<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ハマッタァ!!

“ナイスガイ”ってなかなかいいじゃんッ!!!
シン・ハギュンさんがカッコイイし、チョ・ハンソンくnもエエ感じ♪
コメディかと思えばシリアスな所もあって、
見応えありまくりやね☆☆☆

ドラマの見過ぎで連日の夜更かしやけど、
続きが気になるから、AM3:00まで見てしまう…。
早寝早起きがモットーなアタシが、
最近じゃすっかり遅寝遅起きや…反省。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-28 21:26 | 韓国ドラマ

M-1リターンズ

今日は“M-1リターンズ”の放送日。
見たいけどTSUTAYAでレンタルしてきた
“ナイスガイ”の観賞会をしなくてわ…。
半額と思って新作を借りたのに、
1泊しか借りれんなんて…ありえない…。
半額の意味ナシ!!!

約3時間の収録でどうやって2時間にするのか、
どの部分がカットされてるのか、色々気になる。
早く見たいけど~やっぱり韓国ドラマやね☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-27 21:23 | お笑い

最終戦…。

今日は待ちに待った最終戦!!!
今リーグ負けまくりの東レとの試合。
東レが強すぎるってのもあるけど、
NECももっとボールを追っていかなきゃッ!!!
見てて歯がゆくなる事しばしば…。

試合は結局3×0で負けてしまったけど、
4強入りしたから、来週も試合観戦☆
次こそは東レから勝利を!!!
b0042893_21224394.jpg


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-26 21:16 | バレーボール

なんだかなぁ。

最近またまた亀熱復帰間近って感じ…。
理由は“ごくせん”かな。
アタシはまったく見てないけど周りは見てて、

「亀カッコよかったで☆」

なぁんて言われちゃうとやっぱり嬉しいわけで、
なんとも鼻高々になっちゃうのよね~。
でも、あたしは今の亀はイマイチ派…。
大人になってきたからやけど、
彼には子供心を忘れないでいただきたい。
KAT-TUNでも最年少なんやからね。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-25 21:14 | 亀梨和也@KAT-TUN

あと2日…。

↑待ち遠しい…予選リーグの最終戦。。。
1月の岡山遠征以来のブルロケ…。
お目当ての選手は、今回もスコアラーかぃ?
ま、何やっててもカッコエエから、それもありあり☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-24 21:12 | バレーボール

祝★★19歳

今日はあえて亀ちゃんと呼ばせていただきます。

亀ちゃん

 19回目のお誕生日

   おめでとうございます


亀ちゃんを初めて見つけたのは14歳の時…
本当に大きくなったし、カッコ良くなったなぁ♪
“ごくせん”は亀梨和也地名度Up↑Up↑ドラマやから、
確実に新規のファンも出来たはず☆
今後のコンサートには今まで以上にたくさんのファンが
見に来るかもしれんなぁ。

亀ちゃんにはたくさんの楽しい思い出をいただけたので、
たまーに思い出すけど、ホントあの頃は楽しかった…。
また、コンサートに行ったらお手振りくださいな♪
楽しみにしてますぅ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-23 20:21 | 亀梨和也@KAT-TUN

ワイワイワイ 再放送。

ワイワイワイ再放送が最近の楽しみ☆
特に火曜日はトータルさんがMCやから、これがおもろいッ!!!
うちではスカパーが見れないから、インターネット放送は
かなりの勢いでありがたい。

OPからサバを顔に付けられた藤田くん…
テンションの下がり具合といったら、、、
ハンパねぇ!!!って感じやったな。
前日のラジオでは“トータルテンボスの賑やかし担当”って
言うてたけど、全然そんな風に見えないぐらい
テンション下がってたし(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-22 22:12 | お笑い

なにげに…

今日はのんびり仕事ができたな。
みんなが手伝ってくれたから助かった。
明日はもっとのんびりできるでしょう。

急ぎ足で帰宅し、20時からMBSラジオの
『お笑い交流戦』を聴く。
かなり面白かった!!!
てか、大村くんがインフルエンザ真っ只中…。
大村くんのブログにマスクをしている写真があったけど、
熱が40度もあったのに、ラジオ出演お疲れ様でした。

POISONは大吾くんがあんなに喋る人やったとは
知らなかった。。。
ますます好きになったなぁ、POISONを☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-21 21:13

ムリ…。

お手上げッス…。
入力のしすぎで、右腕が上がらんとです…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-20 21:12

やっびゃー!!!

仕事の量がハンパねぇ!!!って感じやった。。。
マジ疲れたし…。

のんびり『めちゃイケ』の笑わず嫌いを見よう。
『大バク天4』はかなり面白かった☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-19 21:09 | お笑い