カテゴリ:三宅 健@V6( 41 )

単純…(*´∇`)

日曜日のナマ健鑑賞以来、通勤の音楽はV6がかむばっく…^^;
来週はミヌコンが控えてるのに、ヘッドフォンから聞こえてくるのはV6…。
しかもアタシの場合、健くんの声のみに集中してるからさぁ(笑)
仕事から帰ってからも連日の“学校へ行こう” “VVV6”など、色んなDVDを見る始末…。
今日は10周年ライブで夜中はフィーバーやから♪(*・∀・)ノ゜・。+★
久々に健くんのプリップリッのケツを見よっと(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)マルチアングルでね(bゝ∀・)b

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-23 23:30 | 三宅 健@V6

余韻…(*´m`)

昨日はBlogの更新を怠り、すっかり三宅 健の世界へ飛んでた…(*´m`)ムフッ♪
今まで撮り溜めたDVDを見たり、M/Vを連続再生させたりしてて、気付けば22:50…
あ------ッ!“ささ”…( ̄□ ̄;)
……しゃーない、しゃーない……だって理由がやもん♪
会社の友達にも「当分は三宅 健やろ?/笑」って言われたしね(笑)

明日は忘れずにTVステーション買わないと!!
“殺人者”のレポ載ってたし♪あの1ページの為に小銭出しますッ!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-20 20:45 | 三宅 健@V6

“殺人者”

今日は久しぶりの三宅 健鑑賞の日☆
仕事は17時で早退して(早退なんてめっちゃ久しぶり…)慌てて会場へ…。
早く帰らせてくれたチームの皆々様にはホントにマジでめっちゃ感謝しております^^
b0042893_22231427.jpg
今回のチケは友達の会社の人から譲ってもらった他力チケット(笑)
アタシは完璧に先行発売の事すっ飛んでたからホンマにありがたかった!!!
しかもアタシが見に行った公演は千秋楽♪人生で初の千秋楽♪
前回の“第32進海丸”では涙ボロボロ流しまくったけど、
今回はどんなストーリーなのか下調べをせずに観劇した結果…
内容がイマイチ理解できず…^^;
終わった後、友達と「ちょっと難しいやんね…この話…」と言ってたけど、
友達は前回の“第32進海丸”より“殺人者”の方が好きらしい。
アタシは断然“第32進海丸”やけどね。あの男くさい感じが…。
“殺人者”では何を伝えたかったのかアタシはイマイチ理解できんかったんよね…。

久しぶりに見たナマ健くんはホンマにカッコ良かったぁぁぁ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
これ以外に言葉が見つからんぐらいカッコ良かったッ!!!!!!!!!!!!!!!!!岡っちが好きな友達も
「王子(岡っち)がV6におらんかったら絶対に三宅くんを好きになってるわ♪」
って言うてくれたしぃ~(o^v^o)友達の中で唯一健くんの良さを分かってくれる友達…
似てるんよね~好きなタイプが(笑)開演前に加瀬 亮の話でキャッキャッ言うてたし(笑)

健くんの芝居がどんどん上手くなってるから、次の舞台も楽しみ☆
好奇心旺盛な健くんやから、次は誰と組んでやるのかな?(^^)
b0042893_22251210.jpg
この写真はポストカードで、FC枠のチケットを持っている人はチケットの半券を見せると貰えるんやけど、
ジャニーズのこういう記念品はホンマに嬉しいんよね(o^v^o)更に裏を見ると…↓
b0042893_2242926.jpg
キャ――――ッ!!!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)健くんの字だぁ!!!
「僕も一生懸命押しました」って、このハンコは健くんが?!
もし全部を健くんが押してないとしても、アタシは全部健くんが押したって思うわ♪
だって、彼のファンに対する気持ちってホンマに強いもん☆☆☆
だからこそ「10周年記念に握手会をやろうッ!!!」って言うんよねヽ(´∇`)ノ
もぉ~ファンのココロ鷲づかみやね、三宅さん(笑)

次はいつ会えるのかなぁ?早く会いたいなぁ♪(o^ε^o)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-03-18 22:50 | 三宅 健@V6

ヤ…ヤベェ…( ̄□ ̄;)

来月の健くん舞台…見に行けないかも…_| ̄|○ガクッ
シフトが…驚くほどに微妙…。まさか、またまた見事にかぶってしまうとは…。
こういう事が起こると、必ず思い出してしまう悪夢の11月を…。
けど、今回は絶対に譲らんッ!!!!!だって、舞台チケは友達の会社の人に
譲ってもらったから今更お断りできないし…絶対健くんも見たいしね!!!
あの時みたいに、狂いそうになるのはもうゴメンだ…。
明日から地味ぃ~に根回し作戦始めないと…( ̄▽ ̄)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-17 22:30 | 三宅 健@V6

“HONEY BEAT”

今年のV6コンに向けて、新曲の振りを確認(笑)
アタシ、手振りを見るとすぐに覚えちゃうんよね~♪これ、特技です☆( ̄▽ ̄)
“HONEY BEAT”は超カンタンッ♪“グッデイ!”よりは絶対にカンタン!!
カウコンで見た短ラン姿もようやく見慣れてきたわ(笑)
さすがに年男マーさん…キビシイなぁ^^;
マーさんだけ世代が1つ前な感じがするねん(笑)“ビーバップ”世代やね。

学ランを着る事を、メンバー1人ずつ説得をした健くん…君、似合い過ぎよ…(笑)
すでに着うたもDL完了ッ!!一昨日から目覚ましに設定。
でも、この歌って結構うるさい…( ̄□ ̄;)(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-02 23:00 | 三宅 健@V6

萌え度満載のビキニ(笑)

b0042893_2048651.gif昨日の“学校へ行こうMAX”で久々に見れたわ、
健くんのビキニ(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)(笑)
ちびっこちゃん達とシンクロの練習に励む健くん
彼の何気ない仕草にTVの前で「いや~ん、カワイイ~♪」
を連発やったから、アタシ…(笑)あのプリップリの新鮮なおしりが…(*≧ω≦)//
股関節が硬くて、先生にムリヤリ押さえつけられ悶絶する健くん
先生に怒られるのがイヤで、ちびっこちゃん達の間に隠れる健くん
ちびっこちゃん達に「健ちゃん♪」と呼ばれる健くん
プールサイドに肘をついて先生の話を聞く健くん
どれもこれもとにかく可愛かったぁ~ヽ(´∇`)ノ

来年、友達のおかげで健くんの舞台見に行く事になったけど、
久々に三宅熱復活の兆しがッ☆夏以来かな?(笑)
V6では健くん以外は興味ナイし(笑)健くん見たさにFC入ってるしね。
もし、健くんV6を辞めたら絶対にFCの継続せぇへんもん * ̄0 ̄)ノ

昨日見てて思った事、、、どう見てもどんわんと同い年には見えない…^^;
しかも健くんの方が誕生日早いからお兄ちゃんやし…。
2人の共通点はいくつかあるけど、、もう1コあったわ。それはね、、、
グループ内で2番目に背が低い事…
(あ…これ、触れたらアカンかった?/笑)それと余談ですがぁ~、、
お兄さんの健くん164㌢で、弟の(笑)どんわん174㌢(公式発表)

ぇ~っと…どっちも公式発表やねんけど、アタシから見たら、、両方とも怪しい…(ーー;)(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-12-20 21:15 | 三宅 健@V6

いいともぉー!!!

友達の友達は皆友達だ 世界に広げよう友達の…輪ッ!!!

↑このフレーズ、いつから言わなくなったんやろ…。
子供の頃見てた時は、テレフォンゲスト(タモさんやったっけ?)が毎回言うてて、
アタシもTVの前で一緒に輪ッ!!!ってやってたけど(笑)
いつの頃からかやらなくなったよなぁ。期間限定でエエから復活してほしい(笑)

来週の月曜日のテレフォンゲスト、健くんなのさぁ~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
伊藤 歩ちゃんからの紹介やね☆
映画だけじゃなく、VVV6の宣伝もやっちゃいなよッ!!(笑)

b0042893_22293949.gif

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-15 22:30 | 三宅 健@V6

本日も“グッデイ!!”モード(笑)

今日は会社に行ってマーさんファンのBlackさんVコンの事で大盛り上がりッ!!
お互い違う日に見に行ったから内容が若干違ったり、
アタシはマーさんを見たら大爆笑したりなどなど、
まだまだ話足りないッ!!って感じやったなぁ(^v^)
今回のツアータイトルでもある“グッデイ!!”のサビの部分、
「君と始まるBrand New Day~♪♪」の手振りは
めーっちゃ盛り上がるところで、アタシはそういうの覚えるのが超得意やから、
もちろんノリノリでメンバーと一緒にやったけど、
Blackさんはどうしても覚えられなかったようで、
「途中でこんがらがるねん!!」とコン終わりでメールが飛んできた…。
てか、、、「こんがらがる」って…久々に聞いたわ(笑)
しかも文字で見たのは初めてやし…(笑)ちょっぴり悔いが残ったのかな??(^v^)

昨日書くのは忘れてたけど、健くん…投げチュウ(^ε^)大放出してたね~ヽ(´∇`)ノ
アタシぃ~しっかり受け止めましたからッ!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
岡っちの微笑みと健くんの投げチュウで7,000円はお安いッ!!!(笑)
あッ、後~ごーつんのオトコマエフェイスと、の芸能人オーラと、いのっちの笑顔、
それと…マーさんの大量発汗(笑)などなど見所満載やったなぁ♪

アタシはコンサートが始まってすぐにテンションが上がった出来事が…。
メインステージの健くんを双眼鏡でガン見してたら、メンバーのマイクって、
誰のかすぐに分かるようにカラーテープが巻いてあるんやけど、
健くんのマイク…オレンジやったぁー!!(*≧∀≦)//
「シナカラーや~ん♪」と1人ニヤニヤしながら双眼鏡を覗くアタシ(笑)
どう考えても怪しい…コンサートじゃなかったら確実に通報されてるな☆(笑)

コンサート終わり一緒に行った友達から、、
「じゅんちゃん、ホンマに三宅クンしか見てなかったやん」
と言われてしまった^^;確かに9割健くんで、残りの1割を他のメンバーやったもんね。
マーさんは1割の中に入ってないかも…(笑)

家に帰ってからすぐこの間健くんが出演した“しっとこ”“ぷいぷい”を見て、
カッコエエなぁ~♪と何度もチャプターリピートしてたわ☆
次に会えるのはいつやろうね~(o^v^o)大阪でも舞台挨拶をお願いしますぅ!!!

b0042893_21294847.gif

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-04 21:30 | 三宅 健@V6

グリグリグッデイ!!(ツアータイトルは“グッデイ!!”)

“グリグリグッデイ!!”は候補タイトル(笑)
5年ぶりにV6(ブイロク)コンに参加♪
しかも5年前(2002年)の時はタダで見に行ったから(笑)、
ちゃんとお金を払って見たのは初めて☆

席はアリーナBブロックやったから、ステージから遠いかな??って思ったら、
今回のV6コンは花道が無い分、メンバーがトロッコに乗って、
やたらとアリーナをグルグル回ってた♪(笑)
しかもアタシ達の席がコーナーやったから、何回もトロッコが目の前で止まって、
メンバーを真下から堪能させていただきましたぁ!!!(o^v^o)
岡っちとはバッチリ目が合って、微笑んでもらったしぃ~♪
本命の三宅 健は…通り過ぎる時、スタンドばっかり見てた…まったく、もぅ…( ̄□ ̄;)

けど、やっぱ健くんカッコイイぃー!!!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
いのっち健くんの絡みが面白かったわ~♪
今日のMC、DVDの特典映像に入らんかな??
いのっちのモザイク姿…笑い止らんかったわ(笑)

なんか楽しすぎて曲とか全然覚えてないけど^^;、やっぱジャニコンはイイッ!!!
まず、ステージが前と後ろにあるから、スタンドの人も楽しめるし、
ステージもすっごい凝ってるから、見てて飽きないしね~♪
さらにV6コンのイイ所は、バックにダンサーが居ない事☆
ソロコーナーでもメンバーがバックで踊ったりするから楽しいねんなぁ♪
今回もいのっちマーさんのソロの時、メンバーが踊ってたしね☆

今日がツアー最終日、オーラスって事でアンコールも多かったし(3回ぐらいやったかな?)、
ホンマに会場が一体となって楽しかったわ(o^v^o)

アンコールでメンバーがステージに出てきた時、岡っち健くんが互いに向かい合って
「カムサハムニダ~」と頭を下げてたし(笑)1人ずつコメントを言う時も健くんは、
「みんなお幸せにッ!!カムサハムニダぁ♪良いお年を~♪」と言ったり、
マーさんがしんみりと「僕、みんなの事が好きです」と言うと、
会場がキャーーー!!!となり、すかさずごーつん
「好きです!!」と言って頭を下げ(笑)続けて健くん
「サランヘヨ~♪」って言ったら会場が沸いたわ(笑)
よッ!!!韓国帰りッ!!!(笑)映画公開決まるといいね~♪

今回購入したのはウチワとフェイスタオルのみ。コンサートにタオルは絶対やね♪
ウチワ…今年は短髪健くんやから、めっちゃお気に入りッ!!!

b0042893_2174611.gif

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-09-03 21:00 | 三宅 健@V6

韓国へ…

b0042893_2114025.gif久々に健くんネタを…。
健くん、28日に韓国に行くんやって~♪
韓国で初の主演映画“親指さがし”の試写会をやるようで…。
てか、、、「アタシも連れてけぇ!!!!」プー!!<`ε´>
で、“親指さがし”を見てから“ウォンタクの天使”を見に行くからさぁ(笑)
b0042893_2135868.jpg
韓国での封切りは決まってないけど、
試写会をやるなんて、健くん、、、
かなり気合い入ってるなぁ(o^v^o)
韓国から帰ってきたら大阪でライブ。
忙しいねぇ…^^;
予告篇を見る限り、そんなに
怖そうじゃないけど、油断したら
エライ目に遭いそうやわ…(-_-;)


もうすぐ健くんに会えるんやね♪
2002年以来のV6コンヽ(´∇`)ノ
しかもアリーナって事で、ジャニーズ・ムービングステージも登場するから、
真下からV6を覗かせていただきますッ!!!(笑)
健くんからお手振りもらえるかなぁ♪
アタシの目当ては三宅 健!!!それだけッ!!!( ̄▽ ̄)
他のメンバーは、、、チラッと見て流しておきます(笑)
友達は横で「王子ッ!!王子ッ!!」(岡っちの事^^;)って大騒ぎやろうなぁ(笑)

b0042893_21134941.gif

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-08-21 21:00 | 三宅 健@V6