<   2006年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2月最後…

あーー、キムチ食べ過ぎて、舌が痛い…(ーー;)
おいしいから調子に乗ってバカバカ食べてたら、だんだんヒリヒリしてきて、
舌が燃えているようやわ…。

今日で2月も終わりかぁ…。
明日から3月、、、忙しい毎日になりそうやな。
“1%の奇跡”は16話で止まってるけど、なかなか見る時間がナイ…。
まずHDDを片付けないと…。“悲しき恋歌”なんてまだアメリカに居るしなぁ(笑)
今度の日曜日からは“サンドゥ、学校へ行こう!”が始まるから、
早くHDDの整理をしなくてわ!!!
HDDの調子が悪いのか、最近予約録画ができない…。
今日も“伊東家”を予約してたのに、帰ってきたら動いてないし…。
今日のゲストは剛やったから、剛健コンビが見れると思ったのにさ~残念…。

あッ!!!もうすぐ22時!!!
友達に頼まれた“アンフェア”を録画しないとッ!!!
アタシは1回も見た事ないけど、今クールのドラマでは1番面白いとか?

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-28 21:38 | 気まぐれ

連休ボケー( ̄o ̄)Zzz…☆

土日の疲れが未だに取れず、今日は仕事のペースがかなり遅かった…。
仕事中も、土曜日の事を思い出しながら浸ってたし(笑)
マッチャンの笑顔…忘れられんなぁ~(^v^)
で、帰りに本屋へ寄って“月バレ”を立ち読み。
マッチャンの特集やったから、しっかりと読んできた☆
やっぱり3/11のセミファイナル見に行きたいッ!!!!!
もし、11日サントリーに負けて、12日も負けたら大阪に来ないやん!!!と、
最悪のシナリオを考えてしまったけど、、、大丈夫かなぁ…(-_-;)
てか、その前に…11日は休みじゃないから、観戦はムリなんよね(笑)
結果をドキドキしながら待つしかないなッ☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-27 21:19 | バレーボール

ブルロケ応援ツアーin松山

24日の夜、神戸からフェリーに乗り松山へ…。
今回の目的は、ブルーロケッツの応援!!!
アタシ達は今シーズンのレギュラーラウンドを見るのはこれが最後やったし、
今シーズン初の東レ戦やったからかなり楽しみにしてた☆

まず、、、24日は22:35に神戸を出発。
甲板に出て神戸の夜景を満喫♪観覧車やモザイクがキレイやったなぁ。
で、その後船内を探検(笑)23時過ぎからはレストランにて談話。
イ・ドンゴンやバレーの話、仕事の話などなど気づけば1:23…(笑)
それから部屋へ戻り就寝…(-_-)zzz
けど、微妙な振動が睡眠を妨げるんよねぇ…。
常に地震が起こっているような錯覚を感じたわ…。

25日の朝5:00起床。お腹が空いたからカップうどんを食す。
6:25に松山観光港に到着。徒歩で伊予鉄高浜駅へ。
海岸沿いを歩いて駅まで行ったけど、朝日が気持ち良かったなぁ(笑)
7:10の横河原行きの電車に乗ったけど、暖房がなかった…(-_-;)
初めての経験やったな、電車の中でも吐く息が白くなったのは…(笑)
約20分電車に揺られて松山市駅に到着。
次は市内電車に乗り換えて、道後温泉へ。
路面電車に乗るのは久しぶりやったから、変にワクワクしてしまった(笑)
道後温泉に着くと、坊ちゃん電車があったり、足湯があったり、
からくり時計があったりして、妙にテンションが上がった(笑)
ハイカラ通りをテクテクと歩いて、道後温泉本館へ。
b0042893_1511952.jpgこういう所に来ると、
アタシは必ずと言っていい
ほどガッカリしてしまう…。
自分が思っていた雰囲気と、
違ったりするから…。
浅草の雷門を見た時の
衝撃ったら未だに忘れない。
「ちっちゃッ!!!」って
声を大にして言うたもんね。
たぶん、写真の撮り方やと
思うけど、道後温泉本館も
小さかったなぁ…。

その後朝食を食べて、大和屋の足湯へ…。
小さいスペースやったけど(4人が限界)いよかん(?)が入ってたし、
温度も43℃と適温やった為、体がポカポカしてかなりリフレッシュができた(^u^)
足湯を終えたアタシ達は駅前に戻り、からくり時計待ちをしていた。
b0042893_15193878.jpg10時になり時計が動き始めたけど、、、
これまた想像してたのと若干違ったから
ちょいとガッカリ…。
けど、“坊ちゃん”好きのアタシとしては、
道後のメインはからくり時計やったから(笑)
見れただけでも良しと思ったね♪
坊ちゃん・マドンナ・山嵐・赤シャツ・野ダイコ、
そして、温泉に入っている人たち。
8,200万円のからくり時計を満喫した☆
時間は約5分。
あっちゅー間に終わった(笑)
からくり時計が終了した後、
市内電車に乗り次は松山城へ。
ロープウェイに乗って城付近まで行き、
そこからは徒歩で上っていく。
小学校の遠足を思い出したね~。
天守閣にも行きたかったけど、
改修工事中との事で断念…。天気が良かったから、ベンチに座りしばし休憩。
帰りはロープウェイではなくリフトで降りて松山の風をいっぱい感じた(笑)

12時になったから、いよてつ高島屋へ寄り昼食を購入。
市内電車でJR松山駅へ。。。
目的地は市坪駅。1時間に3本しか電車が来ないから、
その間に“親指さがし”ならぬ“おみやげさがし”を…(くだらんなぁ…/笑)

いよいよ電車に乗り込み愛媛武道館へ。
第1試合はJT×豊田合成。試合を見ながら昼食。。。
アリーナ席には楊監督と小林コーチが観戦中。
Nの選手もゾロゾロとアリーナへやってきて、ストレッチをするマッチャンや、
壁にもたれながら談笑する宇佐美&東レ・阿部ちゃんのセッターコンビ。
同じファンの人に何枚も写真を撮られる竹内さん…これはホントにやっちゃダメ!!
あのさ~、ちょっと空気読みなさいよぉ!!って言いたいぐらいひどかったもんね。
普通、写真って1回撮ればイイのにさー、おそらく10枚以上は撮ってたはず。
カメラや携帯でパシャパシャと…竹内さんのお仕事を邪魔してさー!!
竹内さん、ファンに対して超がつくほど優しいから応えてたけど、
だからと言って、あんなにしつこく付きまとうのはNO GOODやで。
Nの応援席に座っていたほとんどの人がそう思ったのでは?(笑)

さて、肝心の試合は…最初はリードしているものの、途中で逆転されたりして、
かなりヒヤヒヤしながら見てたなぁ…。
昨日は淳キャプテンとおっくんのプレーがかなりオトコマエやった!!!
やっぱ淳はスゴイッ!!!!!って思ったし、おっくんの跳躍力の凄さに感動☆
途中、マックスがイエローカードを出されたり、楊さんが主審や副審に
抗議したり、淳が何度も主審に抗議したりと大荒れの試合やったし、
結果負けてしまったけど、面白い試合やった事は間違いないッ!!!(^v^)

試合が終わって駅に向おうと思ったけど、電車の時間が合わず、
愛媛武道館の中にTVが置いてあったから、ベンチに座りTV観賞。
すると、選手がぞくぞくと出てきたので選手のお見送りを…。
アタシが見たのは、新ちゃん&あだっちゃん、濱島、畑田、細川、大角、
石倉、宇佐美、マックス&茜ちゃん。。。
キャプテンは一番に出て行ったらしくアタシは、
「マッチャン、マッチャン…」とつぶやいていたら、最後の方に出てきて、
愛媛武道館って土禁やから、スニーカーを履いている時にテクテクと寄って行き、

PE★「松本さん」

マッチャン「はい」
(右手にはタオル、左手には冷却袋)

PE★「明日、試合見に行けないんですけどぉ、頑張って下さい!!」

マッチャン「はぁい、頑張りまぁす!!」

PE★「あの~、握手してもらっていいですか?」

マッチャン「はい、イイっすよ」

PE★「ありがとうございます」

マッチャン「はい」
(笑顔で(^v^))

マッチャンの手は大きくて、「この手でリードブロックをしてるんかぁ~」と
しみじみ思ったし(笑)V6の握手会の時同様、
両手でしっかりとギュッっとしてしまった…^-^;

b0042893_16122699.jpg←笑顔はまさにこんな感じ♪(*≧▽≦)//
一緒に見に行く会社の人には毎回、、、

「マッチャンってさ~爬虫類顔やんなぁ(笑)」

「○ッ○ーって、爬虫類顔好きやね。
インパルスの板倉もそうやし、亀梨もそうやし」


などなど言われるけど、マッチャンは自分で
“とかげ・カマキリ”など爬虫類に似てるって言うてるから
否定はしない!!!(笑)
顔より先にプレーが好きやからさ~アタシは(#^_^#)
正堂さんの11番を引き継いだってものあるしね☆
ちなみに今日のファイナルセット、最後に決めたのはマッチャン!!
マッチャンが決めると自然とテンションが上がるなぁ♪
部屋で大騒ぎしてしまった…(笑)

↑(今年のメンバーズガイドより)
マッチャンへのエールが終わり(笑)またまたTV観賞。
電車の時間が来たから駅へ。松山駅に着いてから市内電車で古町に行き、
そこから郊外電車で高浜へ行って、バスに乗り換え松山観光港に乗り、
22:40松山観光港を出発。出発する時、またまた甲板へ行き港に向って、

「マッチャン、バイバーイ!!!」

と、1人青春するアタシ…(笑)
で、今日の朝、6:50に起きて甲板に出ると、雨降ってるし風強いし、
ヒドイ目に遭ってしまった(笑)7:20に港に着いて8:45無事帰宅。
あー、楽しかったぁ(^^♪

PE★CO

***photo***(今回もマッチャンばかり…)
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-26 16:45 | バレーボール

愛媛にて…

ただいま愛媛武道館にてバレーボール観戦中☆
2セット終わったけど…負けてる…。
応援がんばらなきゃッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-25 17:32 | 気まぐれ

♪はっぴぃばぁすでぃ♪

今日は亀の20回目のお誕生日☆
ついに大人の仲間入りかぁ(^v^)
亀を見始めたのが14歳やから、もう6年も経ったんやね。
少年から大人の顔に変わってきたけど、
ベースは変わってないし、アタシは14歳の頃の亀が
めーっさ好きやったもんね(笑)
今年はKAT-TUNでのCDデビューが控えてるし、
ますます人気モノになるんやろうなぁ。
なんか寂しい気もするけど、頑張って欲しいね(*≧▽≦)//

今日、亀はちゃんと“なるとも!”見たんかな?
アタシはしっかり録画して、名前チェックしたけど(笑)
けど、、、“はなまるマーケット”を見るの忘れてたぁ!!!

PE★CO  
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-23 21:20 | 亀梨和也@KAT-TUN

ステキなドンウォンくん(*≧ω≦)//その②

忘れてたぁ…今日は↓の2冊以外にコンビニでも雑誌を買ったんやった…。
昨日発売した“週刊女性”(@表紙はジウちゃん)を…。
ただ、なんとなぁく立ち読みしたらなんとココにも
ドンウォンくんのインタビューがあったから、迷わずレジへ…(笑)
わずか2ページやったけど、カラーやしアップありやったから、
見ながら「ぐふふふふふッ☆」(^щ^)って笑ってしまったわ(笑)
う~ん、やっぱどう見ても★花美男★やね~♪
お肌ツルッツルやしさ~(^v^)ほっぺに触りたいもん(笑)

ドンウォンくんのページを読み終えた後、
他は興味が無くパラパラとめくっていたら、
なんと一番最後のページに、、、
“神話”キム・ドンワンが居たぁぁぁぁ!!!!!!(*≧▽≦)//
まさかドンワンが載っているとは…ノーマークやったなぁ。
こちらはモノクロやったけど、やっぱオットコマエやったわ(^u^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-22 23:04 | カン・ドンウォン

ステキなジニオッパ(*≧ω≦)//

b0042893_1842144.jpg
“STARS KOREA”は、
表紙にジニオッパの名前があったので、
中身をチラッと見て即買いッ☆(笑)
そりゃ、やっぱりチラッとでも見ないとね、
自分の気に入らない写リ方やったら
絶対に買わんし…。
最近ではアイドル誌を買う時も、
ちゃんと中身をチェックしてから
買うようにしてるもんなぁ。
前やったら絶対にそんな事はしないで、
迷わず3冊まとめてレジに持って行ってたし。
あん時は“亀梨バカ”やったからね(笑)
今は“三宅バカ”になってるけど、
ちゃんと中身を見定めるようになっただけでも
成長したよなぁ、アタシは…(笑)


で、“STARS KOREA”でのジニオッパはこんな感じ。。。
b0042893_18494172.jpg
ホント、アタシにとって癒し系やわ~♪
なんなんやろ、このステキな感じわ…(#^o^#)
白い服がよく似合ってるなぁ♪
インタビューも読んだけど、
大人の男の魅力が満載やったし、
“チャングム”ミン・ジョンホ役と、
ジニオッパは似てるんやなぁと思った☆
“チャングム”イ・ビョンフン監督が、
ミン・ジョンホ役を探している時に、
“ラブレター”の制作スタッフさんが、

『多くの女性が好む男らしさの中に、
柔らかさを備えた俳優』


と言って推薦したからジニオッパが、
ミン・ジョンホ役に決まったって書いてあったしね♪
『男らしさの中に、柔らかさを備えた俳優』、、、
その通りッ!!!!!(大絶賛ッ☆/笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-22 19:06 | チ・ジニ

ステキなドンウォンくん(*≧ω≦)//

本日購入の雑誌、まず1冊目は、、、
b0042893_17494089.jpg

“STARS KOREA”
表紙のサンウさんもイイ感じやけど、
今回のお目当てはサンウさんではなく、
ドンウォンくんと(^v^)
ジニオッパなんよね~♪
ジニオッパは後で紹介するとして(笑)
とにかくドンウォンくん!!!!!
ホンットにカッコイイーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!
どの写真を見ても思わずニヤけてしまうほど
ステキな写真満載やから、見てるこっちは
はなぢが出そうやわ\(◎o◎)/(笑)




アタシが特に気に入っているのがこの2枚↓
b0042893_1821560.jpgb0042893_1822590.jpg
ハハハハハ、、(^◇^)
笑いが止まらないほど
マジカッコイイ!!
この方、ホントに
黒がよくお似合いで♪
なんていうんかなぁ、
眼力ありすぎて、
写真やのになんだか
照れるんやけど。。。
ドンウォンくん
日本で言うところ、
速水もこみち系やね。
けど、もこみちくんは
ファンじゃないけど(笑)





b0042893_18113191.jpg

そして久しぶりに購入した、、、、
“KoreaMovie”
ちなみにこの画像、特典のクリアファイル☆
毎回このクリアファイル欲しさに表紙が
お気に入りの人やったら必ず買ってるけど、
最近はチェックしてなかったから、
今回の遭遇はかなり嬉しかった♪
いいね~、この顔もッ!!!(*≧▽≦)//
細いネクタイもお似合いで☆☆
“KoreaMovie”
お気に入り写真はコチラ↓
b0042893_18292558.jpg
なんか、カワイイんよね♪この格好(笑)
母性本能をくすぐられる感じやわ(^^♪
他にも色んなポーズしてたけど、
これが一番好きかなぁ☆☆
決め決めなのもいいけど、
こういう子供っぽい感じの
ドンウォンくんに弱いねんなぁ。
で、笑ったら目がなくなる…
可愛すぎるわッ!!(^u^)
今、”1%の奇跡”を見てるから、
余計にドンウォン贔屓になるなぁ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-22 18:36 | カン・ドンウォン

お休み2日目☆

昨日はBlogを書き終えたあと、ひたすら“1%の奇跡”を見てた。
あのドラマ、、、面白すぎるッ!!!!!!(^v^)
朝の4時まで見てしまったもんなぁ。。。起きたら9時過ぎてて、
映画を見に行くつもりが、めっさ予定が狂ってしまい映画は断念。
10時半頃家を出て、パスポートを取りに行ってきた。
てか、、パスポートって10月に更新したのに、
まだ取りに行ってなかったん?!って感じやね(笑)
6ヶ月を過ぎると失効って書いてあったら、かなり焦ったぁ^^;
忘れていたわけじゃないけど、天王寺に行った時
ついでに取りに行こうと思ってたら、なかなか天王寺に行く用事が無くて、
今日は映画を見に行った帰りに行こうと予定していたら、
映画の時間が合わずパスポートだけを取りに行ったんよね。

パスポートを貰ったあと、同じフロアにある本屋へ寄り、
韓国雑誌を2冊購入☆
今回の雑誌は表紙を見ただけで一目ぼれ(#_#)して購入したから、
のちほど紹介♪どもれカッコエエわぁ~!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-22 13:16 | 気まぐれ

ウヒャヒャヒャヒャッ♪(≧∀≦)

b0042893_18251192.jpg昨日は「迷ってるぅー!!!」なぁんて
言ってたけど、結局買ってしまった
ジニオッパの切手(笑)
Blogを書き終えた後も、、、
「どうしよっかなぁ…」って
迷い続けてたけど、朝起きたら
「買わなきゃ後悔するわッ!!!」
と思い、買っちゃったぁ♪
“購入完了”ボタンを押した後
テンションMAXのアタシは、、、
「ウヒャヒャヒャヒャヒャッ♪」
って気色悪い笑い方をしていた…。
反省…(-_-;)
後は物が届くのを待つのみ♪
オリジナルポストカード付きやし、
かなり楽しみぃ~(^v^)
さて、、、ドンウォンくん見てこよっと☆彡

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-21 18:34 | チ・ジニ