<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

アタシは…どんわんとSHINHWAが好きだ――!!!(≧ε≦)

今日で9月も終わり…。6月から楽しみにしていた9月やったけど、
ホンマにあっちゅー間に終わったなぁ…(-_-;)
特に24日~27日は楽しすぎたッ!!!
もちろん3日のV6も20日のSMAPも楽しかったけど、
やっぱりあの4日間には勝てないなぁ。シナシナペンチング達に感謝ですッ!!
新たなチングも出来たし♪アタシ、友達運がイイってめっちゃ実感したもん♪(o^v^o)
毎回会う度に爆笑させてくれるチング達、これはやっぱり関西人特有?(笑)
シナがカッコイイというのを前提に、笑いどころを見つけるしさぁ(笑)
特に坊主ペンの人…(笑)今日も電話で爆笑したし…( ̄▽ ̄)
ま、そんだけ彼らを観察してるって事やね☆
アタシの携帯メモリー、今はシナペンがダントツに多いわ☆
この4日間で更に増えたしねッ!!!(o^v^o)
b0042893_22491615.jpg
みんなで大規模なシナ会を開催したいぐらいやわ(笑)観賞会とかさ~♪
絶対に爆笑するはずッ!!(笑)みんな見る所がバラバラやと思うし(^v^)
さてと、“エリックスペシャル”見るかッ!!兄さんのオトコマエな姿、たくさん見れるかな?
ニホンゴは…出てこないよね?(笑)それ出たら…アタシ、転げ回って笑ってしまうから(^ε^)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-30 22:45 | SHINHWA

無気力…

シナメンが帰国して、早2日…。
なのにアタシのこの無気力な感じは何??(-_-;)
彼らが帰国してアタシに残ったモノといえば、
武道館でアタシ達の方へやってきて“Tears”を熱唱したどんわんの姿と声、
車に乗ってお茶目な事をしていたどんわんのお顔、
空港に現れた時の兄さんのオトコマエなお顔、そして、、、
未だに治らないアタシの枯れた声…。はぁ、、、シナさんよ…アタシに力を…。
cheersくんからのメールに書いてあったけど、
『毎日SHINHWAコンだったらいいのにぃ―!!』
それ、アタシも思う…てか、みんな思ってるはずッ!!(笑)

まだまだ余韻を引きずってるから、新たな画像(城ホール公演)を…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--

◎やっぱこの人達って最高ッ!!!◎
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-29 23:00 | SHINHWA

抜け殻…(-_-;)

昨日シナも帰国し、アタシは今日から仕事を再開…。
けど、まったくやる気が出ない…(-_-;)休んでシナのDVDを1日中見たいわ…。
昨日帰ってきたらアルバム+シングルのプレゼントDVDが届いてた。
しかも3枚…^^;母さんに言い訳するのが大変やったわ…。
どんなんかなぁ?って思って再生すると、“タイムマシーン”のBGMに乗って、
日本進出記者会見やM/V撮影風景の静止画のみ…。
あのぉ~アタシ的には動いてるシナが見たかったんですけど…。
しかも袋を開けたらすっげぇ変なにおいがするし…(-_-;)

JAPAN TOUR中はあまり腰が痛くなかったけど、今日の朝は
さすがにキツかった…( ̄□ ̄;)そりゃ、あんだけ騒いだもんね~(笑)
アタシこの4日間で何回「「どんわ―――んッ!!」って手を振りながらジャンプしたか…。
b0042893_923843.jpg
けど、毎日のように彼らを見れると思うと、腰が痛いのなんて忘れるというか…。
城ホールから帰る時は、さすがに「ひどくなってるっぽい…」って思ったけど…^^;
10月はおとなしく過ごしますぅ…リハビリもちゃんと行かないとね~。
連休の間、1回も病院行ってない…昨日行けると思ったけど、丸1日仕事やったし(笑)

そろそろ準備して会社行くか…。
シナコン行く前は、健くんどんわんの事ばっかり考えてたけど、
今アタシの頭の中には間違いなくどんわんしか居ないッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
間違えずに仕事できるかな??(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-28 09:00 | SHINHWA

アタシのJAPAN TOURも終了~♪(笑)

シナコンの為に24日~27日まで会社をお休み…。
この4日間、マジで内容が濃い4日間やったわ(笑)
ホンマにSHINHWAの為に使った連休って感じやし^^;
b0042893_22265055.jpg
◎1日目◎
6時半(起床)→8時半(家を出発)→
9時半(新大阪出発)→12時(品川着)→
14時(ホテル着)→15時半(武道館へ出発)→
16時半(武道館入り)→17時(ライブ本番スタート)→
20時(ライブ終了)→21時半(ホテル着)→
22時頃(ホテル出発)→22時半頃(シナペン合流)→
0時半頃(一旦解散)→2時過ぎ(来訪者現る/笑)→
4時過ぎ(就寝)


b0042893_22281676.jpg
◎2日目◎
7時半頃(起床)→9時半頃(ホテル出発)→
10時25分(東京出発)→13時(新大阪着)→
19時半頃(解散)

◎3日目◎
13時→(城ホール集合)→16時(グッズ購入)→
17時(友達と合流)→18時半(城ホール入り)→
19時(ライブ本番スタート)→22時(ライブ終了)


b0042893_22293522.jpg 
◎4日目◎
6時(起床)→6時40分(出発)→8時(合流)→
18時10分(解散)

この書き方…分かる人には分かるみたいな…(笑)
細かい事は書けないけど、1日目の“来訪者”…
分かるよね?(笑)2日目の朝はその人の着うたで
叩き起こされましたから、アタシ…^^;
絶対に起きれる着うた…スゴイッ!!(笑)
楽しい話もいっぱいありがと――――ッ!!!


b0042893_2232224.jpg
とにかく、4日間運が良かったし、
みんなと楽しく過ごせたわ♪
3日目と4日目のどんわん
マジで可愛すぎるッ!!!(o^v^o)
1日目のペン合流の時は、
ホンマに爆笑の嵐やったしね☆
ジニ“Brand New”とか(笑)
アタシとどんペンさんが箸を
持てないぐらい大騒ぎしたとか…
またまたこの人→の事とか…(笑)
(あんまり笑うとこナイはずやけど)
ウチワの持ち方逆やったとか、
挙げたらキリがないぐらい
笑いまくったね~♪

この4日間、行動を共にしてくれた
全ての人に感謝しますッ!!!
楽しい時間をありがとぉ――!!
今度もよろしくですぅ♪

楽しかったJAPAN TOUR…
はしゃぎすぎたおかげで、
声が枯れまくり… ^^;
これ、当分治らんな…明日からマスク生活開始します。

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-27 22:30 | SHINHWA

コレ、持って行ってましてん( ̄▽ ̄)

今回応援グッズ(ウチワ)は全部で4枚作成。
どんわん 2枚 チョンジン 1枚 ミヌ 1枚…。
ホントはエリ兄のも作る予定やったけど、とにかく時間がなくて…^^;
アタシはどんわんだけしか使わないんやけど、
チョンジン ミヌを作ったのは、一緒に行く会社の人の為☆
シナペンじゃないから、特にお目当ての人が居ないって事で、
3人分を作りますッ!!!って言うたんやけど、結局できたのはチョンジン ミヌのみ…。
で、そのウチワがコレ↓↓
b0042893_21153140.jpg
超手抜きなグッズやし…^^;けど、このミヌの写真を使いたかったのさぁ♪
アタシがミヌに注ぐ愛情ってこんなもん(笑)
ホントはどんわんチョンジンのも載せたい所やけどぉ…やめときます…(笑)
披露した人も居るけど…たぶんそのグッズを使い続けると思うし…(^v^)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-27 21:00 | SHINHWA

“inspiration#1”@大阪城ホール

若干、腰の爆弾に火が付いた感じやったけど、
アジアツアーラストやもんッ!!!って感じで乗り切ったわ(笑)
曲目は武道館と一緒で、唯一違うのはミヌのソロ曲が1曲増えた事やね。

どんわんが風邪をひいてしまい、声があんまり出なくて、
“Tears”の聞かせ所ではファルセットに…。
けど、最後は声を振り絞って歌ってくれたから、会場は拍手喝采やったね~(o^v^o)
MCでは「東京のミスを取りかえそうと思ったけど、ムリでした…」って言ってたけど、
全然そんな事ナイナイッ!!!MC中、鼻水が出たって事はホントにノドが痛かったと思うし…。
頑張ってくれたどんわんがいつも以上にカッコ良く見えたわ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
(いつもカッコイイけど、更に5倍増しでカッコ良く見えたッ☆)

兄さんも、絶対に疲れてるはずやのに武道館の時よりはお元気そうでなにより♪
それにしても兄さんへの声援はハンパぢゃなかったなぁ!!!
ヘソンへの声援もかなり凄かったけど…。
いやいや、それにしても…武道館に続き城ホールでも兄さんのニホンゴ…
期待を裏切らないね~(笑)自分でも笑ってる所がさらにウケる!!(^w^)
城ホールではどんわんがマジで調子悪かったみたいやから、
あんまり喋らんかったのが残念やったな。
どんわんもブログで、「osaka concert またしたい!」って書いてあったし、
ぜひぜひ大阪へお越し下さい~♪待ってますぅヽ(´∇`)ノ

それにしても、どんわんの大阪弁が可愛くて仕方ないッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
「たこ焼き食べたい人~♪大阪いうたらやっぱりたこ焼きやんな~食べたい」だって~(o^v^o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-27 20:30 | SHINHWA

オーラス!!

昨日はグッタリ疲れながらもBlogをアップできて満足してたけど、
グッズ作るのを忘れてたから、早起きしてただいま作成中☆
兄さんのは間に合わず…^^;今日はジニ ミヌも持参~♪
お友達と待ち合わせしてるから、そろそろ準備しないとッ!!

それと、、、やっぱり腕が筋肉痛だわ…( ̄□ ̄;)歳を感じる…(笑)
けど、今日はアジアツアーのオーラスやから、悔いの残らないように
声出してくるッ!!!「きむ どんわんッ!!!」ってね♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-26 09:30 | SHINHWA

“inspiration#1”@武道館

えっとぉ、、腰爆弾も爆発する事なく無事に帰省ッ!!(笑)
とりあえず、ネタバレっていうか…曲目を…。明日もあるしね(o^v^o)
---------------------------------------------------------------------------------------
1、HEY COME ON!
2、PERFECT MAN
3、HERO
-MC-
4、MIDNIGHT GIRL
5、YOU'RE MY EVERYTHING
6、I Play 4 U
(メンバー紹介のVTR THANKS!)
エリック来日VTRとドラマVTR(SHOOTING STAR)
◎ソロコーナーⅠ◎
≪エンディ≫
7、girls exclusive
≪ドンワン≫
8、Tears
9、Cry sour grape
≪ヘソン≫
10、同じ想い
11、Keep Holding U (ソンミン)
12、タイムマシーン
13、Sun Flower~Happy BirthDay~
14、How Do I Say
-MC-
15、Only One
16、WILD EYES
-MC-
◎ソロコーナーⅡ◎
≪チョンジン≫
17、愛が来ない
18、ダンス
≪ミヌ≫
19、JUMP
20、Let me love you
21、Bump!!!
-VTR-
22、僕らの心には太陽がある
23、ONCE IN A LIFETIME(English Ver.)
-MC-
24、YOUR MAN
25、Brand New

En.1、Oh!
En.2、Yo
-END-

---------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに昨日の公演+インタビューがフジテレビ721で11/25(土)23時~25時まで放送。
2時間もSHINHWAを放送してくれんの?
さっすがフジテレビッ!!!楽しみぃ~♪ヽ(´∇`)ノ

PE★CO

--SHINHWA STATION--

◎感想をちょっとだけ…アタシ、どんわんに落ちちゃった(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)◎
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-25 21:15 | SHINHWA

緊張ぅ―――!!!

いよいよ来たね~、この日が!!!
明日の朝は会社に行くより早く出発するから、そろそろ寝たいけど…
まったく準備が進まないくせに、ついついBlogを更新…^^;
ようやくジニも出来上がり、とりあえず明日はチョンジン ドンワンにお熱上げますッ!!
2人のソロ…めーっちゃ楽しみぃ~♪(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ではぁ~行ってきまぁすッ!!ヽ(´∇`)ノ向こうでお世話になる方々、よろしくぅ!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-24 00:00 | SHINHWA

完成ぃ~ヽ(´∇`)ノ

とりあえずどんわんのだけ完成☆
あとはアタシのハンドで思いを込めるのみッ!!(←怖ッ!!/笑)
が、しかし…あんまり気に入ってない…( ̄□ ̄;)
やっぱり考えていたのと若干違う出来上がりになったし、
なにげに文字がゆがんでしまったのも気に入らない理由の1つ…。
けど、今更やり直すのは正直しんどいし…^^;
1つは見せる用で、1つはテンションが上がって暑くなった時にでも
バッチリ使える用の2つを作成。けどライブでは2つ共イスの上でお休みしてそう(笑)
明日はエリ・ジニの作成予定。いや、順番的にはエリ兄さんよりミヌを先かな?(笑)
画像を載せようと思ったけど…ライブが終わってからって事で…。
はぁ、、、もうちょっと時間に余裕があったら、絶対に作り直したいッ!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-22 00:00 | SHINHWA