カテゴリ:SHINHWA( 261 )

やっばぁぁぁぁいッ!!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

昨日の今頃…グランキューブに居たんよね~。なんか1日って早いなぁ…。
始まる直前まで、まったくドキドキしてなかったのに、前座くん達がハケた後
暗転になった途端急にドキドキ…☆(*´m`)
そりゃ、武道館の時に比べたら確実にドキドキ感も小さいけど、
なんやろ?あの感じ…ミヌだけであのドキドキはかなりスゴイと思うわ(笑)
出てきた時なんて鳥肌ぁぁぁ―!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)って感じやったしさぁ。

正直言って…Mの曲知らない…(ーー;)というめちゃくちゃ失礼な状態で参加したけど、
聞いてたら1度は耳にした事のある曲が多かったから楽しめた♪
なんと言っても“BUMP!!!”は、「ヨッ!!待ってましたッ!!!」って感じやったもん(笑)
それとぉ“I Pray 4 U”ねッ☆(bゝ∀・)b
ヤバイねん、あの曲でのミヌの歌い出し…めっちゃ感動する瞬間やから…(T T)

確実に昨日でミヌのランクUP☆UP☆やわヽ(´∇`)ノ
なんかどんわんが言ってた意味が分かった気がする…。
あのステージ見たら確かにミヌの事好きになる♪(*´m`)

ミヌと過ごした誕生日…3/28に大阪へ来てくれてありがとぉ―ッ!!!!(o^v^o)
家に帰ってからはJAPAN TOURどんわんソロみぬソロをリピート♪あ…“I Pray 4 U”も…(*´∇`)
b0042893_20481393.jpg
アタシの“M with D Live WORKS ”(笑)は深夜まで続きましたぁ(*・∀・)ノ゜・。+★
アタシにとってのシナ救世主はミヌやな(笑)ミヌのおかげでシナの曲を聞こうッ!!!と思ったもん☆☆
残りの公演とプロモーション等等…がんばってぇ――ッ!!!\(^ロ\)(/ロ^)/

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-29 20:30 | SHINHWA

結局…どうなったの?“ささ”って…

先週は2日間共見逃したから、今週はしっかりと視聴…。
今日の最終回…結局最後ってソクジュはどうなったの?
24話が20話になったから、なんだかストーリーをギュウギュウに詰め込んだって感じが…^^;
このドラマ、暗い感じがイマイチ好きになれんけど、昨日は泣いたなぁ…(T T)
で、今日もウルウル度が高かったわ…(T T)あ、でも途中で眠りに入ったけど…(笑)
アタシ的にはスーツをビシッと着てるソクジュより、
最後の小汚い(失礼ッ!!/笑)ラフなソクジュの方が好きやわ~♪
ちょっとだけ不精ヒゲ的なモノもあったし(笑)
最初の頃の幸せな感じがずーっと続くドラマやったら、絶対に見逃さなかったけど、
やっぱりストーリーがね…アタシの苦手な感じやったからさ…。
会社の友達に上手く説明できるかなぁ?自信ナイ…^^;

明日はいよいよミヌコンだわッ!!!
曲は分からなくても楽しめるはずッ!!!と思ってるから期待してますぅ♪

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-27 23:50 | SHINHWA

お疲れ…(ーー;)

決算期だからか?この仕事の忙しさは…( ̄□ ̄;)
昨日は21時まで仕事やったから、家に着いたのは22時…。
恐ろしいほどの仕事量やったから、帰ってまでパソコンに向う気力ナシ…。
てことで、すっかり放置してしまった…★★デビュー9周年★★^^;
実は今日も仕事がたんまりあったから、マジで腕と肩が痛いけど、
とりあえずこれだけ書いておこうかと…V6を聞きながら…(笑)
ミヌコンまで休みナシやけど、ほどほどに夜更かしをしながら気持ち高めますぅ♪

シナ…来年は10周年かぁ~(bゝ∀・)b

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-25 23:30 | SHINHWA

“ケセラセラ”

只今兄さん“ケセラセラ”を鑑賞中。
いきなり冒頭からのチュッチュッ( ̄ε ̄)チュッチュッ( ̄ε ̄)に
「なんかヤダな…」と思い、さっさと見るのをやめようと思ったけど、
途中からちょっと面白そうな感じがしてきたから続けて鑑賞中。
明日は帰りが遅いから見れないのが残念…(T T)
ドラマを見てたら「見た事のある場所やなぁ」と思ったら
COEXインターコンチネンタルホテルやったぁ♪
もう一度泊まりたい、あのホテル…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-17 22:00 | SHINHWA

結局買っちゃった…( ̄▽ ̄)

結局…“JAPAN TOUR”買っちゃった…( ̄▽ ̄)
同じ映像やしなぁ…と思いつつも“Tears”の文字を見つけ、やっぱり買いやなぁと…。
DVDのパッケージを開け、レコーダーにDVDを入れ、すぐにチャプターを開き、真っ先に“Tears”を選択。
b0042893_22114044.jpg
この曲を聞いて…なんか忘れた気持ちを思い出したわ…。
アタシ、この時めーっちゃどんわんの事好きやったなぁって…^^;
間奏の時どんわんが近づいて来て「ギャ――――――ッ!!!」(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
ってなった時の気持ちも思い出したし…。今のこの状態からは考えられない…(笑)
半年ぐらい前の事やのに、ずいぶん前のような気がするねんなぁ。

1年前の今日、初めてシナの事を記事にしたんよね(o^v^o)
彼らのJ-POPデビューが決まったって事を記事にしたんやけど、あの日から1年。
ホンマにシナ中心の生活やったもんなぁ^^“JAPAN TOUR”のDVDを見る事によって、
なぁんとなくドキドキしたから…やっぱアタシ、どんわんファンなんよね…^^;

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-16 22:15 | SHINHWA

た…高ぇ…(ーー;)

b0042893_11221518.jpgHMVからDVD発売のお知らせが…さすが日本版…
お値段7,875円…高ぇ…(ーー;)
韓国版と入ってる内容は一緒のはず…。
やっぱ日本のDVDって高いよなぁ<`ε´>
まぁ確かに、ベラベラと喋ってるMCをすべて
把握したいと思うなら買ってしまうんやろうな、アタシは…。
アタシの語学力では全部聞き取れないし…^^;
発売日は5/25かぁ…考える時間はあるね^^
あ、ヤバイ…1ヵ月後には“海辺”が出るのに…。
えぇぇ―――!!!また趣味貧乏になってしまう…( ̄□ ̄;)
もぉ…SHINHWAジニイワンめ…(笑)

PE★CO


--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-14 11:30 | SHINHWA

Lee MinWooチケが来た…

朝から“快傑春香”を見て笑ったわ~( ̄▽ ̄)一昨日ハン・チェヨンちゃんの結婚報道を見た時に
“春香”見ないとッ!!!と思って見たけど、かなり面白いから続けて見れそう♪

“春香”が終わって布団の上でゴロゴロしてるとヤマト便のお兄さんがペラッペラの袋を持ってやってきた。
そうッ!!!い・みぬチケが来たのさぁヽ(´∇`)ノ今回は中身が分からないようにキチッと入ってたなぁ(笑)
注意書きの紙まで入ってたし…お手本はJ事務所か?(笑)
封筒をキレイにカットして中を確認すると…あは…あははは…( ̄▽ ̄;)
座席運ゼロッ!!!_| ̄|○ガクッ
けど、行けるだけで良しとしないとね(o^v^o)外れた人もたくさん居ると思うし☆

てか…アタシミヌの曲ってホンマに知らんわ…^^;どうしょ…。

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-14 10:45 | SHINHWA

イラーッ!!!<`ヘ´>

今日も昨日に続いて“ささ”16話を鑑賞。
b0042893_2311218.jpg
今日はマジでこの人↑を殴りたくなったわッ!!!<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>
左の写真の時、ソヨン(asハン・ウンジョン)にビンタ3発くらってたけど、
アタシはパソコンの前で「グーでやらなあかんってッ!!!」と1人でブツブツ…(ーー;)
グーで殴られても仕方ない事やってんからさ~ソクジュのヤツ…<`ε´>

このドラマ、来週で最終回なんかな?あと2話ぐらいやったら頑張って見るけど…
とにかく…内容暗いねん…( ̄□ ̄;)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-13 23:10 | SHINHWA

腰痛い…( ̄□ ̄;)

一緒に韓国へ行った会社の友達が“ささ”のその後が気になってたみたいやったから、
1ヶ月ぶりに“ささ”をリアルタイムで視聴。

≪↑クリックで別窓開きます↑≫
なんか、久々に動くどんわんを真剣に見た気が…^^;
ストーリーはさっぱり分からんけど…(笑)今回の内容はなんとなぁく分かったから、
明日会社に行ったら説明できるわ♪(^^)v明日も続き見ないとあかんなぁ…^^;
明日は仕事の帰り遅いから間に合うかな?それより…ずーっと座ってたから、腰痛い…( ̄□ ̄;)

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-12 23:15 | SHINHWA

ちょっと早いWhiteDay

年賀状に続き、WhiteDayのハガキがSHINHWAから到着♪
b0042893_2237895.jpg
どんわんの日本語…ますます上手くなってる気が…。負けらんねぇッッッ!!!!!<`ε´>
アタシ、ジニのハングル文字好きやから必死に解読中…(笑)

そういえば、もうすぐ発売よね…JAPAN TOURのDVD…結局予約してない…^^;
けど、曲目を見て購入しようかなぁと迷い中…ぅぅ---(ーー;)

<Disc1:コンサート本編1>
Opening  Hey, come on  Perfect man  Hero  Midnight Girl
You're my everything  I pray 4 u  VT~SIX MEMBERS SIX COLORS
VTR~ERIC  girls exclusive  Tears  Cry Sour Grape
같은생각  Time Machine  Sun Flower~Happy Birthday  How Do I Say
Only one  Wild eyes  사랑이 오지 않아요  King of Dance  Battle (Jump! Jump!)
Let me Love you  Bump!!!

<Disc 2:コンサート本編2>
VTR~SHINHWA in japan  僕らの心には太陽がある  Once in a lifetime
Your man  Brand new  Oh!+Yo!  Ending

いやぁ~“Tears”が入るとはね~(o^v^o)これを見るだけでも買う価値ありやな^^

PE★CO

--SHINHWA STATION--ペン歴の記録として残してます
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-09 22:55 | SHINHWA