カテゴリ:イワン( 1 )

眠気スッキリッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

“天国の樹”廃人からようやく抜け出せつつあるけど、もっともっとイワンが見たくて、
“天国の階段”を引っぱり出してきて、1話~3話のみ繰り返し見る事が深夜の日課…(笑)
昨日も1話~3話までを見てたんやけど、時計を見たら“チョナン・カン2”の時間。
先週に続き、アン・ソンギ(←先生って呼ばれてる事がスゴイッ!!)が出るって事で、
一旦DVDを停止し見ていると、あの人の声が心地よくてちょっとウトウト…(-_-)zzz☆
どうにか目は半開き状態で持ち応えたけど、ちゃんとインタビュー聞いてなかった…。
録画しとけば良かったわ…o(T□T)o

で、最後の方に“これからのチョナン・カン2”ってテロップと共に、
色んな人がチョナンと対談していて、一瞬だけチラッチラッと映った中に、
イワンの姿がぁぁぁぁぁ――――!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
b0042893_22114115.jpg
もちろん最近のイワンやと思うけど…髪は短くてちょっぴり無精ヒゲっぽいのもあったような…。
アタシ、無精ヒゲ大歓迎やからさぁ♪\(^ロ\)(/ロ^)/welcome~♪
あれって、まだ放送してないよね?“これから…”って書いてあったから、まだやんね?
ぜぇ―――ったいに忘れずに録画しなきゃッ!!!!!(^^)v

ちょっとウトウトしてたのが(-_-)zzz☆一気に目覚めたもん(笑)
その後は興奮しっぱなしで、“天国の階段”の続きを見てから眠りにつきました…。

ブームが来ればすぐに作ってしまう“カテゴリ”(笑)
もちろんイワンも仲間入りよぉ♪(o^v^o)
3月からドラマの撮影でNYやったよね☆フジテレビ様様やわヽ(´∇`)ノ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-01 22:00 | イワン