カテゴリ:亀梨和也@KAT-TUN( 25 )

2月23日って…

どーしても忘れる事ができないこの日…
2月23日っての誕生日なんよね☆
何年か前まではプチパーティー的な事をやってたけど(母は巻き添い/笑)
ファンをやめてからは何もしなくなったなぁ…^^;
けど、やっぱり忘れる事がナイの誕生日。。。
ホンマに大きくなったよね…(笑)おめでとッ!!!ヽ(´∇`)ノ

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2007-02-23 23:50 | 亀梨和也@KAT-TUN

KAT-TUNシングル

ただいま“GLORIA”を聞きながら作成中。
これって去年のグラチャンバレーのテーマ曲やったんよね。
バレーボールに合ってるかと聞かれたら疑問やけど(笑)
普通に聞く分にはかなりカッコイイ曲やと思う☆
サビ前が好きなところやなぁ♪(^v^)
あ、、、もちろん“Real Face”もエエ曲よ。
けど、どっちが好きかといえば“GLORIA”やな。
理由は、、、RAPが無いから(笑)
聖のRAPがダメっていうんじゃなくて、聞きやすいって意味でね☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-23 22:28 | 亀梨和也@KAT-TUN

☆前夜祭☆

仕事の帰りにEBISUBASHI TSUTAYAへ…。
明日発売のKAT-TUN完全限定BOXを買う為に、
ちょいと面倒くさかったけど(笑)前日に行かなきゃ限定版がなくなる思い、
早足で道頓堀へ向った…。
V6“musicmind”は発売当日に買いに行ったら、
欲しかったDVD付きが売り切れてしまっていたという苦い思いをしたから、
どうせ3種類買うんやったら限定版を…と(笑)
TSUTAYAへ着くと、外でも売っていてすっごい扱いやなぁと思った(笑)
2FのCD売り場へ行くと、限定BOXのパッケージを発見!!!
すぐさま手に取りレジへ…(ウロウロしている間に売り切れたら困ると思ったから…)
ポイントカードが貯まっていたから1,000円引きをしてもらい、
あくまでも定価購入がイヤやったんよね~(笑)
それでも、5,600円払ったんやもん!!いいやんね、それで♪(^v^)
今回はデビューのご祝儀ですから…。

帰ってから早速チェック☆b0042893_21262967.jpgまずはDVDから。。。
“Real Face”のPVとメイキング、
あとはインタビューも入っていて、
時間は約80分。。。
このDVDの良い所はPVなのに、
マルチアングルってのが良い!!
お目当ての人だけ見れるってのがありがたい!!
アタシはモチロン亀のマルチをチェック(笑)
これ、、ヤバイ!!!(*≧▽≦)//
見たら必ず…とは言い切れんけど、、、
かっこひぃぃー!!!って思うはず!!
他の5人のマルチは見てないから
ノーコメントやけど、亀はホントにカッコイイッ!!!
大人になったなぁ~と思いながら、
うっすら目が潤んできたもん(ToT)



b0042893_21361061.jpg
続いてアルバムとシングルをチェック☆☆☆
昨日のBlogにタイトルが全部英語って事に対して「・・・」って感じで書いたけど、
曲はかなり良いと感じたなぁ♪
ロックテイストあり、ミディアムテンポあり、ラップ&ビートボックスありと、
KAT-TUN色が満載って感じで、これが今のKAT-TUNかぁ…と、
ちょっとだけ受け止める事ができた気がしたな(笑)
アルバムで気に入った曲は、、、“I LIKE IT” “MIRACLE”やね(^v^)
あとこれは外せないっていうのが“ハルカナ約束”
滝ツバコンの横アリで初めて聞いた時のあの感動は今でも忘れてないもん!!
あの時ステージに立ってた6人のカッコ良さは一生忘れへん☆
ホントあの時はマジで心底、、、
この6人を一生応援するッ!!!
って思ってたし、、、今となっては実行できんかったけど…(-_-;)
ま、色々イイ思いをした分、イヤな事があって悩んだりもしたから
どーでも良くなってしまったってのが本音やけどね…(笑)

今後、彼らのCDを購入するかと聞かれたら、「うん」とは言わんけど、
楽曲がよければ買うと思うし、好きじゃない曲やったら買わんやろうなぁ。
b0042893_21504893.jpg
けど、、、この3点セットは買って良かったと思ってる☆☆☆
ホントにデビューおめでとうッ!!!!!!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-21 21:17 | 亀梨和也@KAT-TUN

セイセイセイセイ!!

今日は朝から各局の芸能コーナーすべてチェック☆
金曜日に東京ドームでKAT-TUNのデビューイベがあったから、
KAT-TUNのファンは辞めても、亀はやっぱ好きやし~♪と思い、
寝不足ながら早起きをしてしまった…。
金曜日の“タモステ”でも、中継が出てたけど、、、

あのステージはあり??

と考えてしまった…。
360度どこを見てもお客さんが居るって事と、55,000人が入った事を
やたらとアピってたけど(笑)ただでさえデカイ東京ドーム…。
6人がかなり遠いッスよね?(-_-;)
そう思うと、松竹座での1日11回公演が懐かしい…。
今でも大事に持ってるもん♪亀と仁さんの汗が付いたタオル(笑)

会社で、「CD買わへんの?」と聞かれたけど、、、
「とりあえず買います」と返答。。。
ま、、、ご祝儀なんで…。
今後は楽曲次第やな。。。てか、“Best of KAT-TUN”という割りに、
「??」って感じの曲目やね。タイトルがすべて英語ってのがなぁ…。
唯一日本語は“ハルカナ約束”ぐらいか…。

それと、、、ちょっと引っ掛かった事が…。
記者会見で、あの人が言った言葉…。

(オリコン)1位獲りますよッ!!!

って…セイ、セイ、セイ、セーイ!!!
獲りますよってなんだぁ?!<`ヘ´>てかファンの人が買ってくれるから、
1位が獲れるんだろうがぁ!!!!自分の力でみたいな発言はNO GOODですよッ!!!
もうちょっと考えて発言してほしいと思ったなぁ、亀のように…(^v^)
ま、確実にデイリー・月間チャート共に1位になると思うけど。。。
ダブルミリオンもありえるもんね。。。

あと、、、KAT-TUNのライブっていつからあんな風に、、、
オラオラ系になったんやろ?
ファンに向かって「てめぇら!!」とかさ…。ちょいとショックやったな…。
あの場に居たら、、、「あのぉ、金払って見に来てんスけど…」って思ったかも(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-03-20 21:08 | 亀梨和也@KAT-TUN

♪はっぴぃばぁすでぃ♪

今日は亀の20回目のお誕生日☆
ついに大人の仲間入りかぁ(^v^)
亀を見始めたのが14歳やから、もう6年も経ったんやね。
少年から大人の顔に変わってきたけど、
ベースは変わってないし、アタシは14歳の頃の亀が
めーっさ好きやったもんね(笑)
今年はKAT-TUNでのCDデビューが控えてるし、
ますます人気モノになるんやろうなぁ。
なんか寂しい気もするけど、頑張って欲しいね(*≧▽≦)//

今日、亀はちゃんと“なるとも!”見たんかな?
アタシはしっかり録画して、名前チェックしたけど(笑)
けど、、、“はなまるマーケット”を見るの忘れてたぁ!!!

PE★CO  
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-23 21:20 | 亀梨和也@KAT-TUN

デビュー会見チェック☆

“ちちんぷいぷい”“ムーブ”をチェック☆
“ぷいぷい”は矢口真里ちゃんが“っちゅーねん!”に続き出演で、
KAT-TUNの情報はナシ…(ーー;)
続いて“ムーブ”“イケメン塾”のコーナーでKAT-TUNの紹介あり!!!(^v^)
会見コメントはメンバー1人ずつあったし、歌もちゃんと聞けたし、
ありがとう、、、“イケメン塾”(笑)
シングル・アルバム・DVDの同時発売、間違いなく、、、

☆オリコン1位☆

になって、記録を作るんやろうね。ジャニさんって、記録好きやもんなぁ(笑)

“ムーブ”、、、サンウさんの情報がカットになったのが残念…。
来週放送って言うてたから、忘れずに録画しないと!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-30 17:55 | 亀梨和也@KAT-TUN

ついにKAT-TUNが…

昨日の深夜、“悲しき恋歌”を見ながらジャニーズウェブにアクセスしたら、

KAT-TUN CDデビュー!!!
b0042893_1314254.jpg
の文字を発見。
2006年3月22日にシングル・アルバム・DVDの3作品を同時発売するとの事…。
ついに来たかぁ、KAT-TUNのデビューが…。
’99年の9月から亀のファンになって6年、、、
去年は修二と彰で2005年唯一のミリオンを突破した亀。。。
今年はKAT-TUNで行っちゃうんやね。。。

けど、なぜに今この時期に??って思ったけど(笑)
ま、知名度が上がったこの時を逃すと、もうチャンスはナイし、
今が妥当な時期なんかなぁ?
いや、アタシ的にはもっと早くに出てほしかったけど…
KAT-TUNというグループが好きやった時に…。
今ではグループに興味ナシッ!!!亀が居るから見てるってだけやしね(笑)
昨日の“歌笑”でも約1名がふくれっ面してたし…ダメでしょう~その顔は(笑)<`ヘ´>

今日は朝から各局ワイドショーチェックの為早起き☆
“めざましテレビ”“朝ズバ”おはようコール”
“ズームインSUPER”“めざましテレビ”“情報ツウ”
“なるトモ!”と録画をして、昼からは“っちゅーねん!”
“ちちんぷいぷい”“ムーブ”と芸能コーナーチェックは続く(笑)
“ムーブ”はサンウさん情報もあるみたいやしね♪

歯医者へ行った帰りコンビニへ寄ってスポ誌を全買い!!!
亀が載ってるスポ誌全買いなんて久々やなぁ(笑)
読んでみると、3/17に東京ドームでコンサートって書いてたけど…
タキツバデビューコンサートの二の舞にならないか心配やわ…( ̄□ ̄;)
b0042893_138182.jpg
その後は3/28から全国ツアーに出るんやね。
しかも、初日は大阪からスタート!!!おまけに3/28はアタシの誕生日(笑)
5年前の誕生日も亀と過ごしたのを思い出したわ~♪
翔くんより亀をガン見して大喜びしてたっけなぁ(笑)
KAT-TUNのデビューコン…見に行くべきか迷う所や…。
いや、、今年はSMAPとV6に絞ってるから、ムダにお金は使えないしなぁ。
財布のヒモはしっかりと締めておかないと!!!

とりあえず~、TSUTAYAに行って予約しよっと♪
アルバムは全部で14曲ぐらい入ってるみたいやし、DVDも楽しみやね☆
ジャニさんがKAT-TUNに為に作ったレーベル、、、

J-One Records
(“すべてにおいてトップを目指す”という意味/ジャニさん談)

は、、、『KAT-TUNによるKAT-TUNのためのレーベル』って言うだけあって、
どんどんCDやDVDが出てくるんやろうなぁ。。。
あのぉ…ほどほどにお願いしますぅ…(笑)

PE★CO

残りのスポ誌記事はコチラをワンクリック☆
[PR]
by jun_1976 | 2006-01-30 12:39 | 亀梨和也@KAT-TUN

なんだか毎回…

わぉッ!!!久々の1日2回書き込み(笑)
明日にしようと思ったけど、やっぱこの気持ちは今じゃないと…。

“野ブタ。”って、ただの学園ドラマかと思いきや、
何だか毎回考えてしまうというか、ラスト10分とかになると、
必ず目が潤んでしまうのよん♪(←彰になりきってる感じ/笑)
先週なんて、バンドーが水じゃなく花を降らせた時なんて、
目からウロコが…いや、チガウ…目から涙がドバーっと出たし、
今日も修二が野ブタ(@堀北真希ちゃん)に、

「オレがお前を人気者にしたいッ!!!」

って言った時も、やっぱ泣いちゃったもんね~。
ホント、ただの泣き虫だっチャ…。

それより、それより、彰ってホント優しいわッ!!!
野ブタの気持ちを一番よく分かっているのは彰やね♪
やっぱそう考えると、修二ってちょいとイヤな感じ?(笑)
いや、きっと修二もこれから変わっていくんやろうね。

野ブタの事が好きな彰。。。
布団の中でのはしゃぎっぷりはかなり可愛かったっチャ☆
先週なんて、ちゃぶ台の前でグラサン&ヘッドフォンを付けて、
台拭きをレコードに見立ててDJの真似事。
しかも唄ってた歌が、、、

「♪あいと~ゆうきだけ~が、と~もだっちさッ♪」

って、、、“アンパンマン”ぢゃんッ!!!(笑)
選曲がいいっすね~(笑)ちょっとRAPっぽく唄ってたし(笑)
なんだかドラマの見すぎで“彰言葉”に洗脳されてる感が…。
よく使うのが、、、「どうした」って言う時に、
「どぅーした」って言っちゃう自分が…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-12 22:27 | 亀梨和也@KAT-TUN

祝☆★デビュー!!!

b0042893_2031829.jpg
今日11月2日は、修二と彰“青春アミーゴ”の発売日。
いや~、ついに来たんやね~この日が!!
亀の歌声がCDになる日が来るなんて…やっぱ嬉しいなぁ♪
KAT-TUNでは唯一のCDデビューになったけど、、、
アタシ的にはかなり嬉しい!!!フフフ♪優越感やわ(笑)
“青春アミーゴ”は初回版と通常版があって、
このジャケットは初回版☆いまいちお顔が気に入らないけど…ま、いっか♪
これで“野ブタ。”DVDにプリントする画像が手に入ったな。
12ページのブックレットも付いてるからイイ素材ができたわ♪
亀のソロ曲“絆”も収録されてるしね☆

同時に購入したV6のアルバム“musicmind”
デビュー10周年記念って事で、アルバム購入者全員が参加できる
握手会に行く為に買っちゃった☆☆☆
会社のセンパイが坂本くんのファンって事で、大阪での握手会を
一緒に参加させてもらう事に…。
V6の中ではダレのファン?って聞かれた時いつも答えるのが三宅 健!!
理由は、、、かなぁ。。。あまり誰も賛同してくれないけど…(笑)
前に“ネバーランド”ってドラマに出てた時のミヤケンが一番好きやけど、
この間の“めちゃイケ”でバカな所をいっぱい見てしまい(笑)
ちょっとガックリ…(-_-;)
今、V6といえばやっぱ岡っち?ホンマ、今の岡っちの働きっぷりはスゴイッ!!!
主演映画もどんどん撮影&公開してるし、CMもよく見るしね。
確かにオトコマエやけど、、、関西弁を聞けなくなったのは残念や…。
“元気が出るテレビ・ジャニーズ予備校”出身ってのは隠してるんやと思った。
けど、”めちゃイケ”で言うたって事にビックリしたわ!!

「みんなはジャニーさんやメリーさんに見出されたけど、
     僕はテリー(伊藤)さんですから!!!」
by 岡田准一

岡っち語録に登録ッ☆☆☆

今、“ありがとうのうた”を聞きながらBlog作成中。
この曲、、、かなりエエ唄やんッ!!!今まで全然気づかんかった…。
--------------------------------------------------------

b0042893_20214745.jpgCDはEBISUBASHI TSUTAYAで購入して、
帰りに1Fで“韓国ラブSEOUL”を購入。
コンビニで発見した時、サンウさんのトレカが付いてるって
書いてたから、絶対に買わなきゃッ!!!!と思い、
立ち読みされまくってボロボロになる前に
下から3番目のモノを手にレジへ…。
この本はちょいとお高いけど、
毎回読み応えがあるから結構お気に入り♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-02 19:52 | 亀梨和也@KAT-TUN

“野ブタ。”のツボ☆

昨日は結局“野ブタ。”の好きなシーンを3回も見てしまった…。
どんだけハマってんねん!!って感じやけど、
なんだかPちゃんがカワイイんよね~(*≧▽≦)//
もちのロンロン亀ちゃん(か…亀ちゃんって…/笑)もカッコイイしね☆

PE★COが好きな彰(Pちゃん)のセリフ
①自転車置場にて…
「ナイ、ナイ…鍵がなぁい!!!」
「めーっけッ!!(修二に近づき)助かったナリ♪チャリの鍵無くしたッチャ♪」
「(勝手に修二のチャリに乗り)白線の内側までお下がり下さぁい、
 危ない、危ない、レッツゴォー!!!!!!」

②2人乗りで彰ん家へ…
「(商店街で八百屋の前を通り)白菜安いよ、白菜、白菜が安いよぉ♪」

③平山豆腐店(彰の下宿先)にて…
「飲んでく?マメチチ…おいちゃん、2杯もらうね」
修二「マメチチって、豆乳の事かよ」
「えッ!?マメチチじゃないの?」

④屋上にて…
「(修二を捕まえて)これ、もらってくれろ」
修二「何?」
「見てみんしゃい、、、俺の目から出たうろこ」
修二「これ、コンタクトだろ…」

⑤…セリフじゃないけどぉ、、、階段を下りるとき、
両腕をパタパタさせながら下りてくるのがカワイイッ☆

今日も見ちゃおっかなぁ~ムフフ(^^♪

昨日、何年か振りにつよぽんのエッセイを読み始めた。
あれって何年前のエッセイやったかなぁ?
写真を見る限り、“いいひと”をやってた頃やったかな??
20代のつよぽんがギッシリ詰まってる感じがして、
読んでいると、「やっぱつよぽんって感じやなぁ♪」と
訳の分からない答えにたどり着いた(笑)
簡単に言うと…タイトルの“これが僕です”っていう意味が分かるというか…。
なんだか微笑ましい作品であるって事は言えるかな☆

さぁて、つよぽんみたいにベラベラハングル目指して勉強しよっと!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-19 21:16 | 亀梨和也@KAT-TUN