カテゴリ:F4( 17 )

“MARS”解禁☆

昨日やっと“MARS 戦神”の1話を見た…。
会社の人がDVDを購入したからレンタルしたけど、なかなか見る時間がなくて…。
まだ1話しか見てないから何とも言えないけど、1つ言える事は、、、
やっぱ、花沢 類がいいなぁ♪って思ったわ(笑)
なんとなく天然な感じも良かったしね☆☆☆
“流星花園”が面白すぎたんかなぁ?
まだ始まったばっかりやし、徐々に面白くなるんかな??

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-07-02 21:30 | F4

夜更かし…そして、、、

今日は仕事中、目を開けたまま寝てしまった…(◎_◎)Zzz☆
時間にして2,3分の出来事やけど、記憶が飛んでるんよね~。
寝てるのをバレたらあかんから、キーボードは叩いてたようで、
意味不明な名前を入力してたから、気づいた時にはマジ焦ったぁ…( ̄□ ̄;)

理由は、、、“流星花園Ⅱ”をリアルタイムで見た為…。
会社の先パイが、“悲しき恋歌”を録画していて、
放送時間が若干かぶるから、“流星花園Ⅱ”
録画してほしいと頼まれてて、録画の準備が完了してから
“流星花園”を見てたら、面白くなってきてなかなか止めれず、
気づいたら録画が始まり、ついつい見てしまった…(笑)
結局眠りについたのは、3時前…。目覚ましが鳴ったのは6:15…(笑)

ドラマの方は、やっぱりカットしてるんやね…2重音声やったのは良かったけど、
聞き取れる言葉はめーっさ少なかった(笑)
来週からは、つくしの苦労が続くから見るのがツライけど、
気が向いたら見みようっと♪
やっぱ“流星花園”って見始めたらなかなか止まらんなぁ☆
昨日は3on3のシーンを見たけど、花沢 類、、、

めーっさカッコエエやんッ!!!(*≧▽≦)//(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-02-01 20:11 | F4

うわ~!!!(>o<)

衝動買いしてしまった…“流星花園BOXセット”を…。
TSUTAYAオンラインで20%OFFやったから買ってしまった…。
明日の昼12時まで20%OFFって…買い物心をあおるような書き方…。
しかも“セール終了まで…”って数字がグルグル回ってカウントダウンしてるし…(笑)
まだ“流星花園Ⅱ”も見終わってないのに買っちゃって…。

ま、いっか♪会社の人にレンタルして、、、

「“花男”もいいけど、“流星”もいいよ~♪」

ってアピールしまくろうッ!!!(笑)
すでに興味を持ってくれてる人も居るしね☆☆
さ~て、お風呂入ってこよっと♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-08 20:30 | F4

残り17話…。

今日は昨日より寒くなかったから、布団からパッ!!と飛び出し、
お弁当を作って朝食を作って、食べた後は食器を洗い、
準備万端で時間通りに家を出たけど、
いつもの電車に乗れなかった…なぜだ?(笑)

昨日もいっぱい“流星花園Ⅱ”を見たけど、今日も頑張って見るッ!!!
ついに“司”“つくし”が出会ったけど…
覚えてないからといって、「逃げる事ないぢゃ~ん!!!ヒドイよ…」
な~んて思いつつ見続けてる(笑)
b0042893_208843.jpg
            ↑↑カッコイイね~☆☆Flower 4↑↑
残り17話か~長いなぁ…^_^;
21時から見たとして、14話~17話ぐらいまでは見れるかな?
まだ半分も見てないけど、これからもっとつらい話になるんやろか…?

七夕の日に“和也”“つくし”の為に
ラジオリクエストをしたシーンは泣けたね~!!!(ToT)
“和也”のメッセージ&歌だけでなく、
“西門”“美作”のメッセージも良かったし、なんと言っても
“類”が持ってた“幼少期の司の声入りテープ”
涙を誘うわ~!!!(T△T)アタシも“つくし”同様大泣きしてしまった…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-07 19:53 | F4

短めに…

今日は休みやったから、昨日は遅くまで“流星花園Ⅱ”を見ていたから、
10時からの歯医者に遅刻しそうになった…。
起きたら9:30…髪はボッサボサのまま、顔を洗い歯を磨いて、
その辺に置いてあった服を適当に着て出発。。。
オンナじゃないよなぁ、この行動は…(笑)

帰ってきてからはDVDの編集をしたりしてから、
またまた“流星花園Ⅱ”観賞を再開。。。
8話まで見たけど…なんだかイライラする…<`ヘ´>
1話を見た時は、涙が出るほど良かったのに…
見ていて気づいた事やけど、きっとあたしは“つくし”“F4”
出ているシーンが好きなんやわ☆☆☆
だから、“司”“エルサ”がどんどん親しくなっていくのが
どうにもこうにも見てられない…(ToT)
“F3”“つくし”が一緒に居ると、なんか楽しいというか…。
総評とまではいかないけど、8話までの時点で思う事は…
“流星花園Ⅱ”より“流星花園”の方がやっぱりイイね♪

ていうか、、、“司のオカン”…パワー倍増してるような気が…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-06 20:02 | F4

土曜日までに制覇!!

昨日は友達に台湾行きの詳細メールを飛ばしたりしてたら、
Blogを書く時間なくなってしまい久々の休息♪
仕事が忙しかったから、たまにはエエやん☆と自分に甘~いアタシ…。
メールを飛ばし終えた後、慌ててお風呂に入り、
ちゃっちゃと布団の中にもぐりこんでから“流星花園Ⅱ”の観賞会をスタート!!!
b0042893_20402776.jpgおおまかなストーリーは知ってるけど、
どんな感じなのかなぁ思いつつ見始めた。
正直言って、、、、、、
「1話だけで号泣したんスけどぉ!!!」
あんなに幸せそうな“司”“つくし”が、
この先大変な事になってしまうっていうのを
知ってるだけに、どうにもこうにも
涙が止まらんかった…(ToT)
特に、2人がはぐれてから再会した時の
セリフなんて…泣けるぅぅ!!!!!
で、1話を見ただけでDVDの電源を
OFFにしてしまった…。
なんだかつらくなってきて、、
このまま2話を見れないなぁと思ったね…。
ホント、韓国ドラマ並みにすごい話やわ。

アタシは1話を見て、“流星花園Ⅰ”の方が好きやなぁって思った。
大学の中で起こる話が面白かったしね♪
“流星花園Ⅰ”はDVD買おうっと☆☆☆浪費、浪費…^_^;

けど、土曜日の返却までには全部見るッ!!!
明日は休みやし、歯医者行って、家の用事を済ませたら暇になるから、
ほぼ1日中ドラマに専念できるわ♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-05 20:36 | F4

仕事人。

明日、会社の先パイに渡すF4 DVDが完成。
DVDが完成すると、どうしても画像をUPしたくなるんよね(笑)
記念に残しておきたいッ!!!って思うほど良い出来なので…(^^)v
b0042893_2252390.jpg

今回のDVDは“C-POP World”“なるトモ!”“ぷいぷい”
放送した初来日会見。。。
前に渡したDVDと順番がテレコ(逆)になったけど、まぁええやんね♪
先パイが好きなヴィックも喋ってるし☆☆☆

今回の画像は“流星雨”のジャケットを使用。
ようやくプリンターの扱いにもなれてきたから、楽しいったらありゃしないッ☆
こんな仕事がしたいなぁ~って思う今日この頃…。
レイアウトとか大好きなんよね~♪それに、作品として残るしさ☆

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-03 22:49 | F4

ついにここまで…

今日はホンマに寒かったなぁ~(-_-;)今年初のババシャツ着用やったし。
仕事も繁忙期って事でめーっさ忙しいし、全部片付けられず帰ってきた。
ま、明日もあるし明日頑張ればいいんよ☆

昨日、パソコンの壁紙やスクリーンセーバーを変えようと思い、
色々ダウンロードしたけど、結局スクリーンセーバーは今までと同じく
NECブルーロケッツのスクリーンセーバーで、
壁紙が、、、、、、コレ↓
b0042893_20444888.jpgついにここまできたかぁ~(笑)
って感じやけど、
Blue大好き(*≧▽≦)//の
アタシ的にこの色は、

超☆超大好きッ!!!なBlue!!!

なんよね~♪目が覚めるようなBlueって
ホンマに好きやわ。アタシも着てみたひ…。


仕事の帰りに、クリスマスケィキを予約して、
TSUTAYAにも寄ってついに借りてきた!!!
b0042893_20515167.jpg“流星花園Ⅱ”を…。
確か“Ⅱ”はオリジナル脚本やったっけ?
ネットでチラッとストーリーを読んだけど、
なんだか泣けるっぽい話では??
やばぁ~い!!!(ToT)泣き疲れたらどうしよぉ…。
一気に10枚借りちゃったからね~(笑)
火曜日が休みやから、集中して見ないと!!
また寝不足の日が続くわ…( ̄□ ̄;)


今頃気づいた事やけど…TSUTAYAのレンタル料金って一律じゃないのね…。
EBISUBASHI TSUTAYAは地元のTSUTAYAより10円高かった…(笑)
10枚借りると100円の差額が出るのかぁ…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-03 20:39 | F4

昨日のお届けモノ☆彡

昨日届いた雑誌達…衝動買いをした為、何を買ったのか
あんまり覚えてなかったけど^^;箱を開けて、
「あ~ぁ、コレねッ☆」と1人で納得…(笑)

b0042893_22433621.jpgホント、衝動買いも甚だしいなぁ…( ̄□ ̄;)
何買ったか覚えてないって…
そら、知らんうちにお金なくなるはずやわ…。
毎回給料日前になると、、、

「アタシは何に金を使ったんやぁ~~!!!
NOぉぉぉぉ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」


ってなるけど、原因はコレやね(笑)今更ながら反省や…。
ホントに浪費癖があるから、先月の給料日からは
家計簿を始めて、節約生活を送ってたのに、
ココ最近の“華流BOOK”集めのおかげで、

b0042893_22434793.jpgまたまた浪費家に転向してしまった…。
部屋には送られてきたダンボールの残骸が転がってる…。
今までも“韓流BOOK”を集めまくってたけど、
まだ1冊も処分してないなぁ…。
ま、ほとんどの表紙がヨン様とサンウさんなだけに、
どうも捨てられない…。
ジャニ雑誌を集めてた時のように、必要なページだけを
切り取って、スクラップするのもイイけど、
どのページも見応えがあるから捨てられへんのよね。
きっと、、、“華流BOOK”も捨てることなく、
一生本棚の中で生活をしていくのだろう…。

b0042893_22435837.jpg購入した3冊の中で、一番良かったのは…
“アクターズスタイル・台湾”やね♪
4人の事が細かく書いてあったから、
“F4ビギナー”のアタシとしては
「なるほど~♪」って思う事もしばしば(^^)v
例えば、“ジェリーはF4で唯一兵役に行った”とかね☆
台湾も兵役制度があった事なんてすっかり忘れてたもん。
そのうち、ヴィックも行くとか???
やっぱ丸刈りにするんかな?気になる…。
“流星花園”の写真集もなかなか良いかも☆☆☆
アタシが好きな空港でのシーンのショットがあるし~♪
あん時は“花沢 類”に萌えたわ(*≧▽≦)//

PE★CO

追記、、、Yahooで面白い占い発見→→“F4相性占い”
ちなみに~アタシは“西門”やった…(笑)
[PR]
by jun_1976 | 2005-12-02 22:38 | F4

谢谢友人

「ありがとう、友達」という言葉を翻訳機で中国語に直したら
「谢谢友人」と出てきた。

今日仕事から帰ると…あ、結局今日もめーっさ忙しくて歯医者に行けず、
いつも通りの帰宅時間になってしまった…(-_-;)
ま、月末やし仕方ないと思いつつ、来週の通院日まで、
歯が痛くならない事を祈るだけ…。
そんな事はさておき、、、仕事から帰るとポストに封筒が…。
開けてみると、入っていたのはコレ↓
b0042893_21104181.jpg友達が“流星雨”のCDを
送ってくれたぁぁ!(^^)!
ありがたや♪ありがたや♪
早速聞きながらのBlog作成☆☆☆
やっぱ“流星雨”ってエエ曲やん♪
何回聞いても飽きないし。
平井 堅さんの曲やから、
日本人にも心地よいメロなのかな?
しかも聞きすぎて、ちょっと唄えるで☆(笑)
これからwebサーフィンをする時は、
F4の曲を聴きながら、
のんびりまったりサーフィンやわ♪
みえちゃん☆谢谢!!(^^)v

さっきメールボックスに昨日購入した雑誌が発送されたとの連絡アリ!!
てことは~明日来るんやね♪(#^_^#)
衝動買いしすぎた雑誌は計3冊…本棚に置けるかなぁ?^_^;
b0042893_21243783.jpg昨日買った“Cinem@rt アジアンムック”
なかなか良かったッ☆
良いショットがたくさんあったし、台湾だけでなく
韓国映画の事も書いてあったのが良かったな。
次号では“美しき野獣”の特集があるから、
これは絶対に買わなきゃッ!!!!!!
昨日は写真だけをチラチラ見たけど、
今日は寝る前に文章もキッチリと読もう。
お気に入りの写真はまた今度UPするとして、
とりあえず中身を。。。
これってやっぱムダ使いなんかな?
会社の人に言うたら、、、

「もぅッ!!!また買ったん?」

って言われるわ、絶対に…。
内緒☆内緒☆(笑)
----------------------------------------------

今日、ついにビンくんが入隊してしまった…。
ドンウォンくんも一緒に来てたけど、ホントに兄弟みたいに仲が良いんやね♪
そのうちドンウォンくんも入隊する日が来ると思うけど、
アタシ、落ち込むやろうなぁ…丸刈り姿のドンウォンくん…想像できん…(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-11-29 20:55 | F4