<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

’05年を振り返って…

31日かぁ…今年もあっという間に終わるなぁ~。
20代になると1年が早いって言うけど、ホンマに早過ぎるわ…。
今日は、母さんのお手伝いをしてから梅田へ行き、
年末年始の録画用DVDを買いにヨドバシへ…。
ようやくHDDが片付いてきたけど、今日のジャニーズカウコン”を皮切りに、
またまた溜まっていくんやろうね…(ーー;)
今日だけでも結構ダビングしたけど、まだ見てないのがあるから
それを見ないとアカンし、、、TVの前から離れられんわ…。
帰ってからは部屋の掃除をして、今日発売のカウコンうちわと、
この間買ったうちわを壁に貼り付け、アタシの部屋に健ちゃんを飾ってみた(笑)
今、部屋に住んでいるのは~つよぽん、ドンウォンくん、健ちゃん、V6かな。
あ、、、も住んでた(笑)

’05年を振り返ってみて、アタシってホンマにファンになる人がどんどん増えるから、
かなり忙しい1年やったような気がする(笑)
覚えてる限り書き出してみると、、、
アンくんは舞台挨拶に行って、初めて生アンくんが見れたし、
サンウさんはお値段は高かったけど、たまアリで見れたし、
SMAP2年ぶりのコンサートでは、過去最高に良席で
観賞できたのがホントに嬉しかったし、
修二と彰が今年初のミリオン突破したのも良かったね☆
最後の最後で、今まで普通に好きやった健くんが、
いきなりグーンとランクUPしたし(笑)これには自分でも驚き!!
周りの人に言うても「なんで健なん?」と言われる始末…。
「4年前からファン」と言っても信じてくれず、最近ハマったって感じになってる…(笑)
「いやいや、ホントに“ネバーランド”の頃から好きでしたから~」と言っても
イマイチ信じてもらえず、突発的ファン扱いになってしまった。。。
その証拠に“学校へ行こう”のビデオがいっぱいありますから(笑)
しかも、健ちゃんが出てるコーナーばっかりやし(笑)
他にハマったモノといえば、、、初めて台湾ドラマに足を踏み入れて、
見事F4にハマったなぁ(笑)ドラマも面白かったしね☆
さて~、来年は何にハマるんやろうか…(-_-;)
これ以上増やすとお金が続かんなぁ…。
今一番欲しいのは、、、“演技者”DVDboxやね。
全部じゃなくて健ちゃんが出てるモノだけやから、たぶん2万ぐらかな?
全部買い揃えたら、、、7万ぐらいするもんね( ̄□ ̄;)

では、お風呂に入ってから紅白、男祭りを見るか☆
カウコンが楽しみだわ♪

ほにゃ、皆様、、、今年1年ありがとうございましたぁ。
来年もほぼ毎日更新を目指してがんばりますぅ!!
良いお年を~♪(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-31 18:32 | 気まぐれ

深夜の掘り出し。

今日からお休み。。。映画に行くつもりが、
朝から母さんのお手伝いで出掛ける事ができず、明日に変更…。
昼からはHDDの編集。ようやく“スマスマ4時間半SP”を編集できた。
けど、まだ“いいとも特大号”が残ってる…先が長いね~(ーー;)
昨日の深夜はビデオテープ探しをしていて、掘り出し物をたくさん発見☆
これで正月は退屈しないですむわ(笑)

さっき“日韓友情年ライブ”のV6だけを観賞☆
V6って韓国でも人気あるけど、かなり盛り上がってたね~。
要所要所で“ベテラン6”って書いたのを持ってる人が映ってたけど、
“HEY×3”は韓国でも見れるのかな??(笑)
思わず吹き出してしまったわ(≧ε≦)

☆ここで豆知識☆
V6の由来…
有名な所では、VictoryVolleyballって言われてるけど、伏線で、、、
坂本くん@Vegetable
長野くん@Bicycle
イノッチ@ベテラン(笑)
ジャニーさんがメンバー1人1人にも『V』に関わるモノを付けようと考え、
それぞれに当てはまる名前を挙げた時、
坂本くんは実家が元・八百屋やったからVegetableで、
長野くんは実家が自転車屋で、本当はBicycleで頭文字は『B』やけど、
ジャニーさんがムリヤリ「これもVだよ」と言ってたらしい(笑)
で、残るイノッチはジャニーさんに、

イノ「じゃあ、オレは何?」
ジャニ「ぅーーん…ベテランだよ」
イノ「えぇ?!」


っていうやり取りがあったと“HEY×3”に出た時言うてた(笑)
ジャニーさんの後付け由来は多いよなぁ。。。
SMAも元を辿れば、GENJI5人の頭文字やし…。
って事は、、、あの“ベテラン6”を持ってた人は、
イノッチのファンって事かな??

それにしても、、、久々にV6のアクロバット見たわ~!!!
健ちゃん、頑張ってたね~(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-30 19:51 | 三宅 健@V6

仕事納め。

本日無事に仕事納め。。。
明日からは休みやけど、部屋の掃除をして、DVD作ってって感じで
休みが過ぎていくんやろうね、きっと…。
明日は映画を見に行こうと…久々の映画館☆
最近行ったのは、、、“ホールドアップダウン”やね。
茨木のワーナーマイカルまで見に行った以来やわ。

さきほど、友達にあげる99年のジャニーズ運動会を作り終えたとこ。
VHS→DVDは、収録時間分かかるから2時間半もかかってしまった…。
99年版は、中居くんが助っ人で出てるから残してたんかな?
次は、“日韓友情年ライブ”“M-1特番”を作らなきゃ!!
今日の深夜は“オールザッツ漫才”か~。
トータルさんは出るのかしらね~??

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-29 23:16 | 気まぐれ

時間をくれぇ~!!!

昨日は仕事帰りにNGKへ行き、たむらけんじ率いるTKFファミリーのイベント、
“TKF祭り”を見に行った為、Blog更新できず…。
帰ってきたのが23時過ぎてたしね…。さっさとお風呂入って寝たし…。
お値段3千円の割りにたくさん笑ったから元は取れたね(笑)
最後には前田耕陽さんも登場したし!!てか、入り口で会ったけど…(笑)

明日で仕事納め。帰ってきたらHDDの編集を頑張らないとッ!!!
今日は“ジャニーズ運動会‘99”をダビング。
帰ってきてから早速始めたけど、“いいとも特大号”放送を
すっかり忘れてたから、ダビングを途中で中止…。
1人で慌ててギャーギャー言うてたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/母さんが、、、

「しょーもない事でギャーギャー騒ぎなさんなッ!!」

しょーもないって…タモリっ子のアタシとしては年に1度の大イベントなんだよッ!!
ま、確かに興味がナイ人にとってはどーでもエエ事か…(笑)
ていうか…録画しても見る時間がナイ…。もっと時間が欲しいなぁ…。

さてっと、今からPCの壁紙作りに励もう!!
久々にアイドル雑誌を買ったから、健ちゃんの壁紙作って、
PCの前でニンマリしよう♪(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-28 21:07 | 気まぐれ

VIVA☆VIVA☆V6!!!!!!PART②

今日も寒かったなぁ。てか、毎日この言葉を書いてる気がする…(笑)
今週で2005年も終わり…早いね~。

さて、、、今日は今年最高の思い出を作ろうと思い、アタシは名古屋へ。。。
名古屋へ行った理由は、、、V6握手会in名古屋の為。
10日前に城ホールで握手をしたけど、、、
「やっぱ、もう1回健くんの笑顔が見たいッ!!!!!!!!!!!!」って思ったし、
偶然にも休みやったから名古屋行きを決意ッ☆☆
岡っちファンの友達と共に新幹線に乗って、最高気温5℃の名古屋へ。

新幹線に乗ってると、途中一面雪景色の米原や岐阜羽島を通り過ぎ、
寒そうやなぁ(-_-;)と思いつつ名古屋到着。
名古屋も結構寒くて、道端には若干雪が残ってたりしたな。
11:30にレインボーホールに到着。すでに並んでいる人がたくさん居たけど、
大阪の時に比べると少なかったような…。
並んでる間は、友達と岡っち・健くんの話で大盛り上がりッ!!!!!!
アタシは友達に健くん好き♪という事を言ってなかったらしく、
かな~りたくさん話をしたなぁ(笑)
握手会の開始が14:00からやったけど、あっちゅー間に時間が過ぎたわ。
ホンマに喋り過ぎッ!!!!!っていうぐらい喋りまくった(笑)
今回アルバムを買っていかなかったから、現地で購入。
ポスターもいただきまして~お部屋に飾らせていただきますぅ♪(#^_^#)

とにかく名古屋は寒いッ!!!(>o<)曇ってたし、風も強かったし…。
握手会が始まって1時間20分後、ようやくレインボーホールの中へ。
今回も城ホール同様中に入ったら、シングルコレクションのパネルや、
PVが流れているTVがあったけど、城ホールのように廊下を1周することなく、
すぐに1列に並ばされ、V6が居るスペースへ…。
一気に緊張が走るッ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
来たッ!来たッ!!来たッ!!!来たッ!!!!来たッ!!!!!
今月2度目のV6(*≧▽≦)//
今回の並び順は、、、
坂本 三宅 長野 井ノ原 森田 岡田の順で、岡っちから順に握手。
GOAL←←←←←←←←←←←←←←←←←←START

では~ココからはアタシが見たメンバーの感想PART②を…。

岡っち@前回の城ホールでは、アタシ越しに壁を見ていて、
どうやっても目が合わず撃沈したけど(ーー;)今回はトップって事で、
しっかと目を見て握手できたぁ♪あの目…吸い込まれそうやったわ(笑)
ホンマにめーっさオットコマエでドキドキしたッ!!!(#^o^#)
「映画見に行きますッ!!」って言うの忘れた…。
てか、それだけアタシがテンパったって事ね(笑)

剛@剛は前回もオットコマエやわ~♪って思ったけど、
今回も同じく思ったね☆無精ひげがめーっさカッコ良かったし、
すっごい男っぽいって感じで、剛のステキさを再確認したわ。
ちなみに服は緑と黒のチェックのネルシャツを着てましたぁ☆
握手は両手でなく片手やったけど、それも剛っぽくて良しッ!!!

イノッチ@やはりお疲れ?って感じやったけど、いつもの笑顔は健在!!
イノッチって手が大きいって思ったなぁ。アタシは何も言えず、、、
「イノッチぃ~♪」ってルンルン飛び跳ねながら言うたのみ…(笑)
もっと頑張れよッ!!アタシッ!!!って思ったわ(笑)(-"-)

長野くん@こちらの方~城ホールに続き印象ゼロなんスけど…。
イノッチの後やったし、次には健ちゃんが控えてるから、
アタシの握り具合も控えめ(笑)ゴメンなさい、、、自転車屋さん…。

健ちゃん@今回も一番のお目当て健ちゃん♪
白地のプリント長袖Tシャツを着てた健ちゃん♪カッコイイッ!!!!!
アタシは前回同様、両手で握手した瞬間、、、
「健くんッ☆健くんッ☆」って連呼しながら握手してる手を上下に振り、
ピョンピョン飛び跳ねて(笑)会えた嬉しさを表現した☆
で、アタシが手を離そうとしたら、両手をギュッ!!!ってしてくれて、
「ありがとうッ!!」ってしっかり目を見て言ってくれたぁぁぁぁ!!!(*≧▽≦)//
ナマ声ッスよ、健ちゃんのッ!!!!これが聞きたかったんだよぉ!!!(ToT)
城ホールではSTAFFさんの声にかき消された健ちゃんのナマ声☆
アタシ、健ちゃんの声がホントのホントに大大大好きやから、
名古屋の地で念願叶って声が聞けたぁぁぁ!!!正直アタシ、目が潤んでたもんね。

坂本くん@健ちゃんで興奮度MAXやった為、坂本くん…印象ゼロ…。
しかも、目が合ったのは一瞬…アタシが合わせられんかったんよね。
やっぱり健ちゃんの記憶を残しておきたかったのさ。スミマセン…

これだけ喜んでいるアタシやけど、痛恨のミスが…。
外があまりにも寒かったから、マスクを着用して並んでたんやけど、
ホールの中で外すのを忘れていて、マスクをアゴに装着したまま
握手してしまったぁ( ̄□ ̄;)
特に変な格好ではないと思うけど、やっぱりね。。。
出た後に、マスクを取っていなかった事に気づき友達と爆笑!!!
ここでもアタシのテンパり具合が分かるなぁ(笑)
普通マスクなんて取るでしょ??ま、ある意味良かったのかな?(笑)

握手会が終わり、すぐに新幹線に乗って大阪へ。
芸能人並みのハードスケやったね。贅沢な新幹線の乗り方をしてしまった…(笑)
帰りの新幹線でも岡っち・健くんの話をしまくって、
新大阪から心斎橋へ…ジャニーズショップに行き、写真を大量購入(笑)
今日はV6にたくさんお金を使ったけど、
ホントにシアワセな気持ちにさせてもらったわ♪

こんな気持ちにしてくれたV6&STAFFさん達本当にありがとうございましたッ☆☆
今日の日はホントに一生忘れないやろうなぁ♪(^^)v

帰ってきてネットをチェックしたら、、、
SMAP 2度目の紅白大トリ決定!!!
って書いてたねぇ。頑張ってぇぇぇ(^^♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-26 20:37 | 三宅 健@V6

メリクリ☆(*≧▽≦)//

どこへ行ってもカップルだらけ…( ̄□ ̄;)
こっちは仕事やのにさ~、ホント参ったわ…。
仕事も順調に終わり、だんだん暇になってきてる感があるね。
帰りにナンバへ行き、金券ショップへ…。
ま、この話は明日…(笑)

今日は自分から自分へのクリスマスプレゼント第2弾☆
ちなみに第1弾は昨日買ったV6のDVD&CD(笑)
今日届いたのはコレ↓↓
b0042893_21823.jpg
待ってましたッ!(^^)!
映画館で見て大爆笑した映画なだけに、
かなり楽しみにしてた作品☆
笑いたい時には絶対コレッ!!!って
自信を持ってオススメできるわ(^^)v

ドンウォンくんの唐辛子早食いとか(笑)
ハヌルさんが2Fから逃げる所とか、
笑い所は満載!!!
ドンウォンくんもCUTEやしね♪
今日の夜にでもチラっと見よっかな。
“M-1”も見ないとあかんけど…。
あ、“日韓ライブ”も…。
TV見るのが忙しいって…(笑)



明日は…シアワセな気分になってきますッ!!!!!!(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-25 21:03 | 気まぐれ

ハマっている証拠(笑)

クリスマスイヴの今日も仕事。ちなみに明日も仕事…。
今日は、いつもより1時間10分早く家を出て、
EBISUBASHI TSUTAYAへ…。
昨日、今日、明日とDVDが全品20%OFFやから、
V6のDVDを買おうと思い、
朝っぱらからTSUTAYAへ行ってしまった…。
朝のTSUTAYAは人がめーっさ少なくて、のんびり見れたから、
これからは朝に行こうと思ったぐらい。
9時過ぎに着いたから商店街も歩きやすかったしね(笑)

で、DVDコーナーでは“ホールドアップダウン”のメイキングDVDを購入。
まだ中は見てないけど、V6のイン・アップコメントや、
アクション練習風景などが収録されてるらしい。
時間は44分…ちょいと短いかな??イノ健がじゃれ合ってる所が見たいッ!!

DVDを購入後、2FのCDコーナーでは“COSMIC RESCUE”を購入。
V6にお金を使っている自分に驚きやわ(笑)
“COSMIC RESCUE”は大好きな曲やし、
欲しいと思ってたからいいんやけどね♪
健くんもいっぱい歌ってるし~(*≧▽≦)//

---本日購入のDVD&CD---
b0042893_23512450.jpgb0042893_23513292.jpg













唄ってるといえば、、、昨日の“タモステ”は見応え充分やったな。
SMAがあんなに早く出たのは、裏で“金スマ”があったから?
昨日も健くんはカッコ良かったしね♪
“金スマ”で中居くんが小田和正さんのライブにゲストで
出演してたけど、中居くんと小田さんの“夜空”を聞いたら、
めっちゃ泣いてしまった…バックステージではあんなやりとりがあったのね☆
小田さんの、、、

(不安そうな中居くんに向かって)「君の武器はオレが居る事だよ」

って…カッコイイぢゃん、小田さんッ!!!!!
アタシもオフコースのベストを持ってるほど小田さんが大好き。
あの声、、、ステキすぎるでしょ~♪
以前“スマスマ”に小田さんが出た時“Yes-No”を唄ってて、
つよぽん涙目になってたよなぁ。
で、小田さんが左手でつよぽんの肩を抱き寄せたんよね~。懐かしい☆
中居くんって、、、目黒区に住んでんのね(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-24 23:23 | 三宅 健@V6

年賀状作成。

今年も年賀状作成のシーズンがやってきた…。
子供の頃は、こたつに足を突っ込んで色えんぴつや、
干支のハンコなどを使い、心のこもった手書き年賀状やったけど、
いつの頃からかパソコンで作ったり、面倒だったら印刷を
写真屋で頼んだりと、だんだん手抜き年賀状になってきたなぁ…。

去年、複合機を買ったから母さんの年賀状もアタシが作成。
自分でやらんのに色々注文があるから面倒くさい…(笑)
ま、それが良いコミュニケーションになってるんやけどね☆(^o^)

ようやく2006年版の年賀状が完成☆
どうにか元旦には間に合いそうな感じやね♪
年々出す枚数が減ってるなぁ。。。
母さんに、、、

母「年賀状何枚要る?」

って聞かれた時アタシは、、、

PE★「……ぅ~ん、出すつもりないからいらんわ」

って言うたら、母さんが、、、

母「とうとう出せへんようになるん?」
PE★「うん、面倒やねん…メールで済ませるし…」
母「いや、やっぱり年賀状は出した方がええって!
  面倒やったら、お世話になってる人だけにでも出さなッ!!」

って言われたから、8枚ほど刷ってみた。
枚数を見た母さんはビックリしてたなぁ(笑)

さ~てと、“タモステ☆スーパーライブ”見よっと♪
V6も出るしSMAもね☆KAT-TUNは最初に出たみたいやし…。
今日も亀とPちゃんは“アミーゴ”してたのかな?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-23 21:15 | 気まぐれ

激寒ッ!!!

アタシが出勤してる時、大阪は氷点下7℃やったとか…。
それやのにアタシはスカートを履いて出勤…寒すぎた、マジで…( ̄□ ̄;)
最近、通勤で聞いているのがV6 Best@PE★COセレクト(笑)
アタシが好きなV6の曲ばっかりを集めて、軽~く唄いながら通勤中☆
デビュー曲を聞いてる時は、思わず、、、

「♪ミュージックフォーザッピーポーダーンシン♪」

って声を発してしまった…かなりV6にハマってしまってるなぁ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-22 21:06 | 気まぐれ

なぜだか惹かれる…

昨日寝る前にまたまた“ジャニーズ運動会”観賞。
ホンマ、どんだけ見るねんッ!!ってぐらい毎日見てるけど、、、
そん時ふと考えた事が…。
アタシがファンになる人のほとんどがBlood Type Oなんよッ!!!
書き出してみると、、、

            アンくん@O型
            健くん@O型
            サンウさん@O型
            ジソプさん@O型
            ソフトバンク・川﨑くん@O型
            トータルテンボス・大村くん@O型
            つよぽん@A型
            亀@B型
            ドンウォンくん@B型

このO型率が高いのはなぜ??
単なる偶然やと思うけど、アタシはO型男性に惹かれるのかぃ??
そういえば、過去に好きになった人もO型ばっかりやったなぁ…。
つよぽんと亀、ドンウォンくんに関しては違ったけど、
9人中6人がO型ってスゴイ確率やと思ったわ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-21 21:32 | 気まぐれ