カテゴリ:PE★CO( 4 )

新年のごあいさつ☆彡

b0042893_2110565.jpg
PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-01-01 14:30 | PE★CO

マジカルインデクス@自分(笑)

マジカルインデクス…その後も色んな人で試してみたけど、
やっぱりなんとなく当たってるなぁ―って感じがして、ちょっとハマってしまった…。
で、アタシはというと、、、自分で思うにはかなり当てはまってて笑えた…( ̄▽ ̄)

地球グループぐんぐん組のコアラ
アタシのマジカルパターン⇒『野心を持った開拓者』
・明るく素直で年齢にかかわらず気が若い(←若作りは当たってる/笑)
・感情表現がオープンで、カッとして衝突することもあるが、
言うだけ言うとさっぱりするタイプ(←これもかなり当たってる/笑)
・反面、人にはよく気を使い、尽くしていく(←尽くすかは分からんけど、気を使うのは◎)
・弱音を吐かない強い独立心の持ち主(←これは違うわ…弱音めっちゃ吐くし…)
傾向◇女性は、結婚後も職業を持ち続け、成功する人が多い

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします

【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、
コツコツとはげみます
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます

【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する

アタシはミヌ、エンディを割ったって感じやね。
トータル的に見て、、、なんかめっさガツガツした人って思うんやけど…。
前へ、前へ…みたいな…目立ちたがりやな(笑)
“毎日の積み重ねを大切に…”ってのは当たってる(笑)
まさにこのBlogがそれを物語ってるわヽ(´∇`)ノ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-20 12:30 | PE★CO

自分の紹介…②

今日は、“今、自分の興味がある事”について書いてみようと思う…。
昨日書くって言うただけに(笑)やっぱり書かないと…。
前回はプロフィール的な事を書いたけど、今回は好きなモノを書こう。

まず、、、ベタな所で好きな色は青!!!
いつの頃やったか、めーっさブルー好きになってしまい、
ブルーのマフラーを編んだり、ブルーのスニーカーを買ったり、
色々ブルーグッズを集めたなぁ。それは今も続いていて、
ブルーを見ると反応してしまう…(笑)
だから、Blogの文字も青色が多いんよね~。

それでは、ここからは定番ネタで、、、
好きな俳優安藤政信くん
アンくんは、何を見てファンになったんやっけ??
今となってはすっかり忘れてしまった…“DRIVE”
いや、違うなぁ…“69-sixty nine-”やったかな??
ま、どっちにしろ同い年のアンくんの演技をこれかも見続けたいッ!!!
今年は“ギミーヘブン” “青春★金属バット”
“ストロベリーショートケイクス”

公開が控えてるから、色んなアンくんが見れるやね☆
後、三池監督の映画も公開されるんやっけ??期待大やわ!!

好きな歌手…これはたくさん居る!!!
SMAP V6 ミスチル 小田和正さん バックストリートボーイズなどなど…。
ミスチルと小田さんは、声・詞・曲全てが好きッ!!!
共通点は声が高いって事かな?(笑)
SMAPのファンっていうのに理由は要らないでしょう♪
V6は…話すと長~くなりそうやから簡単に、、、
三宅 健くんが好きやねんッ!!
1番が声で2番が顔、3番が髪型っていうか、、、
トータルで好きなのさ♪
(^v^)
アタシはソプラノボイスの人が好きなのかもぉ(笑)

好きな曲…これもたくさんある!!!
タイトルを書くとキリがないから(笑)
最近お気に入りはV6の“愛のメロディ”“COSMIC RESCUE”かな。
毎日寝る前と仕事に行く前、必ずPV見て一緒に踊ってるし(笑)

今クールの好きなドラマ…あんまり見てないけど、
冬ドラマで一番好きなのは、、、“輪舞曲”“喰いタン”かなぁ。
“西遊記”は今週見逃したし…。
あ、“時効警察”が面白いッ!!!!!!これはオススメ☆
麻生久美子ちゃんがドラマに出てるってだけで貴重やわ♪

好きな映画…ストーリーより監督&キャスト重視で作品を選ぶ。
今見たいのは“THE・有頂天ホテル”。三谷作品は外せないッ!!!(笑)
監督で選ぶなら井筒監督 SABU監督やね♪
北野監督の世界感も好き!!!
で、好きな映画は“ルパンⅢ世 カリオストロの城”かな。
アニメ映画を好まないアタシが唯一何度見ても面白いッ!!って思える宮崎作品。
元々ルパン好きやから余計に面白く感じるのかも☆☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-25 23:20 | PE★CO

自分の紹介…

今日はホンットに書く事が無くて…。
けど、パソコンの前に座った以上何かを書かなくては…と思い、
Blogを初めて1年以上経った今頃、なぜだか今頃になって(笑)
自分の事を紹介してみようと思ってしまった…。
簡単なプロフィールは書いてあるけど、今日は細かく書いてみようかと…。

-----------------------------------------------------------------------------
ハンドルネィム@PE★CO(ペコ)
このHNにした理由は…窪塚くんの“ピンポン”って映画から。
アタシはペコよりスマイルが好きやけど、ペコの雰囲気は大好き!!!
“野ブタ。”でPちゃんが演じた草野 彰ペコのキャラが
一緒に見えたのはアタシだけ?(笑)だからの事も好きになったのかもぉ♪

出身地@関西圏(詳しく言うなら大阪市内)
生まれた時からずーっと同じ場所に住み続けてる。
昔に比べてめーっさ便利な街になったおかげで、ますます地元が大好きになった☆
地元が好きなだけでなく、家が超・超・チョー大好きなインドア派☆☆
お泊りで出掛ける事なんてほとんどナイッ!!!家と母さんが好きなのさッ!!

年齢@今年はついに…(笑)
つよぽんより1コ下で、よりは10コ上。健ちゃんより3コ上やね。
ジャニーズタレントで、同じ学年の人が誰も居ないってのが不思議…。
年齢だけで言うと、サンウさんは同い年☆

血液型@B型
B型は敬遠されがちなイメージがあるけど、アタシも例外ではナイ。
自分で分析するなら、典型的なB型やと思う。
簡単に言えば、、、気分屋で自己中、おまけにわがまま。でも几帳面(これが謎/笑)
気分屋なのは自分が一番良く分かってる(笑)友達とワイワイ騒いでいても、
いきなり黙ってしまったりとか…。
自己中は、グループで何かをする時勝手に決められたりすると、
やる気を出さずに投げてしまう…。
事後報告をされたら、、、確実に何もしなくなった経験アリ…(笑)
どうも1人行動が好きらしい。一緒にゴハンを食べる人数は、
アタシも入れて4人が限界(笑)たくさんの人とゴハンを食べるのはムリ…。
全員に話を振らないと…って余計な事を考えてしまうから(笑)
なぜだか、、、几帳面なのが自分でも分からん…。
切り抜きをスクラップするのが大好きで、DVDをプリントするのも大好き。
作っている時も楽しいけど、出来上がったモノを見た時の達成感が好き♪

今、ハマっている人・モノ@たくさん(笑)
熱しやすく冷めやすい性格やから、ハマるとトコトン追及したくなるタイプ。
現在ハマっている人・モノだけでも、、、
安藤政信、クォン・サンウ、カン・ドンウォン、韓国語、韓国ドラマ、韓国映画、
日本映画、流星花園、SMAP、V6、亀梨和也
やね。
これだけ色々関心があるから、ホントに毎日忙しい(笑)
今年はこれ以上増えないようにしないと…。

ファン歴@ジャニーズ限定で…
小学5年生→光GENJI
中学1年生→SMAP結成。速攻で光GからSMAに心変わり(笑)
         当時は中居くんと木村拓哉の切り抜きを下敷きに入れていた…。
         けど、SMAのデビュー曲を聞き、一旦ファンを休止…。
高校時代はバンドブーム到来の為、ジャニは無関係に…。
18歳~21歳ぐらいまではお笑いブーム。まだまだジャニは無関係。
22歳→急にSMAP復活☆しかもなぜだか草彅 剛のファンに。
23歳→つよぽんへの気持ちは揺るがないまま、
     新たにタッキーのファンにもなり、そのまま櫻井 翔くんへ。
24歳→運命の出会い(笑)亀梨和也を“金八先生第5シリーズ”で発見!!!
     この頃タッキーのファンを辞め、つよぽん
     翔くんのみ応援し続ける。
     この辺りやったかな?つよぽんの“蒲田行進曲”を見て大泣き…。
     再演も見に行って、同じく大泣き…(笑)
25歳→つよぽんに熱を上げすぎて、翔くんファン離脱…。
     この時期に“ネバーランド”を見て、三宅 健に興味を示す。
     同年、夏のV6コンサートへ初参加。
26歳~現在→結局残ったのはつよぽん健ちゃんだけ…。
SMAとV6はグループとしても好きやけど、KAT-TUNはなぁ…(笑)

ファン歴@韓国俳優
始まりは“美しき日々”イ・ビョンホンさん
その後、色々ドラマや映画を見てたくさんの俳優さんをチェック☆
そこで一番目を惹いたのは、クォン・サンウさんカン・ドンウォンくん
共通点は、、、笑った顔がカワイイって事♪(笑)声も好き☆☆☆

----------------------------------------------------------------------------

ま、今日はこの辺でおしまいにしよっかな。疲れてきたし…(笑)
またネタがない時に続きを書く事にしよう☆
けど、この紹介文…細かく書きすぎたなぁ。
こんなにさらけ出してどうする?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-16 21:55 | PE★CO