カテゴリ:加瀬 亮( 8 )

友よ…THANX!!!

会社の友達から“ゆにくー”というタイトルでメールが飛んできた…。
≪なんばシテェのゆにくろにいた≫という文章と共に画像が添付してあったから画像を開いてみると…
b0042893_20591793.jpg
加瀬 亮登場ッ!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)次のOFFはゆにくーに行かなきゃぁ―ッ!!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-04-10 21:00 | 加瀬 亮

本、到着♪

韓国へ行く前にこの本↓を①(わん)クリック☆★☆
b0042893_2234256.jpg
加瀬 亮だぁぁぁぁぁぁ―――――――!!!!!!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)良いモンをゲットしたわ♪
0歳から7歳まで過ごしたベルビュー(ちなみにこの写真は昔住んでた家の前)での写真や、
子供の頃の写真などなど、、、アタシはこういう本がめっちゃ好き♪
なんか素の部分が見えるというか…^^

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-09 22:00 | 加瀬 亮

びっくりッ!!!\(◎o◎)/

Blogを書こうと思った時、なんだか久々にアクセス解析を見てみようと思い
飛んでみると、まぁびっくりッ!!検索ワード第1位に加瀬 亮の名前が…(笑)
SHINHWAなんてSの字もなかったし…^^;
ま、そんなもんよね♪まったくといっていいほど情報収集してないし…
てか、最近のサーフィンネタは加瀬 亮やし…(o^ε^o)

仕事から帰ってすぐにパソコンを点け、加瀬 亮出演作品やら雑誌やらを
どんどんクリック☆クリック☆しまくるアタシ…。
雑誌は持ってるのも結構あるけど、DVDはあんまりナイんよね。
映画チャンネルで録画すりゃいいかぁ~( ̄▽ ̄)って感じやし…(ファンと思えん発言…)
近頃じゃ、アンくんが出てる作品も録画やし^^;
けど、迷っているのが1つだけあるんねんなぁ…“ハチクロ”…。
b0042893_21322045.jpg
伊勢谷くんも出てるから買おうかなぁ…。だいたいこういう事を思ってる時って、
次の日になったら即クリック☆してる場合が多いねん…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-03 21:30 | 加瀬 亮

ぜったいアタシはファンじゃない^^;

“それでもボクはやってない”っぽいタイトルにしたけど…この話は昨日の事…。
“硫黄島”を見てから“それボク”を見るまで、
1時間半ぐらい時間があったから、なんばから心斎橋をぶらぶら。
途中でEBISUBASHI TSUTAYAへ立ち寄り、雑誌を物色。
やっぱり映画公開って事で表紙に加瀬 亮の名前が3冊発見!!
中をペラペラ開けてみると、どれもこれもアタシが好きな写真がいっぱいやったから
とりあえず3冊のうち2冊を購入。もう1冊は驚くほどにボロボロやったから断念…。
で、レジへ行く時表紙をもう1度チラ見した時に一瞬ためらってしまった…^^;

その後、心斎橋をぶらぶら歩いていると本屋があったので、
さっきボロボロで買えなかった雑誌を買おうと思い中に入ると、
やっぱりボロボロで…でも、3冊置いてあるうちの1冊だけがキレイに
残ってたから迷わず手にし、もう1冊名前が書いてある雑誌があったから
それも一緒に購入。けど、ここでも表紙をチラ見してまたまたためらってしまった…^^;
その理由は、、、4冊全部の表紙が松本 潤やったから…( ̄□ ̄;)
b0042893_2053543.jpg
そりゃ確かにマツジュンも映画主演してるけど…
店員さんからしたら、どーみてもアタシはマツジュンのファンに見えるよなぁ…_| ̄|○ガクッ
ちゃうね――んッ!!絶対にファンじゃないからッ!!!マツジュンで5番目やもん…(笑)
だから、、、アタシはファンじゃないッ!!(笑)
+actCINEMA SQUAREにはアンくんも載ってたしぃ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
4冊の中で一番気に入った加瀬 亮の写真はコレ↓
b0042893_2123861.jpg
この人の喉仏を見てドキッ♡(o^v^o)とするアタシ…(←これ、ジニと一緒/笑)
2月のMTV“M size”木曜日加瀬 亮がマンスリーゲストやから忘れずに録画しなきゃッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-01 21:00 | 加瀬 亮

“硫黄島からの手紙” “それでもボクはやってない”

仕事がOFFの水曜日、昨日の予告通り早起きをしてなんば丸井にある映画館へ。
TOHOシネマズなんばには初めて行ったけど、アタシはナビオの方が好きかな(笑)
行き慣れてるからかもしれんけど…なんばはこれから何回も行くと思うから、
そのうち慣れてくるかもね^^;

先週から楽しみにしていた“硫黄島からの手紙”“それでもボクはやってない”
2本共、率直な感想を述べるなら…とにかくイイッ!!!って感じ^^
b0042893_21511116.jpg
人生で2度目かな?戦争映画を見るのにお金を払ったのは…。
小学生の時、映画鑑賞といえば9割戦争映画やったから、幼いながらに、、、
「戦争映画なんて大人になったら絶対に見ぃひん!!」って思ったけど、
戦争映画って、自分が知らない昔の事を教えてくれるんよね。
実際、今回の映画で硫黄島っていう島がある事を知ったし…。
見ていると、音響が良すぎて(笑)自分も硫黄島で爆撃された気分になったわ…。
とにかく凄過ぎた!!!映像も音も!!!あの映画は、渡辺 謙が主演って事になってるけど、
友達も言うてたように、ニノが主役っぽかったな(笑)
彼はジャニーズを辞めてもやっていけるよ…(笑)

今回、アタシに“硫黄島”を見に行くきっかけを与えてくれたこの人↓
b0042893_220074.jpg
このシーンは西郷(asニノ)に銃口を向けてる所↑で、すっごい惹き込まれた場面の1つ。
清水(as加瀬 亮)西郷に憲兵をクビになった話をするシーンも惹き込まれたなぁ。
おまけにそのシーンから涙が止まんなかったし…(T T)(T T)(T T)
b0042893_22132970.jpg
インタビューで言うてたけど西郷清水の関係性って、素のニノ加瀬 亮に見えるな(笑)
西郷清水を引っ張るっていうか…^^オーディションでは加瀬 亮西郷の役を
やったそうで…けど、加瀬 亮は最初から清水をやりたかったとか…。
映画を見たら分かると思うけど、、加瀬 亮清水で良かったと思うわ~♪

次は“それでもボクはやってない”を…。

Read More、、、
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-31 22:45 | 加瀬 亮

OFFの日

明日はOFF…久々に大きなスクリーンで映画を見たいから、
映画館をはしごする予定♪見たい映画はたくさんあるし、
2月は毎週水曜日がOFFやから、なるべく映画館で映画を見ようと計画中。。。
とりあえず明日は、、“硫黄島”“それボク”を見に行く☆
なにげに加瀬 亮DAYやからさぁ♪ヽ(´∇`)ノ

アタシ、、基本的に映画は1人で行くのが好きやけど、コメディ映画は
友達と行くのが楽しいと思うわ。後、、ホラー映画も…^^;
今でも思うもん…“着信あり”を1人で行かないで良かったと…(笑)
“硫黄島”…耐えれるのか?アタシは…(-_-;)いやいや、大丈夫ッ!!!
タダのアイドルではないニノ加瀬 亮を見る為…ガンバレ、アタシ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-30 21:30 | 加瀬 亮

ツイテナイ…(T T)(T T)

アタシって…どーしてこんなにもツイテないのかなぁ…。
ホントは今日って仕事が休みやったのに、シフトを変わってほしいと言われ、
特に予定もなかったからOKを出したのは2週間も前の事…。
で、シフトを変わってしまった為に…またまた逃してしまったぁ!!!(T T)

今日、TOHOシネマズなんばで“それでもボクはやってない”
舞台挨拶があったんよね…。もぉ~マジめっちゃショック・・・_| ̄|○ガクッ
26日~28日までシアタードラマシティで加瀬 亮の舞台があるんやけど、
たまアリに行ったからお金の問題が出てきて^^;舞台はあきらめただけに、
今回の舞台挨拶はどうしても逃したくなかった…。
もしかして、舞台で大阪に来てる時、映画の舞台挨拶に来るかなぁ?って予想してたけど、
ツメが甘かったな…(T T)シフトの事を言われた時はそんな事すっかり忘れてたし…。
もうすぐ公式サイトで今日の舞台挨拶の動画がUPするみたいやから、
それを見て「かせりょぉ~~!!」o(T□T)oって涙流すわ…(笑)

アタシ…今日も仕事中に突然落ち込んだし…(笑)あの日の再来やったわ…。
舞台もめっちゃ見たかったんよね~。演出は塚本晋也監督やし、
原作はよしもとばななやしさ…。
どんな舞台やったんやろ?気になるぅー( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-27 23:00 | 加瀬 亮

ははは…ショック…(T T)(T T)

14時からWOWOWで放送があった李監督の“スクラップ・ヘブン”、、、
今まで何度か放送があったけど、他に録画するのとかぶってたから、
今日は絶対に録画しようと思ってたのに…
HDDはバッチリ14時~16時まで動いてくれたけど、
ケーブルTVのチューナーが動いてなかった…_| ̄|○ガクッ
なんかお知らせマークみたいなのが点灯してたから見てみると、

「スクラップ・ヘブンの予約録画ができませんでした。」

いやいや、、だから、何で?<`ε´>
もぉ~マジショック…(T T)(T T)(T T)
出かけてたから、もし14時の時点で家に居なかったら…と思って
予約録画にしてたけど、結局14時には家に戻ってたのに…。
ちゃんとTVのチェックすれば良かった…後悔…。
も~、今年何回目の後悔やねん…アタシ…o(T□T)o o(T□T)o
明日もいっぱい録画するけど、、、ちゃんと動いてくれるかな?

“スクラップ・ヘブン”…次の放送は2月やから、忘れずに録画しないと…。
今日WOWOWの番組表が届いたから後で映画チェックしよっと♪
さっきチラッとだけ見たけど…アカデミー賞の番組に、なぜキムラタクヤ?^^;
かなり謎な感じやけど…賞を貰う訳じゃないから引き受けたのかな?

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-24 21:00 | 加瀬 亮