<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やったぞぉ!!!

丸1ヶ月ブログを更新する事ができたぁ!!!
地道に毎日書いて、まとめて更新って事もあったけど、
とりあえず毎日更新が実行できたな☆

来月もこの調子でガンバルンバ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-31 21:32

テソン?ヘウォン?迷うぅ~♪

しまったぁぁぁ!!!!!!
今日は7時に起きるつもりが2度寝してしまい、
起きたのが9時…出発する時間や。。。
映画2本見るのをあきらめ、ずーっと見たかった
“オオカミの誘惑”を見に梅田へ。
予定では、10:00~“オオカミの誘惑”
14:25~“ひとまず走れ”を見る予定やったけど、
寝坊の為、12:10~の“オオカミ~”だけになった…。

韓国のインターネット小説が原作で、
韓国で上映された時、会場に女子の悲鳴が響き渡ったとか(笑)
そういった前評判があるだけにめっさ期待してたけど、、、
うん、期待通り!!!!!!(*≧∀≦)//
イケメン2人と普通の女の子ってのがエエ感じやったし、
なんと言ってもケンカのシーンでは、
テコンドーで鍛えられたっぽい
回し蹴りや飛び蹴りが満載やったし、
ラストの涙といったら…止まらんかったなぁ(;_;)
“いま会い”の次に泣いた映画かも…。

b0042893_2302770.jpg
なんと言ってもカン・ドンウォンと
チョ・ハンソンがイイ!!
カン・ドンウォンは名前を知ってただけで、
チョ・ハンソンは“ナイスガイ”を
見ただけやからどんな感じなんかなぁ?
って思ってたけど、2人の制服姿に
やられたな(笑)20歳過ぎてるのに、
制服着ても違和感なかった。

アタシやったらどっちがエエかなぁ~♪
な~んて考えたけど(笑)
アタシは…テソン(カン・ドンウォン)やね☆☆☆
またまた韓国俳優のファンリストに名前が増えた(笑)
雨の日にいきなり傘に入ってくるあのシーン…
あの笑顔はずるいッ!!!って言いたくなるぐらい
カッコイイ!!!(≧▽≦)声もちょっぴり低めで
背も高く、手足が長くて顔が小さい☆
そらカッコええわ~って言うぐらいステキな人やったな。
これからもっともっと日本でも人気が出るのでは?
次回作も楽しみやね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-30 22:45 | 韓国映画

生誕祭☆パートⅡ

今日はタッキー&宇佐ちゃんの誕生日☆
アタシの誕生日の次の日なだけに、一生忘れないね♪
おめっとさんです☆☆☆

明日は休み。早起きして映画を2本見に行くぞッ!!!


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-29 22:43 | ジャニーズ

生誕祭☆

今日は誕生日☆
自分にハッピーバースディ☆
昨日は母さんにケィキを買ってもらってたので、
昼食後にケィキを食す。
フルーツたっぷりでマシッソヨ♪

昨日は会社でもプレゼントをもらって、
かなり興奮状態やった(笑)↓↓プレ☆
b0042893_2121141.jpg

(左)亀の切り抜きとプラスXガム
(右)正堂さんの写真2枚とブルロケがいっぱいのバースディカード

バースディカードがハンパなく嬉しかったッ!!!(*≧▽≦)//
正堂さんがいっぱい居たしね♪
大切にしますぅ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-28 21:16

半額デー最後の日

仕事の帰りにTSUTAYAへ。
TSUTAYAへ行くと必ずアジアコーナーへ直行。
今日は“ラブストーリー”と“フーアーユー?”をレンタル。
“星に願いを”があと3本残ってるけど借りてしまった…。
“スキャンダル”も借りようか迷ったけど、また今度。

半額デー初日にはチョ・インソンくんの
“マドレーヌ”を借りて、夜中の観賞会。。。
泣いたねぇ~(;_;)インソンくんの役がかなり良い!!!
シン・ミナちゃんもカワイイしね~♪DVD購入やな(笑)
2日間続けて見たけど、同じ所で泣いてしまった。
水曜日に“マドレーヌ”終わりで
久々に“チョナン・カン”を見た。
ゲストにキム・スンウさんがぁぁ!!!(*≧▽≦)//
“新貴公子”を見てファンになってたから、
眠りかけてた目をしっかり見開いて見たけど、
つよぽんと喋ってる時の優しい感じ、好きやわ~。
ヨン様も頼りにしているのが分かる☆

今日からは“星に願いを”を再開。
あと7話か~明日中に見れそうやな(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-27 21:29 | 韓国映画

全国ツアー?!

KAT-TUNが初の全国ツアーへ…。
どないしたんや?CDデビューもしてないのに…。
ジャニーズお得意の荒稼ぎやな(笑)

“ドリボ”が終わってすぐにツアー。
北海道、横浜、福岡、大阪、宮城…名古屋はナシ…。
珍しいなぁ、全国ツアーって言うてるのに名古屋がないなんて。
大阪は6月18、19日かぁ…。
“ごくせん”効果ですごい倍率になるんやろうなぁ。

てか、KAT-TUNの2トップって仁亀やけど、
パンピーは他の4人を知ってるのかぃ???
これを機に、他の4人は仁亀人気にあやかりなさいッ!!!

レギュラー番組も始まるようやけど…
くれぐれも勘違いしないように!!!(笑)
あ、“海賊帆”のDVDは買わせていただきます。
もちろん定価以下でね♪(笑)
今までめーっさお金使ったんやもん!!
定価で買ってたまるかぁぁぁ!!!!!!!!!!
月曜日は久々にワイドショーチェックでもするかッ☆
ちょうど休みやしね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-26 20:31 | 亀梨和也@KAT-TUN

取れてしもた…。

“Hey Say DREAM BOY”が予定外の3公演も取れてしもた…。
予定は2公演のつもりやったのに、申し込んだ全部が取れてると…。
そういや、前回の滝篇もこんな感じやったかな。
保険のつもりでいっぱい申し込んだら、楽日以外は取れてた(笑)
お金が返ってくると思ってたらまったく返ってこないし、
写真やパンフ、ポスターなどにお金を使ったら、
えらい金額になったし。
これで、先行の分も取れてたらどうしよぅ…。
怖いなぁ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-25 22:22 | ジャニーズ

とりあえず4公演

“ドリボ”の先行予約、とりあえず4公演申し込み。
当落は28日~やから忘れずに聞かねば。
ダメ元で楽日を申し込み。
あとは適当に休めるっぽい日を希望。
黒鷲があるからね~。
去年の二の舞はイヤやし…。
府立で見たのが、アンディ、ハマテツ、新ちゃん、
正堂さん、竹内さんだけなんて…。
肝心の試合は見れず、結果を聞くとストレート負け…。
そういえば、あの日を境に正堂さんのユニフォーム姿見てない。
新しいユニフォームゲットしなくては…。


なんだか女性誌やらアイドル誌に仁亀がよく載ってる…。
これぞ“ごくせん”効果!!!
そりゃ、視聴率30%越えやもんね。。。
で、“ドリボ”の倍率が上がるってわけや…。
亀を14歳から見てきたモノとしては寂しいの一言…。


ミスチルの“Atomic Heart”を聞きながら書き込み中。
アタシはミスチルのアルバムでは一番好きやな♪
“ラヴ コネクション”や“Dance Dance Dance”とか、
もぅ超カッコエエし、自然とリズムを刻みたくなる(*≧▽≦)//
“雨のち晴れ”はアタシにとってすっごい大切な曲やし、
この頃がミスチルを最高に好きやったもんなぁ。
“es”なんて映画館に3、4回見に行ったっけ…(笑)
久々に見たいから“星に願いを”を見終わったら見ようっと☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-24 20:03 | 亀梨和也@KAT-TUN

明日から先行予約開始!!!

明日から“ドリボ”の先行予約が始まる。
この電話がなかなか繋がらないんよね~。
去年も苦労したわ…。
しかもナビダイヤルやから金かかるし…。
今回はジャニ枠のみに期待しよっかな。
万が一取れてもお金ないし…(笑)
バレーにお金かかるしね~。
新たなユニフォームも買わなあかんしなぁ。
明日は休みやから気が向いたら電話してみようッ☆

てか、“ごくせん”での知名度UPで取れにくそう…。
KAT-TUNの中でメジャーなのって、
亀ぐらいやん♪仁さんは出ないしね。
関8の亮ちゃんと内くんはNewSコン終わりで合流。
前回の“ドリボ”と今回の“ドリボ”はどんな風に違うのかな?
ボクシングではなく、総合格闘技もアリとか?

ま、なんにしても亀はカッコエエし、目立つこと間違いナシ!!!
ファンやってて良かったぁ~♪(*≧▽≦)//
でも…眉を細くしすぎやで、亀ちゃんッ!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-23 20:44 | ジャニーズ

ぅ~ん…。

“星に願いを”の1巻をやっと見終えた。
1話、2話のアン・ジェウクの髪型…
あれはいったいなんだ?!(笑)
カッコ良く唄ってるシーンでも、
鼻息で髪が揺れてるっての!!(笑)
父さんにビンタをされただけなのに口から血が出てるし…
もう1人の男性(名前分からず…)の髪型なんて、
7:3ではなく8:2…(笑)
ちょっと古い感じがしてかなり笑えたけど、
人気作らしいから、もうちょっと見続けよう☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-22 20:38 | 韓国ドラマ