カテゴリ:Super Junior( 5 )

リピリピ♪

昨日は廃人ながらも(笑)ようやくSuper Junior T로꾸거を見れたわ♪
トロットの“T”って事で、どんな音楽が流れてくるのかと思ったら、
予想に反してかなり良かった!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
当初あのメンバーの中にドンヘも居たらしけど、別プロジェクトがあるって事で6人になったんよね♪
ドンヘの別プロジェクトが気になるぅ―!!!(o^ε^o)

で、今日はしゅじゅ繋がりって事で、SM TOWNをずーっと流しっぱなし♪
色んな人が歌ってるから新たな発見もあって、「この声好きッ!!!」みたいな…。
ちなみに好きな声は、、、天上智喜 The Graceやな( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-27 19:00 | Super Junior

출퇴근의 음악~出退勤の音楽~

↑コレ、最近習った単語(^v^)출퇴근(出退勤)なんて言葉、
絶対に使うことナイ!!って思ってたけど、使う機会があったわ(笑)
近頃、、、長い間続いてた音楽を一旦外し、Super Juniorを聞く日々♪
b0042893_22521083.jpg
好きなのは曲は“Lovely day”(^^♪
ちょいちょい出てくるギュヒョンの声がイイんよぉ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
なにげにWINTER SMTOWN“Snow Dream”でもソロあったよね☆
最近…彼の声を聞いて落ち着いてます…(。→∀←。)キャハ♡

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-23 23:00 | Super Junior

やっぱり到来!!(笑)

今日はOFFって事もあり、1日中ひきこもり…。
土日の疲れが残っているのか、起床時間も遅かった…。
確実に“なるとも”が始まってる時間やったし…^^;
起きてから布団の上でゴロゴロしながらDVDを見始め、
今日も日課になりつつある(笑)しゅじゅ観賞♪
いつもは歌の所しか見ない“M-net KMミュージックフェスティバル”やけど、
今日はレッドカーペットを歩く所から観賞開始☆
たまアリでも見た「うり しゅぽじゅに えよ~」って全員が
手をパーにして前に出してはりましたわ。
b0042893_20322263.jpg
まさにこれがそうやんね♪↑「うり しゅぽじゅに えよ~!!!」

とうとうBlogの左側にも公式サイトやら色々とリンクしてしまうほどキテるわ~♪
b0042893_20383721.jpg
やっぱりどんへが1番ッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)カワイイ~♪
ぎゅひょんもカワイイんやけどね~♪ぎゅひょんは顔より声が好きやわ☆
今度韓国に行った時はしゅじゅ捜索活動をしないと!!
前回はシナをいっぱい連れて帰ってきたから、来月行く時はしゅじゅを…。

あ、、、決してどんわんは忘れてないから( ̄▽ ̄)
月・火滞在やから“愛する人よ”見てくるし。。。
21:55までにはホテルに戻るって決めてるからさ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-10 20:45 | Super Junior

ついに本格的ブーム到来?!

東京から帰ってきて早2日…。
あのグダグダ不完全燃焼コンサートから早3日…。
月日が経つのは早いね~( ̄▽ ̄)
通勤の時に聞く音楽は相変わらずシナやけど、
昨日からBlogを書く時のBGMが変わったわ…。
ついに本格的ブーム到来の予感が…Super Juniorヽ(´∇`)ノ
今も“Endless Moment”聞きながらの作成。
この曲、たまアリで聞いて若干目がウルウルした曲やねんなぁ♪
この曲を歌ってる時、もっと近くでどんへのお顔を…と思って双眼鏡を覗いたら、
どんへ、いとぅく、ぎゅひょん、アタシのお気に入り3人の姿が見事に納まったから、
「なんて良いフォーメーションなのぉ―!!!」とちょっぴり興奮!!!(笑)
b0042893_21445259.jpg
右端がリーダーのいとぅく…彼のえくぼが可愛くて仕方ないッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
けど、アタシ的にいとぅくは笑顔限定なんよね~^^;
b0042893_2145361.jpg
左から2番目がアタシのしゅじゅ★ランキング不動の1位どんへ(o^v^o)
彼は何をやってもカッコイイッ♪自分の見せ方を知ってるって感じ(*≧▽≦)//

そんな彼ら、7日に帰国してすぐにバザーのお仕事…↓お疲れ様ぁ♪
b0042893_21513426.jpg
で、なんでどんへしうぉんのTシャツの匂いを嗅いでるの?(笑)
しかもなんとも微妙なお顔…(笑)若干すっぱい香りでもするのかな?^^;
どんへは手に持ってる白いキャップを出品したんやろか?

アタシ、、、どんわんどんへどんうぉんと、どんが付く人ばっかり好きになってる(笑)
삼(サム/3)동(ドン)トリオやな…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-09 21:30 | Super Junior

もうすぐ会えるねぇ♪

来週の土曜日、3ヶ月ぶりぐらいにシナに会えるなぁヽ(´∇`)ノ
今回は…筋肉痛にならない程度に騒ぎます…(笑)
JAPAN TOURの時は、ライブ後ゴハンを食べに行って、箸を持てなかったぐらいに
腕を振りすぎたからさぁ…^^;今回はほどほどに…(笑)
シナも楽しみやけど、今回はSuper Juniorも楽しみ♪
やっと見れるのねぇ~ドンヘくん☆(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)ドキドキッ☆
b0042893_20522848.jpg
しゅぽじゅにお(←ハングルで書くとこんな発音に…)ではドンヘ
リーダーのイトゥクがお気に入りなアタシ♪↓(1番右がイトゥク、隣がドンヘ
b0042893_20564789.jpg
M-net KMミュージックフェスティバルで、新人グループ賞をもらった時↑
涙を流してた2人がホントに可愛くてッ(o^v^o)
2人のコメントにもマジでもらい泣き寸前やったしさぁ…(T T)
b0042893_2113146.jpg
ドンヘシンドンだ…↑Super Juniorのメンバーで1番最初に覚えたのがシンドン…。
絶対に目が行くもん(笑)で、かなり考え込んでしまったからさぁ^^;
たまアリでも、こんな風に楽しそうなメンバーを見れるかなぁ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-28 21:00 | Super Junior