<   2004年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は月末

仕事で隣になった人と色々話せて楽しかったなぁ☆
色んな事を聞いて、これから注目すべき事も分かったし(笑)
明日から色々チェックしないと!!!

なんか疲れてるから終わり…。
明日から11月。。。
明日は仕事の帰りに映画を見に行く☆ミ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-31 19:56 | 気まぐれ

本屋へレッツゴー!!!

今日は雨やったから、仕事の帰りに本屋へ寄れんかったけど、
時間があったら本屋へ行って、安藤くん関連本をお取り寄せしなくてわ…。
今のところ3冊あるけど、在庫が無さそうやな。
安藤くんが載ってる雑誌って、なにげに在庫ナシが多いんよね。
今回のは『69』関連の取材やから、ブッキーも居てるし…。
いや、絶対見たいもんッ!!!!!!
何としてでも手に入れなければ。。。

今日は『美日々』があるから、早めにお風呂へ入って見る準備をしなきゃ☆ミ
今日の回は結構好きなシーンが多いしねぇ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-30 21:04 | 安藤政信

またまた漢字3文字…

今日の『タモステ』にはタキツバが登場。
ちゃんと見てなかったけど、曲のタイトルが『愛想曲(セレナーデ)』
しかもまたまた漢字3文字シリーズかいな…。
『夢物語』で味をしめ、シングルのc/wでは『愛世界』
で、第3弾が『愛想曲』…

もぅええっちゅーねんッ!!!!!!(笑)

しかも、またまた“オリ●パス”のCM曲…。
あくまでもタキツバのメインは滝って事ね…(怒)
年末に向けて、つばっちの仕事はどないなってんねん!!!
コンサートも大河のおかげでできひんし…。

滝の顔にはかなり飽きてきたからなぁ。
つばっちは髪型を色々変えたりするから、
見てても新鮮やけど、滝は同じ色、同じ形…飽き飽きです。

またまたジャニの事で愚痴ってしまった…。
前はこんなんじゃなかったのになぁ…。
冷静に見ると、色々思うことがあるのね☆ミ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-29 21:22 | ジャニーズ

幕末の京都って…

b0042893_2121574.jpg
今日はマミィと共に、京都へ…。
行き先は、新撰組の隊士たちが
3年近く暮らした八木邸の見学。

入り口の前で屯所餅とお茶セットの切符をもらい、
入り口へ向かうと、『誠』の旗がお出迎え。
ドラマと本物の違いは…セットは広く見えるけど、
本物は意外と狭い感じやったかな。
中では観光ガイドのおじさんが2つの部屋を案内。
1つ目の部屋は、芹沢 鴨暗殺が行われた部屋。
話を聞いてみると、ドラマとほとんど一緒やったみたい(当たり前か/笑)
芹沢は弱りながらも隣の部屋へ移動して、そこで止めを刺されたとの事。

話を色々聞いて、なんかドキドキするっていうか、
新選組が居た場所に、自分が居た事に感動したというか…。
板の間とか障子が当時のままやったと思っただけで、
ミーハーになってしまい、板の間の上を何回も歩いてしまった(笑)

b0042893_2124981.jpg
見学が終わった後、屯所餅と抹茶をいただき、
かなり満足をしながら帰ってきました☆ミ
また行きたいなぁ♪
『新選組』のポスター、かなり好きな感じや。
みんなの個性が出てて、大河のポスターにしては、
かなり軽い感じやからめっさ欲しくなった☆

帰ってからは、またまた『BR』をチラっと観賞。。。
桐山もカッコエエけど、、、川田はもっとカッコエエ!!!(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-28 20:49 | ドラマ

桐山和雄って…ハマリすぎ…(汗)

今日は朝からスポーツクラブへ行き、いけばな展覧会を見て、
ランチにファミレスへ行き食べ過ぎて(笑)
○山さんちで『BR』を観賞させて頂き、その後○塚さんと合流して、
シュークリーム博覧会へ行って来た。。。

タイトルにある『桐山和雄』…。
『BR』での安藤くんの役名。。。
自ら志願して『BR』に参加したやる気マンマンの危ない人…。
桐山和雄はセリフは一切ナシ!!!
人を殺す時は笑いながらマシンガンをぶっ放す!!!
かな~り迫力満点で怖すぎ…(汗)
あたしが一番怖いと思ったのはやっぱり診療所でのシーン…。
診療所前で織田に日本刀を振りかざして織田の首を切り、
織田の口に手榴弾を突っ込み、それを七原たちが居る
診療所の中へ投げ込む…。
あれほど怖いシーンはないな。。。
最後の川田vs桐山の戦いはかなりスゴイ!!!
互いに撃たれながらも撃ち返すし。
桐山なんて、目が潰れてるのに撃ちまくり…。b0042893_21435288.jpg

最近安藤くん関連本を集めてるけど、
その時の事がインタビューに載ってたりして
読んでみると、『BR』撮影時は、、、

『精神状態がヤバかった』

とか書いてて、
あの人は役に入り込んでしまう人
なんやなぁと思った。。。
撮影中は役の事しか考えてないっていうか、
考えられんのかなぁとも思ったし。。。
ま、そういう安藤くんが好きなんやけどね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-27 21:17 | 安藤政信

久々に泣きまくりドラマ

今日は楽しみにしていた『たったひとつのたからもの』を見て、
久々に大号泣してしまった…。
ダウン症の子供がいる家族の話で、
小田和正の「♪あなたに~会えて~、ホントに~良かった~♪」
って曲でおなじみのCMで有名なお話。

あんなに泣いたのは『秋の童話』以来かなぁ。
いや、『童話』以上に泣いたはず!!!
最後なんて、ひきつけ起こしたみたいに、
「ヒックヒック」言うてたし…。

明日は泣くどころか、、、怖~い映画鑑賞会の日☆
直視できるのか?!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-26 23:26 | ドラマ

時間があったので

会社の人に頼まれてた、ア最終予選女子の試合を
3試合ダビングしたけど、韓国戦はやっぱり感動!!!
レオのサービスエースでオリンピック行きを決めた時の
あの興奮といったら…ハンパじゃないッ!!!
男子の試合はスピードがあるけど、
女子はあのラリーがイイ!!!
Vリーグ…男子だけじゃなく、女子も見に行こうッ☆ミ

あ~みかん食べ過ぎた…(汗)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-25 19:43 | バレーボール

ザ・少年倶楽部

昨日友達が送ってくれた『少クラ』のビデオを観賞。
久々に見るKAT-TUNのみなさん…どうなってんの???(笑)
まともなのって~亀だけやんッ!!!(笑)
あとは…ま、コメントするまでもないな…。

あの番組も、30分の時は内容ギッチリで面白かったけど、
ホール収録になったとたん、マジでおもろくなくなったなぁ。
今じゃFC枠でファンがステージに上がる始末…。
あの事務所お得意の一体感。。。
なんでファンが前日振り付けリハやらなあかんねんッ!!!(笑)
しかも年齢制限するってどういう事?!
若者から金むしり取ってるくせに~見返りなしって…。
あの事務所に関して、ファンとして色々言いたい事あるわ。

タッキーが唄ってた『バランス』やっぱ亀バージョンが見たいなぁ♪
『ドリボ』の再演願います。しかも亀主役で☆
亀主役やったら何回でも見に行くもん!!!
タッキーに10万使ったのは痛かったな…。
ま、それなりに楽しかったけど…。
てか、タッキー…香水付けすぎ!!!あたしの苦手な匂いやった(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-24 20:50 | 亀梨和也@KAT-TUN

『2046』公開初日

今日は休みやったけど、かなり慌しい1日やった…。

まず、朝から藤原竜也の舞台チケを取りに劇場へ。。。
先行で取れてるけど、席が悪いからちょっとでも前で見たいと思い、
希望日が取れたら先行の分はオークション行きやったけど、
発売開始1時間後にはほとんどの公演が完売。
『新選組』効果か?(笑)
韓流並みにおばファンが多かったけど…。
杏ちゃんとのキスシーンを見て何を思ふ…(笑)

劇場に行く途中に映画館があるんやけど、
その前を通ると…

『本日舞台挨拶』

と書いた紙を発見!!!!!!
誰が来るかを聞いたところ…

係りの人「こちらも分からないんですよ」

あたし「……へぇ~」

てかさ~分からんわけないやろッ!!!!!!
あたしは淡い期待を抱きつつチケを購入。。。
おそらくあの会場に居た女性の9割は●●を目当てに来たはず!!!
けどあたしは~トニーレオン目当てでした…
今思えば…香港帰ったっちゅーねん!!!(笑)

映画はといえば…正直に言って良いのかなぁ。。。
ぅ~ん、迷うところだがぁ…ま、書いてしまおう!!!
ぶっちゃけ~腹割って話すとぉ~

意味が分からん!!!!!!

あたしの理解力が乏しいだけやと思うけど、
正直言ってどういう風に話が繋がっているのかが分かりにくい…。
今まで見た王家衛監督作品の中では、一番難しいかも…。
『恋する惑星』なんて、トニー・レオン、フェイウォンが出てて、
すっごいカワイイ映画やなぁと思ったのに、
今回のはちょっぴり不満かな。。。

映画が終わっていよいよ舞台挨拶。。
とことん誰が来るかは言わなかったけど(笑)
(場内アナウンスでも「出演者のある方が…」と言ってた/笑)
進行の方がステージに上がってきて、、、

「お待たせしました。それでは拍手でお迎え下さい…
木村 拓哉さんです!!!!!!

と言って、拍手の中30秒後ぐらいに下手側の入り口から登場☆
あの時の歓声はハンパじゃなかった!!!
耳壊れるぅ~って思ったぐらいの歓声。。。
スターさんですわ☆★☆ミ
木村氏の舞台挨拶って…『君を忘れない』以来とちゃうかな?

舞台挨拶は15分ぐらいしかなかったけど、オトコマエを拝ませて頂きました。
映画終わってから舞台挨拶が始まるまで、20分ぐらい待ったけど、
理由は…飛行機が遅れたらしい…。
ホントお疲れさんでした!!!

最後に…『2046』のお値段は…1,000円で良いです☆
今日は1,800円払ったけど、、、
映画代に1,000円、ナマ木村拓哉に800円って感じで(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-23 20:17 | 映画

1時間10分押し…

日本シリーズのおかげで、『金八先生』が1時間10分押し…。
23:10からって…『金スマ』はカットでいいんじゃないの?
たいしておもしろくないんやしさ~。
それより『金八』の方が断然数字取れるんやし、
T●Sは早く手を打つべき!!!

あの局って…ドラマは良いけど、バラエティはほんまくだらん…。
J系のバラエティでヤラセ疑惑が出てから、
あんまり見なくなったなぁ。
しかも、、、謎なのが『ずばり言うわよ』…。
タッキー要るかぁ???
くりぃむと細木数子だけでええんとちゃうか???
あぁいう扱いをするから、Jタレントはバラエティで成長せぇへんねんッ!!!
デビュー組で言うと、SMAP、TOKIO、KinKi、V6、嵐は、
ちゃんと自分たちのやるべき仕事を把握してバラエティに出てるけど、
滝ツバ以降のJタレントは、、、レベル低すぎ…。
レベル低すぎついでに言うと…『うたばん』はよ終われ!!!!!!!!!!
あれは『PJ』と並ぶぐらいくだらん歌番組…。
『タモステ』や『HEY×3』には勝てません☆

最近思うこと…

ジュニアって…やっぱバックで頑張るべし!!!

簡単にマイク持って前に出てきちゃダメー!!!
SMAPしかり、TOKIOしかり、トニセンしかり…
みんな下積み時代があって今があるからなぁ。。。
とにかく…自分が好きなJr.は勘違いをしてもらいたくなぁい!!!

●●君!貢いでもらってる場合じゃないぞッ!!!(笑)
ま、過去の話やからいいけどね☆


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-22 22:07 | ジャニーズ