カテゴリ:K-POP( 6 )

すげッッ!!!

b0042893_21321493.jpg
さすがavexやね~宣伝費を惜しまないなぁ(笑)このトラックが走るのって東京だけ?大阪はナシ?
近くでじっくりと見たいわ~(o^v^o)武道館2DAYS…これまたすげッッ!!!\(^ロ\)(/ロ^)/

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-12 21:30 | K-POP

すごいね…^^;

昨日ソウルで㌧バンのコンサートがあったらしいけど、
開演前に観客8,500人から携帯やデジカメを預かって、
公演終了後、返却がスムーズにいかず朝の4時頃まで返却が続いたとか…。

写真撮影を防ぎたいのは分かるけど…8,500人分を預かるなんて無茶な話…^^;
㌧バンのファン層を考えると、朝4時頃まで子供が帰ってこなかったら、家族が心配するもんね…。

日本は携帯まで取り上げられる事はないけど、もし入り口で預けるなんて事になったら、
「個人情報だよッ!!」<`ε´>って言いましょう(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-24 22:30 | K-POP

“東方神起スペシャルDAY”

MUSIC ON! TVで、㌧バンスペシャルが19:00~22:00まで放送してたから、
しっかりバッチリ録画したp(^^)q
“a-nation2006”を見て以来、なにげに気になる彼ら…^^;
それに続き、昨日書いたけどMTV“Hug”を見たから更に気になる彼ら…(o^v^o)
特にいいなぁ~と思うメンバーも居なかったけど、昨日見て「おッ!!」って思った
メンバーが約1名…で、今日見た時「この人イイッ!!!」って確信してしまった…。
b0042893_2329329.jpg
真ん中の人よ、、、ま・ん・な・かッ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
えっとぉ…名前はぁ~ジェジュンやったよね?(うる覚え…^^;)
なんかね~カッコイイんやけどカワイイねんなぁ~♪
アタシにしては結構珍しいタイプの人(顔)やけど、とにかくイイッ!!!
今はものごっつい髪の色してはるけど、アタシ的には「いいんじゃなぁい?」って感じやし、
むしろ「黒髪よりいいかも?」って思い始めてるもん(笑)

いや~それにしても彼らの日本語はホンマにスゴイよなぁ~♪
若いからすぐに覚えられるのか?いやいや、やっぱり日頃の努力やんねヽ(´∇`)ノ
シナ、、、ふぁいてぃ~ん…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-08 23:30 | K-POP

病名:Skyリピート病

昨日も眠れず、ついついK-POPと書いてあるDVDに手を伸ばし、
またまた見ちゃった“a-nation”㌧バン(o^v^o)
リピートは…5回ぐらいかなぁ。その後にシナスーパージュニア
K-POPの女性歌手で好きなパク・ジョンアちゃんのM/Vを見たりしたけど、
どうしても気になる㌧バン“Sky”
b0042893_2353499.jpg
ホンマに夏来ましたッ!!!って感じになるんよね~♪
仕事に行く準備をしながら見てたから、仕事中も“Sky”が頭の中をグ~ルグル♪
始業から終業まで、ずーっと鳴りっぱなし&5人が踊りっぱなし(笑)
途中で思わず歌ってしまったら後ろの席に座ってたA嬢が、、、
「ダメだよッ!ダメだよッ!ダメだよッ!これ以上ハマったら!!」
って言ってきたので、「見て~♪」と言ってサビの踊りを披露してやったv( ̄▽ ̄)vイェイ!!
けど、ホンマに…誰か止めてぇぇぇ―――――ッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このまま1人だけこんな状態になるのはツライから、、、
Sさんにもレンタルをして、同意を求めようと思いますッ☆
きっと分かってくれるはずッ!!だって、ちゅんじぇの事共感できる人やしね(o^v^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-01 00:00 | K-POP

深夜に1人ライブ♪

最近眠れぬ夜が続き、昨日も0時から録画していた3時間のバラエティを観賞。
途中でWOWOWの番組表を見ると、1:40~“a-nation2006”が放送。
前に放送した時、録画するのを忘れていて^^;今回は㌧バン見たさに起きてたから、
今日も顔が…目がヤバイ…( ̄□ ̄;)
b0042893_9435218.jpg
この時って、リーダーが居なかった時やってんね。
衣装が青と白で、アタシの好きな色やったからそれだけでかなり食いついた(笑)
“Sky”“Rising Sun”の2曲しか流れんかったけど、2:20頃から部屋で
1人ライブを開催して楽しかったわ♪ヽ(´∇`)ノで、さっきから何度もリピート中☆☆☆
“Rising Sun”は…韓国語ver.の方が聞きやすいね。
たぶん、韓国語の方が聞き慣れてるからやと思うけど(^v^)
次は“Sky”のM/Vをリピートッ!!あんまり見入ってたら遅刻しそうやな…^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-30 09:30 | K-POP

ハマる前兆か??(笑)

Vコンで興奮して、なかなか寝つけなかったからこの間“M-ONアンコール”で放送した、
“M-countdown in 武道館ダイジェスト”を見た。
シナは何回もリピートしたから、他の人を見てみようと思って再生。
TVに映ったのが東方神起で曲を聞いていると、アタシがめーっちゃ好きな曲調で、
この1曲で東方にハマりそうな勢いやわ…^^;
“The way U are” “Rising sun”の2曲を聴いたけど、
アタシは断然“The way U are”が好きッ!!!!ダンスもカッコイイし♪

夜中に携帯で東方の着うたを探すアタシ…^^;
“Sky”はM/Vを持ってるから何回も聞いたし、
いつの間にか歌えるようになってた自分にビックリッ!!
で、結局昨日は“Sky”着うたフルと、“The way U are”(韓国語ver.と日本語ver.)、
それに便乗して(笑)“COSMIC RESCUE”着うたをDL☆

“The way U are”は…韓国語ver.の方がイイね♪
歌詞の発音と音がピッタリ合ってると思うわ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-04 21:50 | K-POP