<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

宿題がぁ…

今から韓国語の宿題やります…(-_-;)
アタシ、計画性ゼロやな…毎週徹夜で韓国語と向き合ってるもん…。
もっとうまく時間を使わないとね^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-31 21:00 | 気まぐれ

疲れる…

昨日から開始したお遊びグッズ作成…かなり疲れる…(-_-;)
ずーっと座りっぱなしで、画用紙をハサミでチョキチョキ…飽きてきた(笑)
同じモノばっかり作ってるから余計にしんどいのかもぉ…。
けど、チョキチョキが完成しないと次のステップに進めないから、
地道に作業を続けるしかないのね、きっと…。

9月のシフトも出たけど、休みの日はほぼ工作に時間を費やしそう…。
てか、まだチケ来てないんやけど…( ̄□ ̄;)チケが来ないと安心できんわ~。
ホントにアタシはSHINHWAに会えるのかぃ??^^;
今からお風呂に入って、また深夜まで頑張ってチョキチョキしよっと♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-30 22:30 | 気まぐれ

あ゛ーー、迷う…( ̄□ ̄;)

もうすぐ8月も終わり…。
9月になれば、アタシはライブ目白押し~♪ヽ(´∇`)ノで、
毎日ウキウキしながら過ごすはずが、
このライブ三昧のおかげでちょいと悩みが…。それは、、、
Smaアルバム聞いてない…V6アルバム買ってない…^^;
Blogを見ても分かるように、ホンットにSHINHWA中心の生活を送ってるから、
通勤はシナしか聞いてないし、帰ってからもシナが鳴ってるし…。
結局“POP UP Smap”“TOKIO”しか聞いてないもんなぁ…^^;

ま、そんな事を言っても9/3は「健ちゃーーん!!!」と言って大はしゃぎをし、
9/20は「えりぃーーー!!!」(?!)と言うやろうね、アタシは…(笑)

シナにいたっては、今日お遊びグッズの材料を買ってきたから、
地道に作りはじめるわ(o^v^o)
工作なんて3年ぶりぐらいかな??上手くできるとイイんやけど…。

とにかくぅ、9月はSMAコンに行った後、入院しないようにしないと…。
3年前の“MIJ”を見に行った次の日、救急車で病院送りになったからね(笑)
今回もそんな事になったら…どんわんに会えなくなるもん…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-29 20:30 | 気まぐれ

Arena Act12

仕事の帰りにシナさんをお迎え~♪
待ちに待ったArena Act12のモッチンナムジャを紹介ッ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
b0042893_2225630.jpg
細かいのは気が向いたらアップするって事で…(笑)
それと…表紙についての細かいツッコミは禁止でお願いしますぅ(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--

◎Arena Act12◎どうやってもエリ兄だけ上手くスキャンニングできず…(-_-;)
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-28 22:30 | SHINHWA

映画にハマる女(o^v^o)

ケーブルを設置してから、まったくTSUTAYAに行かなくなったねぇ…。
この間アンくん“サトラレ”が放送してたから、
深夜にもかかわらず、しっかりバッチリ最後まで見て涙流したわ…(T^T)
あの映画、前に地上波で放送した時チラッ☆チラッ☆と見たけど、
ノーカットでしっかり見たのは初めてで、あの役はアンくんにピッタリッ!!!
確かドラマ版もあったはずやけど…誰が主役やったんかな??
水曜日にも放送があるから、今度こそ録画しよう♪
あと、“スペーストラベラーズ”もね☆
ちなみに今は“ロミオ&ジュリエット”を録画中♪

9月になったら“フライ・ダディ・フライ”もあるし、これは絶対に録画ッ!!
来年はどんわん“まわし蹴り”がWOWOWで放送されるかな??(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-27 22:00 | 気まぐれ

もう1ヶ月ぐらい経った気が…(笑)

先週は、“シナペン★しゃべり場 vol.1”(勝手に命名/笑)を開催したけど、
まだ1週間しか経ってないねんなぁ~(^v^)
なんだか1ヶ月ぐらい経った気がするんやけど…(笑)
それだけまだまだ喋りたい事があったって事やね☆
時間が経つのが早過ぎるほどに早かったし、大笑いしたし(^□^)(^□^)
とにかく楽しい時間が過ごせたから、早く第2回を開催したいわ♪

あのノリの良さは関西人特有?それともシナペンはみんなそう?(笑)
東京での夜も楽しみぃーーー!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
b0042893_21381119.jpg
彼らを通じてお友達が増えるのは楽しいし、シナペンの輪が広がる事を願います☆彡
昨日の夜中はKayonyanのおかげで、ステキな6人を堪能♪
うちの家で、リージョンコード3が見れた事が不思議で不思議で♪ヽ(´∇`)ノ
字幕がないから、必死で聞き取りをするアタシ(笑)
眉間にシワ寄ってたから…けど、なんとなく分かった☆p(^^)q
きっと、レッスンに行った後に見たからやわ(笑)
今日見たら…たぶん「???」ってなるような気が…^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-26 21:30 | SHINHWA

ホントに完璧だった“恋愛ちゃん”

今日は手短に…シナコン1ヶ月を切ったのに、何にも準備してないから、
今日から地道にお遊びグッズ(応援とは何か違うから…/笑)の作成を開始!!
とりあえず、一緒に行く人の分も作らないとね☆団結せねばッ!!!(笑)

今日は仕事が結構暇やったからのんびりしていると、突然恋愛ちゃんが、、、
「披露していいですかぁ?」と言ってきたから、「何を?」と聞くと、
アタシのデスクにある“僕らの心には~”のジャケ写を左から指差しながら、
b0042893_2153294.jpg
「ヘソン~、チョンジン~、ミヌ~、ドンワン~、エリック、アンディ!!」
と、シナメンの顔と名前をバッチリ覚えていたッ!!!ファンじゃないのに完璧に言えるなんて、
スッゲェーー!!!って感じでマジ驚いたわッ!!!で、“よねぴょんじ”の話をしてたら、、
「罰ゲームが地味なのに、あそこまで盛り上がれるのはスゴイッ!!」って言ってたな(笑)
確かに、ゴムパッチンとデコピンってかなり地味やけど、なぜだか爆笑してしまうから、
彼らはスゴイよね~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-25 22:00 | SHINHWA

どんわんBlog開設ぅ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

たった今帰宅。今日はBlogを書く予定じゃなかったけど(宿題がてんこ盛りで…^^;)
けど、何かを感じてメールボックスをチェックすると、
cheersくんからメールが来ていて、“どんわんのBlog”という文字を発見!!!
慌てて公式サイトに飛んだら、あったぁぁ!!!!どんわんのBlogぅ~~♪
“どんわんです”というタイトルで、「今はタイにいます」って書いてあったぁ!!!
b0042893_20294625.jpg
もう、なんだか嬉しすぎてパソコンの前で目が潤んだアタシ…(T^T)
完璧に狂ったアタシ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウリオンマから「静かにッ!!」と注意を受けたわ(笑)
テンション上がりまくってるから、久々(?)にどんわんの画像アップしますッ!!(笑)
cheersくん、情報の提供ありがとー!!!ヽ(´∇`)ノ
てことで、えり兄どんわんの画像で…(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-24 20:00 | SHINHWA

≪完璧~≫

昨日会社の人から↑こんなタイトルのメールが飛んできた☆彡
何が≪完璧≫かと言うと、、、シナだよ、シ~ナッ!!(^v^)
いつも会社で唯一アタシの熱~いシナ話を聞いてくれるYさんに、
ぴ~ちゃんから頂いた“サタデーリアルロマンス”をレンタルしたら、
ちゃんと見てくれて、「シナメンの顔と名前を完璧に覚えたッ!!」
って書いて飛ばしてくれたんよぉ!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ちなみにYさん(“よねぴょんじ”にちなんで恋愛ちゃん/笑)は、b0042893_20141591.jpg
シナの中では、ジニがイイッ!!(o^v^o)って
言ってたから、“リアルロマンス”を見たら、
恋愛ちゃん、もっとジニにハマるかな??

『みんなキャラがはっきりしてて芸達者~♪
変なあだ名ついてるし…』
マイナーリーグは復讐のやり合いで、
みんなノリがいい☆罰ゲームは地味/笑』
『父の宣伝はほんと?ネタ?』
“オジャパメン”はうちも歌える~♪』

といった感じで、所々でメールが飛んできた(笑)
で、その都度返信するアタシ…( ̄∀ ̄)
やっぱり“オジャパメン”で反応すると思ってん♪
ダウンタウンの松っちゃん好きやし~ヽ(´∇`)ノ
アタシもあの曲には反応したもんね(笑)

一応恋愛ちゃんには“シナペン welcome mail”を飛ばしておいた(笑)
いや~、1つ言える事は、、、恋愛ちゃんはホンットにイイ人やわ(o^v^o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-23 20:30 | SHINHWA

9/10は忘れずチェック☆

今日も大阪は暑いね~( ̄□ ̄;)扇風機を回していても涼しくないし…。
だからといって、エアコンには頼りたくないッ!!!
だって、アタシはecoを推進してるからさ~♪apバンクを見習って、
ゴミの分別もしっかりやってるし、エアコンの室温も28℃やし、
地球に優しいヨジャになるのさぁ~ヽ(´∇`)ノ

朝9時に起きて(最近、休日でも早起きができない…^^;)TVを見てたけど、
特別面白いものも放送してないし…と思って、webサーフィンを開始☆
9/24のホテルも予約してなかったから、まずホテルを予約。
当初の予定を変更して、某ホテルで宿泊決定♪
パンフレットを見てると結構高いのに、ネットやと「あらッ?」ってぐらい安かった(笑)
大丈夫やんね?なんか不安やわ…^^;
で、その後にTBSチャンネルのサイトをチェック☆
この間の★シナ会★で、エリックスペシャルがあると聞いたから
チェキってみると、あら、ビックリ!!!\(◎o◎)/
“M countdown In Japan~4.15 日本武道館ライブ&ドキュメント~”
の文字を発見ッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
b0042893_16315617.jpg
kayonyanさんからこのライブのDVDをもらったけど、アタシ絶対に見るわ(笑)
9/10(日)21:00~24:00、忘れないようにカレンダーに印つけとこ♪
ちなみに~この写真↑は“Brand New”の2番の最初やんね♪
で、この後全員で腰をフリフリ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

9/30(土)14:00~15:00の“エリック マル秘映像大公開スペシャル!!”
も忘れずに☆(o^v^o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-23 16:30 | SHINHWA