<   2006年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

宣伝ウーマン☆彡

今日は仕事の休憩時間に“僕らの音楽”宣伝メールを飛ばしまくった(笑)
みんな見てくれるかなぁ…。シナの歌ってる姿、見て欲しいんよね~♪
こんなに待ち遠しかったのに、アタシのHDD…末期状態…
明日にでもTELして、ま~た修理に来てもらわないと…。
1年間で3回も修理の電話をするなんて…ありえん…(-_-;)
今度こそ持って帰ってもらって、HDDを新しくしてもらわないと!!!

お風呂入ってこよっと☆彡

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-30 22:00 | 気まぐれ

ヘビーローテーション♪

これから夏に向おうっていうのに、アタシのヘビーローテーションはコレ↓
b0042893_2044371.jpg
アルバムのタイトルに注目!!“winter story 2004-05”
・・・今日なんて大阪30度超えやったのに…(笑)
このアルバムを聞きながら心斎橋→ナンバを汗だくになりながら歩いたわ(笑)

このアルバムはカバーアルバムやけど、曲のチョイスがかなりイイ!!!
タイトル曲にもなってる천생연분-チョンセンヨンブン-(天生縁分)はめーーっちゃ好きッ☆
この間も書いたけど、MVも楽しいんよね~♪
シナメンが仲良し過ぎて見ていて顔がニヤつくわ(^v^)
ドンワンがメインで歌ってる붉을 노을-プッグル ノウル-(赤い夕陽)
ドンワンのイメージに合ってるし、신인류의 사랑-シニンリュエ サラン-(新人類の愛)
面白い曲なんよね~♪これ、RAP部分を読むと、エリックがコンパ(?)に行って
自己紹介をして女の子を誘ってるっていうのが面白い☆(*≧∀≦)//

当分続くなぁ~このアルバム…(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-29 21:00 | SHINHWA

“Hot Pepper”とSMAPのコラボ♪

b0042893_12592094.jpg朝、心斎橋へ買い物に行った時、
Hot Pepperが置いてあって、
表紙を見るとSmapの文字が!!!
Smapって文字にすぐ反応してしまったわ…^^;
アタシが欲しかったのはミナミ版やったのに、
置いてあったのがキタ版…。
キタ版、、、ほとんどキタには行かないんやけど…(-_-;)
けど、これを機にキタへゴハンを食べに行ってみようかなぁ。
けど、クーポン券よりSmapのコレが欲しかったからさ~♪
b0042893_13101061.jpgb0042893_13101942.jpg












b0042893_13103859.jpgb0042893_13104667.jpg












b0042893_13112664.jpgなんか、、、ちょいと怖いよなぁ…(笑)
あの面白いアテレコCMに
Smapが出演してるらしく、
ココで>>>明日から見れるらしい♪
楽しみぃ~♪(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-29 13:00 | SMAP

何度もチェック☆

仕事に行く前にシナコンのチケ代をお振込♪
東京・大阪両方×4枚やからかなりのお値段で、銀行に行く時周りをキョロキョロ。
だって、途中でひったくりにあったらチケ代払えんし…(笑)
銀行に着いて振込手続きをする時も、プリントアウトした紙を片手に
何度も何度も見直しながら入力。
完了を押す前に、申し込み番号を入れてなかった事に気付き^^;
申し込み番号と名前を入力して完了ボタンをプッシュ☆

仕事から帰ってメールをチェックすると、振込確認完了メールが飛んできてた♪
仕事が早いね~♪(^v^)
あとはチケが届くのを待つのみ…はぁ、、、ドキドキするぅ(*≧∀≦)//
ホンマに会えるんやんね~この人たちに…涙出るわ☆o(T□T)o
b0042893_2223340.jpg
会社で、只今“僕らの心には太陽がある”をレンタルしている
Yさんにもチケが当たった事を報告、、、

「聞いてぇ~!!!アタシ、シナのライブ当たってん♪」
「え、えぇぇーー!!!すごぉーい!!!」
「自分でもビックリやわー♪プラチナチケットやで☆」
「K-POPライブの話を聞いてたから全員当たるかと思ったけど、
外れる人も居たって事は倍率が凄かったんですね」

「いや~ん、絶対にドンワンがアタシの事を呼んでくれたんやわ~♪」
「ハッハッハッハッハッ!!!」(^□^)

この笑い…呆れてたというか、乾いた笑いやった(笑)
けど、毎回毎回アタシのくだらんシナ話を聞いてくれる、
とても優しい人なんよね~♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-28 22:00 | SHINHWA

イェイ!!v(^v^)v

今日は色々と忙しいから取り急ぎ結論だけを…。
シナコン当たったぁ!!!\(^ロ\)(/ロ^)/ワーイワーイ!!
ほらッ!シナ「マンセー!!!」って言ってくれてるわ(笑)
一番右のドンワン、なんか超カワイイんやけどぉ~(*≧∀≦)//
b0042893_21383157.jpg
9月24日と26日は、この人たちと過ごせるんやね~(^^♪
ドンワンに、たぁ~~くさんのをあげなきゃッ!!!
で、アタシもドンワンから、い~~っぱいをもらうぞッ!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-27 21:30 | SHINHWA

癒しを求めて、、、

昨日に続き、今日も大量入力やったから、出勤時間をいつもより
1時間10分早めてもらい仕事を開始☆
で、終業時間はいつもと一緒…(-_-;)
けど、なんとか昨日と今日の分の入力は終わったから、
明日からは平穏な日々が過ごせそうやわ~♪
ホントに右腕や手首が痛くて「疲れたぁ…」とヘバってたけど、
そんな時にアタシを癒してくれたのが彼↓(^v^)
b0042893_21192945.jpg
あ、、、真ん中に居るテフンくんね☆(*≧▽≦)//
アタシの携帯には6/21にアップしたラブリーなチョンジンテフンくんが住んでるからさ~♪
ホンットにカワイイッ!!!(≧ε≦)彼は癒し系だわ~(^v^)
あ、、、もちろんチョンジンもイイけど、テフンくんの勝ちかなぁ(笑)

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-26 21:00 | SHINHWA

疲れたわ…((+_+))

ゆうべのお話…。
ドンワンも好きな(笑)webサーフィンもひとまず終わり、お風呂に入り、
のんびりしてから出ると携帯が光っていたからメールをチェキってみると、
会社の先パイからメールが飛んできてた。
内容は、“心構えを!”というタイトルから始まり、
アタシの仕事が山積みになっているとのお知らせ…。
ま、だいたい想像はできてたけど、メールでお知らせしてくれるって事は、
アタシの想像をはるかに超えるぐらい残っているんだなぁと思い、
ちょっぴり憂鬱になった気分を一蹴するべく、深夜のシナ観賞会をスタート!!!

今回は“Brand New Story”のDISC2を制覇☆
MVは“BRAND NEW”から始まり、大好きな“Hey、Dude!”まで見てから、
続いてメイキング☆“天生縁分”のメイキングをは何度見ても飽きへんねんなぁ~♪
ホント、すっごい仲がイイ!!!って感じやし、アドリブがバンバン出ていて、
見てる方も楽しくなるんよね~(^v^)あと、シナメンのスノボー姿も必見☆
同じぐらい好きなのが“Hey、Dude!”のメイキング☆
これ~ヤバイぐらいに面白いッ!!!!!!!!!!!!!特にヘソンチョンジンが(笑)
アタシ的には“JAPAN TOUR”の再来っていうぐらいお気に入りのコンビやわ♪
ちなみにこの曲のMVにはコカ・コーラのCMシーンも
使われてるから余計に好きなのかも(^^)v↓コレ↓

楽しそうにプルコギを食べる↑ヘソン↑(^◇^)

コーラを飲み干す↑エリック↑(^^♪

この↑エンディ↑の笑顔、かなりのベストショットやと思うわ~♪

↑チョンジン↑コーラの蓋を開けたのをきっかけにみんなが踊り出したんよね♪
CMでもジニが盛り上げ役\(^□^)/

↑ミヌ↑の視線の先にはチョンジン
これは、どういった感じの表情なんやろ~?見る度に考えてしまうわ…。

6人が立ち上がって踊り騒ぎ始め、周りのお客さんの視線を感じて
「あッ!!^^;」となる↑エリック↑(笑)

↑チョンジン↑はイスの上に立って踊ってたけど、
この後↑ヘソン↑に肩をバシッ!!と叩かれる(笑)

最後にコーラを渡辺正行のように(わかるかな?/笑)飲むドンワン(^v^)
よ~く見て☆たぶん炭酸が喉にキテるんやで(>o<)…眉間にシワ寄ってるもん(笑)

CMの最後を締めるのもドンワン(*≧∀≦)//
この爽やかな笑顔、、、ステキすぎるぅーー!!!!\(^ロ\)(/ロ^)/

このCMを見て、明日も仕事頑張るわッ!!!シナさん達、ありがとーーー!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-25 22:30 | SHINHWA

カムバックッ!!!(*≧▽≦)//

来週の“僕らの音楽”シナが出演。
対談相手は、、、草彅 剛だぁーー!!!\(^ロ\)(/ロ^)/マンセー!!!!
ナンカン ひょんとの対談よぉ!!!嬉しすぎるわ…クククククッ(^w^)
てことは、、、収録終わりで飲みに行ったのかな??

なにかと共演をしているシナつよぽん
全員揃って共演するのは、、、“いいとも”以来かな??
共演カムバックですわ~(*≧∀≦)//
来週までに、ミヌが書いた“ハヌル~永遠の愛~”を読み返してみよっと♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-24 00:00 | SHINHWA

“ワンナイR&R”@SHINHWA

今日は寝不足の為(-_-)zzz☆特になにもネタが浮かばないと思い、
昨日予告していた“ワンナイR&R”のお気に入りシーンの画像をアップ!!
ホント、この番組に出てくれて良かったぁ\(^◇^)/


ハイッ!!やはり1番最初は↑ドンワン↑でッ!!(≧ε≦)ジローちゃん(asペナのヒデさん)に
「あなたのような人が好きです♪」とコクるドンワン(笑)

↑エンディ↑アンコ姉さん(as宮迫さん)にを贈るダンスを…。カワイイわ~(*≧v≦)//

≪日本で行きたい所は?≫と聞かれて、ドンワン箱根と回答。
この間の旅行が楽しかったんやろうね~きっと(^^♪

栄子ちゃんと指切りをしたドンワンミヌがクレーム!!
この後、2人のミニコントがスタート!!!(笑)羨ましがる堀田さん(asぐっさん)

ショートコントの後に、映った↑エリック↑のナイススマイル☆(^v^)

アンコ姉さんが蹴るのを見ているシナメン

アンコ姉さんが蹴ったボールがゴリケル(asゴリさん)に当たって、
爆笑していたヘソンドンワン(*≧∀≦)//

アンコ姉さんが見事、的に当ててお寿司をゲット☆(ズワイガニ?それともタラバ?)
拍手をするエリック「あ~ぁ…」って感じのエンディ(笑)

お寿司を食べるワンナイチームを見ているドンワンミヌチョンジン
見てッ!!!羨ましそうに見つめる↑チョンジン↓が可愛すぎるッ!!!(*≧ω≦)//


キャッ☆出たぁ~~!!!(^◇^)これが、、、
「ドンワンじ~にゃッ!!」って言った瞬間ッ(*≧∀≦)//
やだぁ~!!!姉さんテレビに釘付けになったぢゃ~ん!!!(笑)

狙いをキャビアに絞るドンワン堀田さんが、「ハバネロがあるから…」と言うと、
「大丈夫です、なぜかと言うと、あなたが食べます」と言ってた(笑)
もちろん堀田さんはノリツッコミ(笑)

で、ドンワンが蹴ったボールはアワビ寿司をゲット☆(^^)v
テレビの前でホッとするアタシ…(笑)

栄子ちゃん「食べさせてあげてもいいよ」と言われたけど、
ドンワンジローちゃんを指名(笑)
アワビ寿司を食べる↑ドンワン↑

エンディ、エリックはモグモグしながら頷き合い(笑)
エリックは目を細めて次のお寿司を品定めしてた(笑)
エリックさん、口がとがってます(^ε^)

ジローちゃんが蹴るのを見守るドンワンエリック

海老をゲットしたジローちゃんに対して、またまたエンディ「あ~ぁ…」って感じ(笑)

ジローちゃんにお寿司を食べさせてあげるドンワン(^^♪
しかも、「ふぅー、ふぅー」(^ε^)ってやってたし(笑)
そのお寿司、、、アタシにくれッ!!!(笑)


“筋肉質の美少年”って言われてたっけ??
カリスマ「ミヌじ~にゃッ!!」も可愛かったぁ(^v^)

ミヌの蹴りを見守るシナメン
そこで堀田さんが、、「リラックス ジュセヨ~」って言ってたけど、
それ、「リラックス下さい」って意味なんだわ…^^;
ドンワンも笑ってたし…(笑)

「ロナウじ~にゃッ!!」ってやった時のミヌの笑顔☆
彼らの目に、ワッキーはどのように映ったのでしょうか??(笑)

ロナウジーニャの動きに笑うチョンジン、エンディ(笑)

ハバネロのパネルをぶち抜き、ハバネロを食べたロナウジーニャ
水を渡すエリック。この後エンディが氷を渡してた☆

ロナウジーニャの痛がりっぷりを見て面白いんやけど、
ちょっぴり気の毒そうな↑チョンジン↑
↓ドンワン↓も気の毒そうな、けど面白いッ!!って感じの顔してます(笑)


↑エンディ↑大★爆★笑!!!(^□^)

最後に蹴るのは↑ヘソン↑

ココで、「テーハンミングkッ!!」と応援\(^ロ\)(/ロ^)/

見事、ハバネロに挟まれながらもキャビアをゲット☆☆☆(*≧▽≦)//
対決が終わり、チョンジンが真っ先にロナウジーニョとハイタッチ☆

最後にミニコントもあり☆
スタイリスト・村岡さん(asぐっさん)とシナの絡み。
なぜだかシナメンをガムテで1つにまとめる村岡さん(笑)面白すぎたッ!!!!!

PE★CO

--SHINHWA STATION--
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-23 23:30 | SHINHWA

宿題やって~ブラジル戦見る!!…つもり…。

今日から明日にかけて、何気に≪1人24時間テレビ≫にチャレンジ☆(笑)
募金の受付はやらへんけど、、、募金の変わりに신화를 주세요~!!!(笑)
韓国語の勉強を2時までやる予定で、それから寝ると
絶対に3:30には起きられへんから、シナのDVDでも見て
おめめパッチリさせてからサッカーを見ようと考え中☆

てことで~、更新はこれだけやけど^^;
明日は、“ワンナイ”のお気に入りシーンの画像をアップしますわ~♪
あ、、、明日先生に持っていく◎シナコレ◎作らないと!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-06-22 22:30 | 気まぐれ