画は1人で行くのが好きやけど、コメディ映画は
友達と行くのが楽しいと思うわ。後、、ホラー映画も…^^;
今でも思うもん…“着信あり”を1人で行かないで良かったと…(笑)
“硫黄島”…耐えれるのか?アタシは…(-_-;)いやいや、大丈夫ッ!!!
タダのアイドルではないニノ加瀬 亮を見る為…ガンバレ、アタシ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-30 21:30 | 加瀬 亮

弾丸ツアー、、、

もうすぐ2月…。2月になれば韓国旅行(別名:弾丸ツアー)がやってくる…。
ホンマに日程がギュウギュウやから、弾丸ツアーって名前がピッタリ!!(笑)
今日も休憩時間に一緒に行く友達と相談してたけど、
動ける日がやっぱり1日しかなくて、スケを詰め込んだから、
帰りの飛行機では爆睡する事間違いナシ!!!^^;
友達は物欲より食欲メインらしく、色々食べたいと言ってたなぁ。
アタシはもちろん物欲!!お目当てはCD♪
リストを作ったら、ざっと10枚弱出てきた…。
今回はCDとおみやげでカバンの中がいっぱいになりそう…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-29 21:30 | 韓国旅行

わからん…(笑)

最近の韓国では、国内芸能人初のモバイルゲーム“SHINHWA MAKER”が登場!!!
内容は、、、書くの面倒だから省略…^^;ココに載ってる…
で、アバターっていうのかな?(そんな名前じゃなかったっけ?)メンバーの顔が…(-_-;)
b0042893_22263251.jpg
えっとぉ、、、ダレがダレだッ?!( ̄□ ̄;)(笑)
上段の左と真ん中、下段の右は一発で分かったけど…残りの3人はダレだッ?!
ウエストポーチをしてるメンバーなんて居たかぁ?あ、、、Mがしてたっけ?(笑)
右下の人なんて、、、まんまやん!!(笑)カバンを肩にかけてるあたりが…。
ジャケットとシャツの色が…イマイチ合ってないのもまんまやね(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-28 22:30 | SHINHWA

ツイテナイ…(T T)(T T)

アタシって…どーしてこんなにもツイテないのかなぁ…。
ホントは今日って仕事が休みやったのに、シフトを変わってほしいと言われ、
特に予定もなかったからOKを出したのは2週間も前の事…。
で、シフトを変わってしまった為に…またまた逃してしまったぁ!!!(T T)

今日、TOHOシネマズなんばで“それでもボクはやってない”
舞台挨拶があったんよね…。もぉ~マジめっちゃショック・・・_| ̄|○ガクッ
26日~28日までシアタードラマシティで加瀬 亮の舞台があるんやけど、
たまアリに行ったからお金の問題が出てきて^^;舞台はあきらめただけに、
今回の舞台挨拶はどうしても逃したくなかった…。
もしかして、舞台で大阪に来てる時、映画の舞台挨拶に来るかなぁ?って予想してたけど、
ツメが甘かったな…(T T)シフトの事を言われた時はそんな事すっかり忘れてたし…。
もうすぐ公式サイトで今日の舞台挨拶の動画がUPするみたいやから、
それを見て「かせりょぉ~~!!」o(T□T)oって涙流すわ…(笑)

アタシ…今日も仕事中に突然落ち込んだし…(笑)あの日の再来やったわ…。
舞台もめっちゃ見たかったんよね~。演出は塚本晋也監督やし、
原作はよしもとばななやしさ…。
どんな舞台やったんやろ?気になるぅー( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-27 23:00 | 加瀬 亮

来ましたな、ついに…

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR 「Inspiration #1」~LIVE AT 武道館~DVD発売
b0042893_22182785.jpg
ちなみにこの写真は↑アタシがDVD化を希望する城ホール公演のもの…。

●1998年に韓国でデビューし、現在韓国ではトップ・ポップス・グループとして
活躍しているSHINHWAの 2006年9月24日に日本武道館で行われた
JAPAN TOURのライブ映像をDVD化!
●コンサート本編を収録したディスク2枚+ツアーのメイキング・ドキュメンタリー映像を
収録した 特典ディスク1枚の3枚組にて発売!
●先着予約特典:SHINHWAポスター
●3月発売予定
<Disc1・2:本編ディスク>約180分収録予定
・武道館ライブ映像
<Disc3:特典ディスク> 約60分収録予定
・JAPAN TOURメイキング・ドキュメンタリー
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
注目すべき点は、、、本編ディスク約180分収録予定…予定かい…( ̄□ ̄;)
180分って書いてるからノーカットかと思ったのに…予定かよ…。
もし、ノーカットやったらアタシが「きゃぁ――――!!!」って倒れそうになった
あの曲もあるんじゃないの?(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)それは入ってないかな?
版権という大きな壁が立ちはだかってるか…^^;
気になるお値段は、、、7,875円…た、高い…( ̄□ ̄;)
前にミヌも言うてたっけ、「日本のDVDは高いね~」って…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-26 22:30 | SHINHWA

ふふ…ふふふ( ̄ー ̄)

ほんまかいな?この話…↓(笑)
◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆
    ジャニーズファミリークラブ会員の皆様へ  詐欺被害のご注意
◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆

緊急のお知らせとお願いです。
『私が詐欺にあうわけない!』と思っている方・・・かならずお読みください!

~~「オレオレタレント・オレオレマネージャー?詐欺」~~
人気タレントになりすましてメール交換をし、相手から多額のお金をだまし取る
事件が報告されています。
●詐欺の手口は・・・・
タレントのマネージャーと偽り、
「本人とメールをするには相当のお礼が必要」とお金を要求する。
またタレントを名乗り「歌番組で、あなたのために歌う」などと
メールを送って相手を信用させる・・・など。

逮捕された犯人は「簡単にだませた・・・」とうそぶいています。
なんだか、くやしくないですか?
タレントやマネージャーがファン個人にメールを直接送ることはありません!
まして「本人とメールするためにお金が必要だ」などと金銭を要求することは
絶対にありません!
ファンの皆さんは安易に”見えない相手”を信じないよう、十分にご注意ください!
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
えっとぉ…もう1回確認、、、コレってほんまの話やんね?^^;
てか、、、こういうのに引っかかる人って…何目的なの?(笑)
も~読んでて吹き出す箇所満載やわッ(≧ε≦)

タレントを名乗り「歌番組で、あなたのために歌う」

、、、う~~ん…ちなみにコレは誰と偽ってたんやろ?それが気になる…(笑)
なんか久々に面白いメールが来たから載せてみた( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-26 22:00 | ジャニーズ

ぼちぼち準備…

今日会社のお友達が旅行の代金支払いに行ってくれてるから、
ようやく韓国行きの計画を立てようかと…。
今回は特に「行きたいッ!!!」って所もなく^^;
冬の韓国を体感するだけぇ~みたいな…。
ま、2泊3日のスケやし、昼便で行くから実質1日しかナイし、
2日目はあっちこっち動こうかなぁ。
とりあえず、、、友達には「CD買いたいから…」っていうのは言うてるから、
CDショップへ行く事だけは決まってる…。あと、南山も♪^^

おみやげを買う人と、買わなきゃいけないCDのリストも作らないと。
今回は荷物少なくしようと思うから、あんまり買えないなぁ^^;
前回はパンパンになって帰ってきたしね…(笑)
もうすぐ2月…早く帰りの飛行機の時間が知りたい…。
9:30仁川発やったら…( ̄□ ̄;)15:00に当たりますように…☆彡

昨日のギョーテン情報に当たったおかげで…どんわんリハビリを開始…(笑)
またまた地下鉄で遭遇するかもしれんしさ~あのお顔に…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-25 19:30 | 韓国旅行

ははは…ショック…(T T)(T T)

14時からWOWOWで放送があった李監督の“スクラップ・ヘブン”、、、
今まで何度か放送があったけど、他に録画するのとかぶってたから、
今日は絶対に録画しようと思ってたのに…
HDDはバッチリ14時~16時まで動いてくれたけど、
ケーブルTVのチューナーが動いてなかった…_| ̄|○ガクッ
なんかお知らせマークみたいなのが点灯してたから見てみると、

「スクラップ・ヘブンの予約録画ができませんでした。」

いやいや、、だから、何で?<`ε´>
もぉ~マジショック…(T T)(T T)(T T)
出かけてたから、もし14時の時点で家に居なかったら…と思って
予約録画にしてたけど、結局14時には家に戻ってたのに…。
ちゃんとTVのチェックすれば良かった…後悔…。
も~、今年何回目の後悔やねん…アタシ…o(T□T)o o(T□T)o
明日もいっぱい録画するけど、、、ちゃんと動いてくれるかな?

“スクラップ・ヘブン”…次の放送は2月やから、忘れずに録画しないと…。
今日WOWOWの番組表が届いたから後で映画チェックしよっと♪
さっきチラッとだけ見たけど…アカデミー賞の番組に、なぜキムラタクヤ?^^;
かなり謎な感じやけど…賞を貰う訳じゃないから引き受けたのかな?

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-24 21:00 | 加瀬 亮

えっと…

b0042893_14362154.jpg
キム・ドンワン、5月シングル発売…SHINHWA4番目のソロデビュー

SHINHWAキム・ドンワンが、5月シングルアルバムをリリースして
SHINHWAで4番目でソロ歌手申告式を行う。

SHINHWAの所属事務所goodEMGパク・グォンヨン理事
「5月頃キム・ドンワンがソロデビューする、 シングルアルバムの形態で
ファーストアルバムをリリースするようになること」と明らかにした。

SHINHWAは2003年11月イ・ミヌが1集アルバム“Untouchable”
ソロデビューした後シン・ヘソンチョンジンがそれぞれ2005年と2006年、
1集アルバムとシングルアルバムを出してソロ歌手の活動を活発にしてきた。
キム・ドンワンSHINHWAでボーカルで活動するメンバー中、
唯一にソロ歌手で活動しておらず、ソロデビュー可否の関心が集まった。

まだキム・ドンワンのソロアルバムコンセプトは決まらない状態で、
キム・ドンワンは現在出演しているSBS月火ドラマ“愛する人よ”の撮影が終了する
4月頃アルバム準備に突入、5月頃シングルアルバムをリリースして
ソロ歌手としてデビューする予定。

(my dailyより)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ついに来たのね、、、この時が…( ̄▽ ̄)
ていうか…何から書けばいいのか…まだ自分の中でちゃんと整理できてないし…。
久々にwebサーフィンしたらこんな情報にぶち当たるし…^^;
この話が実現すれば、5月にはどんわんのCDが発売されるんやね。
ま、予定は未定の韓国やし(笑)デビュー日は延びる可能性もありよね。
う――ん…アタシはジニの時のように、プチキャンペーンを出来るのやろか…( ̄□ ̄;)
そういや、近頃どんわんって名前も書いてなかったような…(笑)
どんわんがソロデビューする頃には…大丈夫かな?^^;
結局…“さ・さ”(愛する人よ)もスルーしてるし…。
韓国行った時も見るのかは微妙ぉ~(笑)^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-24 14:00 | SHINHWA