<   2006年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

エリック、つよぽんと映像デュエット♪

↑このネタがシナの公式サイトや色んなエンタメサイトで記事になってたね~♪
b0042893_2140854.jpg
◇7月30日 SMAPコンサートエリックラップ映像公開
◇7/30~10/9 SMAPコンサート全日程に登場、DVDにも掲載予定
エリックの映像がSMAPのコンサートで公開される。
エリックは7月26日発売されたSMAPのニューアルバム『Pop Up!SMAP』の中で
草彅 剛のソロ曲“TOKIO”にラッパーとして参加し、
去る24日、自分が担当した部分の映像撮影まで終えたと明らかにした。

また、この映像は7月30日札幌ドームで開かれたSMAP 2006 TOUR
『飛びます!トビだす!とびスマ?』
草彅 剛のソロ舞台で公開された。

“TOKIO”は80年代多大な人気を得た曲であり、今回のコンサートで
草彅 剛は当時歌った沢田研二の衣装と雰囲気をそっくりに再現し、
この曲でラップのフィーチャリングをしたエリックは、
コンサート会場で共に出来ない代わりに映像を通じてドッキリ登場した。
草彅 剛と同じ衣装をきてスクリーンにあらわれたエリックの姿に
コンサート場を埋め尽くした5万名の観客は一斉に歓声を上げた。

この映像は7月30日から10月3日まで合わせて21回、
約100万人のファンが参加するSMAP
の大々的なコンサート期間の間、引き続き披露する予定である。
また今後SMAPのコンサートDVDにも
収録される予定であり、公演を見守っていたSMAPファンのみならず
国内ファンにも大きく注目されている。
------------------------------------------------------------------------------------------
エリックSMAコンに参加してるのね~♪
今回は、ナマのナンカンひょんより、映像のエリックに歓声あげるやろうなぁ^^;
しかも同じ衣装って…(笑)早く見たいわーーー!!!

マジで東京公演、サプライズあるんじゃなぁい??
9月?それとも最終の10月?この時期はドラマの撮影中?
けど、ナンカンひょんからのオファーやったら、
エリックの登場もありえるかもぉーー!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
SMAコンに参加をされる方は、映像のエリックにも声援をよろしくですぅ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-31 22:00 | SHINHWA

暑くて、暑くて…

“Hey!Dude”をリピートしながらネタを考えてたけど、
とにかくこの部屋暑くって…( ̄□ ̄;)まったく考える気になれない…。
早くお風呂に入って、“まわし蹴り”見て“K-POP No.1”見て寝る…。

あーーーー、、、ホンマに暑い…(-_-;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-30 21:30 | 気まぐれ

“まわし蹴り☆SPINKICK”がやってきたッ!!

さっきわが家にDVDがやってきたぁぁ!!!
b0042893_21555860.jpg
待ってたよぉーー!!!ヨンゲク~~!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
2枚組+初回盤限定で3Dマウスパッドが付いてたぁ♪
3Dマウスパッドは↑の写真と同じやけど、ホントに飛び出して見える☆
まさにPop Up!! SPINKICKだわ(o^v^o)
申し訳ないけど、SMAさんのアルバムは3Dメガネを付けても、
Pop Up感がイマイチやったけど、マウスパッドはメガネがなくてもPop Upだし。

今日の夜中は観賞会だなヽ(´∇`)ノまた夜更かししちゃいそぉ~♪
いいよね~ドンワンの道着姿や制服姿に萌えるのさッ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-29 22:00 | SHINHWA

妄想する女…

今月号の“アリーナ37℃”を読んでから、
会社へ行く度アタシは妄想の世界へ…(笑)
そりゃ、しゃーないよね☆結構詳しく書いてあったしさぁ。
とりあえず、桂琴に行ってランチ食べないとッ!!
アタシが休憩に出る頃はランチ終わってるし…_| ̄|○ガクッ
とりあえず、小籠包 エビチリ 炒飯は食べるッ!!
桂琴へ一緒にゴハンを食べに行った人に、
「アタシが食べたのって何やったっけ?」
「なんか定食みたいなのを食べてなかった?」
「○○さんはマーボー豆腐丼で、辛いって言うてたよね?」
「何やったかなぁ?」
「レバニラみたいなやつやったかな?」
「回鍋肉じゃないッ?!」
「あぁーーー!!!そうやッ!!回鍋肉ッ!!!めっさ辛かったんよ、アレ(笑)」

なんだかスッキリしたわ~♪回鍋肉はとにかく辛くて…^^;舌が痛かったもん…。
ま、そんなアタシのランチ情報はさておき~(笑)
b0042893_2133041.jpg
エリ・ジニはランチが終わって、47Fから2Fへエレベーターで降り、
2Fから3Fへエスカレーターで上がって…と書いてあったから、
「このエレベーターに乗ってぇ~、このエスカレーターで3Fに行ったのかぁ」
と、休憩時間中に1人妄想をしているアタシ…(o^v^o)
47Fまで上がれるエレベーターの数は限られてるし、エスカレーターは1つしかないし、
あの日、WTCをウロウロしていたら2人に遭遇してたのかも…と思うと、
ドッキドキしてる自分に笑ってしまったわ!!(^□^)当分の間、アタシの妄想は続きそう…(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-29 21:30 | SHINHWA

☆happy happy birthday☆

シナペンになって初のセンイルだわ♪
今日は、1979年7月28日(土)に産声を上げたこの人のお誕生日↓
b0042893_23483211.jpg

♪happy birthday to you~♪

   ♪happy birthday to you~♪

♪happy birthday dear Lee Min Woo~♪

   ♪happy birthday to you~♪


(ハングル書くの面倒やったから英語で…/笑)
ミヌは今年27歳…見えねぇー!!!若ーーい!!!(o^v^o)
何年か前に初めてTVでシナを見た時、一番最初に
顔を覚えたのがミヌやったんよね~。
小さいから(失礼…ペコッ)常に前に居たし、
ダンスも上手いから常にセンターで踊ってたし、
なんかカワイイ子が居るグループやね~って
思ってのに、まさかハマって誕生日のお祝いを
書いてるなんて思わんかったわ~(笑)

今後はアジアツアーやジニソロアルバムの
プロデュースなど仕事がわんさかあるけど、
期待して待ってますぅ♪
ミンボン!ファイティンッ!!!ヽ(´∇`)ノ

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-28 00:00 | SHINHWA

待ってたよぉ!!ヽ(´∇`)ノ

今朝、待ちに待ったモノが届いた☆彡それは、、、コレ↓
b0042893_15391024.jpg
“僕らの心には太陽がある”の初回盤の中に入っているカードを
全3種類集めて応募すると、このカードフォルダーとプレミアムカードが1枚
もらえたんやけど、ホンマに待ち遠しかったわ~♪
3種類集めるって言ってもね~^^;どう考えてもCD3枚買わないとあかんし、
ランダムに入ってるからどれが出てくるかわからないという、
ある意味ギャンブルみたいな感じやし…(笑)
では、カードの紹介を…(o^v^o)
b0042893_1543966.jpg
右下のカードはHMVだけなんかな??
箱を開けた時、ちょっとビックリしたもん!!予約特典でカードが付くって知らんかったし。
ちなみにアタシのお気に入りは~真ん中のカード2枚!!

1枚目を買った時、迷いに迷って手にしたCDの中には真ん中左のが入っていて、
HMVから届いたCDも真ん中左のが入っていて^^;
違うのが欲しいッ!!と思ったから3枚目を購入する時、「最初に手にしたCDを買うッ!!」
って決めて封を開けると、左上のが出てきた(^v^)
けど、同じのが2枚あってもなぁ…と思い、公式の掲示板で探してみると
交換してくれる人に巡り合い、お互い3種類ゲットできて良かったぁ♪って感じ(o^v^o)
交換をしてもらった人は今でもメールのやりとりをして、ペンの輪を深めてますッ☆
ぴ~ちゃん、ホントにありがとうございましたぁ!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-27 15:30 | SHINHWA

とび出すSMAP☆

さっきSMAコン大阪公演の当落確認をしたら、
当たってたぁ!!ヽ(´∇`)ノワッショイ♪ヽ(´∇`)ノワッショイ♪
しかも第1希望があたってたから、これでシナコンにも安心して参加できるわ☆
9月はライブ三昧で忙しいぃーーー!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
席は全然期待してないけど…(去年が良すぎただけに…^^;)
今年も彼らに会えると思うと、必要以上にテンションが上がるねぇ~(o^v^o)
さてと、、、ウチワはチケットが来てから考えるとして、
アルバムをしっかり聞いて、楽しめるようにしないとッ!!
“TOKIO”はもちろんの事、他の曲もしっかりと覚えないとね☆

さっき病院で新聞読んでたら、アルバムのインタビュー記事が載ってて、
≪もしSMAPをとび出すとしたら、何をしますか?≫との質問に、
「ハロプロに入ってフットサルをするかKAT-TUN」(慎吾)
「巨人入り」(中居くん)
って答えたみたいで、ナンカンひょん(つよぽん)は考えた挙句、、、
「SMAPがいいですッ!!」
と答えたらメンバーから、、、
「お前はSHINHWAだろッ!!」
って言われたってぇ~(笑)
メンバー内でもシナとの交流は有名なんやね(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-27 14:30 | SMAP

エリ・ジニ@大阪(from アリーナ37℃)

今月号のアリーナ37℃に、エリックチョンジン
大阪プロモーション&ファンミーティングの事が
めーっさ細かく書いてあったから即買いッ!!!(笑)
ちなみに大阪は4ページあったけど、東京・福岡はこんな扱い↓…(-_-;)
b0042893_22313971.jpg
アリーナ37℃のライターさんが大阪担当やったんかな?
あれから1ヶ月半以上経つけど、やっぱ今考えても
なんか信じられないというか…。
b0042893_22281273.jpg
この写真は縮小してるけど、雑誌には大きく載ってるから、
cheersくん、kayonyanさんも発見済み(o^v^o)もちろんアタシも映ってた(笑)

ペンミのレポは≪ココ≫で書いたから、もう書く事はないけど(笑)
雑誌にはラジオ収録の事や、東京から大阪に来た時の事、ランチは何を食べたとか(笑)
かなり細かく書いてあったから面白かったわ~♪
エリ・ジニがランチを食べた中華料理 桂琴は、アタシも休憩時間に
何度か行ったけど、辛いッ!!!って印象しかないなぁ(笑)
今度行ったら同じメニュー食べてみよっと♪
ちなみにメニューは、、、エビチリ 炒飯 小籠包などって書いてたから、
この3つは絶対に食べないとねッ☆☆☆

さぁ~て、載ってた写真アップしよっかねヽ(´∇`)ノ
最近、携帯でBlogを見て、ココから写真を保存するのがマイブーム(笑)
今回もエリ・ジニのオトコマエ写真を保存やわ♪
雑誌に載ってたオトコマエ写真、出し惜しみせず、お気に入りを全部出しますッ!!!(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--

◎エリック・チョンジン 大阪プロモーション◎(from アリーナ37℃)
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-26 23:00 | SHINHWA

“ハチミツとクローバー”

今日は久々に映画館をはしごしようと思ってたけど、
昨日寝たのが3時過ぎで、朝起きたのが9:10…。
家を出るのが9時の予定やったから寝坊どころの騒ぎじゃない…^^;
見に行く予定やったのが“日本沈没”“ハチミツとクローバー”
どっちを先に見るかで散々悩んだ挙句、“ハチクロ”“沈没”って決めたのに、
寝坊のおかげで予定が狂ってしまった…_| ̄|○ガクッ

で、結局ダラダラと起きてテキトーに準備をして見に行ったのが
“ハチミツとクローバー”で、、、理由はぁ…また後で…^^;
b0042893_20501513.jpg
“ハチクロ”はマンガも読んでないし、アニメも見てないけど、
単に出演者(男性/笑)に惹かれて見たかっただけ^^;
翔くん伊勢谷くん、それに加瀬 亮まで居るなんて見るっきゃないッ!!!!!
まぁ~とにかく翔くんはカワイイし(*≧∀≦)//加瀬 亮はクールやし、なんと言っても
伊勢谷くんめさめさカッコイイッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

内容はすっごく分かりやすいカワイイ青春映画☆(o^v^o)
飽きる事もなく、のほほんと見れるカワイイ映画♪
けど、、、アタシは一番最後のシーンで泣いてしまった…(T^T)
なんかこういう感情、前にもあったなぁ…と思って歩きながら考えたら、
“恋する惑星”を見た時もまったく同じ事があって、
エンドロールが流れる直前の最後の最後で泣いたんよね~(T^T)
あの映画もアタシの中ではすっごいカワイイ映画で、大好きな作品やから、
“ハチクロ”もアタシの中では同じジャンルに入ったって事やね☆
すでにDVDを買う気マンマンやし(笑)
翔くんの切ない演技に胸がドキドキしたわ~(*≧ω≦)
スピッツの“魔法のコトバ”も映画にピッタリでええわ~♪
電車に乗ってる時、着うたフルをゲットしたぐらいやもん(笑)

えぇ…っと、、、なぜに“ハチクロ”を選んだかと言うと、すっごいおバカな理由で…
今朝の夢に翔くんが出てきて、翔くんとぽっぽしてしまって…^^;
で、ビックリして起きたら9:10だったのさぁ(笑)
だから“ハチクロ”を選んだってわけです☆
イタイよなぁ、アタシ…( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-26 21:00 | 映画

聞き慣れた声♪

仕事の帰りにTSUTAYAへ行ってPop Up! SMAPを買ってきた。
今回は何と言っても去年に引き続きシナからエリックが参加って事で、
めーっさめーっさ楽しみにしてたし、“TOKIO”がどんな風に
アレンジされてるのかも気になってたから、早く聞きたかったんよね~♪

帰ってから早速開封して再生☆
おぉ~!!!いつも聞いてる声や~♪
とカンゲキしまくるアタシ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
b0042893_22425562.jpgこうやって聞くとエリックのRAPって
やっぱカッコイイッ!!!(*≧ω≦)//
ステージで歌ってる姿が想像できるもん♪
手をシャカシャカ動かしながら前に出てきて
リズムをとったりする風景が目に浮かぶわぁ。

ナンカンひょん…頑張らないとッ!!!(笑)
アタシの勝手な妄想を…
この曲、ドンワンに合ってると思うわぁ♪
ロック調な感じがまさにピッタリッ☆
で、エリックのRAP付きで☆
ぜひ披露してもらいたいッ!!!(o^v^o)

“スマスマ”で歌う時は、ぜひぜひ
エリックも一緒にお願いしまぁす!!
すでにリピート30分突入(笑)聞きすぎやね^^;

他の曲は全然聞いてないけど、、、その前にチケの当落確認しないとなぁ…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-25 22:30 | SHINHWA