<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

久々に見たら、、、

これを書く前に設定ページのスキン変更を見た。
新しいスキンがあるやん♪って思ったらゆずのツアースキンやった☆☆
ファンなら嬉しいスキンやんね、きっと♪
今回のツアータイトルにちなんで、リボンが描いてあってカワイイから
一瞬使おうかとおもってプレビューをしてみたけど…

画像と文字がへんてこりんに…( ̄□ ̄;)

スキンを変更すると、今まで書いた記事のレイアウトも変えないとあかんから、
めーっさ面倒やしとりあえず桜のままに…。

今日で3月も終わりか…明日からは新年度☆
4月は特に予定も無くのんびりと仕事だけを頑張って、
5月はGWに黒鷲旗があるから1週間は大騒ぎして、
後はいつもどおりのんびりとした生活を…。
6月も予定は無く、7月は健くんの舞台があるけど
当落はまだまだ先の話…。
8月はSMAさんのライブがあるのかな??
あかん、、、全然予定がナイ…(-_-;)
毎日パソコンの前に座って、KAT-TUNを聴きながら
WEBサーフィンしててイイんかなぁ?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-31 21:40 | 気まぐれ

ミスったぁ!!!!( ̄□ ̄;)

昨日、仕事の帰りに“1%の奇跡”をレンタルしてきた。これで最終回まで見れるぅ♪
一緒に“ニューノンストップ”も借りようかと思ったけど、
もしかして見る時間がなくなったら困ると思い、また今度ね…って事で
ドンワンには手を振ってきた(実際は振ってないけど…/笑)

アタシはすっごい失敗をしてしまった…。
今TSUTAYAは半額クーポンが使える期間。
なのに、アタシはクーポンを見せるのをすっかり忘れてしまい、
定価でレンタルしてしまった…。気づいたのは家に帰ってから…。
いつもならこんな事はないのに…( ̄□ ̄;)
なぜに忘れたかというと、、、半額の時は毎回デカデカとピンク色のノボリが
立ってたり、店内にも「これでもかッ!!!」ってぐらいに
半額をアピってるのに、昨日は一切半額をアピってなかったから、
まったく気づかんかった…(-_-;)
店員さんも「半額クーポンはお持ちでしょうか?」って聞いてこなかったし、
普通に会員証を出して、「カード払いで」って言うただけ…。
値段にして1,700円…10%引きやから1,530円かぁ…。
これが半額やったら765円でレンタルできたのに…。
あ~ぁ、損した気分やな。。。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-30 20:01 | 気まぐれ

最近またまたすっかり…

アンくんモードにどっぷり浸かってて、“69-sixtynine-”を見まくる毎日…。
まぁ、飽きもせずよく見るなぁってぐらい見てて、
ちょっぴり佐世保弁もマスターしてきた(笑)

けど、今日は仕事の帰りにTV雑誌を購入してきて、
健くんが出る特番をチェック☆
“サルヂエ”“行列”に出るんやね♪忘れずに録画やわ!!
一昨日やったかな?ようやくジャニーズの公式から舞台のお知らせメールが来た。
てか、振込の締め切りが過ぎてから見たんですけどぉ…。
詳細はもうしばらくお待ち下さいって書いてたなぁ…。
とりあえず振り込んだけど、第1希望が当たる事を願う☆彡
友達が(関西圏やけど)遠方やから、昼の部じゃないと困るなぁ…。

最近、CDデビューしてからKAT-TUNの露出が目立ってチェックが忙しい…。
“音楽戦士”にも出てたし、来週も出るんやんね??
さっきHDDのリスト見たらエライ事になってた…(-_-;)
明日は休みやから整理しないとなぁ…。

昨日は“西遊記”の映画化が決まった事を知り、
今日はSMAの新曲の情報と、2日連チャンでSMAネタを聞くと
なんかワクワクするんよね♪(^v^)
この調子で早くコン日程が出る事を願う!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-29 23:15 | 気まぐれ

☆アダマフェスティバル☆(from 69-sixtynine-)

昨日の深夜、久々に“69-sixtynine-”を見た。。。
DVDは2枚組で、1枚目は本編、2枚目は特典映像が満載で、
23:30から3時間弱全部見てしまった…。
もちろんの事今日は寝坊してしまい夜更かしをちょっぴり後悔したけど、
アンくんカッコエエからさ~♪
どうしても見ないと気が済まんかったというか…(笑)
で、今日はお気に入りのシーンの紹介を…。


これは予告篇での1コマね☆
花咲いちゃってるし(笑)
「バリ封ばしよっ!!」って
ケン(@妻夫木)が言った後
アダマ(@アンくん)が、、、
「バリ封て?」
(“バリ風”になってるけど)
って言った瞬間☆☆
ぐふふ(^v^)カワイイ♪


こちらも予告篇の1コマ。
初めてこの映画を見た時から
めーっさお気に入りのシーン。
ケンのハッタリに対して、
呆れ気味のアダマが
ケンに向って言うセリフ、、、
「便所掃除ば
 しろさ…」

このセリフ好きなんよね♪



これは静岡ロケやったかな?
設定で下宿先のおばちゃんが
体調悪くて弁当作れなくて、
カステラ1本が昼食!!(笑)
VIVA★長崎!!!(笑)
待ちの間もカステラを
食べ続けるアンくん
李監督に、、、
「食べ過ぎないで!!」って
言われてたねぇ~(^u^)
李監督との2ショット☆☆
微笑ましいッスわ~♪
みんな毎日戦ってたんやね。


このシーンも大好きッ!!
これはバリ封を渋る
イワセに向かって、、、
「よかやっか」
って言った瞬間☆
「バリ封もフェスティバルも面白かけんするとやろ?
そいでよかやっか」

と続くセリフ…。


この映画はホントに面白いし胸が熱くなるし何度見ても飽きない作品☆
できればメイキングのお気に入り画像も載せれたらなぁ…。
とりあえず、今日書いたBlogはM.Ando観察Blogにもアップしないと☆
かなりごぶさたの更新やしね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-27 21:52 | 安藤政信

不思議な夢…

目覚ましを6:00にセットしてたけど、いつの間にか止めてしまい、
起きたのが7:30過ぎ…。
ま、日曜日やし芸能コーナーもないから早起きする必要がないんやけど、
日曜日も仕事があるし、いつもと同じ時間に起きようと思ったけど、
昨日は夜更かしをしてしまったから起きれんかったなぁ…。

起きる直前にすっごい不思議な夢を見てしまった。。。
アタシ、スタジオALTAでライブやってた(笑)しかもお客さんも居たし…。
そのライブはソロじゃなくてユニットを組んでたんよね。
メンバーは、健くんよッ!!!!(*≧▽≦)//
健くんと一緒にV6の歌を唄ってんの♪(笑)
けど、メンバーはアタシと健くんだけじゃなくてもう1人…。
なんでか分からんけど、たむけん(たむらけんじさん)やった…(-_-;)
確かにたむけん嫌いじゃないけど、何でアタシの夢に初登場なんやろ?(笑)
覚えてるのは、3人で“oreage”を唄ったんやけど、
アタシと健くんは振りがバッチリで(当たり前か…/笑)
途中目が合ってニヤリッ☆とアイコンタクトをしたりして、
すっごくイイ感じやったのに…たむけんリズム感が0ゼロやった…( ̄□ ̄;)
ひどすぎる程踊れないのに、アタシらより2歩前に出て踊ってたし…(笑)
ま、あくまでも夢の中の出来事やけど、アタシと健くんはめーっさ汗かいてたなぁ。

b0042893_20365077.gif
PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-26 20:21 | 三宅 健@V6

最近行ってない、、、

映画館へ…。今年も年間50本の目標があるのに、
なかなか映画館へ行ってないなぁ…。
見たい作品はいっぱいあるのに、時間が合わないし、
水曜日の休みがないから行く気にならないってのもあるし。
レイトショーに行こうと思っても、会社から映画館まで
結構時間がかかるから見れないんよね~。
昨日ようやく“花よりもなほ”の公式サイトがオープン。
次は健くん“親指さがし”やね☆
“親指さがし”大阪ではシネ・リーブル梅田での上映が決まったようで、
常連のアタシとしては(笑)ポイントカードが使えるから嬉しいなぁ♪(^^)

これから見たいと思ってる映画は、、、
デュエリスト、ダンサーの純情、トンマッコルへようこそ、うつせみ、
盗られてたまるか、ラブ・インポッシブル、まわし蹴り、
好きだ、、花よりもなほ、親指さがし、ハチミツとクローバー
の11本。
最近はハリウッド映画よりアジア映画ばっかり見てるなぁ。
やっぱり韓国映画が多いし。。。
上に書いてるのは公開中や公開日が決まっているもので、
まだ公開日が決まっていないものやったら、
青春★金属バット、ストロベリーショートケイクス、46億年の恋
と、すべてアンくんが出てる映画やけど(笑)
楽しみやなぁ~(^^♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-25 22:11 | 映画

アンくんを衝動買い(笑)

2週間ぐらい前やったかな?オンラインショッピングで
アンくんが出てる映画雑誌を衝動買いしたのは…。
その商品がようやく今日の朝、わが家へ到着☆☆
待ってたよぉ~!!!って感じでダンボールを開け、
3冊ともすぐにチェック☆☆☆
b0042893_2128170.jpgb0042893_21281361.jpgb0042893_21282333.jpg










ちなみに一番左の表紙は岡っち。
アタシが一番欲しかったのも岡っちが表紙のvol.5。
岡っちの“フライ・ダディ・フライ”の事が載ってたり、
V6“ホールドアップダウン”が載ってたりしたし、
なんと言ってもアンくん蜷川実花さんのコラボが良いッ!!!
ホンマにアンくんって美しいんよね~♪(#^-^#)
vol.6では塚本晋也監督との対談があり、vol.7では三池崇史監督と対談。
どの写真もすっごいステキで、ずーっと眺めてても飽きないぐらいやわ。
“46億年の恋”の撮影中も、“BR”の撮影中と同じく役に入り込み過ぎて、
家で寝てたらお父さんとお母さんがケンカをしていて、その声に反応してしまい、
お父さんを押さえ込んでしまったとか…。。。
“BR”の時も不眠症になってしまったって言うてたし、
全身全霊で役に入ってるんやなぁと思ったわ。
てことで~久々に“DRIVE”69-sixtynine-の特典映像を見て、
素の安藤政信チェックをしよう☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-25 21:25 | 安藤政信

ようこそドンウォンくん♪

待ちに待ったドンウォンくんのプレミアムBOXが到着ぅ♪
b0042893_22501864.jpgこの画像を見ても分かるように、、、
とにかくカッコイイッ!!!(*≧▽≦)//
写真集がメインって感じやけど、
色んな姿のドンウォンくんが見れて、
待ちに待った写真集なだけに見応え充分!!!
そういえば、前にジソプさんの写真集を買った時、
アンケートが入っていて、、、
『韓国俳優で写真集が欲しいのは誰ですか?』
との問いに迷わずドンウォンくんにチェックを付けたもんなぁ。
こんな早く見れるなんて、、、感無量です…。

偶然撮影に遭遇した人が羨ましい…。あとでDVDもチェックしないとね♪
なんか、、、連日オトコマエの話題ばっかりで(笑)結局ダレが1番?って感じやな。

あ、、今日でハングルレッスン1年目が終了…。
4月からは2年目に突入。2週間ぐらい授業がないから、
その間にしっかりと復習をして2年目に備えないと。。。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-24 22:49 | カン・ドンウォン

KAT-TUNシングル

ただいま“GLORIA”を聞きながら作成中。
これって去年のグラチャンバレーのテーマ曲やったんよね。
バレーボールに合ってるかと聞かれたら疑問やけど(笑)
普通に聞く分にはかなりカッコイイ曲やと思う☆
サビ前が好きなところやなぁ♪(^v^)
あ、、、もちろん“Real Face”もエエ曲よ。
けど、どっちが好きかといえば“GLORIA”やな。
理由は、、、RAPが無いから(笑)
聖のRAPがダメっていうんじゃなくて、聞きやすいって意味でね☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-23 22:28 | 亀梨和也@KAT-TUN

家で追っかけ(笑)

WBCが終わり日本代表選手がTVに出まくってて、
アタシはチェックに大忙し…。
ソフトバンク宗リン(アタシはこの呼び名に抵抗があるんやけど…)をチェック☆
各局のスポーツコーナーを録画して、あとはDVDにダビングするだけ。
家で軽~くおっかけ状態(笑)
今回のWBCで宗くん(やっぱり宗リンはムリ…笑)のファンは
確実に増えたやろうなぁ…。
今週末からパ・リーグが開幕するけど、
アタシも早く宗くんのプレーをナマで見たいッ!!!
大阪ドームには4/22に来るけど仕事やから行けないし、
5月は見に行きたいなぁ♪
会社の先パイも見たいって言うてたし…。
今年も大阪ドームへ宗くんの応援に行こうっと☆

けど、、、さっきWEBサーフィンをしていたら気になる記事が…。
ソフトバンクの川崎宗則内野手が右ひじを故障したため、
ヤフードームでのロッテとの今季開幕戦(25日)を欠場することになった。
23日に公示された出場選手登録からも外れた。
川崎は米カリフォルニア州サンディエゴで20日(日本時間21日)に行われた
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝のキューバ戦で、
本塁への巧みなスライディングで生還。その際に右ひじを痛め、
23日に福岡市内の病院で検査を受けた。
球団トレーナーによると「右ひじ内側靱帯(じんたい)の軽度の損傷。
日常生活では痛みは出ていないが、1週間ほど様子を見る」という。

だ、大丈夫ッスか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
“神の右手”で売り出すはずが…(笑)
ま、軽度の損傷って書いてあるからすぐに復帰するやろうね♪
宗くんの公式サイトで日記が更新してあったから読んだけど、
「王監督は重かったです(笑)」って(笑)
それと、、、
「世界一になりましたーーーーーーーーーーー!!!」やって♪
宗くんにとってはこれからの野球人生を送るにあたって、
すっごい貴重な1ヶ月間やったやろうね♪
憧れのイチローから色んな事を学んだと思うし☆
ロッカーも隣同士やったみたいやしね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-22 22:55 | 気まぐれ