<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日は…

M-1リターンズの日☆
めっさ楽しみにしてたし、2月は2回ずつ
トータルさんとPOISONが見れるなんて~♪
おそらくナマで見るのは最初で最後になるであろう
アンタッチャブルを見るのも楽しみの1つ。
タカトシは7年ぐらい前に『オールザッツ』で見た以来。
とにかく~楽しみって事やな。。。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-31 21:17 | お笑い

なんと、まぁ!!!

今日はインパルス板倉さんのお誕生日★
27歳には見えないですが、27歳なんですよね?(笑)
おめでとうございますぅ!!!
最近よくインパルスチェックをしてますが、
昨日も偶然に『グータン』に出てたし(笑)
めっちゃタイムリーすぎてビックリしましたわ。
これからも堤下と頑張っていただきたいです☆

昨日から『楽屋ニュース』を見始めて、
ようやく半分まで見れた。
てか、八方師匠おもろいなぁ♪
キム兄の意外な面も見れて笑いっぱなし☆
今日も爆笑してから寝る…。

明日で1月も終わり…。
今日は仕事を大量に残してしまった…。
明日は頑張りまくろう☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-30 21:29 | お笑い

初めて見た!!!

今月3回目のうめだ花月へ。
今日のお目当てはインパルス★
なぜだか最近インパルスブームがやってきた!!!
『はねる』を真剣に見ている訳ではないのに…。

初めて見たインパルスのネタは面白かった。
あの独特の空間…あたしは好きやなぁ。
来月も見に行こう。。。
月1しか見れんからなぁ…やっぱルミネ行きかしらねぇ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-27 23:01 | お笑い

久しぶりに

休みの午後…
『アイーダ』を見に行こうと思ったけど、
体調イマイチやしなぁと思い断念…。
唄ってる最中にゲホゲホ咳をしそうやったしね。

部屋の掃除をある程度(どの程度?/笑)
済ませたら、久しぶりに韓国ドラマ観賞。
年末わが家へ戻ってきた『新貴公子』を見た。
やっぱり面白いね♪
3話を一気に見れるぐらいの面白さ。
ジウちゃんはめっさキレイやし~♪

夜はママさんのお手伝いでPOP作り。
パソコンでレイアウトを考えたりするのが
めっさ好きやから楽しかった☆
気づいたら22:30…(笑)
『ぶっちゃけ99』見るのも忘れてたし、
『トリビア』のボウリングの球はどうなったんや?

明日は仕事…。
帰りにはうめだ花月へインパルスを見に行く☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-26 23:04 | 韓国ドラマ

充実度100%

今日は今月2度目のうめだ花月へ。
お目当てはトータルテンボス☆
ネタ順は…

りあるキッズ…漫才はイマイチやったなぁ。

トータルテンボス…漫才かと思えばコントやった。
コントでも藤田くんのツッコミは健在(笑)

月亭八光…八光の落語を初めて聞いた。
前回よりはマシ☆笑う所もあったし(笑)

バッファロー吾郎…めーっさ久しぶりに
バッファローのネタを見たな。
リットンのレールにしっかりと乗ってると思ったし、
相変わらず細かい描写に爆笑した。

ブラックマヨネーズ…前日に小杉が散髪をして
お披露目したけど…頭のハゲっぷりにはビビッタ!!!
ハンパねぇ!!!って感じやね。
ネタは面白かったなぁ。

海原やすよ・ともこ…(客が少なかったから)
こじんまりした感じが好き
と言ってたお姉ちゃん。ネタも面白かった☆

芝居は見ずに帰宅…。
今回のネタはかなり充実してた♪行った甲斐があったな。
次は27日…期待してええんかな?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-20 22:40 | お笑い

新曲

なかなか良い感じやね♪
『友達へ』ってタイトルも好きやし☆
『世界に~』ほどヒットはしないと思うけど、
SMAP、SMAファンにとってまたまた大切な曲が増えたって感じかな。
今週の歌番組はSMAPWEEKや♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-17 23:57 | SMAP

ブルロケ応援ツアー~岡山 高梁市~

7:30起床。
8:30ホテル出発。
倉敷市内にある、美観地区へ…。
あたしが好きな感じの場所やったから楽しかった☆
b0042893_21431293.jpg

b0042893_21402378.jpg
b0042893_21432324.jpg

時間がいっぱいあったらもっと色んな所行けたけど、
10時には倉敷を出発やったからね…。

倉敷を出て電車に揺られること35分。
備中高梁(やったかな?/笑)到着。
駅前にあったタクシー会社のおじさんにコンビニの場所を尋ねる。
一番近いって事で711を教えてもらい、テクテクと歩いていると…
ビジネスホテルがあり、玄関に観光バスが止まってたから、

「まさか~選手のバスじゃないよね~」

なぁんて言いながら運転席の方へ行くと…

NEC男子バレーボール部

の文字が…ギャーーー!!!(*≧▽≦)//
バスがあるって事は、まだホテルに居てんのかよぉ!!!って盛り上がり、
コンビニ帰りにホテルのお手洗いを拝借(笑)
ロビーに座っていると、エレベーターからぞくぞくと選手がチェックアウト☆
竹内さんも正堂さんも、マックス&孫さんまで(笑)
なんと朝からラッキーな出来事に遭遇してんのよぉ、あたしたちって♪
ウキウキしながら歩いて会場へ。

試合前のアップで、初めて正堂さんが走っているのを発見☆
もしや、ユニフォーム姿見れんの~?って思ったけど、、、
やっぱりスコアラーやったね…。
アップ中に濱島哲っちゃんと細川の相撲が始まったり、
ワッキーのストレッチが始まったりと、リラックスムードのブルロケ。

この日の試合は負けちゃったけど、東レが強すぎるって事やし、
なかなか見応えのある試合やったから満足☆満足☆

次は2/26の東レ戦。勝ってもらわなくちゃ!!!目指せ4強!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-16 21:33 | バレーボール

ブルロケ応援ツアー~岡山 玉野市~

バレーボールの応援で、初めて遠征をしてしまった…。
リュックに荷物を詰めこみ、ユニフォームのチェックもバッチリ☆
18切符を片手に電車を乗り換え3時間ちょいで宇野駅へ…。
岡山に着いてから驚く事ばかり。
電車が停車している時は扉が閉まっていて、開閉ボタンを自分で押して
ドアを開閉するなんて…大阪ではありえん!!!
宇野線も単線なだけに、大阪では味わえない雰囲気やったな。

玉野市総合体育館へ到着。
スリッパに履き替え体育館の中へ進むと、
東レの阿部ちゃんと遭遇!!!(*≧▽≦)//
カッコよろしいやん♪なんて背がお高いのでしょう。
お顔が小さいし、ドッキドキしてしもうたぁ。

ブルロケの試合は2試合目。
旭化成のHG(ホームゲーム)なのでセレモニーあり。
隣に座ってた子供たちがブルロケの選手と手を繋ぐとあって、
パンフレットを見て選手をチェック☆
選手に何もらったんやろか…聞きゃあよかったよ…。

この日も淳くんはベンチスタート。正堂さんなんて…またスコアラーかよッ!!
リベロは濱島哲っちゃんではなく、ヨン様(笑)
ワッキー…いつものごとく、アップゾーンで声出し&腕組み…。
試合はいい感じで勝ってたけど、1セット取られてこっちは焦り…。
第4セットの18点目あたりで、ワッキーがアップゾーンからベンチへ☆
あたしら3人は大盛り上がり!!!!!!
両手上げて、

「新ちゃ~ん!!!新ちゃ~ん!!!」

と、新ちゃんコール(笑)
20点目をNECが取り、ワッキーが立ち上げると監督が
「まだ」の合図…ベンチ(パイプ椅子)を後ろにこかすワッキー(笑)
NECが21点を取った時、ワッキーが8番のカードを持ってコートへ!!!
あたしらのボルテージも最高潮に!!!(笑)
アップゾーンの竹内さん、あだっちゃん、ぺーさんたちも大盛り上がり☆
ワッキーってみんなに愛されてるのね~♪ナイスキャラやもんね。

ワッキーのおかげ(?)でNECは勝利☆
ウキウキで宇野からホテルのある倉敷へ…。
宇野で電車に乗り遅れた為、駅近くのお好み焼き屋で食事。
愛想の良いおばちゃんに癒された♪
途中で、千鳥・大悟のような岡山弁バリバリのおっちゃんも登場。
あたしは岡山に居るんやなぁと実感。

ホテルに戻り、『美しき日々』までのんびりお風呂に入って過ごそうと思ったけど、
今日の試合がケーブルテレビで放送。。。
またまた大騒ぎでのんびりどころじゃなかったな(笑)
ワッキーが出てくる第4セットまでにお風呂に入り、
ワッキーの登場で大盛り上がり(笑)

『美しき日々』を見て、『ナイナイサイズ』『CDTV』まで見て就寝…。
充実した1日やったな☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-15 21:08 | バレーボール

初のスタンダード

仕事帰りにうめだ花月へ…。
初めてみる『うめだスタンダード』
ネタと芝居ってどんな感じかなぁと思ったけど、
NGKの興行みたいな感じと聞き、なんとなく理解できた。

ネタ順は…

チュートリアル
POISON GIRL BAND
月亭八光
野性爆弾
ビッキーズ
ティーアップ

チュートリアルは面白かったけど長かったし(笑)
八光は…見ててつらかった…。
野爆のくぅちゃんはムリやし(笑)
ビッキーズはかなり面白すぎたね♪
ティーアップもなかなか面白かったような…気がする。

お目当てのPOISONは…
ま、あんな感じでしょう、彼らの漫才は☆
変な客いじりをする事もなく、自分たちの世界へ…。
あの雰囲気が大好きやから、ナマで見れて良かった☆
来月も楽しみ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-14 21:02 | お笑い

ドッキドキ★

明日の今頃はテンション高いんやろうなぁ(笑)
初めてナマPOISON見るんやもん!!そらテンション上がるわ☆
どんなネタするのか楽しみやし♪
明後日は岡山へ旅立つし、明日からイベント盛りだくさんや。

今日のPOISONはどうやったんやろ?
仕事暇やったから、早く帰れたら間違いない見に行ったやろね。
あ~早く明日の19時になってほしい!!!
その前に…岡山へ行く準備せなッ。
で、寝る前にM-1特番見ないと。。。
何回見ても笑える…しかも同じ所で。
8組全員面白いし、のんちゃん…素な所がええわ~(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-13 20:59 | お笑い