<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

真っただ中!!

最近はパソコンを開く時間がなく、今日は携帯から…。

ただいま、“天国の階段”を観賞中☆
サンウさんも登場♪
明日も仕事やけど、とりあえず2巻までは見たいなぁ。

やっぱり字幕がエエわ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-30 22:30

夢の共演!!!

今日のスマスマは“インターナショナルスペシャル!!!”って事で、
トム・クルーズ&スピルバーグ監督の“宇宙戦争”コンビに
カツケンがインタビューをするコーナーや、
ジウちゃんの日本初コントもあり、
極めつけは…アタシの大大だーい好きな、、、
バックストリートボーイズとの共演☆(*≧▽≦)//
いや~、この日を待ってたわ~マジな話!!
バックスとSMAって人数も一緒やから、
バックスが来日した時に、スマスマ出てほしいと思ってたら、
今回の来日で実現☆

EDトークでも言うてたけど、慎吾とNickってなんか被る(笑)
ま、慎吾はバックスの東京ドームの来日公演に行くほどのファンやし、
慎吾が一番嬉しかったはず☆☆☆

先週の金曜日は“タモステ”、月曜は“スマスマ”、水曜は“めざましテレビ”、
全部録画してバックスDVDを作ろう♪

それにしても…今日のスマスマは深っちゃん、ジウちゃん、バックスと
好きな人ばっかり出演してたから、保存版にしなきゃ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-27 23:56 | SMAP

明日で…

6連勤目や…。
てか、この2日間忙しすぎてかなり疲れた…。
まだ明日もあるなんて。。。
けど、火曜日はバレーボール終わってから“マイ・ブラザー”を見に行くから、
イイ気分転換になるやろね♪

ジソプさんのファンミ…1F席はすぐに定員になったみたいやね。
キャン待ちまで出てるなんて、すごい人気やね♪(*≧▽≦)//
火曜日は2F席の募集やけど、見るのなら絶対に1Fじゃなきゃヤダッ!
って思うのはアタシだけかしら?
こういう所は、いまだにジャニファン気分が抜けてないし…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-26 22:43 | ソ・ジソプ

誰でも申し込めるの?

韓国エンタメサイトを覗いたら、明日からジソプさんのファンミ参加募集が
始まるそうで…お値段もそこそこな感じやったから行きたいって思ったけど、
アタシ~明日仕事や…しかも正午からの受付&先着順…。
思いっきり仕事中なだけに今回は断念…。
KNTV視聴者だけかと思ったら、一般もOKって事で、
申し込み数がすごそうやなぁ~^o^;

昭和女子大やっけ?1Fが1,700席で2Fが300席やったかな?
たぶん今回の来日が終われば、次に来るのはいつになるやら…。
絶対に兵役が終わらないと来ないやろうね…。
b0042893_21313017.jpgてことは、、、あと1年半以上待たないと
ジソプさんの来日はナイのね…(;_;)
大阪でファンミをやってくれたら、
仕事があっても確実に
突然の腹痛や腰痛で休むのになぁ…。
(ま、俗に言う仮病やけど…/笑)
今回はガマンって事で、
ワイドショーチェックをマメにしようかね。
こんな時こそHDDに活躍してもらおう!!
←このジソプさん、、、
かなりカッコイイんですけどぉ!!!
\(◎o◎)/



今日で“天国の階段”が最終回やったけど、やっぱりあの吹き替えはダメだわ…。
半額クーポンを利用して1巻~4巻までレンタル☆
見る時はモチのロンロン字幕版♪
てか、その前に…VHSの整理しなあかんけど…。
“天国~”終わりに“恋する神父”と“F-CURE”のCMが連続で流れたし、
ドラマの間にはビョンホンさんのCMも入ってたぁ!!!(*≧▽≦)//
これまた保存版にしなくてわ…。
ちなみに、半額クーポンで“火山高”もレンタル。
今回はシン・ミナちゃんではなく、サンウさんに注目!!
これでサンウさんが出演した映画は全部見れたね☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-25 21:11 | ソ・ジソプ

今日で4日目(笑)

b0042893_22423142.jpgどこまで続く?
PE★COのクォン・サンウブーム(笑)
いやいや、まだまだ続けまっせぇ!!!

今日は韓国語レッスンの帰りに
コンビニへ立ち寄り、
昨日は立ち読みしただけの
“韓国ラブSEOUL”を購入。
お値段1,580円也~♪
この表紙がコンビニに置いてあったら、
買わないわけにいかないでしょ~(笑)
付録のDVDにはサンウさんの韓国CMを
一挙紹介してるしさ~(*≧▽≦)//
寝る前にじっくりと見ることにしよう!!



昨日はようやく“いいとも”に出演した時のテープを発見!!!
良かった~消去してなくて…(笑)
“スマスマ”に出演する前に、慎吾ちゃんと共演してたのね♪
いや~、やっぱあの声ステキやわ~!!!
しかぁし!!タモさん…サンウさんの体を触りすぎやった…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-24 22:40 | クォン・サンウ

連日のカテゴリ(笑)

今日で3日連続のカテゴリ…クォン・サンウ(笑)
どんだけ好きなんッ?!ってぐらいアタシの生活には
欠かせない存在になりつつあるサンウさん♪

仕事帰りにコンビニへ。
いつものごとく立ち読みをしようと思ったら、新たな韓国本を発見!!!
しかも表紙はサンウさんッ!!!タイトルは…“韓国ラブSEOUL”やったかな?
DVDも付いてて1,500円ぐらいやったから、明日にでも買いに行こっと☆
ジソプさん、ドンウォンくん、インソンくんもしっかり載ってたし~♪

昨日の夜もテープ探しを続行したけど…
やっぱり“いいとも@クォン・サンウ”がナーーイ!!!( ̄□ ̄;)
ほんまにドコ行ったの???根気強く探すしかないか…。
でも、、、さっき部屋でTV見てたら、、、ゴッキーが登場して、
かなりパニクッたからあんまり部屋に戻りたくないなぁ…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-23 20:46 | クォン・サンウ

みっけッ♪

ようやく昨日からVHS→DVDに移す作業を開始。
HDDを購入してから1週間経つけど、
やっと始めたって感じかな…。

アタシが持ってるVHSの数はハンパねぇッ!!!ってぐらい多くて、
ちゃんと数えた事はないけど、おそらく…200本はあるはず…。
ま、約200本やから190本かもしれんけど、
すべてのテープをチェックして、残すモノと捨てるモノを
ちゃんと分けなくてわ…。

録画用DVDもたーくさん買わないとアカンから、
ケースは5㍉幅のモノをチョイス☆
これからは複合機が大活躍するから、インク補充もしなきゃ!!

昨日は深夜2時過ぎまでVHSチェックをしてたけど、
探しまくってた“ビストロのサンウさん”“♪きっかけは~♪のサンウさん”
“食わず嫌い王のサンウさん”“EZTVのサンウさん”を発見☆
録画をしたらラベルを貼らず、そのまま放置してるから
どのテープに何が入っているのかわからない…。
ビンくんもドンゴンさんもビョンホンさんも発見できたけど、
残すは…“いいとものサンウさん”だけや!!!今日中には探し出すぞッ!!!

他にも友達に渡す“F4”のテープもどこにいったか分からなくなったけど、
それも無事に発見☆
今まで使ってたビデオデッキがさえまともに動いてくれてたら…。
友達には先月中に渡せたのに…。
まさかまさかのテープ巻き込みで、ダビングをできなくなり焦ったけど、
これからは大丈夫ッ!!!
さ~て、続きをしよっと☆あ…“anego”って今日最終回やっけ?
仁さんお疲れ様でしたッ!!!“ドラゴン桜”はちゃんと見るわ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-22 22:06 | クォン・サンウ

撃沈…。

待ちに待ったスカパー設置日。
予定より早めに施工業者さんが到着。
ベランダにて受信確認。
2分後…

「受信できないですね…」

が…がびょーん( ̄□ ̄;)

ま、だいたい予想はしていたけど、
淡い期待を抱いていただけにショックはデカかった…。
チューナーどうしよ…。どこかに片付ける場所確保しないと…。


施工業者さんが帰ったあと、ヤケになったアタシは(笑)
すぐさま駅に向かい梅田へ…。
テアトル梅田にて“マルチュク青春通り”の前売りを買い、
生写真を貰ってほんのちょっとだけ気持ちも落ち着いた(←単純?/笑)
でも、やはりなんとなく残念な思いが強かったから、
紀伊國屋に寄って“KoreaMovie”と“韓国テレビ&シネマLIFE”を購入。
b0042893_2017882.jpg
“恋する神父”の特集もあり、おまけのクリアファイルも表紙の2人やったから、
金額なんて見ずに即買い!!!
そういえば…前にもサンウさん表紙の“KoreaMovie”を買ったっけ。
あれは“オオカミの誘惑”を見に行った時に買ったはず。
かわゆいドンウォンくんが載ってたからね~♪

帰ってからじっくりと2冊を読破。。。うん!癒されたぁ~♪(#^_^#)
“マルチュク青春通り”のブログも開設されてたから、
これからの楽しみな事を考えると、本当に気持ちも落ち着いてきて、
そのまま昼寝をする始末…(笑)
早くVHSをDVDに移す作業をしなアカンのに…。

スカパー計画はあきらめず、共聴アンテナを付けてもらえるように、
資料を集めて団地の会長に提出しなきゃッ!!!
いまどき~衛星テレビを見れない家って…。
こんなんで2011年のデジタル放送に対応できるのかぃ?(笑)
なんてアナログな団地なんだよッ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-21 19:57 | クォン・サンウ

目白押しッ!!!

仕事から帰って、録画していたトータルテンボスの漫才を見てから
webサーフィンをスタート☆
最近はもっぱら韓国映画のサイトを見るのが日課で、

“彼女を信じないでください”@カン・ドンウォン
“マルチュク青春通り”@クォン・サンウ
“ひとまず走れ!”@クォン・サンウ
“恋する神父”@クォン・サンウ

の4本をほぼ毎日見てる…(笑)
“マルチュク青春通り”は6/21からexciteでblogがスタートするから、
これまた毎日チェックの日々やろね、きっと☆(笑)

ていうかさぁ…
サンウさんの映画公開多いなぁ(笑)

サイトの数見たら、改めて実感したわ。
しかも、そのほとんどを見るアタシ…。
“火山高”も、もう1回見直さなきゃッ!!!(笑)
前に見た時は、シン・ミナちゃんカッコエエなぁって思ってただけやし、
サンウさんの事なんて、まったく興味ナッシーやったからね~。

とりあえず~今度の休みに“マルチュク”の前売り買いに行こうっと☆
映画は千円で見る主義やったけど、レディースデイで韓国映画を
見ようと思ったら、早くに行って並ばなきゃあかんし、
それやったら他の日にのんびり手を広げて(?)見たいもん(笑)
東京では“マルチュク”の初日が決まったけど、大阪はまだまだかな?
“彼女を信じないでください”が7/9~やから、
その後やろうね、きっと…。
“マルチュク”のムービークリップ見たけど、、、
かなりアタシが好きな感じの映画なだけに、期待大◎!!!
これで高校生役は4本かぁ~。
サンウさんって童顔なのかな?制服着てても全然違和感ないんやけど(笑)

高校生といえば…“マイ・ブラザー”始まってるやんッ!!!
いつ行こっかなぁ~前売りあるから、水曜以外の休みに行かなきゃッ!!!
水曜日に行ったら意味ないし…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-19 23:33 | 韓国映画

ちょっと待ったぁ!!!!!

今日は初めてのHDDでの録画。この日を待っていたのさ、アタシは♪
会社の人からは、、、

「HDDっていっぱい録画できるから、余計な番組まで
録画してしまうで!!!」

と言われていたけど、アタシは見る時間がナイから
本当に見たい番組だけ録画しようと決めている!!
ケチな話、電気代ももったいないし(笑)
仕事が休みの日も朝から動き回っていて、
売れっ子芸能人並に分刻みのスケを立てて、
すべて実行できた時の嬉しさはハンパじゃないッ☆
逆に、1つでも実行できなかったら…疲れが2倍増し…(-_-;)


久々に“天国の階段”を録画した。
ココ最近のアタシの中で起こった“サンウブーム”のおかげで、
レンタルを待てないと思い録画したけど…
やっぱり見なきゃよかった…(>o<)

本当の声とかけ離れすぎてるッ!!!

と思った…。
前に見た時は、サンウさんの声がイマイチ分かってなかったし、
それほど興味がなかったけど、ファンになってしまった以上、
違和感を感じまくったね…。
ビョンホンさんの吹き替えが高橋和也さんなのも、
正直言って今も違和感が…。
“オールイン”を見ていると、アタシの頭には高橋和也さんの顔と、
男闘呼組の“TIME ZONE”が流れてくる…(笑)

b0042893_21173173.jpg
サンウさんの声は、すっごい優しくて柔らかい感じなのに、
吹き替えはちょいと傲慢な感じがしたのはアタシだけかな?
とにかくぅ~、違うんだわ…あの声は…。
登場した瞬間、、、

「ちょ、ちょっと待ったぁ!!!話を進めないで!!!」

って思ったもん(笑)
やっぱりDVDをレンタルして字幕で見るしかないッ!!!!!!
早くTSUTAYAの半額セールが始まらんかなぁ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-06-18 21:01 | クォン・サンウ