<   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

4月も終わり…。

↑なんだか早いなぁ~。明日から5月かぁ~。
会社に置いている卓上カレンダーも新しいページになるから、
新たな画像をプリント☆
3月4月はブルロケ選手を使ったから、
5月はドンウォンくんで…。
何枚かの画像をチョイスしてコラージュし、
スーパーフォトペーパーLサイズにプリント。
これを卓上カレンダーに貼り付ければ、
世界に1つだけのカレンダーが出来上がり♪
アタシのデスクには好きなモノばっかり集めてるから、
また新たなアイテムが増えたな(笑)
ひたすら入力するだけやから、癒しの場も必要さ☆
ハイジに安藤くん、ブルロケの下敷きもあるし、
正堂さんの生写真も。
ま、とにかく目の保養にオトコマエばっかり集めてる(笑)
明日の仕事もガンバルンバ!!!

某サイトに韓国で開催されたDiorファッションショーでの
ドンウォンくんの画像あり☆
心斎橋の時とは違い、ブラックで統一した感じが
オトコっぽいなぁと思った。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-30 22:00 | カン・ドンウォン

第54回黒鷲旗全日本バレーボール選手権大会①

今日は黒鷲旗の開会式。
無料で見れるって事で、16時の開場にあわせてナンバへ。
駅から府立までテクテク歩いていると、
会場近くのコンビニ(@ファミマ)の角に5,6人の女性がソワソワ。
アタシもなにげに目線の方を見ると…
珈琲館の外にNECのTシャツを着た淳・大角・足立・菊池を発見!!!
いきなりの遭遇や!!!と思いながらも会場へ。
着いた途端ビックリしてしまった…長蛇の列・列・列。
しかも今日の大阪はめーっさ暑い…。
たった10分ぐらいしか並んでないけど、汗ダラダラ…。
16時になり会場入り。スタンド席に行くと選手とファンが入り乱れ、
座席を探すのも一苦労。
やはりみんな正面から見たいようで、場所を探しながら
廊下をテクテクと歩いていたら、濱島を発見!!!
関係者らしきおじさんとお話中。
確か…

おじさん「ディズニーランドに行くっていうんじゃないの?」
はましま「言わないですよぉ/笑」

みたいな会話やったような…(笑)
決して盗み聞きではなく、たまたま聞こえてきたのさ☆
一旦扉を開け中に入ったけど、やはりもう1度外に出ようと思い
扉を開けようとしたら外から入ってきた選手が…。
覚えているだけでも、足立・淳・鈴木・浅倉・奥谷・マックス・孫さん。
みんなやっぱ背が高いなぁと思いながら、またまた廊下をテクテク。
一番上に上がり扉を開けるとNEC選手が座っている席を発見☆
不審者のように、スススッと近づき着席。。。
アタシと同じ列には細川&足立が座っていて、電話をしてたり
ファンの人のサインや写真に快く応じている姿などなど。
Nの1番人気は細川やったね☆ちなみに2番は淳くん。
てか、あの人がサインしてるの初めて見た(笑)
そうこうしてるうちに、アタシの後ろにJT男子が登場。
あッ!宮下だ!と思ってたら、その後ろにはサベリエフ!!!(笑)

16:30を過ぎると選手は入場準備へ。
新人選手と鎌田マネは居残りやったけど、1つ疑問が…。
竹内さん居ないぢゃんッ!!!入場はお休みかぃ?
選抜高校野球と同じくサザンの“君こそスターだ”で入場。
b0042893_21263028.jpg
入場順…淳→大角→菊池→
マッチャン→青木→細川→
畑田→浅倉→奥谷→
足立→新ちゃん→宇佐ちゃん→
濱島→マックス
NECが入場した時すでに、
サベリエフはアブラーモフを
捕まえて談笑してた(笑)
開会式は優勝旗の返還や
選手宣誓など。



b0042893_21311697.jpg

↑開会式後にVリーグ個人賞の表彰式があり、
選手全員が体育座りをしていたのでちょっと面白かった。
普段見ることができない光景だったのでなんとなくパチリ☆
b0042893_21342268.jpg

↑表彰式が結構長くて…マックスは飽きてきた様子(笑)濱島と談笑。
その前では新ちゃんがストレッチ(笑)

明日から試合が始まるけど、今年はV奪還してもらいたいッ!!!
2日、4日、5日と休み取ったから5日も行きたいし☆
新人選手も出るのかな?正堂さんが居なくなった今…
同じセンターの鈴木くんを応援するさ♪
正堂さんと同期の新ちゃんもね☆☆☆


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-29 21:04 | バレーボール

ついに来たぁぁぁ!!!

b0042893_1584596.jpg
昨日の夜(てか、夜中かな?)、友達から…

「大阪にカン・ドンウォン来てた?」

とのメールを受信。
朝も会社の先輩(Kさん)から…

「缶コーヒーを買ったのは
カン・ドンウォンやった?
昨日、心斎橋のDiorに来てた人?」

とのメールを受信。
“刑事”の撮影中だったんじゃないかな?
と思ってたけど、来日してたなんて…。
しかも場所は心斎橋!!
Diorのオープンイベントにパク・ソルミちゃんと招待されてたけど、
もぅっ!言うてよ~!!!(涙)
てか、思いっきりあくびしまくりで仕事してたし…。
いつもは水曜日が休みなのに…こんな時に限って
アタシは心斎橋に居なかったのが悔やまれる…。

“めざましTV”ではチラっと映ってたけど、
期待してた“なるとも”では、しっかりと見れた☆
しかも~たくさん来てた取材陣の中から、
“なるとも”にだけ喋っているドンウォンくんがぁ!!!

「やすとも~表紙チェック…バイバイ☆(笑顔)」

たったこれだけやったけど、あの笑顔…カワイイすぎッ!!(*≧▽≦)//
名前のテロップには“涙腺キラー カン・ドンウォン”の文字が。
韓国では「痩せた!!!」と話題になってたようやけど、
昨日の映像を見る限り、痩せてなかったような…。
いや~まさか大阪に居てたなんて、ホンマびっくりや。
ショーの模様もちょっとだけ映ってて、
ドンウォンくんは白の上着に赤のパンツで前列に座ってたから、
すぐに発見できた☆ちなみに隣には佐藤藍子ちゃんが着席☆

昨日“彼女を信じないでください”公式サイトを見たら、
大阪での上映も決まったし、もっともっとドンウォンくんの人気が出るなぁ。
亀の時と同様、嬉しいような…寂しいような…。
いや、韓流といえば…四天王と呼ばれる人たちの名前が出てくるけど、
これからは若手俳優も注目してもらいたい☆
ドンウォンくん・インソンくん・ハンソンくん・ヒョンジェくんなどなど…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-28 14:46 | カン・ドンウォン

明日は“Hey!Say!DREAM BOY”

明日は1年ぶりのナマ亀観賞。
思えば去年の5月以来、ナマ亀を見てなかった…。
夏の“SUMMARY”も行けなかったし、“海賊帆”も…
で、彼は“ごくせん”で有名人になり、
ちょっぴり寂しいけど、カッコエエ姿を見に行こう♪
前回とどういう風にストーリーが違うのかも楽しみやし、
どんな歌を歌うのかも楽しみ♪

さぁて、明日から2連休。
有意義に過ごそうっと☆!(^^)!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-27 20:57 | 亀梨和也@KAT-TUN

10年ぶりの実戦

今日はママさんバレーの日。
結婚はしてないけど(笑)今月から練習に参加させてもらって、
思うように体が動かない上に、最上級の筋肉痛…。
週1の練習やけど、やっぱりバレーボールは楽しい☆

今日は練習試合があったので試合見学かと思ったら、
1セットだけコートの中へ…。
10年ぶりの実戦。高校生の時と違うのは、視力の低下…。
サーブがよく見えない…。やっぱコンタクトにするべきかな。


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-26 23:43 | バレーボール

VIVA☆トータルテンボス!!

今日はお休み。
朝から慌しく動いてて、昼過ぎに家へ到着。
TVをつけたら報道特番。何事?って思ったら、
電車の脱線事故…。しかもマンションの1Fに車両が
めり込んでた…。正直見てるのが怖かったから、
NewSの“チェリッシュ”をエンドレス♪
…電車乗るの怖くなってきた。。。


夕方はトータルさん目当てでチケを取ってもらった
“よしもとの輪”を見に、初のbaseよしもとへ…。
席は1番前…ギンヂョ~ずるじぃ~~~!!!(笑)
今までトータルさんをいっちゃん前(一番前)で見た事ないし、
変な汗が流れてきた(笑)
しかも、トータルさんと千鳥以外をナマで見るのは初めて。
そんな事もすっかり忘れるぐらい緊張しまくった…。

いざ幕が上がると、千鳥のMCでSTART。
大悟の岡山弁がなぜだかカッコ良く思いながらも、
トータルさんをこの距離で見るんや~と考えてたら、
なんと、トータルさんのネタが見れると言うではないのッ☆
しかも、漫才!!!
これだけでも来た甲斐があったわッ!!!って思ったもんね。
ネタは“漫才大計画”でも見たネタやったけど、
ふぢたくんがデラハンパねぇ!ってぐらいの大汗をかいてて、
ポタッ…ポタッ…と舞台上に落ちるのにはビックリした。
隣の大村くんは涼しい顔。さすがCOOL BOY☆(笑)

千鳥とトークをしたり、base芸人とのゲームコーナーなどなど、
大阪ではなかなか見れないトータルさんの姿が見れて、
これで1,500円なんてお得すぎるッ!!!VIVA☆base☆

ゲームコーナーでの大村くんのサル耳姿…
とても30歳には見えないなぁ♪
ま、サル顔だから全然違和感無かったけど…(笑)
しかも、ゲーム中にサル耳を離さなかった大村くん。
ネゴちゃんや西澤はゲーム途中で外してたのに、
ずーっと手に持ってたのが気になった(笑)
ふぢたくんのチーム(ライオンチーム)が一発芸をやってる時、
アタシの目の前に居た大村くん。
手にはサル耳…これがジャニコンだったら、
アタシは間違いなく…

「大村さん、耳ちょうだいッ!!」

と、どさくさまぎれに声をかけてるだろう(笑)
サル耳をつけた姿で、ジェスチャーゲームをやり、
『バレーボール』を『バレー』と見間違え、
素で照れてる姿も可愛かったしね~♪

ぅ~ん…今日のイベントで色んな大村朋宏を見れた。
18日のうめだは行かなきゃな☆
“バリ出来”のジェミンのセリフを引用するならば…

「大村くんを見ないとおかしくなりそうなんだぁ!!!

って感じかしらね♪ほとんど病気に近いぞ、こりゃ…(笑)
おやおや、おだやかじゃないねぇ~。

てか…ふぢたくんも好きよぉ♪


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-25 22:24 | お笑い

ついに購入☆

結局昨日は5巻の途中で眠ってしまった…。
で、朝もチラ見しつつ出勤準備。
さらば、ジェミン・イヌク…しばしの別れだ…。

ん?…ちょっち待てよ…。
今日の朝、1巻~5巻を返却したって事は…
まだ、6巻~10巻が残ってるぢゃんッ!!!
気づくの遅すぎぢゃんッ!!!(笑)
じゃ~ぁ、今日は何巻見よっかなぁ~♪
やっぱ10巻を見て、また涙流すかッ☆


最近ドラマのおかげでインソンくんネタが続いたが、
忘れちゃならないもう1人の事を書こう。
昨日ついに購入ちゃった♪

カン・ドンウォンのカペラテを…。

あのパッケージを見たら、ファンは欲しくなるはずッ!!!
しかも韓国でしか売ってないとなったら、
コレクターのアタシとしては黙ってらんないッ!!!
てか、飲んだ後缶をゴミ箱へポイッ!なんてでけへんなぁ(笑)
やっぱ記念に洗って並べておこう☆
我が家へ来るのが待ち遠しいなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-24 22:03 | 韓国ドラマ

最近ハマってるサイト

最近ネットサーフィンをしてる時必ず見るサイト元気ハツラツぅ?CMバトル
吉本の若手芸人がオロナミンCのCMを作るってサイト。
アタシの大好きなPOISONやトータルさんもモチ参加♪
対戦トーナメントの発表が待ち遠しい今日この頃…(笑)


さぁて、明日の朝10時までに“バリ出来”返却やから、
見納めに5巻だけ見よっと♪


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-23 23:58 | お笑い

かなり難しい韓国語…。

今日はハングル勉強の日☆ぅ~ん…難しい…(-_-;)
基本母音はバッチリ☆って思ってたのに、
いざ書いてみるとさっぱりやった…。
いやいや、めげてらんないよッ!!!
ビンくん、ドンウォンくん、インソンくんに会って韓国語で話すんだろ?!
彼らが言った言葉を通訳ナシで理解したいんだろッ?!
目標は高く持たなくっちゃ☆
その為には日々勉強…つよぽんも言ってたもんね♪

「1日5分でもいいからハングルの勉強をしてね」って。

イェ、イェ。勉強しますよぉ!!!ファイティン☆


あ~、明日“バリ出来”返却しないと…。
寂しいなぁ~もっと見たいのに…。
早く20%OFFセールをやりなさい、TSUTAYAさんよぉ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-22 21:53 | 韓国映画

“バリでの出来事”…総評

4日間に渡って書いた“バリ出来”途中経過。
昨日寝る前に残りの19話と最終回の20話を観賞。

ドラマを見終わって思ったのは、
今までアタシが見た韓国ドラマにはなかった作品で、
“秋の童話”に並び、ランキング1位に輝きました☆(笑)
“秋の童話”も1人の女性を2人の男性が取り合う(?)
恋愛ドラマって感じやったけど、
“バリでの出来事”は…

ただの恋愛ドラマじゃないッ!!!

愛情と同じぐらいに嫉妬や憎悪も描いているし、かなり面白かったッ☆
最初はインソンくん目当てで見てたけど、
だんだんソ・ジソプもカッコ良く見えてきたね♪
てか、インソンくんってかなり演技上手いと思ったなぁ。
かわいく笑ったり、声を荒げたり、涙を流したり、
すべてにGOOD!!!でしょう~(*≧▽≦)//
『マドレーヌ』では真逆の好青年役だっただけに、
最初は戸惑ったけど、戸惑うって事は役にハマってたって事やね。
ついでに言うと、背が高いからパンツ丈がハンパなく長い!!!(笑)

最終回はどうなるんかな?って思ってたら、
まさかあんな終わり方をするなんて…。
まさに“破滅の愛”って感じかしらね…(;д;)
ラストの浜辺シーンでは“秋の童話”のラスト同様TVの前で、

「ちょ、ちょっと待ってぇぇぇ!!!」

と言ってしまった…(笑)
ぅ~ん…早くDVD買いたひ…。
当分“バリでの出来事”を引きずるはずやから、
新たなドラマを見るのはもうちょっと先に延ばそう。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-21 20:24 | 韓国ドラマ