<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久々に見て…

昨日は0時から“悲しき恋歌”DISC1観賞。
先週の火曜日、吹き替え版を途中まで見たけど、
地上波は見る必要がなくなった…。
DVDはノーカット版やったからマジ驚いたッ!!!\(◎o◎)/
1,2話は会社のセンパイにCSで放送した時に録画してもらったから
何度か見たけど、昨日見てやっぱり思った…。
ジュンヨン役の少年、、、ジソプさんに似てるッ!!!(笑)
前も「似てるなぁ~」って思ってたけど、やっぱ似てるッ!!!(笑)
笑った顔なんてそっくりやったもん☆

けど、、、2話を見終わって思った事…。
見る順番間違えた…^_^;
先に“太陽に向かって”を見ないとあかんかったのにぃ…。
てことで~、今日からはホントに“太陽に向かって”を見始める!!
“悲しき恋歌”のBOX-②は12月発売やから、
まだ届かないし(すでに予約済み/笑)早く見ちゃうと続きが気になって
イライラするだけやから(笑)全巻揃ってる“太陽に向かって”を見よう!!

ハマりすぎて、夜更かししないように気をつけなきゃッ☆
今日なんてAM6:30に起きる予定が、母さんに起こされたのが
AM8:05やったからマジで飛び起きたッ!!!(笑)
------------------------------------------------

慎吾がたけし監督の次回作の出演を約束してもらったって?!
たけし監督やったら本当に慎吾主演で映画撮ってくれそう♪
てか、、、“新選組”を見てたって意外やったわ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-31 21:02 | クォン・サンウ

忙しいため…

一瞬だけメールチェック☆
Blogも書きたい事あるけど、マジ時間梨(笑)
ただいま“ぷっすま”ダビング中。
その後は今日の“増刊号”を編集してからダビング。
今日は中居くんの鼻歌クイズがあったから見逃せないッ!!!
それが終わったら…韓国ドラマを見て寝る!!
就寝時間は…何時になるかな??

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-30 21:53 | 気まぐれ

のんびり骨休め…

休日やったから、かなりのんびり過ごしたなぁ♪
早起きするつもりが3度寝してしまい、起きたのが11時半…。
ごはんを食べてからメールチェック☆
その後、スポーツジムへ向かい1時間弱で終了…。
いまだに筋肉痛が若干残ってるから肩が痛い…。

帰ってからは、HDDに録画した“金田一少年の事件簿”をダビングし、
またまた“SSF”を見たり、ゴルフを見たりして、ちょっとだけ昼寝…。
今までゴルフ中継なんて見た事なかったけど、
“めちゃイケ!”で横峯さくらちゃんと岡チンが対決したのを見て、
ゴルフも面白いかも…って思い始め、以来テレビ中継は結構見てる(笑)
今日は藍ちゃん、さくらちゃん、しのぶちゃんのプレーを見ながら、
「おぉッ!!!」って1人大騒ぎ(笑)

今は“バク天スペシャル”を見つつ“めちゃイケ!”を録画中。
21時からは“野ブタ。”を録画して、“スマステ5”も録画。
またまたDVDがフル稼働してるなぁ…。
“スマステ5”はたけしさんと慎吾の対談があるらしいから、
これは録画せずにいられらないッ!!!

b0042893_20412337.jpgさっき、宅急便屋さんが“悲しき恋歌”が到着☆
DISCが6枚入りだったとは知らなかった(笑)
久々にサンウさんを満喫しよかなぁ♪
なんかドキドキするわ~(*≧▽≦)//

そういえば…地元TSUTAYAから半額クーポンが来たけど、
何も借りに行ってない…。
サンウさん作品は全部持ってるし、
ジソプさんの“千年の愛”はまだ新作やし…。
ぅ~ん…何借りよ?

PE★CO
人気blogランキングへ
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-29 20:00 | 気まぐれ

ようやく終わった…

先週の土曜日に休んで以来、6日間働きづめ…。
明日はお休み。朝からスポーツクラブへ行ってスイスイ泳ぐつもり。
ま、気まぐれっ子やからいつも通りTシャツ短パンを持って行くかも…。
今日は仕事の帰りにハングルレッスン☆
来週はお休みやから、先生から“約束”の歌詞をいただき、翻訳に挑戦!!!
翻訳は2度目。前は、シン・スンフンさんの“I BLIEVE”を訳したけど、
かなり難しかった…^_^;
“約束”は今まで習った言葉がたくさん出てるから、
前回よりは訳しやすいらしいけど、、、大丈夫かな?(笑)
-----------------------------------------------

帰ってから“タモステ”チェック☆
もちのロンロン“修二と彰”目当て♪
亀~、、、歌詞間違えちまったね~\(◎o◎)/
ま、出だしがいつもと違ったし生放送だしって事で…。
後ほど編集作業を開始しなくてわ。
HDDに溜めず、マメに編集ね♪
ジャニDVDにはV6を入れなきゃ。
“ホールドアップダウン”も見に行くし、
握手会も行くから、V6の事もしっかと勉強しないとね。
てか…健ちゃん!!髪短すぎッ!!!あれは映画の為?
岡っちのアップからなのは、視聴率UPの為?(笑)
-----------------------------------------------

b0042893_22503851.jpg昨日の夜と今日の朝、何度も何度も“SSF”
監督が作成したCMばっかり見てた。
これは昨日も書いたかな??一昨日やっけ?
関西では見れないNTT東日本ガッチャマン
他にはANA、中居くんのスカパーロト6
木村拓哉のJRA富士通FMV
ゴローさんのプリッツ朝日新聞
慎吾のジャックスカード、そして、、、
メンバー全員が小学生になってるドラクエ
アタシはドラクエが一番うれしかったなぁ♪
顔だけがSMAPで体や声は子供、声と顔もピタッ!!と
ハマってて、アタシ的にはめーっちゃお気に入りCM☆☆☆
こんな時でもゴローさんは話に入れず、、、
「何?何?」って聞いてる姿が可愛くてッ!!(*≧▽≦)//
あ、もちろんつよぽんも可愛かったぁ♪
メンバーそれぞれの個性が出てるCMやから、かなり貴重映像やわ。
ゴローさんの朝日新聞CM、かなりオトコマエッ!!!

あ…結局またSMAPの事書いてしもた…。
明日もSMAPの事かな?いやいや、韓流の事も忘れてないッ!!
映画DVDは見てるもん♪
SMAPは今年3枚目のシングルが発売になるから、
発売日は“SMAフェスBlog”を書こうっと♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-28 22:40 | 気まぐれ

“古畑vsSMAP”

昨日は“SSF”を見た後、“古畑vsSMAP”を見て、
その後“チョナン・カン”を見て就寝。
“SSF”のつよぽんと慎吾、、、エエ感じやわ~♪
特典映像に7人の監督が撮ったCMが付いてて、
NTT東日本のCMやJRA、スカパーなどなど
お宝CM満載やったからこれまたお得版☆☆☆

“古畑vsSMAP”は、前に見た時と違った感情がでてきて、
最後…泣いてしもた…。“古畑”って泣くドラマやないよね?(笑)

b0042893_2131751.jpg富樫(宇梶さん)に脅迫されてるつよぽんの為に、
他の4人が富樫殺害の完全犯罪を企て、
富樫が死んだ時一番疑われやすいつよぽんだけを参加させず、
アリバイ作りの為、あれこれと芝居をしたけど、
結局つよぽんもメンバーの元へ行き富樫殺害に参加。
その時、肩を負傷したつよぽん
富樫にネックレスを引きちぎられる中居くん
犯行に参加する予定のなかったつよぽんの参加や、
中居くんの行動により完全犯罪が崩れていき、
古畑の名推理が冴え渡る作品。

ゴローさんの、、、
「僕だってSMAPの一員なんだから…」
のセリフに泣いてしまったな…。
例の出来事の前なだけに、放送当時はなんとも思ってなかったけど、
2005年の今見ると、胸にズッシリと来るセリフやわ。

“3本の矢”ならぬ“5本の矢” うん、イイ作品だッ!!!(*≧▽≦)//
富樫の首にロープを結び一生懸命に引っ張る4人(ゴローさんは見張りの為不参加)
吊るされた富樫が死んだのを確認する5人の姿、
“青いイナズマ”を唄っている時に警備員が富樫の死体を発見するシーンや、
古畑との最後の対決シーンなどなど見所満載ッ!!!
計算が出来ない慎吾もツボ☆(#^o^#)
今日も見るッ!!!(笑)

PE★CO
人気blogランキングへ
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-27 21:08 | SMAP

ムリ…

昨日、2週間ぶりにバレーボールの練習に参加して、
普段使わない筋肉をたぁくさん使ったからやと思うけど…
めーっさ筋肉痛に襲われてしまった…。
朝起きる時まったく体が動かず、「せぇ~の!!」って感じで
勢いをつけないと起きれなかったし、起きても腕や足、
腰などが痛すぎて歩く事が出来ず、なぜだか「フフフ…」と笑ってしまった…。
時間が経つにつれ痛さが増してきて、とりあえずサロンパスを
いろんな所に貼り、サロンパスくさいまま出勤…。
笑ったり、くしゃみをすると腹筋が痛いし、階段の上り下りも出来んし、
物を取ろうとして腕を伸ばすと「イタタタタタタタ…」ってなるし、最悪や…。
この筋肉痛、あと3日は続きそうやな…。
----------------------------------------------

たった今、佐川急便さんがHMVの箱を持ってきてくれた♪
箱の中をチェックすると、あの3枚が入ってたわ☆
とりあえず~“古畑”から見るって事で。
“ス”の時に着てたスーツで“青いイナズマ”
唄ってるんやったっけかな?
つよぽんがキーパーソンになってるって事もあり、
買って良かったわ♪
----------------------------------------------

仕事の帰りにコンビニへ寄ってビックリした!!
“TV navi”の表紙…やんッ!!!
“TV navi”の表紙って超アップやからビックリしたわ。
もちのロンロン即買い(笑)パープルもお似合いですね♪
修二と彰“青春アミーゴ”、初回版と通常版
両方買わせていただきますッ☆ランキングに貢献しますよッ!!!
間違いなく金曜日のタモステランキングでは1位やね♪
ハングルレッスンの日やから、忘れずに録画しなくてわ!!
----------------------------------------------

昨日の“悲しき恋歌”、1時までしか見れず、途中で記憶なくなった…。
やっぱ吹き替えやったし、本編始まるまでCM多すぎ…<`ヘ´>
あれはムダやわ~。ま、もうすぐ字幕版が見れるからガマン、ガマン!!
今日は“チョナン・カン”の日やね☆
シナヘソンくんと対談やっけ?
これまた忘れずに録画~♪さて~DVD見よっと☆☆☆

PE★CO
人気blogランキングへ
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-26 20:18 | 気まぐれ

やっぱ吹き替え??

今日から“悲しき恋歌”が放送するけど、なんで深夜枠?
次の日仕事やし、リアルタイムはムリっぽいなぁ…。
ノーカット版は2話分だけ録画してもらったから見たけど、
日本版はどんな始まり方なのかな??
それと…やっぱり吹き替えなんやろうね…。
サンウさんの吹き替えは、どうも好きになれないから、
字幕がなくても2重音声にして見るつもり。
てか、、、今週中にDVD届くし(笑)
久々にサンウさんの涙にどっぷり浸かろっと♪
-------------------------------------------

さっきまで“リンカーン”を見てたけど、
お腹が痛くなるほど笑ったわ~!!!
録画すれば良かった…。
昨日の“中井正広のブラックバラエティ”も面白かったけど、
“リンカーン”はかなり面白いッ!!!
火曜日のお楽しみやね♪
-------------------------------------------

明日はHMVからDVDが届く日☆
まず~“古畑任三郎”から観賞しよっかな。
てか、会社の人が貸してくれた“ロッキンf”のDVDも見なあかんし、
“チョナン・カン”もあるし、明日も徹夜か?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-25 22:47 | クォン・サンウ

寒ッ!!!

最近夜になるとかなり寒くなるけど、衣替えできてない…。
布団も夏用の掛け布団と2枚とSMAPバスタオルでなんとか暖かくしてるけど、
この気温変化はいったいなに??
明日はバレーボールの練習があるから、
仕事に行く時は汗だくで体が熱くなってるはずやけど、
夜の事を考えると、若干厚着しないとあかんしなぁ…。
寒いなら寒いッ!!暑いなら暑いッ!!!ってはっきりしてほしいわ^_^;
-----------------------------------------------

仕事の帰りにビックカメラへ…。
保存用のDVD-Rと-RWがなくなったから買いに行った。
アタシは毎回ヨドバシカメラへ行くんやけど、
ヨドバシは梅田、ビックはナンバで、ナンバまでの定期があるのと、
財布の中が53円しかなかったから(-_-;)梅田行きを断念。
けど、ビックに行って良かった♪
いつも買ってる-Rがヨドバシより安かったから☆
たぶん300円ぐらい安かったはず。
これからはビック派になろっかなぁ。
ヨドバシは雰囲気が好きやから、映画見に行った帰りに
よく立ち寄るけど、-Rと-RWを買う時はビックにしようっと☆
-----------------------------------------------

来週の“HEY×3”は修二と彰が出るんやね☆
明日は“伊東家の食卓”に亀が出るし♪
仕事で帰りが遅くなるから忘れずに録画していかなッ!!
会社の人曰く、、、

「亀梨ってワニ顔やんな/笑」

えぇッ!!!ワニ?!そんなん初めて言われたわ…。
亀のワニ顔説には納得する人多し…。
似てないんスけどね~( ̄□ ̄;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-24 22:17 | 気まぐれ

修理が終わって…

昨日はDVDヘッド交換をしてもらい、あっという間に直ったおかげで、
たまっていたHDDのダビングを開始☆
“いいとも” “スマスマ” “スマステ” “野ブタ。” “めちゃイケ”
“タモステ” “ぷっすま” “金田一”などなど…。
てか、もっとマメにやらなきゃアカンなぁと思ったわ。
いーっぱいダビングしまくって、DVDが無くなった…。
また買いに行かなきゃ…お金が飛んでく…。
次こそ、“スマスマ”ビデオを編集するッ!!!(笑)
--------------------------------------------

DVDの修理が終わり、これからどんどん見れるって事で、
またまた衝動買いをしてしまった…。
昨日HMVからメールが来てて、
オンラインショップのみ、DVD3枚買うと20%OFFと書いてあったから、
すぐさまHMVサイトへ飛び、欲しいDVDを物色。。。
たまたま自分が欲しかったDVDが対象商品やったから、
電卓片手に注文開始☆
今回はこの3点を購入。
b0042893_20293891.jpgb0042893_2030029.jpgb0042893_20301742.jpg

左からSmap Short Films、キッズリターン、古畑任三郎
“SSF”は“スマスマ”で放送した時録画してたけど、
テープの劣化に伴い購入を決意ッ☆SMAメンの中でもしんつよだけってのがお気に入り♪
“キッズリターン”は、やっぱアンくんね☆絶対に欲しいと思ってた作品やし、
この機会に購入。
この“古畑任三郎”は、SMAPが犯人役で出演した古畑vsSMAP。
これももちろん録画してたけど、かなり見まくったから途中で画面上が見えにくくなり、
いつか買わないとなぁと思ってたから、これまたこの機会に購入。

他にも“ス” “VIVA AMIGOS” “BIRD MAN” “ウラスマ”も買いたいけど、
あまり買いすぎると支払いが大変な事になるから、とりあえずこの3つを購入。
今回一番見たいのは、やっぱ“古畑vsSMAP”かなぁ。
アタシはイチローに負けないぐらいの“古畑”ファンやし(笑)
元々、親の影響で“刑事コロンボ”の大ファン!!!
だから“古畑”も楽しめるんよね♪
水曜日に届くから待ち遠しいなぁ(^o^)
あ…そういえば、今週やっけ?“悲しき恋歌”の発売は…。
やばぁいッ、見る時間ナイ…。
--------------------------------------------

今週は6連勤&バレーボールの練習もあるから、
かなりハードな1週間になりそうやなぁ…。
寒くなってきたし、体を動かして汗をいっぱいかこうッ!!!
スポーツジムへも通わなきゃ♪
12月からはVリーグ観戦もあるし、忙しいなぁ^_^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-23 20:24 | 気まぐれ

明日は、、、

DVDの修理がやってくる…。
てか、家で直してもらえるんやろか??
もし、お持ち帰りやったらどうしよぉ…。
“野ブタ。”も録画できひんし、“修二と彰”が来週の
“タモステ” “HEY×3” “うたばん”に出るのを記録できない…。
亀が“伊東家”に出るのも録画できないし…困った…。
なんとしてでも家で修理してもらわなきゃッ!!!
明日の“野ブタ。”楽しみ♪

なんだかなぁ…疲れてるから早く寝よっと…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-21 23:11 | 気まぐれ