カテゴリ:韓国ドラマ( 40 )

四天王ならぬ御三家(笑)

今日は韓国語レッスンの日☆
さっき帰ってきてエンタメサイトを見て驚き!!!
b0042893_21474881.jpg『第41回百想芸術大賞』で
ジソプさんが“ごめんね、愛してる”で
男性最優秀演技賞に選ばれたってぇ!!!
授賞式にも参加していて、写真を見たけど、
ちょっぴりふっくらしていたような…。
元気そうでなによりです♪
最優秀演技賞って超スゴイぢゃん!!!
そんな賞をもらったって知ったら、
ますます“ごめんね、愛してる”が
見たくなっちゃうなぁ~(ToT)
ストーリーをチラっと読んだけど、
これまた面白そうな話やったし、
ジソプさんのハマり役っぽい感じやったね☆



b0042893_22116100.jpgb0042893_2222870.jpgそして、『百想芸術大賞』 人気賞に
カン・ドンウォン、キム・レウォン、
キム・テヒ、エリック、イ・ドンゴン、
チョ・インソンが選ばれたぁ!!!
すご~い!!!(*≧▽≦)//
大好きな2人が選出されるなんて、
ホントに嬉しい限りだわ!!!
アタシの目に狂いはなかったね(笑)
ますます応援したくなっちゃった!(^^)!

当分は、ジソプさん・ドンウォンくん・インソンくんに的を絞って応援しよっかな(#^o^#)


今日でとうとう“ガラスの靴”を全部見終わってしまった…。
39話のジソプさんはハンパねぇ!!!ってぐらいカッコイイし、
40話の前半、アタシは泣きっぱなし…(;д;) (;д;) (;д;)
1人の女性を愛し続けるチョルンに涙ナシでは見られない!!!
いや~、“バリでの出来事”同様に、良いドラマに巡り会えたなぁ(^^)v
DVD…欲すぃ…^^;
キム・ジホさんはキレイやし、キム・ジョンファちゃんもカワイイし♪
ジョンファちゃんも見たいし“1%の奇跡”見始めようかなぁ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-20 21:43 | 韓国ドラマ

ハウステンボスに行きたいッ!!!

ここ1年、仕事から帰ってパソコンの電源をONにし、
韓国エンタメサイトをチェックするのが日課になってる。
今日のニュースはかなり興味があり、思わず声を上げてしまった(笑)

長崎のハウステンボスで
「Dramatic KOREA in HuistenBosch」が開催されるとの事。
このイベントは、 5/27から1ヶ月間開催されるみたいで、
これに先立って21日と 22日は、ジウちゃんをはじめとする
ドラマ 「美しい日々」と 「天国の階段」の出演陣が参加する
プレミアム・トークショーが開かれるらしい♪
イベントには…
チェ・ジウ、リュ・シウォン、ハ・ジウォン、チョ・インソン、
キム・ジョンウン、キム・テヒ、イ・ワン、シン・ヒョンジュン、
チャ・テヒョン、歌手キム・ボムス

らが出演予定と書いてあった…。

もっと早く分かっていれば…今更シフト変更なんてできない…。
ぅわ~~~ん!!!!(;□;)
インソンくんとジウォンちゃんの“バリ”コンビが来るってのに、
見れないなんて超ツライじゃないかぁ!!!
ホントついてないなぁ…。こうなったら“ぷいぷい”芸能班に
長崎へ行ってもらおうッ!!!(笑)
インソンくんのインタビューを撮ってきてもらいたいもん☆
TBSで“バリでの出来事”を放送したんやから、
同じ系列のMBSが取材に行ってもおかしくないッ!!!
はぁ~、ホントに残念だわ…。

ハウステンボス情報を先に書いてしまったけど、
今日は安藤くんのお誕生日☆
ついに30歳かぁ~。見えないねぇ~!(^^)!
今は映画の撮影中なのかな?
とにかく、おめでとうございますぅ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-19 20:03 | 韓国ドラマ

やるぢゃん!NHK!!!

“オールイン”地上波放送が始まって早1ヶ月。
ついにNHKはやってくれるんやね、ビョンホンさんのドキュメンタリー番組を!!!
朝鮮日報にて…

所属事務所プレーヤー・エンターテインメントは11日、
「NHKが李炳憲にスポットを当てた1時間のドキュメンタリー番組を制作する。
放送は7月の予定で、衛星ではなく地上波のNHK総合で放送される」
と明らかにした。

NHKのドキュメンタリーチームは李炳憲がカンヌ国際映画祭に出席する姿から
カメラに収める予定だ。

カンヌでのスケジュールを終えると、そのままイタリアのローマに向かう。
18日に行われるFENDIの80周年パーティーに出席するためだ。

NHKのドキュメンタリーチームはカンヌに続きローマでも李炳憲に密着取材し、
6月まで韓流スター李炳憲のさまざまな姿をカメラに収める予定だ。


やるぢゃんッ!!!NHK!!!(笑)
衛星じゃなく地上波ってとこが嬉しいぢゃないかぁ!!!(*≧▽≦)//
7月の放送が楽しみやねぇ☆
CMもないから1時間びっしりビョンホンさんが見れるのね♪
“オールイン”も放送中やし、ホントありがたい!!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-11 20:08 | 韓国ドラマ

“ガラスの靴”…途中経過②

ヤバイよ、ヤバイよ…面白すぎて止まんない(笑)
てか、ホントにマジで自分でも驚くほどに…

ソ・ジソプにハマってる…(笑)

あの役はホントにイイ!!!!
あんな人にアタシも出会ってみたいさ♪
『好きな人が人生の目標』だなんて…男らしいぢゃんッ!!!(*≧▽≦)//
今日の深夜は24話~観賞。
40話中23話を見終わった事にビックリやけど(笑)
それだけ続きが気になるって事やね☆
早く“偽ユニ”の正体がバレたらエエのに。フッフッフッフッフッ(-。-)y-゜゜゜
DVD買いたいなぁ~。でもBOXセットが3つって…ホント高い…(-_-;)
DVD購入は検討するとして、ジソプさん目当てで
“韓流次世代スター読本ケイ・プラス”なんて本を購入してしまった…。
表紙がジソプさんやったもんね、そりゃ買っちまうわッ!!(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-10 21:46 | 韓国ドラマ

“ガラスの靴”…途中経過

バレーボールも一段落して、韓国ドラマ三昧の日々がスタート☆
“ガラスの靴”はベトナムで視聴率80%を叩き出した作品というのだけ
知ってたけど、まさか見ることになるとは…。
お目当ては…“バリでの出来事”でときめいたソ・ジソプ☆(*≧▽≦)//
最初見たときは「???」って感じやったけど、
話が進むにつれて、、、

「なんてステキな人なんだぁぁぁ!!!(≧▽≦)」

と思い、どんどん惹きこまれてしまった(笑)

で、“バリでの出来事”を見終わってかなり余韻に浸ってたから、
当分はドラマを見る事はないなぁ~と思ってたけど、
TSUTAYAに行った時、どうも“ガラスの靴”のパッケージが気になって、
思わずレンタルしたけど、かなり面白いッ!!!!!!

まず、姉妹役の女の子が超かわゆい☆☆☆
しかも、お芝居が上手いッ!!!!!
1話の前半を見ただけで、ドラマにハマったって感じやったし、
続きがどんどん見たくなって止まらんかったもんなぁ。
ん?この感じって…“バリ出来”と一緒ぢゃんッ!!!(笑)

昨日はAM3:00まで、一昨日はAM4:00過ぎまで観賞。
昨日は“オールイン”を蹴ってまで続きを見てたし(笑)
とにかくジソプさん演じるチョルンが超・超・超カッコイイッ!!!!!!
ケンカも強いし、好きな女性に「チュッ☆」ってキスするシーンも
かなりカワイイって思ったし、、、すべて良い☆(笑)

今日は15話~17話を観賞。。。はよお風呂入って見よっと♪


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-08 20:58 | 韓国ドラマ

時間がない…

先週TSUTAYAの半額デーやったから、
“ガラスの靴”を借りてきたのに、見る時間がない…。
しかも返却は明日の朝10時まで…。
1、2巻だけ返却やから今から見ようッ☆
ソ・ジソプ…アタシ絶対にハマるなぁ(笑)
パッケージを見ただけで、ちょっとときめいたもん(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-05-06 22:01 | 韓国ドラマ

ついに購入☆

結局昨日は5巻の途中で眠ってしまった…。
で、朝もチラ見しつつ出勤準備。
さらば、ジェミン・イヌク…しばしの別れだ…。

ん?…ちょっち待てよ…。
今日の朝、1巻~5巻を返却したって事は…
まだ、6巻~10巻が残ってるぢゃんッ!!!
気づくの遅すぎぢゃんッ!!!(笑)
じゃ~ぁ、今日は何巻見よっかなぁ~♪
やっぱ10巻を見て、また涙流すかッ☆


最近ドラマのおかげでインソンくんネタが続いたが、
忘れちゃならないもう1人の事を書こう。
昨日ついに購入ちゃった♪

カン・ドンウォンのカペラテを…。

あのパッケージを見たら、ファンは欲しくなるはずッ!!!
しかも韓国でしか売ってないとなったら、
コレクターのアタシとしては黙ってらんないッ!!!
てか、飲んだ後缶をゴミ箱へポイッ!なんてでけへんなぁ(笑)
やっぱ記念に洗って並べておこう☆
我が家へ来るのが待ち遠しいなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-24 22:03 | 韓国ドラマ

“バリでの出来事”…総評

4日間に渡って書いた“バリ出来”途中経過。
昨日寝る前に残りの19話と最終回の20話を観賞。

ドラマを見終わって思ったのは、
今までアタシが見た韓国ドラマにはなかった作品で、
“秋の童話”に並び、ランキング1位に輝きました☆(笑)
“秋の童話”も1人の女性を2人の男性が取り合う(?)
恋愛ドラマって感じやったけど、
“バリでの出来事”は…

ただの恋愛ドラマじゃないッ!!!

愛情と同じぐらいに嫉妬や憎悪も描いているし、かなり面白かったッ☆
最初はインソンくん目当てで見てたけど、
だんだんソ・ジソプもカッコ良く見えてきたね♪
てか、インソンくんってかなり演技上手いと思ったなぁ。
かわいく笑ったり、声を荒げたり、涙を流したり、
すべてにGOOD!!!でしょう~(*≧▽≦)//
『マドレーヌ』では真逆の好青年役だっただけに、
最初は戸惑ったけど、戸惑うって事は役にハマってたって事やね。
ついでに言うと、背が高いからパンツ丈がハンパなく長い!!!(笑)

最終回はどうなるんかな?って思ってたら、
まさかあんな終わり方をするなんて…。
まさに“破滅の愛”って感じかしらね…(;д;)
ラストの浜辺シーンでは“秋の童話”のラスト同様TVの前で、

「ちょ、ちょっと待ってぇぇぇ!!!」

と言ってしまった…(笑)
ぅ~ん…早くDVD買いたひ…。
当分“バリでの出来事”を引きずるはずやから、
新たなドラマを見るのはもうちょっと先に延ばそう。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-21 20:24 | 韓国ドラマ

“バリでの出来事”…途中経過③

昨日に続き“バリ出来”の話(笑)
深夜の観賞会は0時からSTART☆☆☆
前日(てか、明け方/笑)途中まで見てた分を巻き戻し、
6巻(11話)から見始め、12話・13話・14話まで観賞。
12話でやめようかと思ったけど、さすがドラマ!
ちょうどエエところで終わるから、続きが気になって
どんどん見てしまう(笑)(^_^;)
14話が終わった時にはAM4:30前…
今日が休みだとは言え、楽しみは深夜にとっておこうと思い、
とりあえず就寝…(-_-)zzz☆

起床時間はAM9:30…予定より1時間半寝坊。
バレーボール練習の筋肉痛がはんぱなく凄いため(笑)
なかなか布団から出れず、そのまま続きを見始める。
15話~18話まで観賞。

ジェミンがどんどん壊れていくし、イヌクとスジョンの関係も気になる。
てか、、、ヨンジュはなんでジェミンと結婚したんかな?
イヌクの部屋に行くって事はまだ未練あり?
ジェミンはパパにボコられて、スジョンを守る為スジョンと会わなかったり、
電話でスジョンの声を聞いて涙したりと、アタシ的にはかなり
涙腺が緩むシーンが満載やった。。。
イヌクが酔ってスジョンの家に言って謝るところでは、
イヌクがスジョンを大切に思う気持ちが伝わってきて、ここでも涙…。

残り2話…予告篇では、ジェミンがバリに行って、砂浜で号泣してたような…。
これがストーリー解説にある“破滅の愛”ってやつかな?
最後がかなり気になるし、かなりドキドキや(*≧▽≦)//

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-20 17:06 | 韓国ドラマ

“バリでの出来事”…途中経過②

昨日は7話~11話の途中までを観賞。
ストーリーもかなり動いた気がする。
10話までで考えると、、、

ジェミンはヨンジュと婚約してるけどスジョンが好き、
イヌクはヨンジュを突き放しスジョンに想いを寄せ、
スジョンはジェミンとイヌクの両方が気になり、
ヨンジュはイヌクが好きだからジェミンとの婚約破棄を解消。
あ、それとヨンジュはスジョンに嫉妬してる?

結構複雑な感じがするけど、まだ半分やからね~。
残りの10話でどういう風に話が動くかが楽しみ☆

昨日見てて思ったのは、インソンくんって
結構コミカルな演技もするなぁと…(笑)
受付に居るはずのスジョンを2Fから必死になって探す姿は
なんてカワイイんだぁぁ!!!(*≧▽≦)//って思ったぐらい(笑)

お父さんとのやりとりは毎回笑える!!!(^□^)
てか、ジェミンパパってかなりかわゆいって思うなぁ。
1話でジェミンに向かって物を投げるシーンはかなりお気に入り♪
で、ジェミンの額に当たって(>o<)カットバンを貼る姿が良い(笑)
何回もカットバンを額に貼ってる姿が出てくるのもツボや。

アタシはまだまだジェミン寄りで見てしまうなぁ。
今後ジェミンとスジョンがどうなっていくのかが気になる…。
次に見る時は、イヌクとスジョンの事も気になるのかしら?
でも、イヌクの優しさには胸をズキューーン!!!ってやられてるな(笑)


PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-04-19 22:04 | 韓国ドラマ