<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もあと30分…

このBlogを訪問してくださる方々へ、、、
毎度毎度お付き合いいただきまして本当にありがとうございますッ!!!
来年も間違いなくSHINHWA中心になると思いますが、
時々SMAP健くんや、その他諸々の事も書いていきますんで~
末永くよろしくお願いしますぅヽ(´∇`)ノ

では、よいお年を~(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-31 23:30 | 気まぐれ

SHINHWAに感謝ッ!!!

今年1年の半分以上は彼らのおかげで楽しい毎日を過ごさせていただきましたぁ♪
b0042893_22193171.jpg
この写真、、使うの何回目や?(笑)けど、この写真めっちゃ好きなんやもん♪
今までK-POPに興味が無かったアタシに衝撃を与えた“BRAND NEW”
あの曲を見て聞いたおかげで、アタシは見事シナペンに…。
去年、韓国語のレッスンを始めた時、クラスにシナペンが居て、
その人が参加した韓国でのペンミ写真を見せてもらったりしたけど、
そん時はまったく興味が無かったし、知ってるのもヘソン、ミヌだけ…^^;
「○○さんは誰がいい?」って聞かれた時、迷わずアタシは、、、
「この人ですね♪タイプの顔です/笑」と答えたら、
「キム・ドンワンって言うんやで」と名前を教えてもらい、
「きむ・どんわん…きむ・どんわん…きむ・どんわん…」
と呪文のように連呼したおかげで、どんわんの顔と名前も一致!!
あの時からアタシの顔の好みは変わってないのね(笑)
b0042893_2240385.jpg
このBlogでもシナの事を書き始めたおかげで、たくさんのシナチングが出来、
6月のペンミ以降何度もシナ会を開催して、毎回爆笑しまくり楽しい日々を過ごせましたぁ♪

なんといっても9月のJAPAN TOURは内容が濃かったからね~(笑)
そこでは新たなシナチングも出来たし♪(o^v^o)
みんな共通して言える事は、すっごくイイ人で面白くてシナ話の引き出しが多いッ!!(笑)
シナメンの事を笑い話にしてるけど(笑)それはがあっての事♪
がなきゃあそこまで語れないもんね!!( ̄▽ ̄)
来年もたぁ―――くさんのシナの応援がんばりましょうッ!!
あ、、、どんわんには他のメンバーより多めにをあげてね~(o^v^o)
ステキなチング達に出会わせてくれたSHINHWAに感謝します…☆彡

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-31 22:45 | SHINHWA

せっかく行くんやし~♪

来週の今頃はK-POPスーパーライブを見終わり、東京へ向う電車の中やろうなぁ(^v^)
きっと、「どんわん…めーっさカッコ良かったぁ!!!」(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)とか、
「兄さんの日本語…すべり知らずやわ~/笑」とか言うてるんやろね(笑)
ライブは18時半からやけど、アタシは午前中に東京へ。
で、表参道ヒルズへ行きSMAP Shopに行ってくる☆
1/7までの期間限定やし、せっかく東京へ行くんやから行かなきゃッ!!ヽ(´∇`)ノ
朝はSmaさんの衣装やメッセージVTRを見てテンションを上げ、
夜はシナさんを見てギャーギャー騒ぐんやわ、アタシ…(笑)

さて、、、旅行の下調べでもしよっかな(^v^)
2月に行くんやけど…アタシは寒さに耐えれるのか??(笑)
明日は仕事納め☆21時までやから、帰ってくるのが22時…( ̄□ ̄;)
遅くなるけど、久々にwebサーフィンしよっかな( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-30 22:15 | SMAP

寒い…(T T)

冬…キライ…(T T)
パソコンが置いてある部屋、めっちゃ寒いから指先の感覚が…。
年賀状もまだ出来上がってないのにぃ――ッ!!
確実に3日到着やな(笑)しかもアタシは3日から仕事が…。
5日から休むから仕方ないんやけど、切り替えができるかなぁ?^^;
あ―――、、、寒い…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-29 22:30 | 気まぐれ

もうすぐ会えるねぇ♪

来週の土曜日、3ヶ月ぶりぐらいにシナに会えるなぁヽ(´∇`)ノ
今回は…筋肉痛にならない程度に騒ぎます…(笑)
JAPAN TOURの時は、ライブ後ゴハンを食べに行って、箸を持てなかったぐらいに
腕を振りすぎたからさぁ…^^;今回はほどほどに…(笑)
シナも楽しみやけど、今回はSuper Juniorも楽しみ♪
やっと見れるのねぇ~ドンヘくん☆(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)ドキドキッ☆
b0042893_20522848.jpg
しゅぽじゅにお(←ハングルで書くとこんな発音に…)ではドンヘ
リーダーのイトゥクがお気に入りなアタシ♪↓(1番右がイトゥク、隣がドンヘ
b0042893_20564789.jpg
M-net KMミュージックフェスティバルで、新人グループ賞をもらった時↑
涙を流してた2人がホントに可愛くてッ(o^v^o)
2人のコメントにもマジでもらい泣き寸前やったしさぁ…(T T)
b0042893_2113146.jpg
ドンヘシンドンだ…↑Super Juniorのメンバーで1番最初に覚えたのがシンドン…。
絶対に目が行くもん(笑)で、かなり考え込んでしまったからさぁ^^;
たまアリでも、こんな風に楽しそうなメンバーを見れるかなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-28 21:00 | Super Junior

ガンバルッ!!

やっとやる気になってきたから、年賀状の作成ガンバルッ!!
明日は休みやから、病院→断髪→部屋の掃除→年賀状→韓国語の宿題、、、
と色々やる事があるわ…。
今年最後の休みやけど、予定がいっぱい^^;
今日も夜中はサムスン見なきゃ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-27 22:00 | 気まぐれ

やっぱり面白い“キム・サムスン”

昨日からWOWOWで“サムスン”の再放送が始まった。
会社の人が見たいって言うてたからビデオで録画しながらリアルタイムで見たけど、
やっぱりこのドラマ面白いッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
0時~2時までの放送で、今日も仕事やったから早く寝ないとあかんかったのに、
気付けば1時半…かなりドラマに入り込んでしまったわ^^;
他にも見ないとあかんドラマがイッパイあるのに…(笑)
ミニシリーズやから短いし(会社の人曰く、16話はミニじゃないッ!!と…/笑)、
今日も見てしまいそうやわ…明日は早番やのにさぁ…。

1月から衛星劇場で“1%の奇跡”の放送が始まるから衛星劇場も加入しようかと…。
DVDに残しておきたいんよね~(^v^)しかも字幕版やし。
“スマイルアゲイン”も始まるから見てみたいね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-26 22:45 | 韓国ドラマ

やったぁッ!!!ヽ(´∇`)ノ

来年早々にWOWOWで“まわし蹴り”の放送が決定ヽ(´∇`)ノ
初回放送が1月4日(木)18:30~(WOWOW)
リピート放送が1月17日(水)8:15~(WOWOW2)
また見れるのね~ヨンゲクを♪(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
DVD持ってるけど…レンタル用に全部録画ッ!!!(笑)
まさか1月に放送するとはなぁ~(o^v^o)かなり早くてビックリッ☆
ねんざ、脱臼、骨折、おまけに台本にはなかったのに自ら坊主頭になったどんわん…。
それなのに、、、1週間で…(T T)どんわん、大丈夫!!!
アタシが“まわし蹴り”の面白さを狭い範囲で広めていくからッ!!(笑)
まずは手始めに会社の人から広めます( ̄▽ ̄)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-25 21:45 | SHINHWA

☆☆☆Merry X'mas☆☆☆

b0042893_2116526.jpg
うちにも来るかなぁ~?プレゼントを持ったSHINHWAサンタさん達♪(o^v^o)
決して贔屓ではナイ…この写真↑で一番サンタ帽が似合ってるのはどんわんやね^^
なんか色々とツッコミたいけど…クリスマスやしやめとく…(笑)
朝から721で武道館ライブのリピート放送があって、「楽しいイヴやわ~♪」
って思ったけど、どんわんのソロ終わりで出勤…(T T)
マジで家から出たくなかった…o(T□T)oわーんッ!!!

さて、気を取り直して…㌧バンのプレミアライブ見よっと♪
今日はシナから始まって㌧バンで〆だわ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-24 21:30 | SHINHWA

こ…腰がぁ…_| ̄|○

本格的に自分の部屋のみ大掃除…。
よしッ!!!やるぞッ!!!って意気込んでゴミ袋片手にあれこれ捨て始め、
ミニ松居棒を作って端っこの方を掃除してた時、腰の激痛が…。
マジで_| ̄|○ ←この格好のままフリーズした…(笑)
今もちょこっとだけ痛いんよね^^;
まだパソコン周りの掃除が終わってないから、
年内最後の休みにやろうと思ってるけど…終わるかなぁ?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-23 20:00 | 気まぐれ