カテゴリ:韓国ドラマ( 40 )

“バリでの出来事”…途中経過

TSUTAYA半額セールで、“バリでの出来事”を全巻レンタル。
土曜日は1話のみ…ま、“オールイン”があったしね。

で、昨日は23時から観賞会を開始☆
だいたい1本見るのに2時間ぐらいやから、
時間の予想はできたけど、面白いからどんどん見てしまい、
気づいたら3巻まで見終わった…。
時計を見るとAM4:00…
えぇぇッーーー!!!!!!( ̄□ ̄;)
今日仕事やっちゅーに…。
でもまだまだ見れる勢いやったけど(笑)
仕事中の事を考えたらしぶしぶ就寝…。
でもAM6:00に起きて、“おは朝”の録画予約セット。
で、また就寝…(-_-)zzz
起床はAM8:30…寝坊や。

今日は何話まで見よっかなぁ~。
続きが気になるから、早くお風呂入って~
スマスマも見ずにどんどん見よう!!!
てか、あのドラマ~かなり面白いッ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-18 20:24 | 韓国ドラマ

疲れたぜぃ…

今日の仕事はハンパねぇってぐらい忙しかった…。
明日も覚悟して行かなくてわ…。
すでに眠いけど、“バリでの出来事”見なきゃ!
今日は何時まで起きて見ようかなぁ~。
予定は3時やけど…全巻借りて来たから、
見れる所まで見ようッ★


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-17 21:27 | 韓国ドラマ

韓国映画・ドラマOST

今日は珍しく休み☆
朝から会社の人とバレーボールグッズを買いに、
市内をウロウロ…。
ランチを食べに、道頓堀にある“極楽商店街”に行き、
有名な串揚げの店“だるま”へ…。
初“だるま”の感想は…めーっさウマイッ!!!!!!
あの衣は今まで食べたことのない味やった。
お値段もかなりリーズナブルやし、
あの味は病みつきになるね~♪
しかし…土曜日のミナミはハンパねぇ!ってぐらい人が多い…。
帰りにECCに寄って韓国語のテキストをもらいに行き、
いよいよ来週から授業に参加☆
ちゃんと予習していかなきゃ!
明日から休憩時間をハングル勉強に費やそう。


今日から2日間TSUTAYAが旧作半額レンタル。
お出かけ前にTSUTAYAへ…。
おばちゃんたちが韓国コーナーでたむろ…。
今日は絶対に“バリでの出来事”を借りようと思ってたから、
取られたらアカンッ!と思い、5本も借りてしもた…。
待ちに待った旧作扱いになってたからなぁ(笑)
やっとインソンくんの作品が見れるんやね♪
するとおばちゃんたちが…

おば1「このドラマもええで~」

おば2「なになに?…“バリでの出来事”…ええの?」

おば1「めっちゃ面白かったからオススメよ。ジソプがええねん♪」

おば2「(興味なさげに)ふ~ん…今回はええわ~」

おぃおぃ…借りてよぉ~(笑)
で、そのおばちゃんの借りてるのを見たら…

冬のソナタやった…。

それこそもぅええやろッ!!!(笑)
やっぱ、あのヨン様はイイんやろうね~。


ドラマと一緒に“インファナル・アフェアⅡ”も借り、
“Ⅲ”を見に行く前にやっぱ見ておかないとね☆
あとは、韓国映画&ドラマのOSTをレンタル。
“ホテリアー” “僕の彼女を紹介します” “オールイン”などなど。
帰ってからMDに落としたけど、かなり良いベスト盤の完成☆
アタシが一番好きなのは、“オオカミの誘惑”の主題歌の“告白”
“イブのすべて”の“True Love”も好きやなぁ。
ま、今は“オオカミ”にハマってるから、何回聴いても全然飽きない。
また映画が見たくなってきた…。テソ~ン!!!ヘウォ~ン!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-16 21:35 | 韓国ドラマ

来週から“オールイン”

疲れたぁぁ…。
仕事帰りにECCに寄って韓国語レッスンを申し込み。
韓国映画・ドラマが講じて、韓国語を習うなんて…
夢にも思ってなかったなぁ。
マミィの全面バックアップのおかげで通えるから、
1年間レッスンをガンバルンバでユンケルンバ☆(ん?/笑)


今日の朝、いつもよりかなり早く起きて
昨日のプレミア試写会チェックをしようと思って
チャンネルをピコピコ変えまくってたら、
NHK教育で“プレマップ”が流れてて、
“オールイン”が放送してたぁぁぁ!!!
インタビューもあり、朝からステキな方を見れたね(*≧▽≦)//
おそらく昨日の夜も放送してたんやろう。。。
来週からいよいよ“オールイン”が放送か~。
半年間イナさんを見れるなんて…嬉しすぎるぅ(;_;)


さぁて、21:00からは“芸能界スポーツNo1決定戦”を見なきゃ!!!
イ・ワンくんが出るからね~♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-08 20:49 | 韓国ドラマ

ぅ~ん…。

“星に願いを”の1巻をやっと見終えた。
1話、2話のアン・ジェウクの髪型…
あれはいったいなんだ?!(笑)
カッコ良く唄ってるシーンでも、
鼻息で髪が揺れてるっての!!(笑)
父さんにビンタをされただけなのに口から血が出てるし…
もう1人の男性(名前分からず…)の髪型なんて、
7:3ではなく8:2…(笑)
ちょっと古い感じがしてかなり笑えたけど、
人気作らしいから、もうちょっと見続けよう☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-22 20:38 | 韓国ドラマ

うるうる…(;_;)

初めて“天国の階段”をリアルタイムで見た。
9話にして記憶が戻ったチョンソ。
最終回までのあらすじが気になったから、
フジテレビのサイトにてあらすじチェック☆
フジでは4/2が最終回やから予告もあったし、
すべてチェック☆(笑)

…また泣いてしもた…(;_;)
どこまで不幸続きなんよぉーーー!!!
3/25にはDVDが発売らしいけど…買おっかなぁ(笑)
部屋がだんだん韓国ドラマDVDで占領されていく…。


関東では“天国~”が終わったら“悲しい恋歌”が始まるんやね。
関西ではまだまだかぁ…。
グォン・サンウ…なかなかエエやん♪
映画も見に行こっと☆ミ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-19 21:26 | 韓国ドラマ

TSUTAYA半額デー

今日からTSUTAYAの旧作半額がスタート。
仕事の帰りに地元TSUTAYAへ…。
韓流コーナーにて見たかった“星に願いを”をレンタル。
一気に3本も借りてしまったけど…
1週間あるから見れるでしょうね♪


京都テレビで放送中の“秘密”と“真実”が今日で最終回。
京都テレビのは字幕放送やからかなり見やすいと思う。
アタシんちでは京都テレビが見れない為、
“真実”もヘンテコな吹き替えver.…。
セナの声とジャヨンの声が一緒って…。
明日はヘンテコ“真実”でも見よっかなぁ。
先週の深夜には“愛の群像”の字幕ver.を見た。
吹き替えも見たけど、やっぱ字幕やね☆



明日から“オオカミの誘惑”が公開。
めっさ楽しみぃ♪カン・ドンウォン早く見たい!!!(*≧▽≦)//
あと、“マイ・ブラザー”も☆
ウォン・ビンとシン・ハギュンも来日するんやろうね♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-03-18 22:05 | 韓国ドラマ

ハマッタァ!!

“ナイスガイ”ってなかなかいいじゃんッ!!!
シン・ハギュンさんがカッコイイし、チョ・ハンソンくnもエエ感じ♪
コメディかと思えばシリアスな所もあって、
見応えありまくりやね☆☆☆

ドラマの見過ぎで連日の夜更かしやけど、
続きが気になるから、AM3:00まで見てしまう…。
早寝早起きがモットーなアタシが、
最近じゃすっかり遅寝遅起きや…反省。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-02-28 21:26 | 韓国ドラマ

久しぶりに

休みの午後…
『アイーダ』を見に行こうと思ったけど、
体調イマイチやしなぁと思い断念…。
唄ってる最中にゲホゲホ咳をしそうやったしね。

部屋の掃除をある程度(どの程度?/笑)
済ませたら、久しぶりに韓国ドラマ観賞。
年末わが家へ戻ってきた『新貴公子』を見た。
やっぱり面白いね♪
3話を一気に見れるぐらいの面白さ。
ジウちゃんはめっさキレイやし~♪

夜はママさんのお手伝いでPOP作り。
パソコンでレイアウトを考えたりするのが
めっさ好きやから楽しかった☆
気づいたら22:30…(笑)
『ぶっちゃけ99』見るのも忘れてたし、
『トリビア』のボウリングの球はどうなったんや?

明日は仕事…。
帰りにはうめだ花月へインパルスを見に行く☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-01-26 23:04 | 韓国ドラマ

ハマリすぎた『イヴのすべて』

半額クーポンのおかげで、『イヴのすべて』3~5巻を共同レンタル。
やっぱり面白いッ!!!!!!
ヨンミのソンミに対する意地悪っぷりに毎回腹を立てるけど、
そこで助けるのがヒョンチョル先輩☆
「あんな優しい人が韓国には居るのかぁ、ええなぁ」って思った。
そういえば、今見てる『新貴公子』のヨンナムもめっさエエ人やった。
韓国男性ってやっぱり女性にはめっさ優しいのかな♪

ぅ~ん、ドンゴン素敵すぎだぞッ!!!(*≧▽≦)//

『ブラザーフッド』では断然ビンくん派やったあたしも、
『イヴのすべて』ではドンゴンの良さがよ~く分かった。。。
でも、、、『サラン』や『チング/友へ』は見たいと思わんなぁ。
見た方が良いのかなぁ?

明日は映画の日☆
しかも、めっさ分刻みのスケやから大変や…。
売れっ子タレントのように、慌しく動くぞッ!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2004-11-09 20:26 | 韓国ドラマ