<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

実現願うッ!!!

inoサイトに興味深い記事を発見↓↓↓
“クォン・サンウ 次回作は日本のドラマ”

これは、所属事務所アイスターシネマ側が明らかにしたもので
「現在詳しい細部調整を日本側としている」と伝えられた。
しかしまだ確実な公表を憚っている状況で、
「日本ドラマ出演決定は内部決定事項で、
まだ具体的に決定したものではない」
と付け加えた。
ぅ~ん、、、まだ内部決定かぁ…てことは、ポシャっちゃう可能性もあるんやなぁ…。
でも、これが実現したらかなり嬉しいねぇ~(*≧▽≦)//
サンウさんは、今日“青春漫画”の撮影が終了予定で、
その後はしばらく休暇を取るやってぇ。
ホントにハードスケやったもんね…ゆっくり休んでもらいたいわ(^v^)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-31 22:18 | クォン・サンウ

今日はネタ梨…。

1月最後のBlogは、、、ネタ梨やぁ!!!( ̄□ ̄;)
昨日は寝る時間がいつもより2時間ぐらい早かったけど、
起きた時間はいつもと一緒で、ゴハンを食べた後、
ダラダラと出勤準備…。V6のPVを見ながら準備してたから、
最初は時間に余裕があっても、結局出発は5分遅れになってしまい、
雨が降っていたのは想定外やったから、チャリンコにビビリながら乗車(笑)
怖いんよね~雨の日のチャリンコって…スリップしたら大変やしさぁ…。

仕事もいつも通り順調に進み、帰ってからはまたV6のPVを見て一緒に唄う…。
今からお風呂に入って寝るだけ…。

つまんねぇーーーー!!!なんだ、この生活…(笑)
明日も似たような感じになりそうやなぁ…(ーー;)

あ…変わった事といえば、、、爽健美茶のCMにキム・テヒちゃん♪
朝、芸能コーナーで会見の様子を見たけど、ホンマにカワイイッ!!!!!
さっき“学校へ行こう!”を見てたら、2パターンのCMが流れてたけど、
すっごい可愛かったなぁ(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-31 21:34 | 気まぐれ

3回目の更新(笑)

今日はKAT-TUNデビュー発表に伴っていっぱい更新したなぁ(笑)
こんなに更新したのは初めてやわ♪
ま、それだけ暇やったって事やね(笑)
雨降ってたから、あまりウロウロ出歩く気分にならんかったし…。
15時頃はハングルレッスン更新の為にミナミに行ったけど、
ジメジメしてたからお金だけ払って、サッサと帰ってしまった…。
ホントはカバンが欲しかったから、色々見て回る予定にしてたのに…。
ヘッドフォンをしながら、光ちゃんの“Endless SHOCK”ならぬ、
“Endless V6”を聞きながら、小1時間お出掛け♪(笑)
MDにはV6の曲がいーっぱい入ってるから、
ちょっぴりリズムをとりながら歩くのが最近のマイブーム(笑)
それと、もう1つマイブームなのは、イノッチの歌声♪やわ。
あ、、、もちろんミタク(三宅)…いやいや、三宅 健くんの声が1番やけどね(笑)
だってぇ~すぐに聞き取れるほどの、、、
SUPER Voiceの持ち主やからさぁ♪(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-30 22:06 | 気まぐれ

デビュー会見チェック☆

“ちちんぷいぷい”“ムーブ”をチェック☆
“ぷいぷい”は矢口真里ちゃんが“っちゅーねん!”に続き出演で、
KAT-TUNの情報はナシ…(ーー;)
続いて“ムーブ”“イケメン塾”のコーナーでKAT-TUNの紹介あり!!!(^v^)
会見コメントはメンバー1人ずつあったし、歌もちゃんと聞けたし、
ありがとう、、、“イケメン塾”(笑)
シングル・アルバム・DVDの同時発売、間違いなく、、、

☆オリコン1位☆

になって、記録を作るんやろうね。ジャニさんって、記録好きやもんなぁ(笑)

“ムーブ”、、、サンウさんの情報がカットになったのが残念…。
来週放送って言うてたから、忘れずに録画しないと!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-30 17:55 | 亀梨和也@KAT-TUN

ついにKAT-TUNが…

昨日の深夜、“悲しき恋歌”を見ながらジャニーズウェブにアクセスしたら、

KAT-TUN CDデビュー!!!
b0042893_1314254.jpg
の文字を発見。
2006年3月22日にシングル・アルバム・DVDの3作品を同時発売するとの事…。
ついに来たかぁ、KAT-TUNのデビューが…。
’99年の9月から亀のファンになって6年、、、
去年は修二と彰で2005年唯一のミリオンを突破した亀。。。
今年はKAT-TUNで行っちゃうんやね。。。

けど、なぜに今この時期に??って思ったけど(笑)
ま、知名度が上がったこの時を逃すと、もうチャンスはナイし、
今が妥当な時期なんかなぁ?
いや、アタシ的にはもっと早くに出てほしかったけど…
KAT-TUNというグループが好きやった時に…。
今ではグループに興味ナシッ!!!亀が居るから見てるってだけやしね(笑)
昨日の“歌笑”でも約1名がふくれっ面してたし…ダメでしょう~その顔は(笑)<`ヘ´>

今日は朝から各局ワイドショーチェックの為早起き☆
“めざましテレビ”“朝ズバ”おはようコール”
“ズームインSUPER”“めざましテレビ”“情報ツウ”
“なるトモ!”と録画をして、昼からは“っちゅーねん!”
“ちちんぷいぷい”“ムーブ”と芸能コーナーチェックは続く(笑)
“ムーブ”はサンウさん情報もあるみたいやしね♪

歯医者へ行った帰りコンビニへ寄ってスポ誌を全買い!!!
亀が載ってるスポ誌全買いなんて久々やなぁ(笑)
読んでみると、3/17に東京ドームでコンサートって書いてたけど…
タキツバデビューコンサートの二の舞にならないか心配やわ…( ̄□ ̄;)
b0042893_138182.jpg
その後は3/28から全国ツアーに出るんやね。
しかも、初日は大阪からスタート!!!おまけに3/28はアタシの誕生日(笑)
5年前の誕生日も亀と過ごしたのを思い出したわ~♪
翔くんより亀をガン見して大喜びしてたっけなぁ(笑)
KAT-TUNのデビューコン…見に行くべきか迷う所や…。
いや、、今年はSMAPとV6に絞ってるから、ムダにお金は使えないしなぁ。
財布のヒモはしっかりと締めておかないと!!!

とりあえず~、TSUTAYAに行って予約しよっと♪
アルバムは全部で14曲ぐらい入ってるみたいやし、DVDも楽しみやね☆
ジャニさんがKAT-TUNに為に作ったレーベル、、、

J-One Records
(“すべてにおいてトップを目指す”という意味/ジャニさん談)

は、、、『KAT-TUNによるKAT-TUNのためのレーベル』って言うだけあって、
どんどんCDやDVDが出てくるんやろうなぁ。。。
あのぉ…ほどほどにお願いしますぅ…(笑)

PE★CO

残りのスポ誌記事はコチラをワンクリック☆
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-30 12:39 | 亀梨和也@KAT-TUN

明日は休みぃ♪

明日は朝から歯医者か…(ーー;)
昼に来年度の授業料を払いに行って、メガネ買いに行こっかな。
アタシはメガネ女子やからね(笑)
今使ってるメガネは名古屋の握手会に行く前に買ったモノ。
“ネバーランド”で健ちゃんが使っていたモノを意識して(笑)
縁がブルーのモノをチョイス☆☆☆
今、巷ではメガネ男子っていうのが流行ってるらしいけど、
アタシの中でメガネ男子といえば~、、、
“ネバラン”の光浩(as 健ちゃん)と、
“ピンポン”のスマイル(as ARATAくん)やね♪
あ、、、次点でおぎやはぎも入れとくか…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-29 22:05 | 気まぐれ

来年度もガンバルッ!!!

昨日のハングルレッスンの時に、来年度の授業を更新するかしないか
決めなきゃいけなくなり、悩んだあげく…来年度もガンバル事にしたッ☆
授業料が安くないだけに、即決とはいかないかったけど(笑)
クラスメイトさん達とも相談した結果、もうちょっとハングルの勉強をしようッ!!
って事になり更新手続きをした。
来年度は、今以上に難しくなるみたいやし、ヒアリングが苦手なアタシとしては
付いていけるか不安な所やけど(笑)、担当の先生も変わらないみたいやし、
慣れた環境で勉強できるんやったら大丈夫かなぁと…。

その前に…来週の宿題やらないと…\(◎o◎)/
V6ばっかり見てたらアカンなぁ…(笑)
一昨日の“Vシュラン2”で、餃子を食べていた健ちゃん
アタシ~餃子がめーっさ好きやから、見ながらお腹鳴ってたし…(笑)
羽根つき餃子、マジで食べたかった…。
ドラドラ・鈴木さんを冷たくあしらう健ちゃん(ー_ー)!!
カメラが向いていないのに、マジで完食してしまう健ちゃん(^v^)
いいっすね~、素な感じが。萌えましたよ…(笑)

b0042893_21575543.gif
PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-28 21:46 | 気まぐれ

V6 Film act

昨日書いてる途中に操作ミスで全部消してしまいかなり凹んだけど、
今日は再チャレンジッ!!!!

書きたかった事は、今週届いた
“V6 Film act Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Very Best LIVEの4作品の事。
まずはコチラの2作品を↓
b0042893_22195488.jpg
act Ⅱの曲目は、、、
“GENERETION GAP” “本気がいっぱい” “翼になれ”
“夏のかけら”(@CC) “WAになっておどろう” “Be Yourself!”
“over”
の7曲。

atc Ⅲの曲目は、、、
“Believe Your Smile” “自由であるために” “太陽のあたる場所”
“WISHES~I'll be there~”(@20C) “野性の花”
“IN THE WIND” “Precious Love”(@20C)
“CHANGE THE WORLD” “愛のMelody”
“キセキのはじまり” “出せない手紙”
の11曲。

この中で好きな曲は“愛のMelody” “出せない手紙” “太陽のあたる場所”
“夏のかけら” “Be Yourself!” “over”
やけど、
PVを見て“Believe Your Smile”も好きになった☆
間奏のダンスが超ーカッコエエんよね~(*≧▽≦)//
6人が並んで歌ってるシーンがあって、その時思った事、、、
カミセンってホントに背が低いんやなぁって…(笑)
特に剛ッ!!!!!確か~握手会の時も、剛の時は目線が下がったような気が…。
けど、健ちゃんと岡っちもPVでは低いって感じがするけど、
握手会では同じぐらいやったと思うから、背が伸びたんかな???
トニセンの間に居るカミセンは、小さいッ!!!って思ったし、
Coming CenturyならぬChibikko Century(チビッコセンチュリー)やでッ!!(^□^)
頭文字もCCやからちょうどエエやん♪(笑)
“愛のMelody”はやっぱり好きやわ~♪
何回聞いても飽きないし、健ちゃんのダンスもイイッ!!!!!
健ちゃんの間奏でのダンスが超好きッ!!!!!
お気に入りコスプレは、マーさんのプレスリーと剛の漫才師やね(笑)
“出せない手紙”は、健ちゃんメインっぽいPVになってるし(かなり勝手な解釈/笑)
“ネバーランド”の内容を意識した感じのPVがこれまたエエんよね♪
この2作品は、すでに20回以上リピートして見た(笑)見すぎかな??

次はコチラの2作品を↓
b0042893_22483879.jpg

act Ⅳの曲目は、、、
“Feel your breeze” “Darling” “COSMIC RESCUE”
“強くなれ” “サンダーバード-your voice-”
の5曲。

Very Best LIVEはデビュー曲の“MUSIC FOR THE PEOPLE”から
“ありがとうのうた”(シングルの中から選ばれた14曲)の
コンサート映像が入ってて、ずーっとV6ファンだった人には
物足りないかもしれないけど、V6ビギナーのアタシ的には楽しめる作品。
あくまでもアタシは三宅 健マニアやから、V6全体はビギナーなんよね(笑)

この中で好きな曲は何と言っても“COSMIC RESCUE”
カミセン主演映画の主題歌って事で、カミセンのソロが満載☆
もちろん健ちゃんもあのSUPER VOICEで歌ってるし♪
この曲は通勤時に必ず聞いてるのに、未だに飽きてないぐらい好きッ!!!(笑)
“Feel your breeze”のPVも面白かったなぁ。
最初は合成と思わず、メンバーがバスの屋根に乗ってたり、
信号の上に立ってたり、ビルの窓にチョコンと座って足をバタバタしている岡っちが居たり、
色んな所にメンバーが居るからかなり見入ってしまったわ(笑)
そういえば、“Feel your breeze”“ごくせん”の主題歌で、
“Darling”“きみはペット”の主題歌。
どっちのドラマもマツジュンが出てるのが気になるけど(笑)
V6ってavexやからタイアップ曲ばっかりやねんなぁ。
だから、1回は聞いた事があるんやね☆☆☆
メイキング映像も素な感じが見れて満足やったわ♪
b0042893_2313777.gif←こんな感じの2人も見れたしね(笑)
てか、ホンマにこの2人は仲がイイよなぁ~。
剛が居るトコ、健ちゃんアリッ!!!って感じやしね。
あ…もう1つ、、、イノッチ居るトコ、健ちゃんアリッ!!!もね(笑)

このDVD、当分の間見続けそう…(笑)
act Ⅱなんて、岡っちが関西弁で喋ってるから、
今となっては超貴重映像やわ(笑)しかも、ちょっと違和感あるし…(笑)

b0042893_2312310.gif
PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-27 22:12 | 三宅 健@V6

・・・・・・(汗)

さっき、めーっさ長くV6のPVについて書いてたのに、
キーボード操作を誤り、全部消えてしまった…_| ̄|○ガクッ
書くのに超時間かかったのによぉ…。
テンション下がったからPVの話はまた今度…はぁ…(-_-;)
PV見てテンション上げようッ!!!

最近、こういう凡ミス多いなぁ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-26 20:11 | 気まぐれ

自分の紹介…②

今日は、“今、自分の興味がある事”について書いてみようと思う…。
昨日書くって言うただけに(笑)やっぱり書かないと…。
前回はプロフィール的な事を書いたけど、今回は好きなモノを書こう。

まず、、、ベタな所で好きな色は青!!!
いつの頃やったか、めーっさブルー好きになってしまい、
ブルーのマフラーを編んだり、ブルーのスニーカーを買ったり、
色々ブルーグッズを集めたなぁ。それは今も続いていて、
ブルーを見ると反応してしまう…(笑)
だから、Blogの文字も青色が多いんよね~。

それでは、ここからは定番ネタで、、、
好きな俳優安藤政信くん
アンくんは、何を見てファンになったんやっけ??
今となってはすっかり忘れてしまった…“DRIVE”
いや、違うなぁ…“69-sixty nine-”やったかな??
ま、どっちにしろ同い年のアンくんの演技をこれかも見続けたいッ!!!
今年は“ギミーヘブン” “青春★金属バット”
“ストロベリーショートケイクス”

公開が控えてるから、色んなアンくんが見れるやね☆
後、三池監督の映画も公開されるんやっけ??期待大やわ!!

好きな歌手…これはたくさん居る!!!
SMAP V6 ミスチル 小田和正さん バックストリートボーイズなどなど…。
ミスチルと小田さんは、声・詞・曲全てが好きッ!!!
共通点は声が高いって事かな?(笑)
SMAPのファンっていうのに理由は要らないでしょう♪
V6は…話すと長~くなりそうやから簡単に、、、
三宅 健くんが好きやねんッ!!
1番が声で2番が顔、3番が髪型っていうか、、、
トータルで好きなのさ♪
(^v^)
アタシはソプラノボイスの人が好きなのかもぉ(笑)

好きな曲…これもたくさんある!!!
タイトルを書くとキリがないから(笑)
最近お気に入りはV6の“愛のメロディ”“COSMIC RESCUE”かな。
毎日寝る前と仕事に行く前、必ずPV見て一緒に踊ってるし(笑)

今クールの好きなドラマ…あんまり見てないけど、
冬ドラマで一番好きなのは、、、“輪舞曲”“喰いタン”かなぁ。
“西遊記”は今週見逃したし…。
あ、“時効警察”が面白いッ!!!!!!これはオススメ☆
麻生久美子ちゃんがドラマに出てるってだけで貴重やわ♪

好きな映画…ストーリーより監督&キャスト重視で作品を選ぶ。
今見たいのは“THE・有頂天ホテル”。三谷作品は外せないッ!!!(笑)
監督で選ぶなら井筒監督 SABU監督やね♪
北野監督の世界感も好き!!!
で、好きな映画は“ルパンⅢ世 カリオストロの城”かな。
アニメ映画を好まないアタシが唯一何度見ても面白いッ!!って思える宮崎作品。
元々ルパン好きやから余計に面白く感じるのかも☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-25 23:20 | PE★CO