<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夢のような出来事♪

月末になるとやはり仕事が忙しくなり、Blog更新を怠り気味…。
金曜日と土曜日の出来事。。。

--------------------------------------------------------
↓金曜日↓
仕事が休み&ハングルレッスン。
朝から梅田へ行き“亡国のイージス”前売り券を購入。
梅田ピカデリーに着くと、ポスターが貼ってある所に、

初日舞台挨拶決定!  吉田栄作 谷原章介 安藤政信(予定)

ん?(予定)って何??告知を見てふと考えるアタシ…。
そういえば…安藤くんって舞台挨拶とか超苦手な人やったはず。
ま、まさか…来なかったらどうしよ~!!!などど思ったけど、
いやいや絶対に来るさッ!!!と考え直し前売り券を購入。

前日の先輩情報通り、席は選びたい放題(笑)
映画途中で帰らないと仕事に間に合わない為に、
前の方の通路側を選ぶ。
そんな前で安藤くんが見れるのかぃ?って思ったぐらいかなり前で、
あのまま映画を見てたら確実に酔ってたな…(笑)

暑すぎる梅田から帰宅。
帰ってからはハングルの復習☆復習☆復習☆
なかなか憶えられないから焦りだす…。

レッスンから帰ってきて、すぐにお風呂に入り、
翌日の舞台挨拶観賞の為に早めの就寝…Zzz☆


--------------------------------------------------------
↓土曜日↓
AM6:00起床。
舞台挨拶に行く前に、シネリーブルへ行き
“恋する神父”のトレカを貰う為にチケット交換へ。
会社の先輩が代わりに見に行ってくれる事になってたから、
本当に感謝!!!

AM10:00に梅田ピカデリーにて先輩と待ち合わせ。
スカイビルに居る時はまったく実感がなくリラックスしてたけど、
地下街を歩いていて、泉の広場が近付いてきた時、
急に緊張して足が前に出ない…(@_@;)
本当に安藤くんを見れるんや!!!と思うとドキドキが止まらなくなり、
なぜだか帰りたくなる始末(笑)

映画館前にて先輩と合流。チケットを手渡し。
あーだこーだと喋っている間に開演10分前に。緊張しながら10Fへ…。
10Fに着くと、関係者さんやら取材記者さんやらで
ロビーに人が溢れ返っていて、その状況がますますアタシの緊張が高まる…。

席に着き辺りを見渡してみると…ちょいと空席が…。
せっかく初日舞台挨拶やのに、空席やなんて…(-_-;)
前日の夕刊に小さく“舞台挨拶決定!”って書いてたけど、
正直言って“満員御礼”じゃなかったのが残念やった…。

10:25~舞台挨拶やった予定が、10:30頃からスタート。
司会の女性(“2049”の時もこの人やったなぁ)が出演者を呼び込み。
まずは、吉田栄作さん
客席上手側の扉から登場し、通路を通って舞台へ。
観客に握手をしてたら、おばちゃん数名が立ち上がって前まで出てきてしまい、
さながら韓流スターの来日か?と思ってしまった…(笑)

次に、谷原章介さんが登場。
谷原さんも何人かに握手をしてたけど、ちょいと足早に舞台へ。

最後に登場したのが、待ってました!!安藤政信くん
安藤くんは足早どころか、走って舞台へ…(笑)握手もナシ(笑)
黒のスーツに白いシャツ。両耳にはよく見る黒のピアス☆
本当にアタシの目の前に安藤くんが立っているのが信じられず、
マジでガン見してしまった…(笑)

1人ずつ挨拶…栄ちゃんが一番年上って事もあり、1番に挨拶。
続いて谷原さん。もぉ~、あの声ッ!!!めっさエエ声やったぁ!!!!!!
最後に安藤くん…

「舞台挨拶っていうのが苦手で…昨日は緊張しすぎて一睡もできませんでした(笑)」

キャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(*≧▽≦)//
安藤くんの声、聞いちゃったぁぁぁ!!!!!!!!!!
てか、、、ホントに寝てないって感じやったよな。
目が若干充血してたし…(笑)
安藤くんってホントに舞台挨拶とかプロモーションが苦手らしく、
ずーっと伏し目がちやったし、正面を向く事はなかったような気が…。
でも右側のアゴのラインが超ステキやったぁ♪

安藤くんは撮影中、自分で中国茶を持参しマイカップで飲んでたと
谷原さんが撮影秘話を披露。
あと、撮影に入る2ヶ月前から体力作りをしていたとか。。。
それにしても…ホント喋らないッ!!!(笑)
配給会社が大きい映画に出ると、苦手な舞台挨拶やら
プロモーションやらで大変やね。。。

最後に記者さんたちによる写真撮影があって、
司会の人が「明日の新聞に載りますよぉ」
な~んて言うから、仕事行く時にスポ誌を全買いしたけど、
コメントのみで写真はナシ…東京の舞台挨拶の写真はあったけど…。
アタシの640円を返してくれッ!!!(笑)
オトコマエ度は東京より大阪の方が確実に勝ってたのになぁ(笑)

舞台挨拶が終わり続いて映画を見たかったけど、
見ると途中で帰らないとあかんかったから、終了後すぐに外へ。
またまた先輩と合流後、映画館付近で安藤くんたちを出待ち(笑)
たぶん1時間ぐらい待ったような…。
白いバンで出てきたけど、栄ちゃんは確認できず。
けど、安藤くんと谷原さんはハッキリと分かった!!!
安藤くんは携帯をいじってたけど…誰と連絡をとってたのかな?(笑)
谷原さんのあの笑顔…忘れられない(#^_^#)

その後3人は梅田ブルク7で舞台挨拶があり、
夕方には名古屋でも舞台挨拶。。。
本当にお疲れ様でした♪♪♪
b0042893_22262463.jpg安藤くん…今度はいつ見れるかなぁ。
近いうちに必ず“亡国のイージス”見に行きますッ!!!
大好きな安藤くんをナマで見れたなんて…
未だにちょっと信じられない(^o^)
一生見れない人やと思ってたし。
大阪に生まれて良かったぁって心底思ったね(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-31 21:37 | 安藤政信

キャッホゥッ!!!

今日は何かとイイ事三昧やったね♪

その①…仕事がかなりのんびりできた事(笑)
いっつも時間に追われて、焦りながら入力してるけど、
今日は余裕で就業時間にちゃんと帰れたからイイ感じ♪

その②…仕事が終わる15分前に“韓流サミット”の結果報告アリ☆
これは嬉しすぎたッ!!!アタシ…サンウさんに会えるんやね(*≧▽≦)//
こんなに嬉しい事はナイッ!!!ってぐらい舞い上がってしまった。
9/24には“野獣”の撮影も終わっているはずやから、
髪も切って日本にやってくるんだろうなぁ♪
今から楽しみだわ~(^^♪
人生2度目のたまアリ☆当日は東京から大宮に行く人が多いやろうなぁ。


その③…帰る直前に携帯に先輩から着信アリ。
仕事帰りに梅田へ“亡国のイージス”の前売り券を買いに行った先輩から
メールが入っていたから、先にメールを読んでみると…

『安藤政信も来る!!』

と書いてあり即電話すると、安藤くんが舞台挨拶で大阪に来るとの事。
ナマで安藤くんを見れるチャンス☆☆☆
かと思えば…30日は“恋する神父”の第2弾トレカ配布日…。
考えた結果…ナマ安藤くんを見るチャンスは一生に一度かもと思い、
“亡国のイージス”を見に行く事に決めた☆
で、“恋する神父”は先輩に見に行ってもらい、
トレカをゲットするという事で話がまとまったから、
明日は舞台挨拶券を買いに行かなきゃッ!!!!!

色んな人のファンになると、忙しいなぁ…^o^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-28 23:42 | クォン・サンウ

今日は宅急便DAY(笑)

今日は2回も宅急便が来た。
1つ目は “THE FACE SHOP”で注文したサンウさんグッズ。
クリアファイルとポストカード、そして限定と書いてあったマウスパッド。
b0042893_21365212.jpg
この顔…買わないわけにいかないでしょ~(笑)
しかも全国限定1,000枚って書いてるんやもん。
コレクターのアタシとしては即買いッ!!!って感じやったもんね(笑)

2つ目はついに来たッ!!!F-CUREのシャンプー&トリートメント☆
昨日でシャンプーがなくなったからナイスタイミング!!!(笑)
サンウさんに会いたいが為に購入したといっても過言ではナイF-CURE。
サンウさんに会うまで100歩としたら、1歩は近づいた気が…。
1口応募した事になるし、会いたいという気持ちが強かったら
きっと会えるさッ!!!!!☆ミ
中にはサンウさんのサイン入り(もちろんコピー)ポスターも付いてたけど、
これまた超カッコカワイイ顔してんだわ(*≧▽≦)//
ポスターを貼った時にでもデジカメで撮影しなきゃ。
ポスターには“I LOVE YOU”の文字が!!!
めっちゃテンションが上がってしまったアタシ…イタイなぁ(笑)

サンウさんって、やっぱり白い服が似合うね~♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-26 21:34 | クォン・サンウ

“恋する神父”

昨日の事になってしまうけど、待ちに待った映画なだけに
書かずにはいられないッ!!!(笑)
前日から緊張して(←なんで?/笑)なかなか眠れず、
朝6時に起床。準備に2時間ほどかかる。(のんびりし過ぎ…)
8時に出発。8:45にスカイビル到着。
すでに、おばちゃん達がウジャウジャと居るから、
も…もしかして、“韓フェス”の二の舞か?と思い、
慌てて3Fのチケット売り場へ…。ぅ~ん…やっぱり並んでた…。
しかも、アタシが見たい9:45の回はすでに立見って…。
次の10:00の回だと仕事に間に合わないから、
仕方なく立見を選ぶ…。
ビックリしたのは、アタシが見終わった11:45には
すでに最終回のチケットしか残ってなかったのには驚いた!!
あれだけ居たら、シネリーブルの売り上げも凄かったはずッ!!!(笑)
パンフが1,000円で、ちょいと高いなぁと思ってたら、
中には7月始まりのカレンダー付き♪
他には“恋する神父”のノベライズ本やポストカードも売っていたし、
サンウさんがイメージキャラクターをしている“THE FACE SHOP”の
グッズも売ってた。ポスターも4種類売っていて一瞬迷ったけど(笑)
この間“THE FACE SHOP”でネットショッピングしたばっかりやから
また今度♪って思い今回は断念…。

アタシは生まれて初めて、映画公開初日に映画を見に行った。
それには理由があって、初日にサンウさんの限定カードを
もらえるとあって、勤務時間を変更してまで朝から梅田へ。
初日と30日とサンウさんのお誕生日の8/5の3回、
全部違う種類のカードがもらえるとの事。。。
↓第1弾カードはコレッ!!!
b0042893_2116211.jpgまぁ、なんてステキなショットなんでしょう(笑)
このカードを手にした時、早起きして良かったぁ♪
って思えたし、来週も早起きするぞッ!!!って
心に決めたもん☆★☆
このカードは今アタシの会社のデスクで
忙しいアタシの癒しになってるもんね(#^_^#)

さてさて、肝心の映画については…
サンウさんファンは必ず見ましょうッ!!!って
言い切れる作品かも…。
サンウさんのコメディっぷりは本当に面白いし、
カワイイッ(*≧▽≦)//って思えるシーンも
たくさんあったし、ますます好きになったわ♪
ハ・ジウォンちゃんも超カワイイッ!!!!!!
“ボンヒ”はジウォンちゃんにピッタリって感じやね。
キム・イングォンさん演じる“ソンダル”が、
めーっさ、めーっさ笑えるッ!!!!!!(^□^)サンウさんとイングォンさんがイイコンビなんよね☆

“デオ・グラシアス”

サンウさんに会ったら言ってみたい言葉やね。
だって…暗号やもん♪(#^o^#)

“恋する神父”は、アタシの周りでも見に行く人が多そうで、
みんなどんどんサンウさんの良さを分かってもらいたいなぁ。
会社の人で、サンウさんの顔を見るたびに…

「何かが足らへんなぁ…さっぱりしすぎてるんやわッ」

って…。アタシは毎回、、、

「足りてますって!!!めっさステキですやんッ!!!!!」

と反論してるけど、、、その人曰く何かが足りないらしい…(笑)
そのうち、言わなくなるようにもっともっとサンウさんの良さをアピらなくっちゃ!!

今日は寝る前に“天国の階段”を見ようッ☆
“ソンジュオッパ”がステキだからね~♪

-----------------------------------------------------------------

深夜はサル&アフロ(@トータルテンボス)がテレ大の生放送に出るらしいから、
それも見ないとアカンし、25時間テレビの編集もしないとアカンし、
なんか…時間が足りん…(-_-;)
25時間は、さんまさん・中居くん・紳介さんのトークを見なくっちゃ。
“カマ騒ぎ”も楽しみの1つやし♪


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-24 21:04 | クォン・サンウ

届いたッ!!!(*≧▽≦)//

待ちに待った雑誌が到着ぅ~♪
b0042893_2136629.jpg



←←このいたずらっ子のような顔好き好き☆(*≧▽≦)//
サンウさんって、白シャツがホントよく似合うッ!!!
中のショットもこの4冊の中では一番好きかな☆
b0042893_21361764.jpg



超特大ポスターが付いてた…→→
あんなの貼ったら…部屋で服が脱げないし…(笑)
b0042893_21362675.jpg



←これは比較的最近のお顔やね。
この本はキム・レウォンくんファンにオススメかも…。
かなりイイ笑顔が見れたもんね♪
b0042893_21363580.jpg


こちらの雑誌は“THE FACE SHOP”の写真があって、
キレイなお顔がたくさん見れて満足ッ!!!→→




てか…買いすぎやな( ̄□ ̄;)
今度、サンウさん関連モノを並べて写真撮ろっと☆
記念にブログに載せよっと(笑)

明日は“恋する神父”を見に行くぞッ!!!
楽しみすぎて緊張してるし…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-22 21:35 | クォン・サンウ

あちぃー( ̄□ ̄;)

もうすぐ日付が変わるってぇのに、この暑さは何??
部屋の中がこんなに暑いとは…。
しかも、今日の朝なんて暑すぎて1時間半ごとに目が覚めてしまい、
熟睡が奪われてしまった…。
けど~なぜだか仕事中に眠くなる事はなく、
仕事がバンバンはかどったのはなんでやろ??(笑)
いや、今日はしっかりと寝るッ!!!今日から5連勤やもん!!

アタシはついに決めたッ!!
F-CUREの“クォン・サンウセット”の購入を…。
8,400円かぁ…と思ったけど、アタシの髪は
毎日のヘアーアイロンのおかげで痛みまくっていて、
サンプルを使ったらかなり使い心地が良かったし、
サンウさんのポスターも欲しいから(笑)
購入する事にしたッ!!!
運が良ければ会えるかもしれんしね♪

仕事から帰るとamazonから届く予定やった雑誌の
不在通知が入っていた…。
また明日まだ待たないとあかんのかぁ…。
4冊も購入したけど、どれもこれもサンウさんが表紙やったし、
買って損はナイッ!!!(笑)
アタシの癒しやもん、韓流は♪(#^_^#)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-21 23:10 | クォン・サンウ

“彼女を信じないでください”

今日は久々に水曜休みをもらっていたので、
見たくてたまらなかった“彼女を信じないでください”を観賞。
b0042893_20362583.jpg
予告篇では、、、

『“猟奇的な彼女”より 絶対面白い!!!』

という言葉に期待して出かけたが、、、
まさに言葉通りッ!!!!!!
声を出して笑うシーンも結構あったし、
なんと言ってもドンウォンくんとハヌルさんのコメディっぷりが
笑わずにはいられないッ!!!って感じやったね♪
しかも、家族愛みたいな場面もあり、アタシは涙を流してしまった…。
気づいたらスーッと流れてきたって感じやったもん。
かなり映画に没頭していたみたいで、ハンカチを出すのも忘れてたし。

“Mr.唐辛子コンテスト”の時の、唐辛子早食い競争…
あれはマジで食べてたんよね?きっと…。
てことは、あの涙はマジ泣きって事かぁ…。
オトコらしいぞッ!!!ドンウォンくんッ!!!

“オオカミの誘惑”の前に撮影した“彼女を信じないでください”は、
実際のドンウォンくんに近いんじゃないかなぁと勝手に思ってしまった。
あの素朴さがなんとも言えないくらいにカワイイッ!!!(*≧▽≦)//
しかし…ドンウォンくんって、ホントに背が高くて顔ちっちゃいなぁって思った。
服装はちょいと田舎の子って感じやったけど、やっぱりカッコ良かったもん。
アンガールズの言葉っぽく言えば…“ダサカワイイ”って感じかな♪

--------------------------------------------------------------

映画が終わってから梅田ロフトにて“恋する神父”の
パネル展を見学。
心斎橋ロフトより狭かったからビックリしたッ!!!
そこではカバヤのMVを2枚購入。
サンウさんとグニョンちゃんのMV見たかったし、
ビョンホンさんとハヌルさんのMVも見たかったから迷わず購入。
ロフトで2千円以上購入したレシートを見せると、
“恋する神父”のポストカードを貰えるとの事やったので、
ネイル関連のモノを購入したレシートを見せて、
ポストカードをGETぉぉぉッ!!!!!!
狭い中色々見ていると、“THE FACE SHOP”グッズが展示してあって、

「こ…これ、欲しい…」

って思うものばかりやった…。
てことは~早く韓国に行かなきゃッ!!!!!!(笑)

昨日、サンウさんのBDパーティーの案内を読んでいると、
当日は色んなイベント目白押しらしく、いいなぁ~♪と思っていたけど、

「ヤベェッ!!!行きたいッ!!!」

って思える内容を発見!!!
なんとぉ~ジソプさんも来るってぇ~?!
サンウさんとジソプさん…アタシにとっては一石二鳥な夢の組合せッ☆
親友だからこそジソプさんもお祝いに来るって事やんね(^o^)
アタシは…そんな日に日本で地味に仕事をしていて良いのかぃ?(笑)
今年はムリでも、来年はぜしッ!!!
てか、韓国には行けない分“たまアリ”に行けますように…☆ミ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-20 20:31 | カン・ドンウォン

数えてみた…

今日のカテゴリも“クォン・サンウ”…。
いったい何回使っているのか気になり、ちょいと数えてみた。
6/17にサンウさんのカテゴリを作成し、今日の分も入れて…

19回!!!(笑)

てか…どんだけハマってんのッ?!って感じなんやけどぉ。
まぁまぁ、去年はビョンホンさん一筋やったけど、
今年は浮気しまくりで(笑)ようやく落ち着いたって感じやから、
当分は続くであろうこのブーム。。。
ジソプさんもモチのロンロン、ドンウォンくんも大好きやし~♪
そういえば…最近インソンくんがご無沙汰やな…。
そんな時は“バリ”を見なくっちゃッ!!!

朝は会社へ行く前に日刊スポーツを購入。
“韓流オールスターサミット”の詳細知りたさに120円支払い、
開けてみるとカラー写真に狂喜乱舞♪(笑)

「これは保存版だわ~(#^_^#)」

なぁんて思いながらも、おもいっきり折りたたんでしまった…。
しかしここでミス…。
写真だけを見て大喜びしていて、中身を読む時間がなく、
休憩時間にのんびり読もうと思っていたのが失敗…。
今日は忙しかったから、いつもより1時間遅れて休憩へ。
友達からのメールを見ると、、、

「今日から先行予約が始まってるらしいよ」

友達が℡番号を書いてくれていたおかげで、
休憩時間中はずーっと℡しっぱなし…。
ゴハン食べる時間が5分しかなかった…(>o<)
その事も友達に報告したら、、、

「しょうがない、サンウさんの為だから(笑)」

との返事が…ま、そうよね♪
アタシは今回のイベに賭けてますからッ!!!!!!
チケ代が18,000円だろうがなんだろうが、
絶対に行きたいッ!!!サンウさんに会いたいッ!!!って気持ちがかなり強いから
チケが外れた時、アタシは確実に壊れるでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この想い…サンウさんに届いてほしいなぁ~(*≧▽≦)//

余談…今日の朝見た夢、、、
サッカーのアン・ジョンファン選手が出てきて、
アタシは韓国語で会話をしていた…(笑)
しかもめーっさベラベラやったし。。。
こ、これは…予言なのかしらね~?
こうなる日が近いって事???
で、アタシなりに都合の良い解釈をしてみた…。

≪アン・ジョンファン選手=サッカー→サンウさん=サッカー好き→サッカー好きのサンウさんと喋るアタシ(笑)≫

遠回しにサンウさんと繋がってる?なぁんてイタイ考えをしてしまった(笑)
ヤバイ…重症やな…(@_@;)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-19 21:15 | クォン・サンウ

寝ても覚めても♪

昨日、会社の人から貰ったDVDを観賞後、
部屋に散らばっている韓流雑誌を整理してみた所、
驚くほど購入していた事が発覚!!!\(◎o◎)/
しかも、表紙を見ると9割サンウさんだらけ…(笑)
おまけにさっきネットで4冊も購入してしまったし…。
本棚が足りない状態になりつつあるなぁ…^o^;

そういえば…アタシが初めて買った韓流雑誌は、
肖像権の侵害やらなんやらでカメラマンが訴えられた
“THE MAN”という写真集(雑誌じゃないか…)
当時は四天王しか知らなかったけど、ページ順が、、、
ヨン様→ビョンホンさん→ドンゴンさん→サンウさん→ビンくん
と、四天王の間にサンウさんの写真もあって、
最初見た時は「誰やッ?!」って感じやったのを憶えている…。
四天王の間に載っているという事は、韓国ではすでに
人気俳優やったって事やね♪
“ポスト★ヨン様”ってワイドショーでも紹介されてたっけ…。

最近買った雑誌で“韓国ドラマスターLIVE②”に
付録DVDが付いていて、まだ封を開けてなかったら
寝る前にちょいと観賞。。。
中にはサンウさんの出演CM(ビルトモア)と撮影風景が収録。
撮影風景では自分の顔を携帯で撮ったり(これまたかわゆい顔をするんだわ☆)
現場にあったヌンチャク2本をビュンビュンと振り回す姿が。

「もう忘れちゃったよ♪」

なぁんて言いながらヌンチャクの技を披露するサンウさん。
現場に居た男の子にヌンチャク指導をするサンウさん。
すべてにおいてカッコカワイイって感じやったね♪
あのお姿を見て、より一層“マルチュク”が見たくなったなぁ…。
8月まで待てないッ!!!!!!
アタシがヌンチャクをビュンビュンしたら、、、

「痛ッ!!(>o<)痛ッ!!(>o<)」

を連呼する事間違いナシッ!!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-18 22:08 | クォン・サンウ

キャッ☆キャッ☆(*≧▽≦)//

会社の人から、フジテレビ721で放送した
サンウさんの来日密着のDVDを貰ったぁぁ!!!(*≧▽≦)//
今日はめーーっさ忙しかったからかなり疲れてて、
電車の中でも爆睡してたけど、帰ってすぐにDVDを再生したら、
“悲しき恋歌”のインタビューと“来日密着”の2つが入ってた☆

最初に入ってた“悲しき恋歌”インタビューでは、
吹き替えver.の本編がちょっとだけ入っていて、
サンウさんの吹き替えを聞くたびに、、、

「違うんだなぁ~そんな声じゃないんだなぁ~(-_-;)」

と、TVに向かって1人ブツブツ…(笑)

“来日密着”では来日会見やファンミ、ホテルの部屋で
ファンの方から貰ったプレゼントを1つ1つ開けている様子などなど。
てか、スウィートルームいっぱいにプレが届いてたし…。
みんな何をあげてるの?(笑)
浴衣と下駄のセットはイイねッ!!!着ているお姿を拝見したかった☆
アタシだったらサンウさんに○○○○をあげたいなぁ(^o^)

あの優しい囁くように喋る声…ニヤけてしまった…(笑)
いつかきっと、、、直で喋りたいッ!!!!!!
ちゃんとハングルマスターしなくちゃッ!!!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-07-17 21:41 | クォン・サンウ