カテゴリ:ジャニーズ( 11 )

ふふ…ふふふ( ̄ー ̄)

ほんまかいな?この話…↓(笑)
◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆
    ジャニーズファミリークラブ会員の皆様へ  詐欺被害のご注意
◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆

緊急のお知らせとお願いです。
『私が詐欺にあうわけない!』と思っている方・・・かならずお読みください!

~~「オレオレタレント・オレオレマネージャー?詐欺」~~
人気タレントになりすましてメール交換をし、相手から多額のお金をだまし取る
事件が報告されています。
●詐欺の手口は・・・・
タレントのマネージャーと偽り、
「本人とメールをするには相当のお礼が必要」とお金を要求する。
またタレントを名乗り「歌番組で、あなたのために歌う」などと
メールを送って相手を信用させる・・・など。

逮捕された犯人は「簡単にだませた・・・」とうそぶいています。
なんだか、くやしくないですか?
タレントやマネージャーがファン個人にメールを直接送ることはありません!
まして「本人とメールするためにお金が必要だ」などと金銭を要求することは
絶対にありません!
ファンの皆さんは安易に”見えない相手”を信じないよう、十分にご注意ください!
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
えっとぉ…もう1回確認、、、コレってほんまの話やんね?^^;
てか、、、こういうのに引っかかる人って…何目的なの?(笑)
も~読んでて吹き出す箇所満載やわッ(≧ε≦)

タレントを名乗り「歌番組で、あなたのために歌う」

、、、う~~ん…ちなみにコレは誰と偽ってたんやろ?それが気になる…(笑)
なんか久々に面白いメールが来たから載せてみた( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-26 22:00 | ジャニーズ

今日も“ありがとうのうた”

昨日に続き、今日も“ありがとうのうた”を聞きながらの作成。
いや、ホンマにエエ曲やわ♪これって去年発売した曲やったっけ?
去年の“FNS歌謡祭”で歌ってたような…。

今日は仕事に行く前に、“チョナン・カン2”をDVDへダビング。
木曜日の朝はこれが日課になってるね。
SMAコンの最終公演、つよぽんのソロで神話のヘソンくんが特別出演ッ!!!
こんな事今まで無かったでッ!!!これはスゴイわ~♪
つよぽんとヘソンくんってどんどん密な感じになってるね(^^♪
つよぽんのおかげでアタシも神話の事知ったし。
神話って“韓国のSMAP”って言われてるけど、
アタシ的には“韓国のV6”やねんなぁ。
めーっちゃ踊るし、リードボーカルも居るし。
V6はエイベックスから出してるから、最初はダンスミュージックが多くて、
めっちゃ踊りながら唄ってるってイメージがあるし、
リードボーカルは坂本&イノッチって事で、やっぱ神話=V6なんよね。

※V6豆知識※
V6は、全員がバック転ができるアクロバットチーム!!!


これは最近のグループにしては珍しい事☆
他のグループと比較してみると…(バック転が出来る人)
SMAP@木村、草彅
TOKIO@山口、松岡(←たぶん…)
KinKi Kids@光一
@相葉、二宮、大野
NEWS@山下、草野、増田
関ジャニ∞@村上、渋谷、安田、大倉(←たぶん…)
KAT-TUN@亀梨、田口、田中

ちなみに~メンバー全員ができるグループは、
少年隊、V6、タッキー&翼のみ。
バックで踊ってるグループもカウントするならABCも入るけど…。
光GENJIなんて、結成当初はあっくんと赤坂くんは
バック転が出来なかったけど、練習してできるようになってたよなぁ。
いつの頃からか、ジャニーズ=バック転っていうのが無くなったのかな?

そういえば…慎吾はバック転の練習をしてて足の骨を折ったんやった…。
この間の“うたばん”で言うてて思い出した(笑)
それ以来バック転は一切やってないって言うてたけど…
今の体重じゃ、絶対にムリやろ…(笑)

バック転と言って思い出すのが“蒲田行進曲”
少年隊のニッキ銀ちゃんで、つよぽんヤス
小夏が当時つかこうへい劇団に居た小西真奈美ちゃんで、
エンディングでタキシードを着て“蒲田行進曲”の曲で踊るんやけど、
最後の最後につよぽんとニッキが、「せ~の!!」でバック転をしてて、
「キャァーーー!!!(*≧▽≦)//」って言うたのを覚えてるわ~(笑)
懐かしいなぁ~(^^)あの頃は最高につよぽんが好きやった時やしね~。
アタシも若かったわ…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-03 21:31 | ジャニーズ

生誕祭☆パートⅡ

今日はタッキー&宇佐ちゃんの誕生日☆
アタシの誕生日の次の日なだけに、一生忘れないね♪
おめっとさんです☆☆☆

明日は休み。早起きして映画を2本見に行くぞッ!!!


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-29 22:43 | ジャニーズ

取れてしもた…。

“Hey Say DREAM BOY”が予定外の3公演も取れてしもた…。
予定は2公演のつもりやったのに、申し込んだ全部が取れてると…。
そういや、前回の滝篇もこんな感じやったかな。
保険のつもりでいっぱい申し込んだら、楽日以外は取れてた(笑)
お金が返ってくると思ってたらまったく返ってこないし、
写真やパンフ、ポスターなどにお金を使ったら、
えらい金額になったし。
これで、先行の分も取れてたらどうしよぅ…。
怖いなぁ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-25 22:22 | ジャニーズ

明日から先行予約開始!!!

明日から“ドリボ”の先行予約が始まる。
この電話がなかなか繋がらないんよね~。
去年も苦労したわ…。
しかもナビダイヤルやから金かかるし…。
今回はジャニ枠のみに期待しよっかな。
万が一取れてもお金ないし…(笑)
バレーにお金かかるしね~。
新たなユニフォームも買わなあかんしなぁ。
明日は休みやから気が向いたら電話してみようッ☆

てか、“ごくせん”での知名度UPで取れにくそう…。
KAT-TUNの中でメジャーなのって、
亀ぐらいやん♪仁さんは出ないしね。
関8の亮ちゃんと内くんはNewSコン終わりで合流。
前回の“ドリボ”と今回の“ドリボ”はどんな風に違うのかな?
ボクシングではなく、総合格闘技もアリとか?

ま、なんにしても亀はカッコエエし、目立つこと間違いナシ!!!
ファンやってて良かったぁ~♪(*≧▽≦)//
でも…眉を細くしすぎやで、亀ちゃんッ!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-23 20:44 | ジャニーズ

お休みの日

今日は今週2回目の休み。
朝から雨が降ってたから何もする気が起きず、
ダラダラと昼まで布団の中でゴロゴロ…。
9:55から“なるとも”を見て、
たむけんの「チャー」を何度も見て途中で飽きる(笑)
やすともの見出しチェックにて“F4”の情報アリ★
3/24にCDデビューやらなんやら…。
“F4”って…“フラワー4人組”って意味やったと初めて知る!!!

11:00からはサンテレビの“ツインズ教師”をチェック。
若かりし頃のイノッチ、長瀬、国分 博や星 英徳。
女子では佐藤藍子、浜崎くるみ(あゆみ)、宝生 舞などなど。
鈴木京香や高島礼子が出てるのも見逃せない。
バウバウ松村と鈴木京香が一緒の画面に居るなんて(笑)
今じゃありえない組み合わせやからね~。
高嶋兄と石黒 賢…全然変わってないんやけど(笑)

15:00頃からは“ぷいぷい”を見ながらパソコンの周辺を掃除。
ようやく耐震マットを設置して、要らないモノをゴミ箱へ…。
今はかなりスッキリしたパソコンデスク♪
ネットもはかどるなぁ☆

20:00からは“うたばん”
今日はNewSが出演。。。
あるなしクイズをしてたけど、、、こらッ!!!P吉!!!
明大生があんな簡単な問題分からんでどうするッ!!!
アタシなんて2つ目で分かったぞッ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-17 20:55 | ジャニーズ

イマイチかも

タモステにて、NewSの新曲を聴いたけど、
アタシ的にはイマイチ…。
一番好きなのは“希望”やね☆
「行くぞ!!!アテネ!!!」
ってのを思い出すなぁ。

『はなまるマーケット』のカフェコーナーにインパルスが登場。
ホント、板さんって朝向きじゃないなぁ(笑)
つっつんの握ったおにぎり食べてよ。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-18 21:08 | ジャニーズ

トニーッ!!!!!!

今日は『WEST SIDE STORY』の観劇日。
映画は見た事あったけど、舞台を見るのは初めて。
去年の夏に少年隊がやっただけに、嵐では役不足かと思ったけど…
とんでもないッ!!!
大ちゃんは歌もお芝居も上手かったし、マツジュンもそれなりに…(笑)
翔くんの甘いマスクがトニーにピッタリ☆
さすが翔くんッ!!!
斗真も舞台での活動が多くなってきてるから、
ステージ慣れしてるっぽくて、かなり様になってた。

少年隊ver.を見てないから比べようがないけど、
アタシは嵐ver.が良いかな。
久々に見たナマ翔くんにドッキドキした♪
これを機に、櫻井 翔担復活の兆し(笑)

映画版『WEST SIDE STORY』レンタルしてこよッ。

舞台を見に行く前に『吉本笑店街』へ。
かなり爆笑やった。
あれは関西人が楽しめるテーマパーク。
M-1コーナーも充実してたし♪
阿部ちゃんが着てたプレステの服…どこで買ったんや(笑)
行く度に新しい発見がありそうな場所や☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-07 23:26 | ジャニーズ

一言…。

HEY×3 録画すべきやった…(涙)

タキツバvsダウンタウンの対決…

一世風靡セピアの出演…

面白すぎた…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-08 21:41 | ジャニーズ

またまた漢字3文字…

今日の『タモステ』にはタキツバが登場。
ちゃんと見てなかったけど、曲のタイトルが『愛想曲(セレナーデ)』
しかもまたまた漢字3文字シリーズかいな…。
『夢物語』で味をしめ、シングルのc/wでは『愛世界』
で、第3弾が『愛想曲』…

もぅええっちゅーねんッ!!!!!!(笑)

しかも、またまた“オリ●パス”のCM曲…。
あくまでもタキツバのメインは滝って事ね…(怒)
年末に向けて、つばっちの仕事はどないなってんねん!!!
コンサートも大河のおかげでできひんし…。

滝の顔にはかなり飽きてきたからなぁ。
つばっちは髪型を色々変えたりするから、
見てても新鮮やけど、滝は同じ色、同じ形…飽き飽きです。

またまたジャニの事で愚痴ってしまった…。
前はこんなんじゃなかったのになぁ…。
冷静に見ると、色々思うことがあるのね☆ミ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-10-29 21:22 | ジャニーズ