カテゴリ:気まぐれ( 186 )

おでかけ♪

今日はOFF♪午前中はリハビリに行って(まだ行き続けてるけどイマイチ…^^;)、
昼からは韓国語のクラスメイトさんとナンバで合流。
旅の事を決めないとアカンって事で、お茶しながらのんびりと相談。
向こうではのんびり過ごせそうやけど、とにかく出発日はバタバタで…^^;
前日もガッツリ仕事が20時までやし…( ̄□ ̄;)
エリ・ジニが帰国した時間とほぼ一緒のに乗って行くから(航空会社はちゃうけど…)
まぁ~とにかく朝が早い…。起きれる自信はまったくナシッ!!!^^;不安だ…。

帰ってからは掃除をちょこっとだけやったけど…もぉ~片付かん…。
今月中には少しでも部屋を広くしたいんやけどぉ…。
やっぱりビデオテープが…それと一昨日気付いたけどマンガも何気に多かった^^;
それとそれと、、、1回しか封を開けていないジャニーズJr.カレンダーがジャマ…(笑)
あれはそのうち売りに出すつもり( ̄▽ ̄)もぅ興味ないからさ~♪
今となってはプレミアよ、あのカレンダー。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-11-01 21:00 | 気まぐれ

感謝ヽ(´∇`)ノ

なんだか最近、異常にアクセス数が増えているようで…。
何でヒットしてココに辿り着くのかなぁ?と考えた時に便利なのが
アクセス解析ッ!!!(久々に使うこの言葉/笑)
やはりSHINHWAダントツッ!!!大した事書いてないのに、、、
ていうか、アタシの思うままの事を書いてるだけなのに^^;なんか申し訳ないです…。
お付き合いいただきまして、ありがとうございますぅ!!!!!
今後もよろしくお願いいたしますぅヽ(´∇`)ノ
とりあえず、、、毎日更新を心がけて、テキトーにこだわりながら続けますんで、
また覗きに来てやってください(支離滅裂や…^^;/笑)

webサーフィンが好きなあの人も読んでくれたらなぁ(笑)

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-31 00:00 | 気まぐれ

そろそろ…

仕事に行く準備をしないとあかんのに、どうもやる気が出ない…。
ホンマに寝不足やし…昨日なんて、何度意識が飛んだ事か…( ̄□ ̄;)
仕事もそんなに忙しくないし、あの時間がマジでもったいないッ!!と思ったわ。
時間は上手く使わないとね♪(笑)
仕事中に、Blogのネタ考えたりするぐらい余裕やったし( ̄▽ ̄)
ホンマに準備しないと間に合わん…部屋にシナの歌声を響かせます♪

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-29 09:50 | 気まぐれ

片付かない…

片付けを開始して、早3時間…。
まったく整理ができずに、ちょっと焦りが…^^;
オンマが帰ってくるまでに、キレイになるとは思えんほど散らかってるし。

今日のメインはビデオテープの破棄…。
とりあえずぅ~、ジャニ系のビデオは破棄で…。
唯一残してるのは、SMAP健くんのみ…。
あと、中身をチェックしていない韓国系のテープが山積み…。
参ったなぁ^^;思い切って捨てようッ!!!という気持ちはあるけど、
やっぱり捨てられない収集癖女…( ̄▽ ̄)
30本ぐらいはゴミ袋に入れたけど、まだまだあるねんなぁ。
もうちょっとガンバル。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-23 15:30 | 気まぐれ

体調不良…

書きたい事あったけど…どーもお腹の調子が悪くて、冷や汗が…^^;
アイスを調子に乗って2コ食べたのがアカンかったのかな?( ̄□ ̄;)
小さいアイスやったからついつい…。

なので~、明日書こうと思いますぅ…。
明後日は休みやし、連続更新の可能性も…(笑)
暇じゃないんやけど…いっぱい更新=暇やんね、きっと…。
忘れないように、携帯にメモっておかないと。
“無我夢中(≧ヘ≦)”の事とか…(笑)

ウリオッパに頼まれてる“水曜どうでしょう”を録画しないとッ!!
そろそろ始まるな。。。アタシは見た事ないけど、オッパ曰く面白いらしい。。。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-21 21:50 | 気まぐれ

やる気が…(-_-;)

OFFなのに…やる気が起こらん…。
今日はアレコレと色々やらなければならない用事が山積みなのに…
なのに、Blogを更新するアタシって…^^;
昨日“くりいむナントカ”に出てた長渕 剛“ろくなもんじゃねぇ”
聞いて、涙流したままバタンッ!!と寝てしまったから目ぇも腫れてるし…(笑)
さっきまでWOWOWで“マルチュク”が放送してたから録画をし、
今は会社の人に渡す“イヴのすべて”をダビング中…。
ふぅ―、何から始めよっかなぁ…。まずはビデオテープの整理かな…。
シナ関連のモノも溜まってきてるから整理しないと…。
パソコンに入ってるシナ画像も、加工しないとあかんし。
携帯のメールも返信してなぁ―――いッ!!!( ̄□ ̄;)スミマセン…^^;
とりあえず、、、病院からスタートさせようッ!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-17 11:00 | 気まぐれ

あ…間違ってる…( ̄□ ̄;)

10月11日が終わろうとしている今頃になって気付いたアタシ…。
今日でBlogが満3歳って書いたけど…満2歳ぢゃ~んッ!!!
もぉぉぉ――――、ばかぁぁぁぁ―――――!!!!(ノ>д<)ノ
で、3歳目指してガンバリマスッ!!!ってのが正しいのね(笑)
ハハハ…( ̄▽ ̄)こんな凡ミスをしまくるアタシを今後もよろしくですぅ…☆彡

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-11 23:50 | 気まぐれ

あしたもがんばる!!

21時までの仕事…キライ…(-_-;)
けど、今日は21時ちょうどに帰れたから良かったぁ♪
今から…MD作成に励みますッ!!!深夜はDVD三昧やな(笑)
明日も21時まで…明後日は休みぃ~♪
明日から“イヴのすべて”の録画、忘れないようにしないと…。

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-08 22:00 | 気まぐれ

ボケボケ…

今日はマジで疲れたぁ…( ̄□ ̄;)
特に忙しかったわけじゃないけど、どうにもこうにも体がお疲れで…^^;
昨日サッサと寝れば良かったのに、WOWOWつけたら
トム・ハンクス“ターミナル”が放送してたから、
ついつい1時過ぎまで見てしまった…。
あの映画、面白いから何度も見てまうんよね~。
で、最後は泣けるしさぁ~♪

すっかり寝不足の日々やから、普通にボケボケになってるし…。
世間は明日から3連休やけど、アタシは3連勤やわ…。
しかも日・月は21時までやし…_| ̄|○ガクッ やだぁ――――!!!

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-06 23:15 | 気まぐれ

今週も…

韓国語の勉強に励む木曜日がやってきた…^^;
毎週木曜日は一夜漬けやからなぁ…。
今日は休みやったけど、明日先生に渡すシナテープを作ったり、
ラジオのダビングをしたり、衣替えをしたりといろいろ動いてたから、夜に勉強を開始☆
19時半からは“秋の童話”があるから忘れずに録画しないと☆
今日からようやく大人になった2人が出てくるしね♪
土曜日からは“美しき日々”、来週からは“イヴのすべて”が始まるし、
28日からはドンウォンくん“マジック”もスタートするから忙しいわ…。
録画しまくってるけど…見る時間はナイなぁ…^^;

PE★CO
[PR]
by jun_1976 | 2006-10-05 18:30 | 気まぐれ