カテゴリ:チ・ジニ( 4 )

★写真付き切手★

b0042893_14333199.jpgジニオッパの切手が届いたのは
2月25日で、その時アタシは松山で
バレーボール観戦中やったんよね。
次の日の朝家に帰ったら、
大きめの封筒が置いてあり、
差出先を見るとゆうコリアって
書いてあったから、
「ジニオッパが来たぁぁぁ!!!」
と1人で大騒ぎ♪(*≧▽≦)//
そぉーっと封筒と袋を開けると、
モシッタぁ~モシッタぁ~♪
ジニオッパがたぁくさんッ!!!

ジニオッパ“Perhaps Love”のプロモーションの為、
9日から13日までタイに滞在。13日に帰国するらしいねぇ♪
日本での公開はいつになるのぉ??
公開の日が来る事を願いながら、オッパの画像をUPしましょう☆彡
b0042893_1545241.jpg



これは切手シートの裏表紙のショット☆
カメラ目線じゃないのがイイね~(^v^)
やっぱり大人の男性って感じやわ♪
今まで見た韓国の俳優さんとは
なんか違った感じがするんよね。。。
↓の写真も大人の魅力を感じるわ☆








b0042893_15113846.jpgb0042893_15114687.jpg
















この2枚は、切手と一緒に入っていたポストカード。
ポストカードは全部で5枚入っていて、アタシのお気に入り写真がこの2枚。
この切手を見るたびに「買って良かったぁ♪」と思うわ☆
“チャングムの誓い”オッパの出番はまだ少ないけど、
中盤からはめーっさ活躍するみたいやし、ファンも急増するはずッ!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-04-12 14:30 | チ・ジニ

ステキなジニオッパ(*≧ω≦)//

b0042893_1842144.jpg
“STARS KOREA”は、
表紙にジニオッパの名前があったので、
中身をチラッと見て即買いッ☆(笑)
そりゃ、やっぱりチラッとでも見ないとね、
自分の気に入らない写リ方やったら
絶対に買わんし…。
最近ではアイドル誌を買う時も、
ちゃんと中身をチェックしてから
買うようにしてるもんなぁ。
前やったら絶対にそんな事はしないで、
迷わず3冊まとめてレジに持って行ってたし。
あん時は“亀梨バカ”やったからね(笑)
今は“三宅バカ”になってるけど、
ちゃんと中身を見定めるようになっただけでも
成長したよなぁ、アタシは…(笑)


で、“STARS KOREA”でのジニオッパはこんな感じ。。。
b0042893_18494172.jpg
ホント、アタシにとって癒し系やわ~♪
なんなんやろ、このステキな感じわ…(#^o^#)
白い服がよく似合ってるなぁ♪
インタビューも読んだけど、
大人の男の魅力が満載やったし、
“チャングム”ミン・ジョンホ役と、
ジニオッパは似てるんやなぁと思った☆
“チャングム”イ・ビョンフン監督が、
ミン・ジョンホ役を探している時に、
“ラブレター”の制作スタッフさんが、

『多くの女性が好む男らしさの中に、
柔らかさを備えた俳優』


と言って推薦したからジニオッパが、
ミン・ジョンホ役に決まったって書いてあったしね♪
『男らしさの中に、柔らかさを備えた俳優』、、、
その通りッ!!!!!(大絶賛ッ☆/笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-22 19:06 | チ・ジニ

ウヒャヒャヒャヒャッ♪(≧∀≦)

b0042893_18251192.jpg昨日は「迷ってるぅー!!!」なぁんて
言ってたけど、結局買ってしまった
ジニオッパの切手(笑)
Blogを書き終えた後も、、、
「どうしよっかなぁ…」って
迷い続けてたけど、朝起きたら
「買わなきゃ後悔するわッ!!!」
と思い、買っちゃったぁ♪
“購入完了”ボタンを押した後
テンションMAXのアタシは、、、
「ウヒャヒャヒャヒャヒャッ♪」
って気色悪い笑い方をしていた…。
反省…(-_-;)
後は物が届くのを待つのみ♪
オリジナルポストカード付きやし、
かなり楽しみぃ~(^v^)
さて、、、ドンウォンくん見てこよっと☆彡

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-21 18:34 | チ・ジニ

迷ってるけどぉ、、、

今日で5連勤が終わり、明日から2連休。久々やね~連休なんて♪
ま、元々連休希望じゃないから、用事がある時ぐらいしか
連休をもらわないけど、平日の連休なんて久々やわ☆
明日は先パイとブイカラ(V6の曲ばっかり唄うカラオケ/笑)の予定やったけど、
アタシの都合で急遽中止に…。
理由は、、、奥歯が取れてしもたぁぁ!!!( ̄□ ̄;)
この発言をすると、「入れ歯?!」って思われるかもしれんから正しく言うと、
奥歯を被せているモノが取れたぁぁ!!!って事ね(笑)
てか、この半年で何回取れるねん…って感じやねんけどぉ…。
今回も自業自得やからしゃーないけどさぁ…(ーー;)
というわけで、ブイカラは来月に持ち越し。。。残念…。

さて、歯が取れた話を延々してる場合ではなく(笑)
ここからはタイトルのお話を…。

迷ってる…かなーり迷ってるんよね…。
買うか買わないかでめーーっさ迷ってる…(-_-;)
それは、、、コレの事↓↓
b0042893_22433156.jpgジニオッパの記念切手を
買うか買わないかで迷い中…。
記念やし~どの写真もステキやし~
買って損はナイと思うんやけどぉ…。
この癒し系の笑顔、好きやわぁ☆
本人も切手の出来栄えは
気に入ってるみたいやしね♪
ココでこれだけ「迷ってる…」って
書いてるけど、、、明日には
迷わず注文してそう(笑)
“美しき野獣”切手は
欲しかったけど、写真のお顔が
ちょいと野獣だったので(笑)
購入を断念したし(-_-;)
その分のお金をオッパ
切手代にしよっかなぁ♪
本来なら80円×10枚やから、
800円で購入できる切手やけど、
韓流スターのお顔入りともなると、
通常の約4倍にもなるんやね(笑)

過去には“冬ソナ”ビョンホンさんの切手も出てたけど、どれぐらい売れたんかなぁ??
ステキなジニオッパの来日はあっちゅー間に終わったけど、
NHKが50分の番組に編成し放送してくれるらしいから、
それを期待しようッ!!!(*≧▽≦)//
NHKホールで“春の日”の曲を歌ったらしいやーん♪
韓流スターファンミでは、歌を唄うのが決まりなのかな??(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-20 22:23 | チ・ジニ