カテゴリ:韓流オールスターサミット( 3 )

ジェラシ~<`ヘ´>(笑)

今日はお休み。土曜が休みってかなり珍しい。
先週は土日連休を取ったので、2週続けて土曜日が休みやなんて
かなりありがたいッ!!!(^^♪
昨日は“オオカミの誘惑”を見て、夜中2時頃に涙を流し、
そのまま眠ってしまったから、朝起きたら目がバコーンッ!!!って腫れてた…。
やっぱ何回見てもあの映画はイイわ~♪
テソン(asドンウォンくん)がカッコカワイイッ!!(*≧▽≦)//
笑った時や涙を流す時なんて、TVに釘付けやったもん(笑)
今日も見ちゃおっかなぁ♪♪
アタシもテソンに「누나」(@姉さん)って呼んでもらいたい…(笑)
---------------------------------------------------------

今日は15:30から、関西では初めて“韓タメ”が放送されるって事で、
今まで撮り溜めたHDDの整理をした。
“24時間テレビ”をHDD→DVDに移していない分があってから慌てて編集。
他には“スマスマ”の“テロテアリーナ”や、
“野口さんの宇宙の旅”などなど…。
あと“いいとも”もつよぽんが出てるシーンだけを編集(笑)
ホンマにピンポイント編集になってるから、まったく繋がらない(笑)
DVDに移しては削除してたから、結構疲れる作業やった…。

15:30になり、録画しながらTV観賞。
見ていて思った事は、、、

「恭子ちゃん、サンウさんに近づきすぎじゃなぁい?/笑」

ちょっぴりジェラシーを感じてしまった…(笑)
さすがフジテレビ!!サンウさんの魅力を引き出してくれてたね☆
でも何度か“天国の階段”の映像が出てきたけど、
どうせなら吹き替えではなく、サンウさんの声が聞きたかった…。
“ホテリアー”は字幕版を流してくれてたのに。
放送した局が違うからかな??
そうそう、スンウさんがムードメーカーっていうのは分かるわぁ。
やっぱ俳優陣では最年長やし、優しいお兄さんって感じやもんね(^^♪
ドンゴンさんあのキラキラした目!!!ステキやわ~(#^o^#)
ていうか…ビョンホンさんのインタビューなかったよね?
あとピ(RAIN)くんも…。ヘソンくんはすっごい気さくな人やったし、
ちょっぴり気に入ったかも!(^^)!

リハ風景などを見て、バックステージはあぁいう風になってたのかぁとか、
サンウさんはリハ無しで当日を迎えたのかぁなど考えながら観賞。
でも、ホントに皆様お疲れ様でしたッ!!!

今日は“オールイン”がいよいよ最終回☆
先週はサミット出演者もホテルの部屋で“オールイン”を見たのかな?
それとも“スマステ4”?(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-10-01 22:21 | 韓流オールスターサミット

“韓流オールスターサミット”の旅②

①の続き…。

***2日目(25日)***
昨日はホテルのチェックインが23時前で、
“オールイン”見たさに慌ててお風呂に入って、のんびりとTVを見ようと
思ってたけど、“スマステ4”が最後って事で“オールイン”ではなく
“スマステ4”を真剣に見てしまった…。
慎吾とゴローさんがNASAに行ってインタビューをした時の映像を見たら、
なんだか涙が出てきて、感動してしまった…(笑)
何回も見てる映像やのになぁと思いつつ、涙を拭うアタシ…。
でもちょいちょい“オールイン”も見てたんやけど、
やっぱビョンホンさんの短髪姿はカッコイイね~♪

今日はAM9:30にチェックアウトをして、
AM10:00開店の“KSJ”に向かう為に渋谷へ…。
b0042893_21501693.jpg店に行ってビックリッ!!!
10時からの開店で着いたのは
AM10:10頃やったのに、
店内は人☆人☆人!!!
入るのは躊躇しなかったけど、
入ってからちょっとだけ後悔…。
1F~4Fまであるんやけど、
上に行けば行くほど人が多くて、
気温は25℃ぐらいのはずやのに、
店内は30℃はあったはず!!!
それだけ熱気が凄かった!!!
やはりココでもオバちゃま達が
パワー全開で参った…。
商品を見たくても、
オバちゃま達が商品の前から
動かずあーだこーだ話していて、
なかなか前に進まない…。
最初は何も買うつもりが
無かったけど、せっかく来たんやし
と思って、気に入ったのがあれば
買おうと思ってたから、
やっぱりのんびりと品定めしたかったなぁ。
ま、今回はしゃーないと自分に言い聞かせ、
欲しいのがあれば、ネット購入すればいいぢゃん♪と思い、
購入したのはこの2点のみ↓
b0042893_21581248.jpg
(下の段左から)A4サイズクリアファイル×2枚 マウスパッド
上の段のはショップの袋とマウスパッドが入ってた袋。
マウスパッドが入ってた袋にはサンウさんのサインも入ってるから、
絶対に捨てる事なく大切に保管☆☆☆

今度東京に行ったら、もうちょっとゆっくり店内を見たいなぁ。
サンウさんがバラエティ番組に出てる映像が流れてたりしてるし、
ファンとしては、時間をかけてゆっくり見たい場所やね。
韓流ファンとしては、新たな東京の新名所やわ。
けど…一言物申すなら、、、
サンウさんの人気からいって、あの店はちょっと狭すぎるかなぁ…。
もうちょっと広かったら文句ナシッ!!!
あと、サンウさんが来日してる時や、土日など来客数が多いと予想される日は、
入場制限をすべき!!!あれではパネルなどゆっくり見れんわ~( ̄□ ̄;)

この2日間の総評としては、チケ代高かったけどホントに行って良かった♪
もし行ってなかったらめーっさ後悔してたはず。。。
明日から仕事頑張ろうって気持ちになれたしね♪

PE★CO

*****KSJ店内の様子*****
b0042893_2215623.jpg
これはサンウさんのフィギア。左から順に、、、
“恋する神父”のギュシク フツーのサンウさん “マルチュク”のヒョンス
一番似てるとおもったのは…“マルチュク”のヒョンスやね♪

b0042893_22141044.jpg
店内に入って2Fの方に目を向けると↑↑↑ステキなサンウさんがお出迎え♪

b0042893_2215154.jpg
これは写真集にも載ってるカット↑↑↑2Fにて…。

b0042893_22153019.jpg
これも2Fにて…↑↑↑かなり大きなパネルやったからドッキドキ☆

b0042893_22154389.jpg
これは4Fやったかな?↑↑↑
このパネルと2ショットを撮ってる人が多かった。
そりゃ、カッコイイもんね☆気持ちは分かるわ~(*≧▽≦)//

[PR]
by jun_1976 | 2005-09-25 20:42 | 韓流オールスターサミット

“韓流オールスターサミット”の旅①

昨日は公演途中にちょこっとだけ書き込んだけど、
今日はしっかりと昨日のアタシの出発から帰宅までを報告。

***1日目(24日)***
AM7:00 起床 朝食をガッツリと食べ準備をしつつSMAPのMDを作成
AM9:30 自宅を出発
AM10:30 会社のセンパイ(以下 Yさん)と新大阪にて待ち合わせ
AM10:50 新大阪出発 新幹線の中では終始“韓流話”に花を咲かせる(笑)
PM13:20頃 東京駅着 埼京東北線に乗り換え大宮へ
PM14:15頃 Yさんの妹さんと合流 スウィーツを食べながら“韓流話”(笑)
PM16:45頃 さいたまスーパーアリーナ到着
                 レポーターのみといせい子さんを発見!!(笑)
PM18:05 開演

会場が暗くなり司会の方が出てこられて色々お話をしていて、
ハングルを真剣に聞いているアタシ(笑)
聞き取れたのは、歌手俳優などなど…。
単語はほぼ聞き取れてたけど、言葉の速さになかなかついていけない…。

まず最初に登場したのが、イ・ビョンホンさん
ステージ上の特大ビジョンには過去の出演作品のダイジェストが流れる。
“甘い人生”“美しき日々”などなど…。
そういえば、写真集のカットもたくさんあったね~♪
どのカットも1回は必ず見た事があったけど、改めてカッコ良さを確認!!!
映像も終わり、いよいよビョンホンさんの登場。
ステージ下手(ステージ向かって左側)から歩いて登場!!!
この時の歓声はかなり凄かった!!さすがビョンホンさんッ!!!
おそらくビョンホンさんは決まった言葉があったようで、
最初の方は特大ビジョンに字幕アリ☆☆☆やはり真面目な方なのね~と
思いながら双眼鏡を手にガン見(笑)

ビョンホンさんの次に登場したのは、神話シン・ヘソンさん
女性歌手のMAYAさん
MAYAさんの歌声はかなり力強くて客席を盛り上げてたね♪

次は、“ホテリアー” “新貴公子”キム・スンウさん
アタシ、“新貴公子”のスンウさんが大好きなだけに、
今回の出演はかなり嬉しかったッ!!!
スンウさんは俳優出演者の中で1番年上って事もあり、
観客を笑わせるような発言があったりして、ますます好感度UP☆UP☆
野球チームを作っていて、ピッチャーがドンゴンさんって事や、
他にはチ・ジニさんやチョン・ウソンさんが居るって事も言ってたし、
日本で試合をするって事も言ってたっけ。
結婚の事や、生まれてくるお子さんは役者にしたくないなどなど、
プライベート的な事も答えてくれたし、ホントにイイ人って感じがした。
“チョナン・カン2”に出た時もつよぽんとの対談で、
スンウさんの人柄に感動してたけど、昨日改めて思ったもん。

スンウさんの次には歌手のチョ・ウンさんとガールズグループ天上智喜が登場。
正直アタシ…この2組は知らなかったけど、チョ・ウンさんは
“バリでの出来事”の歌を唄っている人だと知り思わず観客からは「おぉ~!!」の声が(笑)
唄った曲ももちろん“バリ~”の曲で、特大ビジョンには“バリ~”のシーンが流れて、
アタシは1人うっとりしてたね(笑)
まさかたまアリでジェミン スジョン イヌクが見れるとは思ってなかったし…。
途中から日本語で唄ってたのにはビックリしたけど…日本語ver.もあるのかな?
それともこの日の為に練習したとか??どっちにしろ盛り上がったわ☆
天上智喜の4人は可愛かったね♪歌も超ウマイしッ!!!

そして…ついにこの時がきた…。
正直言って今から書こうとしているこの話の事を思い出すだけで、
手が震えてるし、胸がドキドキしてるし(#^o^#)ちゃんと伝えられるかなぁ…。
あ、、、手に汗が…(笑)さぁ~書きますよぉ!!!

次に登場したのが、、、待ってました!!!クォン・サンウさん(*≧▽≦)//
今回はサンウさんの事が見たいが為に行ったようなもの。
特大ビジョンには、“悲しき恋歌” “天国の階段” “恋する神父” “ひとまず走れ!”
“同い年の家庭教師” “クリーナー” “美しき野獣” 写真集のカット

ホントにたくさん映像を流してくれたおかげで、会場全体の人が登場を待ちわびる。
映像が終わりステージ上にサンウさんのシルエットが登場。。。
客席からの歓声は、、、正直言ってこの日1番凄かった!!!!!!
火柱と共に現れたサンウさんは、薄いブラウンのサングラスに黒のスーツ姿で登場。
驚いたのは髪形!!!両サイドはなにやら白いヒモ(?)のようなものが編みこまれていて、
「日本に来る時は、毎回違う自分をお見せしたい」
と言ってたサンウさんらしい感じやった。
しかも、、、
「この髪型にする為に、他の俳優さん達より30分早起きしました」
との裏話もありッ☆(笑)
b0042893_2112383.jpg会場からは「サングラスを取って~ッ!!!」との声が多くて、
それに気づいたサンウさんは
サングラスを取ってくれて、
その時の歓声がまたスゴイッ!!
客席からの、、、
「ソンジュオッパーー!!!」
という呼びかけに、
ニコッ☆(^-^)ってしたぁ!!!
あれには参ったなぁ(笑)
質問の受け答えで感じた事は、サンウさんってホントにお母様の事を
大切にしてるんやなぁと思った。お母様も幸せやろうね、きっと☆

サンウさんが終わり、次は歌手が登場。
何年か前にダウンタウンや今ちゃん達が“オジャパメン”を唄ってたけど、
その“オジャパメン”の本家“ソバンチャ”“JKキム・ドンウク”が登場。
“ソバンチャ”はもちろん“オジャパメン”を日本語で熱唱。
アタシ達3人は大盛り上がり!!!(笑)“オジャパメン”の歌詞ってかなりイイんよね♪
“韓国の少年隊”と言われてたらしいけど、分かる気がしたなぁ。

いよいよオールスターサミットもラストへ…。
次に登場したのは、チャン・ドンゴンさん
しかもドンゴンさんは客席スタンド下手側から登場!!!!!
あれはあの辺りに座っていた人はかなりラッキーやったはず☆
ファンの人にもみくちゃにされてたけど、嫌な顔ひとつせず笑顔で答えるドンゴンさん。
スターのオーラ、器のデカさを感じました!!!
ステージに上がるとすっごく汗をかいていて、何度かポタポタと落ちてたけど、
汗を拭う姿もステキやったわ~♪

オースルターサミットの大トリを務めたのはピ(RAIN)くん
知ってる曲やったし、一気に会場全体が一体感に包まれた感じがしたね。
おばちゃん達も立ち上がってノリノリやったし♪
「マジ…暑い」って言葉が妙に可愛かったなぁ(^^♪

そんなこんなで約2時間40分の夢の時間は終わり、
帰りに出口ではS席の人だけの特典をもらったんやけど…
これまた主催者側の段取りの悪さを痛感…。
S席だけではなくA席の人などにも渡していて、
ヨン様のサイン入りリップの整理券争奪戦のような状態になってしまい、
本当にケガ人が出なかった事がなにより…。
開けてみると、こういったモノが↓
b0042893_21224891.jpg
(左上より時計回り)
(自分で購入した)オールスターサミットパンフレット、
チャン・ドンゴンA4クリアファイル、“誰秘密”チラシ、“悲しき恋歌”チラシ
“マルチュク青春通り”チラシ、“美しき野獣”チラシ×2枚、“台風”チラシ

とチラシばっかりやったけど、収集癖があるアタシとしては嬉しいモノばかり☆

結局、クリアファイルは何種類あったんやろうか?
アタシとしてはやはりサンウさんが欲しかったけど、
ドンゴンさんもステキやからエエんやけどね♪

ちょっと長くなりすぎたので、“韓流オールスターサミット”の旅②に続く…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2005-09-25 19:45 | 韓流オールスターサミット