<   2006年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

デビュー日決定ッ☆

ついに決まったね~チョンジンソロデビューの日程がッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
b0042893_22472192.jpg
SHINHWAチョンジンがバラード歌手としてデビューする。

チョンジンは11月16日にソロデビュー曲を発表し、
これまでチョンジンの持ち味だったパワフルなダンスナンバーとは打って変わって
落ち着いたバラード曲で、新しい魅力を披露する予定だ。

デビューシングル『愛が来ない』は、東方神起の『約束したその時に』
『You only love』などの作曲家イ・ユンジェが手がけた曲で、
別れた恋人を忘れることができない悲しい思いを込めた内容だ。
チョンジンはこの曲で、甘く切ない歌声を披露する予定だ。

またチョンジンは、31日京畿道坡州でデビューシングル用の
ミュージックビデオの撮影を行う。

チョンジン「グループ活動を中心にしてきたので、ソロ活動するに当たって
大きなプレッシャーを感じていますが、SHINHWAの他のメンバーや
ファンの皆さんが応援してくださっているので、その期待に応えられるよう
精一杯努力したいです」
と抱負を語った。
(出:朝鮮日報)
----------------------------------------------------------------------------------------------
キャ―――――ッ!!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)ちゅんじぇふぁいてぃ――――んッ!!!!
アタシ絶対に買うから――ヽ(´∇`)ノてか…今回は1枚だけやけど…^^;
これがどんわんやったら、、、少なくとも3枚は買うな(笑)
これが①位と②位の違いよ(笑)売り上げ貢献しまぁすッ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-31 22:45 | SHINHWA

突然のペンミッ!!!

11/23(木・祝)に両国国技館で、、、
SHINHWA THE LEGEND ファンミーティングの開催が決定ッ!!
お値段4,500円!!!(別途500円要るらしいけど…送料やね)
この値段を見た時、、安ッ!!!って思った(◎o◎)
ペンミでよんごぉって、かなり格安では??
cheersくん「ホンマに全員来るの?」と話してたんやけど…
おまけに「何で国技館?ペンと取り組みあり?/笑」ってね(笑)
cheersくん、某メンバーには勝てる気がするって言うてはった(笑)
b0042893_2133955.jpg
今回、、、アタシはどうしても参加ができない…(T T)
仕事がね~絶対に休めないんだわ…。
平日だったら何とかなったかもしれんけど、祝日やし絶対にムリ…。
しかもその4日後からちょっぴり連休入れてるから、余計にムリ…。

ていうか、かなり突然の発表でマジびっくりしたわ…。
アタシ…この為にFC入ったのに何やってんねやろ…( ̄□ ̄;)
なんか、、、泣くに泣けんわ(笑)逆に壊れて笑ってそう♪( ̄▽ ̄)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-31 21:30 | SHINHWA

感謝ヽ(´∇`)ノ

なんだか最近、異常にアクセス数が増えているようで…。
何でヒットしてココに辿り着くのかなぁ?と考えた時に便利なのが
アクセス解析ッ!!!(久々に使うこの言葉/笑)
やはりSHINHWAダントツッ!!!大した事書いてないのに、、、
ていうか、アタシの思うままの事を書いてるだけなのに^^;なんか申し訳ないです…。
お付き合いいただきまして、ありがとうございますぅ!!!!!
今後もよろしくお願いいたしますぅヽ(´∇`)ノ
とりあえず、、、毎日更新を心がけて、テキトーにこだわりながら続けますんで、
また覗きに来てやってください(支離滅裂や…^^;/笑)

webサーフィンが好きなあの人も読んでくれたらなぁ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-31 00:00 | 気まぐれ

深夜に1人ライブ♪

最近眠れぬ夜が続き、昨日も0時から録画していた3時間のバラエティを観賞。
途中でWOWOWの番組表を見ると、1:40~“a-nation2006”が放送。
前に放送した時、録画するのを忘れていて^^;今回は㌧バン見たさに起きてたから、
今日も顔が…目がヤバイ…( ̄□ ̄;)
b0042893_9435218.jpg
この時って、リーダーが居なかった時やってんね。
衣装が青と白で、アタシの好きな色やったからそれだけでかなり食いついた(笑)
“Sky”“Rising Sun”の2曲しか流れんかったけど、2:20頃から部屋で
1人ライブを開催して楽しかったわ♪ヽ(´∇`)ノで、さっきから何度もリピート中☆☆☆
“Rising Sun”は…韓国語ver.の方が聞きやすいね。
たぶん、韓国語の方が聞き慣れてるからやと思うけど(^v^)
次は“Sky”のM/Vをリピートッ!!あんまり見入ってたら遅刻しそうやな…^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-30 09:30 | K-POP

泣き虫…(T T)

昨日、仕事に行く前に釜山コンでのどんわん創造ちゃん達への
メッセージを読んだんやけど、アタシPCの前で、、、
涙流しまくり…(T T)メイク落ちまくり…(-_-lll)

なんかね~、ちょっと寂しくなったというかなんというか…。
シナ創造ちゃん達の関係が羨ましいというか…。
ヤキモチを妬くっていうんじゃなくて、創造ちゃんを大切にするシナがステキだし、
そんなステキな兄さん達の為にめっちゃ頑張る創造ちゃん達もステキでカワイイし(o^v^o)
これだけ読んでも泣けてくる…(T T)
---------------------------------------------------------------------------------------------
日本では僕たちの初シングルを出したし、
まるでタイムマシーンに乗って8年前の初ステージに立った時のように
ときめいて活動もしたんだ。
だけど何だろう。ほら、 みんな僕たちだけを見ようと絶叫するんだけど、
なんか物足りない感じ。ただ何かが恋しいそんな感じ、君たちわかる?

中国公演を終えて打ち上げをして、ホテルの部屋へ疲れた体を引きずって
眠りにつこうとするんだけど全然眠れなくて、ただあれこれ考えてたんだ。
急に韓国がとっても恋しくなって、君たちにもとっても会いたくなって。

神話っていう名前の後にはいつも神話創造っていう言葉がついてくればいいな。

2年ぶりにアルバムを出して、なんでこんなに短い活動で、その上なんでこんなに
たくさん海外活動ばっかりって恨んでるだろ?

あ、神話創造、ひとつだけ約束してくれる?
後で、ずっと後で僕たちみんながとっても歳をとってステージに立った時には、
息子・娘の手を引いて僕たちを見に来てくれるよね?
その時も今みたいにオレンジ色の服を着て、大声で僕たちを呼んでくれるよね?
信じてるぞ、指きりだぞ?
神話創造のみんな、ホントに愛してるよ

--------------------------------------------------------------------------------------------
一部抜粋させていただきましたが…ホンマに泣けたわ…。
b0042893_2351161.jpg
れんげを使って、こんなお茶目な顔↑をしているどんわんやけど(笑)
、そしてシナメンのペンに対する発言には、毎回泣かされてます…。
てか、単にアタシが泣き虫なだけなんよね^^;(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-29 23:00 | SHINHWA

ビックリッ!!\(◎o◎)/

更新してたら遅刻しそうやねんけど…(笑)これだけは書いておきたくて^^;
さっき“サンデージャポン”見てたら、一瞬…ホンマに一瞬だけ、、、
ミヌが映ってたぁぁぁ!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
b0042893_1130355.jpg
“サンジャポ”カリスマがッ!!(笑)
ヘリョンオンニの韓国密着が放送って書いてたから録画してたんやけど、
明洞でファンに囲まれるヘリョンオンニの横に、天使の羽根を背中に付けた
ミヌハハが立ってた(笑)映画のPR中に偶然会ったのかな?
最初見た時、「似てる…」って思ったけど、「まさかぁ~( ̄▽ ̄)」って思って再生すると、
間違いなくこの顔↑が映ってた(笑)偶然にも久々に地上波で遭遇したミヌの顔を
思い浮かべながら、出勤しますッ!!!(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--コチラもどぉぞ~
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-29 11:30 | SHINHWA

そろそろ…

仕事に行く準備をしないとあかんのに、どうもやる気が出ない…。
ホンマに寝不足やし…昨日なんて、何度意識が飛んだ事か…( ̄□ ̄;)
仕事もそんなに忙しくないし、あの時間がマジでもったいないッ!!と思ったわ。
時間は上手く使わないとね♪(笑)
仕事中に、Blogのネタ考えたりするぐらい余裕やったし( ̄▽ ̄)
ホンマに準備しないと間に合わん…部屋にシナの歌声を響かせます♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-29 09:50 | 気まぐれ

今日からスタート

今日からドンウォンくん“マジック”LaLaTVでスタート☆
b0042893_1134762.jpgGyaoでも見たけど、ストーリーが
イマイチやったから2話までしか
見てなくて…^^;
けど、ドンウォンくんのめ―っちゃ
カッコイイ姿を見たいから、
今回は保存版を作ろうかと…。
あのドラマ以降、ドンウォンくん
ドラマに出てないんよね~。
主演やし、頑張って見よっかな。
どんどん見る物が溜まる上に、
月末の旅行の計画や、他にも色々やる事が増えてきて、
ホンマに最近ダークサークルが消えない…( ̄□ ̄;)なんか顔色も青白いし…(笑)
たまにはゆっくり休みたいわ…* ̄0 ̄)ノ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-28 11:00 | カン・ドンウォン

衝動的に載せたくなった3枚(笑)

俳優エリック(本名:ムン・ジョンヒョク)がドラマで「裸」になった。
25日に放映されたSBS水木ドラマ“無敵の落下傘要員”で、
エリックはパンツ1枚という姿になり、「裸」をさらした。
b0042893_21583353.jpg
 ------------------------------------------------------中略------------------------------------------------------
b0042893_2203123.jpg
特に、「裸」を見られてしまった後、ヒザをかかえてうなだれ、
部屋の隅に座り込んでしまうエリックの姿も注目どころだった↓
b0042893_221574.jpg
(出:朝鮮日報)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これ見つけた時、なんか…吹き出してしまった…(≧ε≦)パン①=裸っていう表現に笑ったし、
一番下の体育座り姿の兄さんが可愛くて笑ったし…(笑)
ていうか、兄さんのパンツ、トランクスやん♪
ナンカンひょんなんて“成田離婚”白のブリーフ姿を披露してたよ(笑)
しかもそのブリーフ姿が妙に情けなくて似合ってたというか…(笑)

話を戻して…^^;それにしても兄さんの足、細ッ!!!(◎o◎;)
トランクスの柄、、、なんかちょっと…^^;(笑)
慌てて胸を隠しているのを見て、「わ―、ゴローさんみたい…/笑」と思ったアタシ。
その理由は、またまたSmaさんネタやけど(笑)
ライブ終わり、メンバーでお風呂に入った時の話、、、
「メンバー同士だしオトコだから隠すのは下だけなのに、
ゴローはね上も下も隠すんだよ。ゴローちゃんって乳○NGみたい/笑」

と言った中居さんを思い出した(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-27 22:15 | SHINHWA

とりあえず1位奪取ッ!!

b0042893_10234882.jpg
この間まで㌧バンが1位やったけど、シナペンの頑張りによって、
とりあえず1位に上がったね(o^v^o)アタシの票も入ってると思うと、ちょっぴり嬉しい♪
それにしても…なんでこの画像?^^; はぁ…坊主ね…(T T)(笑)

さっき、見たら会員登録しないと投票できなくなってたから、
アタシの日課もココまで…(T T)後は創造ちゃん達に望みを託すのみッ!!!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-27 10:30 | SHINHWA