<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『いま、会いにゆきます』って…

とにかく泣ける!!!トコトン泣ける!!!
今年1番泣いた映画やな。。。『ホテルビーナス』以上に泣いた!!!

竹内結子ちゃんってかなり良いし、中村獅童さんの頼りない感じもハマってた。
それと~子役の証くんがかわゆいッ!!!(*≧▽≦)//

やっぱり…『セカチュー』も見るべきやったかな???(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-10 21:29 | 映画

ハマリすぎた『イヴのすべて』

半額クーポンのおかげで、『イヴのすべて』3~5巻を共同レンタル。
やっぱり面白いッ!!!!!!
ヨンミのソンミに対する意地悪っぷりに毎回腹を立てるけど、
そこで助けるのがヒョンチョル先輩☆
「あんな優しい人が韓国には居るのかぁ、ええなぁ」って思った。
そういえば、今見てる『新貴公子』のヨンナムもめっさエエ人やった。
韓国男性ってやっぱり女性にはめっさ優しいのかな♪

ぅ~ん、ドンゴン素敵すぎだぞッ!!!(*≧▽≦)//

『ブラザーフッド』では断然ビンくん派やったあたしも、
『イヴのすべて』ではドンゴンの良さがよ~く分かった。。。
でも、、、『サラン』や『チング/友へ』は見たいと思わんなぁ。
見た方が良いのかなぁ?

明日は映画の日☆
しかも、めっさ分刻みのスケやから大変や…。
売れっ子タレントのように、慌しく動くぞッ!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-09 20:26 | 韓国ドラマ

一言…。

HEY×3 録画すべきやった…(涙)

タキツバvsダウンタウンの対決…

一世風靡セピアの出演…

面白すぎた…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-08 21:41 | ジャニーズ

『ごくせん』って…。

なんで今更…仁亀プッシュなわけ?(笑)
しかも『ごくせん』の不良生徒役って…。
友達曰く…

「あの人たちに真面目な役はムリでしょ」

って…な~るほどッ!!!!!!(笑)
ていうか~亀は不良似合うけど、仁ってムリ…(笑)
カッコつけてる顔が目に浮かぶわ~。
それより、仁は髪切ってんのかな??
あの犬みたいな髪型ではダメだよ(笑)

ちょっと前のあたしやったら嬉しかったと思うけど、
今は「ふ~ん」って感じかな。。。
冷めるって怖いねぇ。。。
今は韓国&バリボーにお熱やから、ジャニなんて興味ナッシング!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-07 21:36 | 亀梨和也@KAT-TUN

オーマイガァー!!!!!!

ブルロケ…開幕戦勝利飾れず…。
あたしが見に行く試合って結構負けが多いんよね…。
1,2セットを連取されて、あとがナイって思ったけど、
3,4セットを連取して、「いけるッ!!!」って思ったのに、
2点差で負けてしまった…。
ブルロケって毎回立ち上がりが悪いって言うてたから、
明日は勝ってくれるかなぁ。

そうそう…
正堂さんのユニフォーム姿見れんかった…。
ついでにヨン様も…(笑)ヨン様は怪我か?

正堂さん…スコアラーって…泣くぞ、あたしは!!!
淳のカッコエエ姿が見れて、キャーキャー(*≧▽≦)//言うてたけど、
あたしは正堂さんのプレーが見たかった…。
センターは激戦なのね、きっと…。

淳も細川もサーブカットミスがあったし、
リベロの濱島くんもちょっぴり堅かったような…。
ま、始まったばかりだし、これから改善されるでしょう。
次は12月に観戦!!!
全国行脚に出動するぞッ!!!
ん???ビョンホンはどうする???(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-06 20:25 | バレーボール

明日はいよいよ…。

男子Vリーグが開幕!!!

GO!! GO!! NEC!!!

GO!! GO!! ブルロケ!!!

2月以来のブルロケ♪
お気に入りの選手たちは活躍してくれるのかなぁ。
キャプテンはロンブーの淳似で、スパイクがめさめさ速い!!!
年長さんの竹内さんは試合に出るのかな?
正堂さんのユニフォーム姿が見たい!!!(*≧▽≦)//
あと…忘れてはならないのが新ちゃん!!(笑)
ウサちゃんを押しのけてスタメン出場してもらいたいッス!!!

さぁて、明日は応援をガンバルンバ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-05 21:34 | バレーボール

『新貴公子』

新たな韓国ドラマを見始めた。
これがなかなか面白い!!!
涙を見せないチェ・ジウちゃんを初めて見たし、
茶髪のジウちゃんも初めて見たなぁ。
相手役のキム・スンウさん…『ホテリアー』の支配人。
この人がめーっさいい人♪
ぅ~ん…気になる存在やな…。

『新貴公子』には『オールイン』に出てた人も出演してるから、
知ってる顔が多くて、それもハマる要因かも☆
脇役の人たちのコメディっぷりに毎回笑ってるなぁ(笑)
早く続きが見たい!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-04 22:14 | 韓国映画

待ち受け♪

昨日esブックスでお取り寄せしていた雑誌が届き、
夜はTVを見ながら雑誌チェック☆
安藤くんが表紙の雑誌は…

キャー!!!カッコイイ~!!!(*≧▽≦)//

って感じやったな。。。
で、新しい待ち受けにする写真を物色。
口にガムテを貼ってる顔がステキやったから、
そのページをパシャリ☆ミ
今まではの待ち受けは“アダマ(from 69)”やったけど、
それもなかなかナイスな写真でお気に入りのひとつ♪
ま、安藤くんはどれを見てもオトコマエっちゅーことやね(笑)
携帯を開けるのが楽しいわ。

さぁて、今度は本屋さんで“キネマ旬報”をお取り寄せしなきゃ。
てか~バックナンバー残ってるんかな??

そろそろビデオ見始めようかな。。。
昨日は全然見れんかったし…返却日は明後日の朝10時まで…(汗)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-03 20:24 | 安藤政信

昨日に続き今日も映画…。

今日は『BRⅡ』鑑賞会。。。
映画館に見に行ったけど、忘れてるシーンが多すぎた…。
で、正直言って『BRⅡ』は『BR』より面白くない…。
『BRⅡ』は『BR』を見てから見ないと、意味が分からない…。
『BR』はクラスメイトと殺し合いをするけど、
『BRⅡ』は七原秋也らテロリストvs大人達との戦い。
内容も上手く説明できないし、ちょっと分かりにくいかな。。。

しかも…首輪吹っ飛び率、めちゃめちゃ高し!!!
『BR』の時、首輪が吹っ飛んだのは国信だけやったけど、
今回はバンバン飛んでたから、血しぶきがリアルで怖かった…。
CGってスゴイっすよね(汗)

さぁて、今日から『新貴公子』を見なきゃ☆
ジウちゃん…カワイイからなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-02 20:29 | 映画

『笑の大学』

今日は月初やったから、やっぱり暇やったね☆ミ
眠くなったりしたけど、いつものヨン様ガムを噛みながら、
集中してなんとか乗り切ったけど。

今日は映画の日やったので、帰りに会社の人を映画館へ…。
三谷幸喜原作・脚本の
b0042893_20195244.jpg
『笑の大学』


もぅ、とにかく…
面白かった!!!
面白かった!!!!!!
面白かった!!!!!!!!!

三谷幸喜ワールドというか、、、
色んな所に面白さが散りばめられてて、
あれを見て笑わない人は居ない!!!って
断言できるぐらい面白かった!!!
とくに~、小松政夫演じる“青空貫太”のギャグ…

さるまた失敬!!!

これはかなりのヒットやったね♪
吾郎ちゃん演じる“椿 一”が検閲官“向坂”(役所広司)に
“ジュリオとロミエット”の台本を読んでる時に、青貫のギャグ

椿「さるまた失敬!!!」

をやった時に、

向坂「でたぁッ!!!!!!」

というシーンがなんとも言えないぐらい笑えた。。。
ぅ~ん…こうして書いてみると面白くないけど…。
役所広司と吾郎ちゃんのコンビが良かったって事やね☆ミ

時代設定が戦時中って事で、最後は涙が出たけど、、、
まさに娯楽映画って感じやなぁ。
映画館で、あんなに手を叩いて笑ったのは初めてや☆
機会があれば、また見たいなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-01 23:56 | 映画