<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

帰国☆彡

只今帰宅。。。体調悪し…_| ̄|○ガクッ
旅行日記はまた今度…(笑)
明日からは普通の生活に戻るのかぁ…。
韓国、、、次はもっと楽しみたい…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-30 21:30 | 気まぐれ

泣くに泣けない…_| ̄|○ガクッ

今知った…どんわんがペンミでEXILE“ただ…逢いたくて”を歌った事を…。
Noぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アタシ、、あの曲EXILEの曲で2番目に好きやのに…(1番は“Choo Choo TRAIN”/笑)
マジで聞きたかった…どんわんよ…(T T)
b0042893_21555710.jpg
アタシも、、、どんわんに逢いたい…(T T)(T T)(T T)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-24 21:50 | SHINHWA

☆happy happy Birthday☆③

日付が変わってもDongWan Specialは続く…(笑)
昨日、cheersくんからまたまたお手製画像届いたぁヽ(´∇`)ノ↓コレ
b0042893_9385035.jpg
ふふふふふふ(o^v^o)どれもこれも良い写真やけど、
やっぱり目がいくどんわんのオールヌード…(笑)
その後セミヌードなんて撮ってたけど^^;こっちの方がかなり好き(笑)
cheersくん、コマウォッソヨー♪(o^v^o)

どんわんの誕生日でおめでたい日なのに、アタシは突然の頭痛に襲われ、
今も頭がクラクラしっぱなし…(◎o◎;)これは何?ってぐらいクラクラしてて、
昨日寝る時ちょっと怖くなってしまった…
このまま目覚めんかったらどうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/…って(心配性…)
けど、今までにないぐらい頭が痛いから、マジ怖いんよね( ̄□ ̄;)
やだぁ~~、アタシまだどんわんに会ってお話してないのにぃ―!!
愛をたぁ~くさんあげたいのにぃ――!!!(ノ>д<)ノ(笑)
ふぅ~(-。-)y-゜゜゜書きたい事書いたから、リハビリ行ってこよっと♪(笑)
あ、、、今日かな?彼らが金浦から来るのは…?

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-22 09:30 | SHINHWA

☆happy happy Birthday☆②

もぅッ!!どんわんのお誕生日やのに、仕事終わったのが20時…家に帰ってきたのが21時…。
あとちょっとで21日が終わってしまうぅぅぅ――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チキショー、、、会社めッ!!!<`ε´>アタシの貴重な1日を…。
さて、気を取り直して、、、DongWan week第2弾ッ!!!
b0042893_04088.jpg
今日は、27歳のどんわんをあげますッ☆
来日した時(@27歳)出演した番組でのお気に入りどんわんを…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます

◎27歳のどんわん◎
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-21 22:30 | SHINHWA

☆happy happy Birthday☆

来たよ、来たよ、、、ついに来たよッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
今日は、1979年11月21日(木)に産声を上げたこの人のお誕生日↓
b0042893_23361798.jpg
出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!どんわ―んッ!!!チュッカ♪チュッカぁぁぁぁぁ♪

Happy Birthday to you 強くって 優しくて 誇らしく咲く花のように
Happy Birthday to you 君はそうさ アタシの Sun Flower

Happy Birthday to you 願いをかけようよ ろうそくをふき消す前に
Happy Birthday to you 今日はどんわんが主役の Special Day!!

(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

日本では27歳(韓国では28歳か?)…健くんと同い年かぁ( ̄▽ ̄)
アタシは27歳のオトコに惹かれやすいのか?(笑)偶然にもブルー好きのオトコに…(笑)
ペンミに行ってお祝いできないけど、、今日はちゃんとケーキを買ってお祝いするからぁ♪
23日はアタシのよねぴょんじ&そんむるを受け取ってちょーだい(o^v^o)
今日からはDongWan weekやから他の人はちょいとお休みして、
どんわんの事しか考えんとくッ!!誓いますッ☆彡
今回も今まで集めた写真や画像を、出し惜しみせずどんどんあげますッ!!
とりあえず、第1弾って事で…第何弾まで続くのやら…^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます

◎DongWan week vol.1◎
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-21 00:00 | SHINHWA

忙しいぃ――――!!!

なんか、めっちゃ急いで色々収集中!!!
あかん、間に合わんかもぉ―――\(゜ロ\)(/ロ゜)/急げぇ――!!!
“スマスマ”面白いから、ついつい見てまうし…やっばぁ~い!!!( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-20 22:30 | 気まぐれ

サイン会@竜王シンナラレコード

(←写真出:Newsen.com)
昨日の18時、竜王シンナラレコードでジニのサイン会があったんよね~♪
いいなぁ~サインもらえて…( ̄▽ ̄)ペンミでも発売するらしいけど、サインは?(笑)
またまた限定100枚だけに書いてるとか?(笑)
その戦略にまんまとハマりそうになったから、アタシ…^^;(@8集で…)

なんだかこのジニ…めっちゃカッコイイんやけどぉ…(*≧v≦)//
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…(ノ>д<)ノ
ど・・・どんわん…だずげでぇ――っ!!
ちゅんじぇが頭から離れない…^^;(笑)
けど、アタシはわにペン!!( ̄▽ ̄)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-19 00:30 | SHINHWA

ナンダカンダで、、、

もうすぐ旅立つ日…気付けば10日きってるし…準備できてないし…^^;
ようやく今日全額入金したし…(笑)日程表もらって、集合時間の早さに汗かいたし…(笑)
ふぅ~(-。-)y-゜゜゜大丈夫か?アタシ…。
一番危険なのは、当日パスポートを忘れそうな予感が…^^;
東京行くのとは訳がちゃうから、家を出るまでに10回以上はチェックしてそう…。
朝起きてすぐにチェック☆顔を洗ってチェック☆歯を磨いてチェック☆
服を着替えてチェック☆髪を整えてチェック☆メイクをしてチェック…みたいな( ̄▽ ̄)

製本する暇あったら早く色んなリスト作らなね。
とりあえずぅ…ゴハンのリスト出そっと♪
会社で教えてもらった餃子屋さんとか、色々…。

実は…今日ちょっぴり凹む事あって…マジ泣きかけやったけど、
気持ち入れ替えて明日からの1週間乗り切るわッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-18 22:50 | 気まぐれ

ただいま作業中…

ちょっと色々作業中の為、ネタ書けず…。
明日はがんばるッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-17 22:30 | 気まぐれ

“さらんぃ おじ あなよ”キャンペーン♪(笑)

今日もまたまた緊急集合があり、cheersくんとスパゲッティを食べながら、
あーだこーだシナバナに花が咲いたわ(o^v^o)
途中でテレフォンゲストも登場したしね☆(@まんねペン/笑)
で、今日はJUNJIN(なぜだかアルファベット…/笑)のソロデビュー日ッ!!!!!
こんなおめでたい日に緊急集合、しかも乾杯はわかめスープ…(笑)
スープが出てきた時には言わんかったけど、今気づいた(笑)
めっちゃ韓国式やんね♪誕生日じゃないけど、お祝い=わかめスープって事で…。
一昨日(やったかな?)cheersくんからパソコンへご祝儀が届いた☆↓コレ。
b0042893_013155.jpg
仕事してぇ――――――――――――っ!!!!!(笑)
ココの2歳記念に続き、ホンマにありがとぉ――――(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
アタシ的にはどのジニもステキやし♪エエ加減ちゅんじぇの良さに気付いてほしい…^^;
なんか最近こんな事ばっかり言うてるから、ジニに心変わり?かと思われるかもやけど…
それ、、、絶対ナイからッ!!(笑)
けど、“さらんぃ おじ あなよ”のキャンペーンはガンバルッ!!!(狭い範囲で…/笑)
会社でもどんどんレンタルして、「この声イイね~♪」って言ってもらいたいッ!!
レンタル用にCD多めに買ってこよっかな?(笑)他の2曲もチラ聞きしたけど、
“ちょんぼにらど”(1000回でも)と“とらわじょ”(帰って来てくれ)も
なかなか良かったわ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)“とらわじょ”は踊るんやろうなぁ♪
やっぱ見たい…国技館で踊りまくるちゅんじぇを…_| ̄|○ガクッ

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-16 23:50 | SHINHWA